愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fate/Zeroカフェー!  

今日はいかさしと一緒にFate/Zeroカフェいってまいりましたー!

12時半くらいに行ったけどめっちゃ並んでたw

結局入れたの15時ごろだったよ(^o^あれ?

正直明日にして整理券もらったほうがよかったんじゃねとか思ったけど
もう気にしたら負けだよね!!入れたし全然オッケー(゚∀゚ )

中入ったら初めての席だったー!ソファーふっかふかだったぜふっふー!

展示コーナーには、なんかzeroショップで販売されるグッズとかありました。
全部ほしすぎて血吐きそうになったわい^p^ふごふっ

今回の原画展示は、10話と11話の!
ろ凛がいっぱいでした!!コトネたんも一枚だけありました!

あと龍之介もいっぱいおったー!
腕輪が壊れて痛がるシーンの!めっさ興奮しとりました!

あと、11話は、安定のウェイバーくんの原画いっぱい!(゚∀゚ )ひゃっほー

アイリとのやりとりのシーンの原画があって嬉しかったです!あのシーン好きですw

あとは、アイオニオンヘタイロイの兵士たちとかっすね!あのへんは気合がすごいよね!


さてはて、今回のランチョンマットは、アーチャー陣営のですね!
あと桜ちゃんのさくらソーダと凛ちゃんのクランベリーアップルです!  

めっちゃ温かったwww


こちらは、間桐家の白いモンブラン桜アイス添え

黒ごまは、タンブラーに入れてもらった(*´∀`*)

さぁ締めに缶バッチ!!
すっげぇ桜ちゃん無双になった^p^
そしておじさんがまったくでてこないっ・・!!

なっ・・なんのいじめだろう・・いや桜ちゃん好きだよ!
幼女嬉しいよ・・でもおじさんっ(泣

これ桜ちゃん5個集めたらおじさんと交換できるよとかないんですか、ないですよねはい
orz

そして時臣もでなかったのでいかさしにだぶったのいただいたー
どなたか切実に雁おじ交換してくれぃ↑p↑


締めにプリクラとってきたー!
何ヶ月ぶりかしらw

桜ちゃんへの愛を注ぎ込みましたw

楽しかったです!いかさしありがと(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


-- 続きを読む --

category: 日記

thread: Fate/Zero - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

なかまさがし2お疲れ様です|゚Д゚)))  



昨日は、イベントありがとうございました!
私が想像していたよりもたくさんの方に本を手にとっていただけて嬉しかったです!

ポケモンイベントは、初参加だったのですが
すっごく楽しいイベントでした!

相変わらずサブマスの人気はすごいですねw

またポケモンイベントがあれば参加したいです!
そしたら次こそは、本以外にもグッズとか作れたらいいです・・!

間に合わなかったラミカとかもたくさん作りたい!ラミカ作るの好きです('∀`)


帰りは、ポケセンに行ってきましたー
BWのメタルチャームがでてたのでランクルスを手に入れてきましたー!
シャンデラーも欲しかったけど、売り切れだったよ゚(゚´Д`゚)゚

そして、ジグザグママッスグマのメタルチャームも売り切れ・・orz


ピカチュウの缶が可愛すぎて思わず買ってしまった!


欲しかったマッギョの靴下も買えましたー
思っていた以上に可愛くないですw
ぬいぐるみに異様なほど魅了されて手にとってしまった|゚Д゚)))

マッギョのおせんべいは、差し入れでいただきました!
あまりにも嬉しすぎてテンションがあってしまった( ´∀`)

あと、毎度のことの缶バッチ
なんとシークレットのトウヤくんとトウコちゃんがでました!
トウヤくん欲しかったので嬉しいです!あとチェレンとかNでないかしら・・



そんなわけで買い物ばっかりになりましたが、
昨日はありがとうございました!!

お疲れさまです!


category: 日記

thread: ポケモン - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

私のブログってすっげーアホの子だよね^p^  

眠いよぉー バイトからただいまですー!
今日は、大雪でめっちゃ大変だったー^o^でも楽しかったー!

明日スーツとかふざけんなばかやろうー!!

そして今日は、バイト先の同い年の子がバイト最後の日だったので
寂しいお別れをいいながら、楽しくバイトしてました!↑p↑
最近お別ればっかりで私つらい


そいで、なんかお菓子もらいましたー!
二人でめっちゃこれオシャンティーwwとか言ってましたww

美味しかったぞ!! 私は、お礼にみかんのガムとツインクルを差し上げました。

ツインクル好物なんですwwwって喜ばれたwwwツインクルばろしwww




あと、こんなものもあったので買ったのだよ。
4日のなかまさがしんときの差し入れにしようと思ってwwくばるよ^o^

ランクルスとポカブは、やらんがな!



あと、これらは、昨日買った漫画なのですが

大好きな作家コンビの新作があったので思わず買ってしまいました。
少女七竈の漫画版は、いつですか!!!
いつか、でることを楽しみにまってます!




あと、エンジェルビーツ新刊もでてたので迷わずかった!!
日向がめっちゃかっこよかったですよ!
前日譚やっぱ日向好きには、たまらんですな、ただユイにゃんがでてこないのは、ちとさみしいのぉ。


あ、とね

今日ブックオフにいってらずっと探していた64のヨッシーストーリーがあったんだよ!!

て、いうことでこれからプレイしてくるよー!!


今日もなんも面白いもんなくてすんません|゚Д゚)))


でわ、おやすみ!

category: 日記

tb: --   cm: 0

