愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラオケ行ってきたぞえええええ!  


地元の友達と一緒にカラオケに行きましたー!゜∀゜ハッ

プリとったり雑談したり 楽しかったね(´∀`*

飲み屋みたいなのりだったw


やっぱメンツが違うと盛り上がり方もチガウですなv


もう、満足です。オ腹イッパイデッス!゜Д゜


当分カラオケはいいかな、節約したいしorz ←ちょっと使いすぎた



んで、この前アニメイトいったときにカナヒステリシスがあったので

それだけ買おうと思ったんだけど

フラッシュバックサウンドもみっけてしまい 



ふおおぉぉぉぉぉおおおおおおお゜Д゜



っと 悩みながら





買ってしまったのであるのです´∀`ふひひ


いいのだよ、ボマスで買おうと思ってたけど 売ってる確信ないし

ボマスでは、新作を期待してるから!←


今はあと、ゆよゆっぺさんのルカのアルバム欲しいです。

ゆっぺさんのルカ大好きですよー 最近ルカブーム きてます


もちろん ぐみちゃんが オンリーワンですけどもv



んで、家に帰って すっかり忘れてたんですけどamazonさんから


アマガミが キテたあーーーーーーーー!! ゜∀゜ むきゃあ





ふわあああああ もう興奮がとまらんとですばい *´∀`*ハァハァ


追加特典のメッセージカードのイラストは もうエロ過ぎてこんなところにおおっぴろにお見せできません!(え

森島先輩まじ エロ過ぎですよ むふふふふ じゅるり


制作スタッフ様 ありがとうございました! (笑)





あぁー アタシ まじでキモイわぁあww 

この記事読んで引いてる人がどんだけいるとか思うと ねー

変態キャラをやめようとか思うことあるわ。


今更ですけど!  まだ当分やめませんけど。 

だって これからアマガミプレイするんですものむふふふ*´w`*



それと いかさしから デズニーのお土産頂きましたー

いつもありがとうね;∀;´嬉しいよー!



さてさて、 つけたいところだけど どこにつけましょう。

私の携帯電話は、五人もいてもう満員なんですよね。。

むー つけたいのにつけるとこが ねぇえ!

青いから DSにつけようかな! PSPでもいいな゜∀゜b 



ありがとうなあー!!

明日から広島なんだね;ω;

むこうにいっても元気でいてね!! 自炊がんばってなあ!!!



ついに四月

私も 新しいスタートに がんばらないと!! `・ω・´













´・ω・`














´・ω・` { 正直ガクがアシアシだぜ タスケテ!



スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: 1

コメント

No title

カラオケ羨ましいです…´Д`あばばば
私も3月初めに行ってますが←

アニメイト…久しく行ってないです(´`)
自転車で30分くらいかかるのでどうも行く気g…げふんげふん
衝動買いというか、予定外のもの買っちゃうことありますよね^p^

ディズニー…いつ復旧するんでしょうね^^←

時の流れ早過ぎますね…もう4月だなんて認めないんだかr(殴)

URL | 癒月クレオ #CIfEwWAI
2011/04/01 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

