愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日付かわっちった  

名称未設定-1

気がついたら一日が終わってしまった。

今日は、書く事がないよ。あ、このチェレンは、イラスト本にのっとります。
ランクルスは、天使だと思うんだ。金銀やりたい。


そうだね!BW2 6月に発売決定だねー!!!
こなぎさんもちろん買うよ!もちのろんだよ!

前作は、ホワイトの方が安かったからホワイト買ったんだけど
多分新作もホワイトを買う予定でおります!


まぁ、内容とポケモンにより変更するかもだけど!


明日、つか今日だけど学校休むつもりだったんだけどどうしよう
待ち合わせ11時だから、微妙なのよね・・
それまで学校行ってこようかな・・・
でも、九時半から授業で、10時には、学校でないと待ち合わせ間に合わないし

無理か^p^

おさぼりチョリースッ!









おやすみ!!


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 2

ブログ復活だぜー!!(嘘じゃないといいな)  




はじめまして、こんにちは!!!!^p^




永久放置覚悟してましたイェーイ^p^










ごめんなさいいいいいいいいいいいorz




いやね、もうこんな廃れたブログなんざ誰もみとらんのよ。ふんふん


とかいいつつ、最近サイトの訪問数が増えてきたので 更新がないのもいささかつまらないと思い

久々にがんばって書き始めたしだいです!!

いやー約一年ぶりですかねぇー もうツイッターのログ置き場となってたよここ


ばっかでぇいい!!!


そんなわけで日常的にいいたいことは、いつもたくさんあるけど
ツイッターですませてしまう、でもそれじゃ物足りない!!


これから、ブログ更新がんばっていきたいです。
毎日といわずとも すくなくともPCを触ったら必ず書くようにします・・そうすれば自然と毎日になるね、やったねたえt・・


とりあえずたまってる報告を!




3月4日にあるなかまさがし2に参加してきます!
サークル名「poplar*color」 スペースC8 

BWイラスト本をだします!
タイトルは「Pocket color」 

いろいろと決まったらoffページにお知らせします!
あと、offページも早く直しますね;
文字化け放置で申し訳ないです!


それからガムシロップさんの新曲、ワン・ツー・スリーのイラストを描かせていただきました!

是非聞いてください!




そして前作も宣伝!こちらもどうぞよろしくです!






それでは!

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

02/17のツイートまとめ  

yukkonagi

めっちゃ可愛い!俺の嫁しかいないんだが
02-17 13:40

バスケしたいなー!誰が午後やろうぜ
02-17 08:53

早くさっちゃんと遊びたいなぁ お悩み相談する(;_・)
02-17 08:44

てか友人こないんだが遅刻?(^o^ = ^o^)
02-17 08:39

定が消えた(^o^)
02-17 08:38

未来日記の設自体はドラマにしやすそうだもんねー おもしろいといいな
02-17 08:37

おばさんの背中に1つだけついてるスパンコールの服の構造の意味がわからない
02-17 08:33

@mrico37 なんか土曜の夜にやるらしいよーでも主人公違うらしいからアナザーストーリー?オリジナル?かはわからん(・┰・)
02-17 08:31

へぇー未来日記ドラマ化か
02-17 08:27

@tawojune スクデイやめいwww
02-17 08:25

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/16のツイートまとめ  

yukkonagi

幸せそうな衛宮一家がみれれば私はそれでいいんですよ
02-16 21:36

ファンタズムにウェイバーでてたの気づかなかったwww
02-16 21:32

写真を見ようとして間違えてお気に入りボタン押してしもた
02-16 21:06

こなぎ「好きだよ」 好きな人「無理」 こなぎ「え?」 好きな人「無理!」 こなぎ「なに?」 好きな人「だから無理だって!」 こなぎ「そっか…」 あなたは懐から静かにナイフを取り出した… http://t.co/eaC4Ystu 逃げてー!超逃げてー!
02-16 21:05

触手の無駄使いwww
02-16 20:16

ミニチュア博物館すげぇ
02-16 20:02

チョコパイがおいしいですRT @shion3ss 後ろ?後ろに何があるtt──・・・ RT @yukkonagi: はい!@shion3ss: HI RT @yukkonagi: #先着10人限定でrtした人に手書きでメッセージ書く http://t.co/9wDmAQSQ
02-16 19:46

きめぇwwwww
02-16 19:40

ヤマト隊長すきやわぁww
02-16 19:36

ナルトのOPかわいい
02-16 19:33

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/15のツイートまとめ  

yukkonagi

【マイリスト】【初音ミク】二次元ドリームフィーバー【オリジナル】 http://t.co/IviWZwM3 #sm16973327
02-15 23:54

@_mizuki_2525 おらとこらぼすっかρ(・・)
02-15 21:00

@tawojune 自動って便利なんですよ!小学生のときに買った
02-15 20:59

机整理中 http://t.co/5ryCJFSN
02-15 20:22

@tawojune 恋なのか…
02-15 20:08

ケーキがww http://t.co/TOu1ul91
02-15 20:00

@kikora69 ふっふっふw
02-15 19:59

めっちゃ可愛いボーダーコリーと曲がり角でぶつかりそうになった
02-15 18:01

@keisi39 初代を代表するツンデレです!
02-15 18:00

こなぎをポケモンに例えると「リザードン」です。性格は「うっかり屋」です。 http://t.co/AeWWrpG1 ツンデレだな
02-15 17:56

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/14のツイートまとめ  

yukkonagi

みんなにもらったいぇーい http://t.co/kfq8RUJH
02-14 18:36

今男子学生が相合傘してたんだけど顔が好みじゃなかったからかさほど萌えなかった 現実なんてそんなものかあー!
02-14 18:29

@tawojune なにそれじゅんじゅん好きの私ほいほい
02-14 18:20

@komachinoe 型作ってココアパウダーでってのもありますよねー!
02-14 17:33

ねむーい 課題なんか終わらね
02-14 17:31

ずっと買いたいものあるの忘れてたよ
02-14 17:31

地元ついたらダイソーにいくのです
02-14 17:30

みんなにお菓子もらったー!わーい
02-14 14:56

あと五分で教室つくかな^p^
02-14 13:24

@y_to39 ユウさんおはおは!チョコくれー
02-14 13:23

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/13のツイートまとめ  

yukkonagi

@yuzukawa お疲れ!(n‘∀‘)η
02-13 22:00

俺でよければ相手になってやるよw @ikasashiOvO: スタイリッシュいちまんじゃく、踊ってもらった【手描きFate】 (0:26) http://t.co/WzJGQh8O 誰か一緒にこれやろうwwwwww発想が最高wwwwwwww優雅すぎるwwwwwwwww
02-13 20:12

生チョコー! http://t.co/7ngXIJqK
02-13 19:50

@_mizuki_2525 きづみんなでなで。耳の穴に生チョコをいれてあげるね
02-13 19:40

@mrico37 おいしく頂くんですか?どうなんですか王よッ!!
02-13 19:39

あと夜之葉にすごく似合いそうなクリアファイルがあった
02-13 19:37

聞いてくれ、あれは可愛い
02-13 19:36

@_mizuki_2525 残念、タイツでしたー!
02-13 19:36

そえば可愛いマステみつけてものすごく欲しかったけどおら我慢した…だ
02-13 19:35

足組むなよ
02-13 19:35

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/12のツイートまとめ  

yukkonagi

課題の下書きかいてるけど 調子悪すぎわろえない すらんぷ^p^
02-12 23:37

@hari7155 針ちゃんおはよありがとう!
02-12 22:53

@rotting_tomo おはよーありがとー!もう夜だね:(;゙゚'ω゚'):
02-12 22:53

@tawojune アタヲなんかいっぱいしゃべっててこわい。使ってくれてありがとう。どういたしました。
02-12 22:53

@41413N0DE51 いえいえ、こちらこそいつも放送きてくださってありがとうですよー!なんてったってtoufuさんは、大切なリスナーさんのお一人ですし、こうやってなにか少しでもお礼ができて私は、嬉しいです(*´∀`*)
02-12 22:52

@yonoha おきたよwwwおきますw ご飯たべるww
02-12 14:39

もうおきてー!部屋の掃除してー絵描いてーゲームしたい
02-12 13:39

二度寝してたわ アタシなんでこんな寝てんのwしぬのか
02-12 13:36

@yonoha おはようww二度寝しちまったwww
02-12 13:34

おはよう…久々の爆睡^ω^;
02-12 11:45

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/11のツイートまとめ  

yukkonagi

待ってる間に描き終わっちゃうよー 多分
02-11 23:58

うひゃー 1000人まちだってー
02-11 23:58

おーのー・・・
02-11 23:56

壁紙ぷりーずww
02-11 23:56

うわああああデスクトップがアタヲだらけにいいいいwww
02-11 23:56

@Rion_Kuo りおんちゃんも箱にしようぜ
02-11 23:45

たのもぉう @red05161120_xxx 便乗してみる☆(ゝω・)v #先着5名にアイコン見てあだ名つけます
02-11 23:44

@red05161120_xxx 私しらない間に廃人だったのね・・!
02-11 23:44

好きな人「好きです!」こなぎ「(嬉しすぎて死ぬ)」 http://t.co/dfUmXveL
02-11 23:41

RT @LikeLife7 いると思ってるの? #私と仲良くしてくださるという人RT 
02-11 23:40

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/10のツイートまとめ  

yukkonagi

ペルソナ格ゲー化すんのかw 陽介が可愛いんだけどなにあのケツ http://t.co/8NFdXTDw 番長が相変わらずイケメン
02-10 20:15

@0kimaru ちょっとだけかぁ、じゃあしょうがないなぁちょっとだけだぞ(´<_` )
02-10 20:03

@0kimaru はやっ・・まるっ!・・・っな!
02-10 19:56

ホントはして欲しかったんだろ? @_mizuki_2525 #私のことを変態だと思ってる奴全員公式rtしてみろ
02-10 19:56

@mi004 みっけさんのアイコンいうらー!
02-10 19:42

ふぇすれんさんおもろいわぁ にやにや
02-10 19:41

@tawojune ショタヲならもらうー
02-10 19:40

こなぎが少年化したら、緑色のななめ分けの髪の毛に、つり目、付属品は眼帯(白)で、クーデレな少年になります。 #shindanmaker http://t.co/ocr3tfAm 緑といわれていうらがでた
02-10 19:40

ていうかただいま ごはん食べる!
02-10 19:39

やまだでたよおおおおあおお!嬉しい;ω;
02-10 19:37

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/09のツイートまとめ  

yukkonagi

BGM超かっこいい!
02-09 19:23

ミナトの声って森川さんだったのか
02-09 19:20

こなぎはこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『時間操作能力 不老不死 スタンド能力 構ってくれる人 スイーツ一年分』 #bunsyousin http://t.co/4uLPOngP 切実に構ってくれる人w
02-09 19:09

バレンタインクラスのみんなにあげようかすごい悩むよねw
02-09 19:07

クッキーの材料買わないとー
02-09 19:07

@tawojune それは別にいいんじゃないかw 美味しいよねさくぱん
02-09 19:06

学生じゃまー
02-09 19:05

あっ ディズニーストア行こうと思ってたのにわすれぼ!
02-09 19:03

高山先生ほんと絵きれいです…私もこんな厚塗りしたいと…!
02-09 18:55

明日アニメイトであまつき限定版予約してくるー
02-09 18:54

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/08のツイートまとめ  

yukkonagi

@wata14 ガタッ!
02-08 23:24

@wata14 【審議中】 ( ´・ω) 1点かな(´・ω・)1点だね (・ω・`)1点だ (ω・` ) 3点
02-08 23:19

@wata14 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
02-08 23:02

@irodorie きゅうべぇさんっていったいなんかいやったらくたばってくれるんでしょうねぇ^p^ 今年はチョコ付けにするかきゅっぷい
02-08 22:54

@wata14 なんだ・・って・・!思春期か・・
02-08 22:51

<わらしべ長者ったー> わら→『腋おにぎり』→『銀河鉄道の切符』→『マジンガーZ』→『宮殿の舞踏会』→『白馬の王子様』 http://t.co/tQPmYxA8 そしてリア充か
02-08 22:49

レオモンさんの動画重いいいい
02-08 22:47

悪魔って意外と素直で可愛いよね
02-08 22:46

@irodorie きゅうべぇ悪魔なのwwある意味そうだけどもw 無駄だよ。の一言で終わりそう
02-08 22:44

@wata14 うわぁい*´∀`)つべちょ
02-08 22:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/07のツイートまとめ  

yukkonagi

@ma_nanatans でかいwwwでも可愛い!
02-07 23:24

みっけしゃんと堀宮合作ー!hshsする! http://t.co/lApmKhTX
02-07 22:59

地震!
02-07 22:38

もっと井浦をいわいうらー! http://t.co/GOKRr2CX
02-07 22:07

ヤマト隊長結構好きなんやが たまにキリツグだけど
02-07 22:03

堀宮エチャしてます!よかったら来てください(:D)三(:D)http://t.co/GPqj5aAH
02-07 21:47

@wata14 そうそうコイキングの人!わいわいさんは口はちょっと悪いけどおもしろいので最近はまりましたw 是非ぜひ~
02-07 21:31

@wata14 もうみてるかもだけど今はガッチマンさんが好きよ!あとレオモンさんとかわいわいさんがおもしろいっすー!
02-07 19:07

リョウ次のもちめり可愛い http://t.co/yExSWsdr
02-07 17:09

ありがとw @fkymaaaa14: うまwwwwww RT @yukkonagi: マッギョ作った http://t.co/ufzGZ5fu
02-07 17:06

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/06のツイートまとめ  

yukkonagi

タグが予想外だったわ
02-06 23:59

@mameta00 じゃあげるから食べてくれー!お好きに調理しな!
02-06 23:57

そういえば幕末志士は、もう終わったのかな^?^ 久々に動画みようかぬ
02-06 23:56

レオモン更新がんばれー! 
02-06 23:55

@Uto_01225 フラグですかフラグですかフラグですね!
02-06 23:52

そえばコミティアで買った淫乱キャラメルコーンの本がレベル高すぎたペプシ
02-06 23:51

@cri_ssa ぼじょーん!!┗(´???)┛ の顔が憎たらしいけどスキッ!!!抱いて!!
02-06 23:49

@mameta00 ねぇねぇフランスパンもってったら食べる?
02-06 23:48

@irodorie 消しゴムかけたらクシャッてしてしまって下のほう汚いけどごめんねw 俺の嫁のさやかもらったからなああああいつも以上に丁寧にかいたぜっひゃっほFoooooo!俺の初描きめんまかわいがってくれえええ!!ありがとう!! 
02-06 23:44

だだんだすっとこどんどんどん┗(^ω^ )┛うどんどっどんどどすこどこん┏(^ω^ )┓ぼじょーん!!┗(´???)┛ http://t.co/kS7rn9sV
02-06 23:40

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/05のツイートまとめ  

yukkonagi

【マイリスト】【巡音ルカ】幸福ペンギン(sunny skying mix)【カバー曲】 http://t.co/0JKzQxGQ #sm16874972
02-05 22:03

@nimu12sp 私はそのコスを激しく見たいぞ!!
02-05 17:45

@fesren おはよう!
02-05 14:47

Zzz
02-05 12:25

すごく眠くて…ねそう…
02-05 12:23

@kzm2_ うおお私も風間さんにお会いしたかった!>д<。 コミティア100にもでる予定なので機会があれば是非!
02-05 10:50

今日はコミティア参加してます!さー22a でまったりすごすぞ!買い物いってくっよー!
02-05 10:41

ふぅ 雁おじぺろ
02-05 08:31

実に寒いのですね
02-05 08:31

バス2分前にいっちゃったあぁ^p^
02-05 08:28

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/03のツイートまとめ  

yukkonagi

BL×GL って http://t.co/JQvpjm5o
02-03 20:37

お財布買えたー!
02-03 20:18

@xizumizumix 友達と合同でイラスト本だしてるよ~ いけたらサークル見に行くよ(。゜ω゜) ⊃
02-03 19:42

@mrico37 写真の撮りかたが可愛い! さすがベテラン(。-∀-)
02-03 19:35

@xizumizumix まじか! サクルいきたい!ゆうひんはなんもだしとらんのか^ω^ 私もこっそり参加してるよ゜∀゜
02-03 19:25

☆名前:こなぎ☆容姿:ショタ☆性格:無口☆口癖:お主…何者?☆戦い方:槍。そんな守護者。声優さんは浪川大輔さんです http://t.co/9iuGC3oy 槍と聞いてランサーがでてきて浪川と聞いてウェイバーがでてきた
02-03 19:23

@xizumizumix コミティアいくのー?゜∪゜
02-03 19:20

ポケセンにいたマッギョたち http://t.co/eanQDVcT
02-03 19:18

これから町田にお財布買いに行く!
02-03 18:58

さらばよこはま http://t.co/iYRIP9xP
02-03 18:57

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/02のツイートまとめ  

yukkonagi

【マイリスト】【手描きFate/Zero】セイバー陣営でスタイリッシュいちまんじゃく http://t.co/ONzDTzjD #sm16817352
02-02 23:48

@_mizuki_2525 やりとりあざまww
02-02 23:46

@_mizuki_2525 ふぁみまみた( ´??ゝ?`)
02-02 23:44

@_mizuki_2525  かみまみた???
02-02 23:44

@_mizuki_2525 さこちゅっ・・失礼かみました・・
02-02 23:39

@_mizuki_2525 ガタッ!!
02-02 23:36

@ishi_furo 絵師ぺろぺろ
02-02 23:11

@f_moriya いいのいいの情緒不安定なだけだから、私がわがままなだけだから 今日は、もう寝るよ。おやすみなさい´`ノシ
02-02 22:57

もりやさんごめよ 忘れてくれていいのだ・・
02-02 22:55

いじわるな人ばっかりだよ 人間なんて
02-02 22:53

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

02/01のツイートまとめ  

yukkonagi

今度星新一さんの本探しに行きたい
02-01 23:54

めちゃくちゃ吹いたww
02-01 23:53

@kana_aa 基本的にどれも切ないものが多いけどどこか心あったかいものばかりでこの人の作品を多く見てみたいと思いました!これだけ短い時間で人を圧倒させるなんて本当に尊敬のまなざしでいっぱいになります・・!
02-01 23:52

午後の恐竜/星新一ショートショート新春スペシャル#6 (7:01) #nicovideo #sm9296147 http://t.co/MbDpfTkJ この人の話しすごい
02-01 23:47

言葉が出ない
02-01 23:10

飼ってたリスも兎も唐突にみんな死んじゃったから なんかすごくつらいんだ
02-01 23:09

死と向き合うことがこんなにも恐くて悲しいとは、思わなかったよ
02-01 23:08

真逆w
02-01 23:07

【速報】彼女が出来た http://t.co/jdkKAn0q
02-01 23:07

来週には、しんでしまうんじゃないかと思うと涙が止まらない
02-01 23:06

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/31のツイートまとめ  

yukkonagi

@tawojune 元気だせよあたをおおおおお!;ω;
01-31 21:39

アタシに言いたいことあるならはっきり言えば?めんどくせぇ
01-31 09:34

80円切手買うの忘れた(T^T)
01-31 08:35

うわああ400スペースから1000スペに拡大してるうううううわああ 余計に申し込みたくなくなる・・つかどんだけ人くんだようみみ・・・
01-31 07:48

朝から携帯壊れててびびったああああおはよおおおお( :; ´^;?益;^?;.)
01-31 07:43

白内障がどんどんひどくなってる・・
01-31 02:34

寝よ
01-31 02:22

龍之介かわいいなぁ_(┐「ε:)_
01-31 02:22

明日のクラス制作ちょーめんどくせ!! 家で絵かかせろ!ふむ
01-31 02:06

さっきからトイレ行きたくて仕方がないんだはちくじいいいいいいい!
01-31 02:05

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

