愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安定の放置でした(´∀`)  



あくびしてるトウヤくんを描こうと思ってたら唐突に弓彦を書きたくなって書いてました。

弓彦始めてかいたよ(゚ω゚) すっげぇなんかイナイレの吹雪描いてる気分だった(^o^=^o^)

BGMをイナイレメドレーにしてたからいけなかったのかな^p^



そして昨日はイベントお疲れさまですー! 想像以上の混雑具合でびっくりしましたw

そして熱気もすごかった・・・ほんとにみなさんお疲れさまです( 」´0`)」

今回持っていった新刊は、次回のイベントでも物販予定です。あまり数はないのでよろしくお願いしますー!


あとストラップも少数あまってます。ハルカちゃんの人気の少なさがちょっと意外でした。


私の絵がいけなかったのかな・・・^o^ハルカちゃんゴメン。。。


お後、コウキとブルーちゃんが残ってます!

あとは、全部なくなりましたー!本当にありがとうございます!

とりあえず今後ストラップ制作予定は立ててませんがライバルたちを作りたいと思ってます・・!

次は、缶バッチとか作りたいですね!

もっとデザインと画力の勉強をしますぞ(´-ω-`)



あといただいた差し入れなど本当にありがとうございます!

くまさんに貰ったクッキーが豪華すぎて すごくどきどきしてますwさつまクッキーうまし!

あとうっかり貰った差し入れを椅子に置いてケツで潰してしまったり、びっくりして奇声を上げてしまったり

ホントすみません( ̄▽ ̄;)





会場から出たあとは、ケンタでごはん食べたり

そいでポケセンに行ってきましたーめっちゃ並んでてやばかったです><

そしてなぜかポケセンの店員のお姉さんとめっさお話しましたw

お姉さん綺麗だったな・・・(´-ω-`)



新作のハロウィングッズは、どれも可愛いですね!
チャームが欲しかったのですがすべて売り切れでした><。

29日にポスターを買いにまた行こうと思っているのでその時にあるといいのですが・・・そんな早く入荷はないかなぁ
あと池袋か中野で遊びたいですね(*゚▽゚*)

今は期間ごとにポケモンの配信があるみたいで!
もらえるポケモンがランダムらしいのでちょっと通い詰めしようか・・しら・・。

そいで、私は最初にもらったのはカイリューでした!

欲しかったので嬉しかったです!カイリューかわゆす

あとポケモンパンのシールを集めて初代御三家をいただきたいですね。ちょっと買いあさってきます




めっちゃ長々とすみません=^o^)

私はこれからもっかい二度寝してこようかしら、午後からは、授業(゚ω゚)ノシ

スポンサーサイト

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

