愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/30のツイートまとめ  

yukkonagi

「つけまつける」を歌おうとしたが方向性を見失った / recog (3:16) #nicovideo #sm16833268 http://t.co/UXoUrW9U
01-30 21:09

お風呂はいろ( ´??ゝ?`)
01-30 18:40

どうしよう 残り二時間とかかいてある・・^o^
01-30 18:40

@strange_9t 友達が100円券持ってたからみんなでわけまよ~w 初めての量だったww
01-30 18:01

ナゲット十個 http://t.co/DJgQLLcv
01-30 17:35

あぁ 背中いたいぃ
01-30 09:16

しまっまあ!クロッキー帳も忘れたああ絵かけない
01-30 09:14

あと シャーペン忘れた!絵コンテでくない(;_q)
01-30 09:11

おはっすー りおんちゃんに続いて私もだるい(;_・)
01-30 09:09


category: 日記

tb: --   cm: 0

01/29のツイートまとめ  

yukkonagi

明日面倒くさいなァ もう学校行きたくない 猫と心中しようかな
01-29 23:00

はっ?意味わかんねぇし 
01-29 22:56

うろジョジョ各回10回くらいは、見てるくらいヴァニラアイスさんが好きです!
01-29 22:50

@rotting_tomo お金も本棚も足りないんですよwwwOVAは色々とあれだったけど がんばって乗り切ったよ゜゜もううろジョジョで声がインプットされてるから頭混乱しそうになりましたw 社会人になって懐がふっとになったら大人買いするうううう!!
01-29 22:50

こなぎは五つの中でどれか一つ捨てなければならない時どれを捨てる?『厨二台詞 変態力の制御 変態神の恩恵 リア充爆破 みなぎる変態力』 #bunsyousin http://t.co/EOPr87fK ふっ、リア充祝ってやるよ!ハッピーチュどーん!!
01-29 22:44

泣いても泣いても泣き足りないよくそっ
01-29 22:43

ずるいよおおお私がバイト中にいいいいい俺にもくれよおおお_(┐「ε:)_ クッ・・・
01-29 22:42

@rotting_tomo ジョジョ好きだけど、まだ全然知識は浅いのです。きっかけは、ニコ動にあるうろ覚えジョジョでそれが好きでたまらんのだ!原作は、1部しか読んだことなく、3部は、OVAだけ全部見たぞ!浅すぎワロス^p^ 切実に漫画全部読みたいです_(┐「ε:)_
01-29 22:39

@aono_kanata うん、でもなんとか100円以内におさまった・・!てか新人さんがめっちゃ小銭の整理するのやめてほしい・・w 
01-29 22:37

もううちの猫は、ダメみたい。もしかしたら2月には、死んじゃうかも
01-29 22:36

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/28のツイートまとめ  

yukkonagi

左足がつってもどらん
01-28 19:07

そして代金渡すの忘れてごめん!また会ったときに必ず…!
01-28 18:09

シャンデラカワユス http://t.co/XWAc7lM5
01-28 18:08

たっだいまー! 先生肩が疲れやした!
01-28 18:01

@tomo_0000 お店に開拓したらすごいね! なんのお店?遊びに行きもすわい・v・`
01-28 16:27

描いてきた http://t.co/9KZzyEYh
01-28 16:09

@tomo_0000 今すぐ高円寺くれば食べれるおっお
01-28 15:36

水銀ちゃんのホイル焼きなう http://t.co/yYOlSUXK
01-28 15:35

fateカフェなうなんだが 一人なんだが 隣の美人なお姉さんも一人なんだが 悶える^ω^
01-28 15:18

よのはとバイバイしたなう 一人で中野ぶらぶらなう
01-28 13:20

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/27のツイートまとめ  

yukkonagi

【マイリスト】【MAD】Wonderful World【魔法少女まどか☆マギカ】 http://t.co/aWAIQ0MI #sm16788423
01-27 21:55

31日行きたい しんでも行きたい ごろごろ
01-27 13:36

どんだけスタッフ龍之介おしなんなんなん!!まじなんなん!!!、!いやあああああ
01-27 13:35

てか朝から聞きたい曲ばっかながれテンション上がる(~▽~@)
01-27 09:20

うーん 授業ギリギリかなぁ…
01-27 09:19

心臓デモクラシーが好きすぎて好きだ
01-27 09:09

くそだな ゲームすっか
01-27 08:50

この仕打ちざまぁ↑ω↑
01-27 08:44

うんあああ間に合わなかったあああ^д^
01-27 08:44

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/26のツイートまとめ  

yukkonagi

おう…道路工事でバス遅れるって…バイト遅刻ぅ^ω^
01-26 17:31

カラオケいきたいぜ! てか、遊びにいきたいぜ(((((((・З・)
01-26 13:35

おなかいたた( →_→)
01-26 13:34

まず金もないのですし:-<
01-26 13:33

コミクシティ行きたかったけど今月の29とか…バイトでいけねぇ…
01-26 13:32

いい加減そろそろ早く行動するくせをつけねば:-p
01-26 13:24

【マイリスト】【GUMI Power】私的アンダーグラウンド【オリジナル】 http://t.co/Yeka8vCN #sm16782873
01-26 12:28

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/25のツイートまとめ  

yukkonagi

明日も学校残ろうとおもったけどバイトだった(^o^
01-25 15:11

めちゃんこねっむいよ…
01-25 15:10

ジョジョ実写映画とかww見たい
01-25 12:09

ミスド100円セールだったー
01-25 10:52

おぉ…電車…
01-25 10:22

@shinadaaa めちゃんこ可愛いんだがっ!!俺の分も作って・ω・`
01-25 10:00

犬の散歩いこうと思ったら姉が行ってくれてた 申し訳ない(・ω・`=)ゞ
01-25 09:11

ミニキャラ可愛くかけるのうらやましいー! コミックシティ行きたいなぁ_(┐「ε:)_ 節約したいのに・・イベントイキタイです
01-25 02:00

大好きな絵描きさんが雁夜おじさん描いてて鼻血だした
01-25 01:56

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/21のツイートまとめ  

yukkonagi

ケツがいたい!
01-21 21:40

ねむーい これかれバイトd=(^o^)=b
01-21 15:00

めっちゃ早くついたー
01-21 09:07

朝御飯食べたのに おなかすいた…
01-21 08:49

ちぐのいないとひぃーまぁー! めっちゃ静かに感じる
01-21 08:46

土下座で全裸
01-21 08:45

電車のなかで 思い出し笑い堪え中
01-21 08:43

昨日話してた内容を思い出して うんこという言葉に反応してしまう
01-21 08:42

@mrico37 おうおう~
01-21 08:37

雨だと思ってたら 雪だった
01-21 08:30

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/19のツイートまとめ  

yukkonagi

今日の私のあたまがさえていれば  #これ非公式rtした人を後悔するようなレベルの雑さで紹介する
01-19 22:40

@fkymaaaa14 なんだと・・!! Fateの年賀絵のメイキングならあるけど あっさりするほど簡単だよ・v・` ま、これは、ミニキャラだったしなw でも時間あいたらメイキングとか作りたいね´∀` てかディーダムアイコンがものすごく可愛いのです!!
01-19 22:39

熱様シートwwwwwwwwwwwwwwいや、きもちわるいんだがwwwww こんなにふくらむのかww
01-19 22:35

私のメイキングとか自分で見ても唖然とするほど 手が凝ってなかった
01-19 22:34

ときおみいいいいいいいいいいいい(たまに叫びたくなる)
01-19 22:34

影指定とかないし1キャラだし すぐ終わる と思いたい
01-19 22:33

ハッ!! クラス制作の色指定! やらなければ`Д´; お風呂入ったら・・
01-19 22:33

@_mizuki_2525 うわん!ごめんね! 手が空き次第描くよおお!またせてごめんね(;_・) あとアイコンこあいや
01-19 22:28

描こうと思えばいつでもかけるだろ馬鹿と 暗示をかけよう 早く描いて来い
01-19 22:21

うわん なんか課題とか仕事以外の絵描きたいん ごろんごろん とかほざいてみます
01-19 22:21

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/19のツイートまとめ  

yukkonagi

今日の私のあたまがさえていれば  #これ非公式rtした人を後悔するようなレベルの雑さで紹介する
01-19 22:40

@fkymaaaa14 なんだと・・!! Fateの年賀絵のメイキングならあるけど あっさりするほど簡単だよ・v・` ま、これは、ミニキャラだったしなw でも時間あいたらメイキングとか作りたいね´∀` てかディーダムアイコンがものすごく可愛いのです!!
01-19 22:39

熱様シートwwwwwwwwwwwwwwいや、きもちわるいんだがwwwww こんなにふくらむのかww
01-19 22:35

私のメイキングとか自分で見ても唖然とするほど 手が凝ってなかった
01-19 22:34

ときおみいいいいいいいいいいいい(たまに叫びたくなる)
01-19 22:34

影指定とかないし1キャラだし すぐ終わる と思いたい
01-19 22:33

ハッ!! クラス制作の色指定! やらなければ`Д´; お風呂入ったら・・
01-19 22:33

@_mizuki_2525 うわん!ごめんね! 手が空き次第描くよおお!またせてごめんね(;_・) あとアイコンこあいや
01-19 22:28

描こうと思えばいつでもかけるだろ馬鹿と 暗示をかけよう 早く描いて来い
01-19 22:21

うわん なんか課題とか仕事以外の絵描きたいん ごろんごろん とかほざいてみます
01-19 22:21

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/17のツイートまとめ  

yukkonagi

誰もいないのに 今誰か通った気がした こわっ
01-17 23:34

@negitoro319 OKdayo!!!
01-17 23:22

「リンちゃんなう!」に少量のキモさをプラスしてみた / recog (2:53) #nicovideo #sm16690311 http://t.co/tqeKJyg0 やっぱりこれが一番だなw
01-17 23:21

@negitoro319 いいんじゃないか?
01-17 23:12

とりあえず送るだけ送っとくわ 風呂でたら見てくれ
01-17 22:41

ただ、その時間が私のが確実にでるの遅いとおも・・・
01-17 22:40

@mrico37 まじか、あんこ早く寝たほうがいいと思って風呂あとまわしにしたんだけど そうなら私もお風呂先にいってくるわ
01-17 22:39

こなぎと好相性なイケメンキャラ 1位「古森拓」2位「坂田銀時」3位「風間千景」4位「志摩廉造」5位「跡部景吾」6位「日吉若」7位「桂小太郎」 http://t.co/7MqcTHjb もんのすごく微妙!かばでぃ、じゅーす買って来い!
01-17 22:39

ブロックしましたばいばいきーんノシ
01-17 22:36

スッカーイプ! 上がれる?
01-17 22:35

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/16のツイートまとめ  

yukkonagi

@ikasashiOvO 正月は、お休みだったしな・・タイミングあったとき行こうぜ・ω・` とりあえず全メニュー復活をお願いしたいのだが
01-16 23:15

タマランアニメ化とか 手が空いたらしたい
01-16 23:13

後払いくれるならいかさしの分のランサーも飲んでやんよ!(行ったらの話しだけど
01-16 23:09

@thrnX 明後日学校休みだったのでこれは、チャンス!!だと思ったら17~18日は、整理券おうふ^?^うわんバイトですか!となると来週の水曜日か土曜日午後からと日曜びが・・!その他いつか空いてますかねぇ?
01-16 23:08

これで全陣営一周したわけだが もう一周目は、まだかね? 
01-16 23:05

その笑顔、プライスレス
01-16 23:03

@ikasashiOvO 是非ともみせてあげたいケイネスの顔芸
01-16 23:02

@OTOSHIMONOGOD まぁそのときは、俺の運がなかったと腹をくくるよ´Д`)
01-16 23:02

そえばこの前マテリアル買ったんだけど 一人でテンションあがりすぎてやばかった いかさしに見せてあげたいマテリアル見ろよ!!
01-16 22:59

@OTOSHIMONOGOD それは、それで面白そうですな
01-16 22:56

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/13のツイートまとめ  

yukkonagi

アリエッティイイイ!
01-13 23:09

もうすでに眠い
01-13 23:07

うぅたまってた映画見ながら 作業する!今日は徹夜(΄????)
01-13 23:06

なんかもう アタシいらなくないか
01-13 13:34

うるさい
01-13 11:45

はぁ なんで定期的に精神不安定って くるんだろ
01-13 11:45

もう全部任せていいですか もうつかれました:-<:-<
01-13 09:30

USB忘れたぁー もうやだ(´。`)・・
01-13 09:28

はぁあ めんどくさいなあ
01-13 09:20

なんかやるせなくなる 今までの苦労はなんだったのか
01-13 09:17

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/12のツイートまとめ  

yukkonagi

なにこれ可愛いwwwww
01-12 19:14

あの高さはwww普通しぬwww
01-12 19:11

伊藤さん声ちょっと変わった?
01-12 19:09

バチュルかわえぇ
01-12 19:09

ごはんがおいしくないとテンションさがるね・・・ふぅ 帰りといいなんといい今日はもう_(┐「ε:)_
01-12 19:04

@Uto_01225 イァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア .
01-12 19:04

@Uto_01225  デジャヴッ>(‘д‘⊂
01-12 18:55

@y_12xv 今さらしちゃえ!
01-12 18:54

@Uto_01225 キラッ(???)キラッ ←期待の眼差し
01-12 18:52

からあげ・・・・
01-12 18:50

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/11のツイートまとめ  

yukkonagi

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「ギルティクラウン」一挙放送 #guiltycrown http://t.co/MmFKWepQ みるよ!
01-11 13:06

@strange_9t そういっていただけると心安らぎますw みんなが便乗して私のTL顔文字だらけですww
01-11 00:06

@strange_9t ありがとう!!*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*TL荒らしも申し訳ないですw
01-11 00:04

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/10のツイートまとめ  

yukkonagi

ニコ生視聴中 : 「男子高校生の日常」アニメ上映会 #danshiko http://t.co/j6qFUUDW ざわ・・・ざわ・・・
01-10 23:59

@strange_9t ぽぽぽぽーん!
01-10 23:58

@mi004 人によっては、ωは、鼻にみえるみたいなんですよ!! まぁ私は、口と認識してしまっているのでどうみても口扱いですw( ω・? (・?ω・? ( ・?ω・? )キリッ
01-10 23:58

@Uto_01225 やだぁ!ついうっかりぽろりしちゃった!!!もう恥ずかしい//// 恥ずかしくて嫁にいけない/////てへぺろ☆
01-10 23:55

@daisk ガムシロップさん、この顔文字・・動きますww 
01-10 23:53

@mi004 わかります!!・ω・ この顔も真ん中ずっと口だと思ってたのに 調べたら鼻説もあって なにがただしいやらww(΄????)
01-10 23:49

@Uto_01225 まさかのオナニーぷれいwwwww 後輩の目の前でシコっちゃうとかwwマジ先輩ぱねっすwwwwwww
01-10 23:47

ガムシロさん不意打ちすぎるっすwwwww
01-10 23:44

(???ゝ?)
01-10 23:43

(づ。????。)づ
01-10 23:42

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/09のツイートまとめ  

yukkonagi

@Rion_Kuo おやすみありがとう!ヽ(・∀・)ノ
01-09 15:14

とりあえず明日バイトだし朝出かけるし もう寝て明日はよおきて風呂る もうやだ冬休みバイバイとか おやすみなさい
01-09 02:08

なにも終わらなくてたひりそう
01-09 02:07

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/08のツイートまとめ  

yukkonagi

前髪を変えたいのだが 一番良いのを頼む
01-08 17:51

@mrico37 お古じゃなきゃ まだ締まるんじゃない?
01-08 17:50

(´????`)=3 プッ
01-08 17:47

@mrico37 これぐらいの穴なら 大丈夫だ、問題ない。
01-08 17:46

@mrico37   きっと尻の穴→???←きっと尻の穴
01-08 17:42

別に話題関係ないけど 語尾になんだこれ 言ってんの朋樹ちゃんとかぶって一人でわろてた
01-08 17:41

@mrico37 ところでプレゼントなにがほしいですか?(´???)エ、ワタシ!? アンコッタラダイタン! とかの有名な元義さんがおっしゃっておりますよ。なんだこれ
01-08 17:40

あれ、まって今日8日 やべぇ日にち感覚があああ あんこおたんじょうびお目っとおおおおおおおおおおおお!!!←今更
01-08 17:37

@mrico37 あまりものつらwwww まぁあまり物でもいいのに出会えるのを楽しみにしてるよ´v` 近いうちにみにいくぞおお!!
01-08 17:30

@mrico37 振り袖借りるお店の予約がまだなので それが間に合うか心配^o^
01-08 17:26

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/07のツイートまとめ  

yukkonagi

なにこれすごくほしい
01-07 21:20

こなぎは変態モードになるのとテレビやPCの前で全裸待機をやめましょう。たとえしていなくてもあなたはそんなイメージを持たれています。 http://t.co/E9dkbIq6 夏は・・ね。ほら・・あついじゃない
01-07 21:20

おぉい 車内でバーガー食ってんじゃねぇ 男子学生
01-07 17:46

堀宮最終巻でてた!短編集も!
01-07 17:44

足いたい!!!もうヒールのブーツは履かない
01-07 17:42

ディズニーストア行きたいなぁ 帰りによってこ
01-07 11:38

次は遅刻しないように しなきゃ
01-07 11:29

バイト先つくまで寝る おやす
01-07 11:25

ねむい ねたい
01-07 11:23

嫌なら何時がいいかアタシにきくなよぉー!
01-07 11:22

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/06のツイートまとめ  

yukkonagi

oh!一話おわった
01-06 22:22

もう ねむい・・
01-06 22:19

タッキー固定wwwww
01-06 22:15

このブーツほしいです
01-06 22:13

日本語って難しいなぁ わかっては、いるんだけど つきささる
01-06 22:13

リッちゃあああああああああああああん!!!!!!!
01-06 22:10

ンジグオ、ンァッボ @shion1ss ルーブル美術館 RT @yukkonagi: ンドゥール @shion1ss ごはん RT @kclife2007: りんご #しりとり
01-06 22:08

東のエデンは、背景完全デジタルだね
01-06 22:03

oh!やっぱOPかっこいいなぁ! うわあ
01-06 22:02

さきちゃんかわえっ
01-06 22:01

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/05のツイートまとめ  

yukkonagi

お家かえったら ごはん食べながらホラーみるんだ`゜ω゜
01-05 22:05

@rotting_tomo ちょww連呼しすぎですwww みんなが好きなのは、智にゃんだばかあああああ!!!
01-05 22:04

@makihara0お忙しいとこごめんね、コミィティアの締め切り25日なんだけど大丈夫かな?無理そうだったら言ってね>< あとA5で作るので 原稿サイズA4とかB5でも大丈夫です。
01-05 22:02

時限爆弾 #このアイコン好きな人がリツイートしてフォロワーが増える
01-05 21:58

@rotting_tomo ぼく、そんな大それた人じゃないのだ゜ω゜`
01-05 21:57

遊びたいけど 遊べない てか冬休みあと五日しかないよ
01-05 21:52

@rotting_tomo 腐りかけの智にゃん!
01-05 21:51

15日まつもとさんと一緒だああやったー! と思ったらまつもとさんレジ締めで一緒に帰れないっていう´゜ω゜`
01-05 21:50

まつげ ささる
01-05 21:47

こなぎさんにぴったりの呼び名は『こなぎたん、こなぎ姫、みんな大好きこなぎ』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/h5iGt9vO こなぎたんは よく言われる゜ω゜
01-05 21:47

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/04のツイートまとめ  

yukkonagi

青ざめてる 君の顔が スキ☆
01-04 23:27

@niconico_kalen はじめましてー!フォローありがとです????? Fateお好きとな!!わぁこちらこそよろしくおねがいします´ω`*
01-04 21:43

@daisk スカイプで大丈夫ですー!じゃコンタクト送りますね!
01-04 21:41

@daisk はーい、わかりましたー!お待ちしております!
01-04 13:05

@daisk 了解です!曲が完成してれば是非おききしたいです!なんかこういう感じで描いてほしいとかイメージあれば言ってください!
01-04 12:48

@daisk おぉ、はい!私でよければお描きします!どのくらいの期間とかありますかね?
01-04 12:36

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/03のツイートまとめ  

yukkonagi

ハピツリ合作! http://t.co/TTgnjSML
01-03 23:50

@Rion_Kuo ぎゅぅううう?????
01-03 23:44

まさかのww RT @Rion_Kuo ジョン!(ジョンの純な恋物語的な意味で) QT @yukkonagi: _(┐「ε:)_  #わたしを家族にするならどのポジション
01-03 23:08

@keisi39 不可能を可能に変える男・・だろ!(???ゝ?)
01-03 23:05

_(┐「ε:)_  #わたしを家族にするならどのポジション
01-03 23:01

うえはーすがうめぇ
01-03 23:00

なんかグロイですww RT @keisi39 pvのイメージを考えつつ、無理だスマホでお絵描きは(^q^) http://t.co/53mdacon  なんか妙に前衛的?(笑)
01-03 23:00

ナッティー!ハピツリあわせした! http://t.co/PNY0pkNl
01-03 22:47

【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART38 (14:10) #nicovideo #sm16594353 http://t.co/38v2gzMa うわああああヴァニラアイスさんおかえりいいいい!
01-03 21:42

ライドウの寝姿可愛い_(┐「ε:)_
01-03 21:27

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/02のツイートまとめ  

yukkonagi

@kunakunako 実は、コミティアで大正ロマンのイラ本を作ろうと思っててね、是非ゲストに描いてくれないかなと思って^?^あ、締め切りとか一月の25日あたりだからもし大丈夫そうだったら、お願いしたいです!
01-02 23:19

@kunakunako あけおめ!そして、久しぶりにお声かけますw 突然のお願いなんだけどくーちゃん大正ロマンな感じの絵かけますか?
01-02 21:49

2012年賀絵まとめ | なぎみやこ #pixiv http://t.co/lWD72d5L
01-02 11:05

今年は、もっと好きなものたくさん描くようにしたい 
01-02 09:50

@nimu12sp うわあああああああにむたんあけおめはよ!!!私も年賀状届いたよ!さっき見たばっかなのでうはうはしてました´?` ありがとおすっごく嬉しかったです!GUMIかわゆかった´ω`また年賀状交換しようね/// 今年もよろしくです!?????
01-02 09:46

あたし、ちゃんとみんなに年賀状送ったか心配になってきたんだがっ・・
01-02 09:30

いかさしの イスカンダルがくそかわえぇんだが 
01-02 09:27

どっちにしろうちの家には、年賀状が元旦に届かないっていう罠!!! 今日来たありがとう!
01-02 09:26

ぐるたみんからの年賀状とか禿げたっ! http://t.co/llouIzSa
01-02 09:24

category: 日記

tb: --   cm: 0

01/01のツイートまとめ  

yukkonagi

にゅいぐるみってなんぞや
01-01 17:37

やっぱり ポカブのちびにゅいぐるみほしいなぁ
01-01 17:36

@prprxxx いってらっしゃい!ヾノ。Ò?Ó)ノシ
01-01 17:33

@wata14 うわーい 何になっても楽しみです!´ω`
01-01 17:32

「2012年の恋愛おみくじ」[ こなぎさんの恋愛運は 【 大吉 】 リア充度 99.99999999999999% リア充爆発しろ! ] http://t.co/uXsRqaJ1 いぇーい みてるー?
01-01 17:29

リッチプリン 庶民の私の口には、農耕すぎて合いませんでした ごちそうさま
01-01 17:25

@wata14 え、ガタッ ポケモンのトウヤくん描いてほしいなぁ |ω^) チラッ と推薦しときます。
01-01 17:03

余裕をもって優雅たれ 行ってきまーぼー
01-01 17:00

うおおおおおおおおおポストまあああああああああああんうおおおおおおおおおおおおお!!
01-01 16:54

pixivで年賀状届いたメールきて見て 涙ちょちょぎれた
01-01 16:54

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/31のツイートまとめ  

yukkonagi

こちらこそお世話になりました!またよろしくですよヽ(・∀・)ノ@wata14: 今年もたくさんお世話になりました。ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします(´ⅴ`)
12-31 17:38

@gomasa_721 うわーいごまちゃんありがとう(*´∇`*) 来年もよろしくですよ!
12-31 17:37

明日からちゃんと課題とむきあいます…あと年賀状まだかけてないのあるよごめんorz
12-31 17:30

ただいまぁ 冬コミ楽しかったよー! 今年も充実して終わりました。
12-31 17:29

キャスター組まずいww
12-31 16:03

@_mizuki_2525 いいよーヽ(・∀・)ノ
12-31 16:01

@ma_nanatans お時間あれば是非いきましょうよ!
12-31 16:01

なうなう http://t.co/crgv7N7A
12-31 16:00

ウェイバーと龍ちゃんでたああ! http://t.co/QtrT1hNY
12-31 15:54

雁夜おじさんとランチョンマット品切れ(´。`)・・
12-31 15:45

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

