愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日付かわっちった  

名称未設定-1

気がついたら一日が終わってしまった。

今日は、書く事がないよ。あ、このチェレンは、イラスト本にのっとります。
ランクルスは、天使だと思うんだ。金銀やりたい。


そうだね!BW2 6月に発売決定だねー!!!
こなぎさんもちろん買うよ!もちのろんだよ!

前作は、ホワイトの方が安かったからホワイト買ったんだけど
多分新作もホワイトを買う予定でおります!


まぁ、内容とポケモンにより変更するかもだけど!


明日、つか今日だけど学校休むつもりだったんだけどどうしよう
待ち合わせ11時だから、微妙なのよね・・
それまで学校行ってこようかな・・・
でも、九時半から授業で、10時には、学校でないと待ち合わせ間に合わないし

無理か^p^

おさぼりチョリースッ!









おやすみ!!

スポンサーサイト

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 2

コメント

おさぼりサイコーう!!Yahoo!←←

新作はもし買うならホワイトですぬ
パッケージがホワイトの方のポケモンが良かった(笑)

URL | 夜之葉 #-
2012/02/28 12:51 | edit

Re: タイトルなし

夜之葉へ>>

そうそうそう!
パッケージがさホワイトのが可愛いのよww
でも、前作ホワイトだから次は、黒がいいかなぁ・・とか思ったけどねー

ま、ホワイト押しでいいんじゃないか^∀^

発売楽しみだねー!!

URL | こなぎ #-
2012/02/29 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

