愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ更新!  





久しぶりにブログにもらくがきを投下!!

ツイッターにも投下したものです、さーせん。

特別編の風間ちゃんの冬服が可愛くていてもたってもいられずかきこきしました。

未だに髪型が理解しがいたです・・どうしたらマスターできますかっ。

新堂さんのこと考えながら悶えていざゲームプレイすると荒井さんばっかり見てしまい
気がつくと風間ばっかりお絵かきしてる 謎の状態。


今月に入って11作もゲームを買うという不始末な日々をすごしております、どうもこなぎです。

早いもので10月も残り三日と。

ハロウィン絵も終わってないし、原稿も終わらずで もうあばばばば^p^


それでもポジティブだよd=(^o^)=b


明日学校めんどいなぁ(^o^)ゞポリポリ





そういえばご報告し忘れたんですが

pkmnカレンダー企画の執筆者様公開してますので、ご覧下さいませ!

pkmn2013年カレンダー企画

また執筆者様で私からの担当月のメールとか届いてなかったら一度ご連絡ください!(今更)




来週は、母校の方で文化祭があるので行ってまいります!!
すごく楽しみです!みんな覚えてるかなー!てかみんなに会えるかなぁ。笑

肉まんは、長列だから諦めて豚汁いっぱいくうぞ!!


スポンサーサイト

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

