愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

部屋の整理がここ何週間やっても終わりません\(^o^)/  



昨日姉が秋葉原に遊びにいったらしくお土産にりっちゃんを買ってきてくださりました~。

机が・・・というか私の周りは、あっちこっちフィギュアだらけになってます・・・!

可愛くて目の保養になるけど あっちこっちにいると流石になにか悟りを感じ・・ますっ!



そんなわけでですねぇー えぇ・・下の絵はみるに耐えなくて早く下げたくて(今朝書いたけど

寝起きっていやあね\(^o^)/



あと大事なお知らせを記載しそこねてました!

今回私が主催する企画です!




カレンダーを一度でいいから作ってみたかったので今回思い切って

たくさんの方と合同で作れたらいいなと思いまして企画たてました!
ほとんど身内の集まりになりそうですが、みなさんと楽しく企画できたらいいなと思ってます!

現時点では、私を含め5人のメンツが参加予定してます!

まだまだメンバー募集中ですので少しでも興味があれば是非参加してくださいませ!




それでは、部屋の掃除を再開してきます!

今日で整理し終えるぞー!そして原稿をやるぞー!!オー!!




スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

