愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らーりほー|д゚)  



うっす!
七月にあるなかまさがし3のために頑張ってます!

つてもまだ申し込みすらしとらんのです^p^

六月入ったらしてきやーす。受かるといいな

あと、九月と12月にもpokmnのイベあるので、そちらも参加できたらしたいなっと思ってます!



うわぁ 語ることねぇww




あ、明日は体育祭っす!^p^<やることないけど!


それと、今日のおじゃまっぷでうちの母校でてたー!
ツイッターにて一人荒ぶっとりました(´・ω・) 

子豚かわゆすだな。




学校のプロフィールに書いたやつはっつけて寝る!




おやすー^p^



category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  




ぐぬぬ 依頼が全然終わってない私は何回か滅べっ!

五月も気が付けばもう一週間を残すところ・・・どうしてこうなった^p^


いろんなものからのメールをぺっぺっしながら 私は毎日を過ごしてます。

中途半端なんだよ、気づけ、ぺっぺっ、


さてはて、なにかあったんだけど忘れました。


なので今後の予定などなど

なかまさがし3にでるぞー\(・ω・)/

前回と同じくお友達のりおんちゃんと参加します。
今回は、ちゃんと合同誌できるようがんばるぞー!

あと、Ibのイベントが同時開催ということなので
Ib本もだせたらちまっと出したいなぁと思ってます。Ib人気すごすぎっす。



とりあえずこんな感じのフレイクシールっぽいの作れたらいいかと思ってます。


イラスト本買ってもらったら渡そうと思ってます!

まぁまだなんも全然進んでないので、これからちまちまがんがりやすし!


うっし、黒バスみっぞおらー!

category: 日記

tb: --   cm: 0

こりないなぁ。  



こんにちわ、不甲斐無くまだ生きてます。

とっても眠い。 今日もきょうとて終わらぬ人生を歩んでおります。

なーんか 友達は少ないほうではないと思ってる
大切な友達もいるけど 特別な友達はいない

そーんな感じの 人生ですね。眠い。



そんなことより数日前に母校にザキヤマと香取慎吾がきたそうな・・!
羨ましいにも程があるぞこんちくしょう!

どうやら不定期放送されてる番組のロケらしく・・

放送は、いつかわかりませんが楽しみです。
後輩なんていませんが 知ってる先生がたや教室やらが映るのは楽しみですね。


あと先日、土曜日に友人とDランドに行ってまいりました。
楽しみにしていたイースター!楽しかったです!

しかし、私も年をとったのか・・あんまりアトラクションに乗ったりしなかった気がする。

まぁ混んでいたってのもありますけど あんなにのんびりしたランドは初めてな気がしましたw

いつもならもったいないから なんかあれ乗らなきゃ 乗れるなら全部乗ろうって感じだったけど

まぁ行こうと思えばいつでも行けるし これが初めてじゃないし とか


夢がなくなったな自分^^


秋にもまたハロウィンで行く予定なので それもそれで楽しんでまいりますv

また日記書く気力がでたら不定期にまいりまーす。


でわでわ、おやすみなさい。

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

