愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/30のツイートまとめ  

yukkonagi

@mrico37 ありがとう~なるべく大事にする´~` こちらこそフォロありがとねww言うタイミング忘れてた_ノ乙(、ン、)_
12-30 22:13

親がアメトーク見ててキズステ見れないよ・?・`
12-30 21:57

@mrico37 まさかここまで悪化するとは、思いませんでした。やはり鼻つまりでカラオケに行くのは、自殺行為でした南無南無。
12-30 21:55

と、パンツを左手に握り締めながら考える 私だったのだ お風呂にはいろう
12-30 21:53

そして風邪悪化して喋れないんだけどこれじゃあスケブも写真撮影も頼めないんだけど 明日は、撮影楽しみまくろうと思ってたのにくそおおっ!!
12-30 21:52

明日着ていく服がない!! 
12-30 21:52

水の都やっぱいいなぁ てかセル画がいい ごはん食べよ
12-30 15:12

ビックリするぐらい 熟睡してた(゜o゜)
12-30 15:09

明日は、作業しながらFate一挙放送みるんだ 今日だけど
12-30 00:10

今日は、コミケにポケセンに集まりに 色々楽しかった!! 今年最後を楽しんだ気がする!でも最終日コミケがのこっとる^?^
12-30 00:09

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/29のツイートまとめ  

yukkonagi

カラオケなう~ 相変わらずいかさしとクロのテンションがたけぇww
12-29 17:46

中小時代の友達とあつまりじゃあああ 楽しんできま!
12-29 16:52

ファミマにチョッパーのクジある やりたいんだがっ!
12-29 16:49

@nimu12sp シークレット率以外と高いです/// 缶ケースのときもシークレットのトウヤくんでて うひょうひょしてましたw わあああ爪気づいてくれてありがとう! めっちゃ奇妙な色だけど がんばって塗ったよ^ω^
12-29 16:48

携帯にトウヤくんつけ忘れた せっかく買ったのに;ω;
12-29 16:46

どっかでお金おろしたい
12-29 16:41

どうしよう みんな徒歩かな? てか チャリ? アタシなにでいこう
12-29 16:08

チャリンコ パンクしてんだった
12-29 16:08

ミズゴロウ超可愛い http://t.co/xwVKvLFM
12-29 15:46

ポケセンにあった缶バッチ買ったらシークレットでたあああトウコおおお!! http://t.co/HBFeJfe6
12-29 15:45

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/28のツイートまとめ  

yukkonagi

天罰?罰? はっ だったら一思に殺せよ
12-28 22:32

もうやだ この家;ω;`
12-28 22:20

誰か私に救いの手ぷりぃーずzZ・・・ 風邪治って_ノ乙(、ン、)_
12-28 22:15

まぁとりあえずお大事に・・・私も同じことにならないようにしなきゃ・・風邪なおれええええてか明日カラオケとかむりじゃね^p^いいえケフェィアです
12-28 22:07

三日間 行くフラグ(:D)三(:D)
12-28 22:06

うわあああ29日おつかいたのんだけど 相手が体調崩していけなくなっちゃったよ;ω;`
12-28 22:05

雁夜おじさんに蟲突っ込みたい おやすみ
12-28 04:30

鼻水とまらあああん これ 29日までになおるかなぁ 頼むから直ってくれ(なら寝ろ
12-28 04:27

私が描くと エロさが足りない 成仏したい
12-28 04:25

綺雁やばいな 描いてて楽しすぎる! ホモ描くのうまくなりたいです 風邪治らん
12-28 04:23

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/26のツイートまとめ  

yukkonagi

@takarse 冬コミ終えたらいけますぜwww 
12-26 20:02

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/25のツイートまとめ  

yukkonagi

@strange_9t 27日だよ!(*´∇`*)
12-25 21:52

@takarse まじですか wwww 是非w 31日までやってるんですよねー! 年明けは、八日からみたいっす!
12-25 21:49

新人さんどうのよりも 新人じゃないのに動けない人のが問題あるわい
12-25 18:54

今日のメンツ…疲れるww お金数えるのアタシの仕事だからさwwもっと他にやることあるでしょ 床掃くとか…(-д-;
12-25 17:35

なんで アタシが怒鳴られなきゃいけないの ムカつくなぁ・・
12-25 12:36

にぎゃああFateカフェメニュー変わってる!!キャスター陣営とバサカ陣営とか あらぶる おじさんがかわいすぎて いきたいいいい
12-25 11:42

さて、作業に戻るか 歌兎さんの祝い絵描くためにも年賀状を・・!
12-25 00:34

戦場ヶ原かわいいぞ
12-25 00:33

@Uto_01225 GUMIでいいの!じゃあ描くよ!でも年賀状優先しちゃうからまっててね!!
12-25 00:31

無駄にテンションの高ぶりがおさまらないんだが うわああ
12-25 00:30

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/24のツイートまとめ  

yukkonagi

メリークリスマス! http://t.co/Hh1cTkG4
12-24 19:05

@fkymaaaa14 ありがとう!じゃあ私のもおくっとくねー!新年も良い年を~楽しみじゃ?????
12-24 14:50

@fkymaaaa14 r了解したー!うん、一応住所おしえてほしいな!DMかpixivメールどっちからでもどぞー!お願いします!
12-24 14:42

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/23のツイートまとめ  

yukkonagi

@nimu12sp 中は ホッピングシャワーだった!
12-23 18:19

ケーキ! http://t.co/yVEq6zUR
12-23 17:48

たこ焼きパーティーやで~! http://t.co/eqPdbpLC
12-23 15:50

@keisi39 そうなのかwww まぁ 私も家族と一緒にホールケーキ3つ食べてます^ω^
12-23 14:19

クリスマスバスなんてあるのか 運転手さん サンタの格好してた゜ω゜
12-23 14:18

ノーパソをノーパンと 自分で空目…
12-23 14:07

@keisi39 ラブプラスの準備はできましたか
12-23 14:06

ノーパソほしい 絵の続き描きたくて ウズッ
12-23 14:04

パン元気100倍!!!アンパン!!!顔よ!!!マン!!!!!!!!!!!! http://t.co/SBYJatdS
12-23 14:00

どなたか ティッシュplease
12-23 13:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/22のツイートまとめ  

yukkonagi

白龍の顔がwwww やばいwwww
12-22 23:21

@akihappa うわあああ!描くううう!てかいつかFateキャラみんな描きたいです(´???) みんな好きすぎて我が子のように愛しいです^///^ 可愛がりの順序がウェイバー→ギル→龍ちゃん→おじさん←今ここ
12-22 21:30

世界堂どっちにしろ間に合わないから お家帰る⌒(ё)⌒
12-22 20:51

なんたって 俺の英霊は、最強なんだ!(ガッツポーズ)
12-22 20:49

時臣いいいいいいい! 全部時臣のせいだあああ!(おじさんごっこ
12-22 20:47

電車の中で ひまーん⌒(ё)⌒ 誰か構ってくれたまえ なんてなっ
12-22 20:46

時臣いいいいいいい
12-22 20:44

ゆえつ ゆえつ
12-22 20:42

雁夜おじさん描きたい 雁夜おじさんすき
12-22 20:42

った!
12-22 20:39

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/21のツイートまとめ  

yukkonagi

@gomasa_721 うわーい ありがとう(。-∀-)
12-21 22:04

バイト 終わった… ねむい 目いたい
12-21 21:49

@fkymaaaa14 うはあ^///^ じゃトウトウを是非ぃ…! むっちゃ楽しみやねん! 私のは、青エクとミクとかとか…詳しくはアタシのピクシブ見てもらえたら~><
12-21 21:44

@fkymaaaa14 うわあああ返事遅れてごめんバイト行ってたー!>д< えっ是非ほしいよ! 私からも送っても平気け?
12-21 21:10

@fkymaaaa14 私のも誰かぺんいれしてくれ…三( ゜∀゜)
12-21 15:52

@shinadaaa いざとなったらデジタルで修正だ! 明るさとかなら簡単に変えられるしいいと思う! てか崖すげぇ!
12-21 15:52

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/20のツイートまとめ  

yukkonagi

こなぎは大好きな異性の頭をなでなでしてみました・・・すると異性の反応は・・・無邪気に抱きついてきました http://t.co/A0n2LCfu #bunsyousin 2次元だったら男女でも鼻血ぶぅ
12-20 22:03

やっぱマジョマジョのハンドクリーム合わないわ、まず匂いがむりぽ
12-20 22:00

荷物多いと はしれないぃ 電車ぁあ ;ω;
12-20 21:56

バイトめんどお
12-20 17:55

こなぎの腐女子的大好物は『副会長×会長の触手プレイです。あなたは触手プレイと副会長×会長さえあれば、周りからの罵声にも耐えられる強い精神をもった腐女子のです。 http://t.co/8vqGvZzQ 吹いたwww
12-20 17:37

バイト先に遅れるって電話したけど でたの社員さんじゃなかった゜ω゜
12-20 17:33

禁酒 http://t.co/zQFJ6724
12-20 16:27

本格的に喉がやばくなってきたなぁ のど飴ほしい
12-20 09:00

おもしろい画像なんもなーい 手持ちぶさた
12-20 08:44

ねむーい お腹いたい 夜中のクリームパンがあたったかもな
12-20 08:38

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/19のツイートまとめ  

yukkonagi

かずーんのメールがきえ・・た・・ え、間違えて消しちゃったかなぁ・・うわあ
12-19 23:49

今日のらくがき!ミニキャラいっぱい、描くの楽しいです http://t.co/q7NqiLJZ
12-19 23:38

すんません、純粋に誰と年賀状交換約束したか忘れてます こんな僕を殴りにきてください( :; ´^;?益;^?;.)
12-19 23:35

@kona4 あ、おうよ^?^ リクとかきいたっけ?メモとかし忘れて誰と約束したかわかんなくなって(^o^=^o^)
12-19 23:34

@negitoro319 メール今みた!了解したよ!!お疲れ様ですー(・ω・´ 明日忘れないようにする・・!
12-19 23:31

ちゃくちゃくと みんなの年賀状受付が終わってて 私は、悲しい!
12-19 23:08

ねんがじょおおおおおおん! | こなぎ@さらば、あの頃の青春 #pixiv http://t.co/UPLhto9G 募集してみましたぁあ もう遅い気がする。
12-19 23:06

うっわー ちみたい http://t.co/fKAQJyKI
12-19 20:51

明日のプレゼントって食べ物じゃなくても物でもいいの? だったらスティッチもっていきたいんだけども
12-19 18:15

@ma_nanatans まさかの2体目ですかwww でもこれは ホントに可愛いですよね~ 化物語では真宵ちゃんが一番可愛くてすきです~ ふところがもっとふっくらしたら 養子にしましょう
12-19 17:54

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/18のツイートまとめ  

yukkonagi

@keisi39 実は、自分は主人公でこの世界は自分が中心で廻ってるとかww なにがあっても自分は、死なないきもしてたし無駄になんか無駄に洗脳された無駄な中学二年生だったな・・ふぅ
12-18 23:58

ルイージちゃうwwwwそれ弟やないwwwラスボスのほうやwww
12-18 23:56

@keisi39 俺の右腕がああああああああ!!そういえば中2のときめっちゃ名前が長い必殺技考えたなぁ、今思うとこれって厨2病だったんだな(´????`)
12-18 23:55

マサ「メロンパンと」レン「ノッカーゥ☆」マサ「ずっと」レン「ただ」2人「愛してる」 http://t.co/di9xXvMt
12-18 23:53

おとくん「キトキ?ヤぁトトキヤトもしもーしちゅっ」 http://t.co/oO5l71nY NI☆HO☆N☆GO☆DE☆OK b
12-18 23:50

@keisi39 ゆっこって誰でしたっけ・・うっ、古傷がっ・・あがっうぐふんあはん
12-18 23:49

まゆゆwwww まゆゆとかたりたいわwww
12-18 23:38

しんらああああああああ
12-18 23:37

@_mizuki_2525 本編は、未読未試聴未プレイなの!!!まだそこまで手が伸びません_ノ乙(、ン、)_
12-18 23:35

らくがきんちょ http://t.co/u7dYi4fu
12-18 23:28

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/17のツイートまとめ  

yukkonagi

@ikasashiOvO あ、ねぇねぇいかさし29日冬コミいく?
12-17 23:00

藤田さんが死ぬシーンはいつ見ても´;ω;`
12-17 17:01

学校で 歩きタバコすんなクズしね!
12-17 10:02

学校ついた・ν・`
12-17 10:01

ポケモンの新作…(・ω・`
12-17 09:49

おうww ギリギリ間に合いそう
12-17 09:48

@_mizuki_2525 おはよう´・ω・)つ ハンカチ
12-17 09:44

この時間バスこないきがす・ω・` ふぅん…
12-17 09:43

@xizumizumix おは幼女ー!!
12-17 09:38

@alicexlied 1日じゃ楽しみきれないねww
12-17 09:37

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/16のツイートまとめ  

yukkonagi

バイト疲れた!今日めっちゃ混んだよ! 荷物いっぱい(゜ω゜
12-16 21:50

´・ω・`
12-16 13:53

先生にメール送ったー^ω^つ ねるぜよ
12-16 02:13

@aono_kanata かにちゃんか、じゃあ私の負担は、なにひとつないな!^ω^カッ 明日よろしく~(? ^??^?)
12-16 02:13

@yaesiabbbb やえちゃんおやすみなさいですー(´?????`)
12-16 01:48

@aono_kanata そうなのかぁ なんかなんともいえないメンツだなw よくも悪くもなく^ω^ あれ、レジ締めだれだ(^o^=^o^)
12-16 01:43

あれ、就活のメールって志望動機とかPRもかくんだよね?(^ω^)メールようわからーん
12-16 01:42

どうあがいても岡本だな
12-16 01:32

不覚にも笑ってしまったww
12-16 01:30

蛙男なにしてるwww BRSノイタミナなのか
12-16 01:14

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/15のツイートまとめ  

yukkonagi

@Rion_Kuo おかえ(?? ? ?? )
12-15 23:58

少年は教室がきらいだったのだ/歌、IA (3:30) #nicovideo #sm16429950 http://t.co/cOQhMIMC IAちゃん可愛いですな!
12-15 23:57

@negitoro319 うん!小野さんだった!アニメ見たことないけど大体の声優は把握してるというw チシャがかっぺいとか想像では、なかっ・・た゜Д゜; 相変らずじゅんじゅんが変態キャラである・・・ゲフッ
12-15 23:56

あれ、ガッチマンさん更新なすってる
12-15 23:51

ニコ動のランキングみずらいんだよぉお 戻ってきてほしいぞ
12-15 23:50

@negitoro319 一瞬ジャックって誰だっけ(^ω^=^ω^)と思ってしまったwwごめん( :; ´^;?益;^?;.) 
12-15 23:50

やっぱエリオットが一番すきだな ふぅ エリオット! もちろん14歳ギルも好きだけど24歳をみると…(・ω・` 
12-15 23:46

パンドラのアニメ一話もみたことないので見たくなった てか原作途中から買ってないから続き読みたくて ウズッ
12-15 23:44

@Uto_01225 しょぼーん´・ω・` じゃおいらが実況用マイク買うから良いのを一緒に検討しようか…
12-15 13:17

@mameta00 シーキチンBBA!`・ω・´
12-15 13:16

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/14のツイートまとめ  

yukkonagi

@_mizuki_2525 家帰って覚えてたらおくるー:-)
12-14 17:35

@htyyuto 最初ベタベタ感がちょっと気になったけど それは大丈夫だったー なによりも一番こまったのは手がめっさラメラメにwww
12-14 17:33

うぅ ベタベタする きもい…´д`;
12-14 17:22

@_mizuki_2525 ほしい!くれ!
12-14 17:21

@v1923joker 八王子駅ついたら言って
12-14 17:19

どうしよう マジョマジョのハンドクリームめっちゃきめぇ ^ω^
12-14 17:19

@shion1ss 残念だな・ω・`
12-14 17:13

ポップンなかったω;ω;`
12-14 16:55

@shion1ss ニーソ売ってなかった(・ω・` 冬コミ三日目でニーソみれるよ
12-14 16:48

まだ5時まで時間あるから ニーソ買って ポップンしにいこう
12-14 16:37

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/13のツイートまとめ  

yukkonagi

@toire_komoru すごい!おいしそう三( ゜∀゜)
12-13 21:50

@takarse 膝ズサッー(三( ゜∀゜)
12-13 17:12

@shion1ss ⌒(ё)⌒バサッ
12-13 17:11

教員室楽しそうだな
12-13 13:41

@mameta00 いくいくーd=(^o^)=b
12-13 09:26

@ishi_furo 最初は仙石さんが好きだったけど だんだんと井浦の魅力に魅了されてd=(^o^)=b 勿論みんな好きいうら!
12-13 08:41

いうらときいてうら|∀・`)チラッ RT @ishi_furo いうらすきうら
12-13 08:08

おはようございます! 先生に電話つながらねぇ
12-13 08:07

朝からすごいものをみたな・・・ふぅ
12-13 08:06

上手いなと思ってクリックしてみたら 自分でなにこれかわいいタグつけちゃう 痛い人だった(゜Д゜; 
12-13 08:06

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/12のツイートまとめ  

yukkonagi

みねね可愛いwww
12-12 21:30

アマガミwww
12-12 21:26

アニメの西島めっちゃイケメンなんだけど
12-12 21:26

PONPONPON歌おうとして挫折した / recog (2:24) #nicovideo #sm16408446 http://t.co/xIJPIkYA あるあ・・・ねーよwww
12-12 21:00

手の親指 吊ると えぐい
12-12 02:50

ねむー
12-12 02:45

トリプルH可愛いなぁ CDほしいよ ぐるたみんのもほしいよ!
12-12 02:44

【イラスト:初音ミク】Pu(by こなぎ) #piapro #miku http://t.co/7sfms7ms 描きます太
12-12 02:43

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/11のツイートまとめ  

yukkonagi

氷砂糖が なかなかどうして溶けにくい
12-11 10:35

朝御飯買ったはいいが 食べる時間がない\(^o^)/オワタ
12-11 10:22

バイトギリギリじゃ ご飯どっかで食べたい(^ω^=^ω^)
12-11 10:17

おはっ…おう
12-11 10:15

うおおぁ 寝坊したってか 二度寝した\(^o^)/
12-11 10:15

忠臣蔵出し (9:34) #nicovideo #sm15410700 http://t.co/GFtfhsHX ところどころ噴出してしまうww
12-11 03:48

ねむうううううう お風呂はいられへん 寝ようか 風呂(΄????)
12-11 01:34

石風呂さんめっちゃえぇ人や!!
12-11 01:29

うわああああああ足つったああああああああああああああ
12-11 01:19

ぱっとみみんな寝てるよなぁ・・しなだなんかとくに寝てそうだな・ω・`
12-11 00:56

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/10のツイートまとめ  

yukkonagi

@Uto_01225 それはもう、えぇつまむように 
12-10 21:54

@Uto_01225 拙者が つま先からつま先まで シゴイテやろう!(´???)
12-10 21:39

なかなか どうして 若珍子 RT @Uto_01225 若本はこなぎたんなので若本以外でお願いします(´゚ω゚`) RT @yukkonagi: アイタボウッ  #非公式RTした奴にふざけたあだ名付ける
12-10 21:38

@Uto_01225 こっ、これが伝説の珍子の実・・・!! 時に果実のように甘く その喉を潤し ときにそれは、肉片のような香ばしい風味をただよわせる・・まさしく伝説の珍子の木!!!
12-10 21:21

アイタボウッ  #非公式RTした奴にふざけたあだ名付ける
12-10 21:20

@Uto_01225 いっ・・・委員長・・!! 栽培光景すごくシュールだったお
12-10 21:18

@Uto_01225 貴様ッ!! 何で抜いたともうすのだ(΄????)ヒョォオオオオオ
12-10 21:13

@Uto_01225 月蝕勃起不全wwwwwww なんだそれくそぉおwwwwwww 最近は、好きなこのスカーフしゃぶったりセータースーハーできれば ・・・ふぅ
12-10 21:06

セックス…痛かった… #予測変換でセックスと打って文章が終わるまでやってください  クソガァッ!!!!
12-10 21:01

@Uto_01225 ふっふ だがな すまないが最近勃起不全でな。 存分な働きをみせてはくれぬ。
12-10 21:00

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/09のツイートまとめ  

yukkonagi

ラピュタ見たいけど バイトに行ってくるよ!
12-09 17:52

@OTOSHIMONOGOD だよねーうべえ 酸素不足!
12-09 17:40

ずっと頭痛いのなんでだぁー! 寝不足なのか マスクのせいなのか( ノД`)
12-09 17:19

こなぎは「 不 器 用 」だということがフォロワーさんにバレてます。 http://t.co/Xvp7SvBD
12-09 13:28

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/08のツイートまとめ  

yukkonagi

@mrico15 アタイってば資料と紙とペンしかもってきてないよ⌒(ё)⌒
12-08 13:16

1日42時間ほしい
12-08 13:14

うー SIRENやりたい|:3ミ
12-08 13:14

ずっと七日なんかの発売だと思ってたら エゴママの発売だぁ! 買いにいかなきゃ
12-08 10:56

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/07のツイートまとめ  

yukkonagi

TSUTAYAの店員めっちゃこわいんだが (゜д゜; あそこのTSUTAYAはいかないようにしよ…
12-07 16:25

ところで靴下を裏返しで履いてしまったんだが
12-07 10:30

はぁ LiSAさん 好き(´///`)
12-07 10:25

これは酷いw @aph_hero: これ新しいアイコンにしようと http://t.co/08SEUSSJ
12-07 10:22

おはよー! 今日もバイトにいってきま! 五時間とかめんでぇ⌒(ё)⌒
12-07 10:20

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/06のツイートまとめ  

yukkonagi

雨降るなんて聞いてないよ⌒(ё)⌒
12-06 17:13

@ikasashiOvO 値段表のポップに書いてあったんだ!
12-06 09:22

無線「がんばってねぇ」 バスの運転手「御意」
12-06 09:13

疲れすぎて 頭が馬鹿になったやもしれぬ いやはや元からか
12-06 09:06

タ ナ ト ゥ ー ス b
12-06 08:37

うっ え さむいや
12-06 08:30

@mrico15 あんこ…(´;ω;`)ぶわっ
12-06 08:21

ふぅ 学校めんどいな バイトまで家でごろごろ絵かいてたい ふぅ 
12-06 08:02

愚痴りたいこといっぱいだけど 全部本人にいってやりたくて くそおおおすっきりしねええ!! もう新人さんとバイトやじゃ\(^o^)/ これだからゆとり世代は、とか言われちゃうんだぜ…
12-06 07:58

おはよう おはよ 疲れがとれないお_ノ乙(、ン、)_
12-06 07:56

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/05のツイートまとめ  

yukkonagi

うちのパン屋の新商品 http://t.co/d0G2qvoI
12-05 22:12

今日パンだしがいいなぁ 拙者人間と対話したくないでござる|:3ミ
12-05 17:31

なおった
12-05 17:17

携帯がばぐった
12-05 17:17

[お世話になった人診断] 私は今年.@k_mashiさんにお世話になりました。ましず13さんは私のなでしこJAPAN!いつも勇気をくれた人 #osewa2011 http://t.co/WInrQtnS ましずさああん!
12-05 13:02

[お世話になった人診断] 私は今年.@Rion_Kuoさんにお世話になりました。九尾りおん@年賀状は出しませんさんはあなたを優しい言葉で優しく包み込む・・・Mr.orMrsブランケット #osewa2011 http://t.co/WInrQtnS りおんちゃんじゃー!
12-05 13:01

疎外感(;_・)
12-05 11:47

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/04のツイートまとめ  

yukkonagi

十話 やべええよ てか次回予告まぢ
12-04 13:02

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/03のツイートまとめ  

yukkonagi

楽園みたいやんか http://t.co/WsiBwzqA
12-03 23:44

今夜はカラオケオールなう!! りおんちゃんのボカロかわえぇよ!
12-03 23:14

可愛いよ! http://t.co/07cxuwbR
12-03 21:32

よぴこよ もし来ることがあれば 私のpspをもってきておくれ
12-03 21:22

充電がねぇ!!
12-03 20:49

花鳥風月いきたいよぉおお!
12-03 20:48

姉ちゃんにぎるがめっしゅ描けと迫ってたら 待ち合わせ時間に余裕の遅刻してた ごめん^ω^
12-03 20:46

ケンタッキーめちゃくちゃ重いよぉお
12-03 14:04

少し落ち着いたところで悪いんだが クーラーやめてくれないか
12-03 13:27

@_mizuki_2525 いわーい あじゃます('ε'*)
12-03 13:25

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/02のツイートまとめ  

yukkonagi

まず ごはんを食べましょう
12-02 18:48

んー いいたいことがなぞやぁ|:3ミ
12-02 18:46

そして南武線 電車が…
12-02 08:34

久々に頭思いっきりぶつけた…痛かった
12-02 08:33

category: 日記

tb: --   cm: 0

12/01のツイートまとめ  

yukkonagi

御剣検事が可愛くて http://t.co/YzAYOb16
12-01 20:33

あ…あぁ…
12-01 20:09

紅玉ちゃん可愛すぎる|:3ミ
12-01 20:07

なんだとっ! そういうフラグが立つのか!!
12-01 20:06

もっさん可愛い
12-01 20:04

肉まんあったかい
12-01 18:16

てか バスこない^ω^ いつもならもう来てるのに
12-01 13:27

ところでスライムまんは、まだ買えるのでしょうか 私いまだに拝めないんだけど…
12-01 13:26

ありえないほど寒いのに 土曜日18度とか
12-01 13:23

@aono_kanata クリスマスのグッズとか漁りたいわ(*´∇`*)
12-01 13:21

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/30のツイートまとめ  

yukkonagi

@ikasashiOvO 12月か1月にFateカフェ行こうよ!中野からいけるから 中野ブロードウェイとかついでにいったりしようよー
11-30 22:12

てか 今日のイナゴが見たいんだが… 染岡でてるとか みたいんですが|:3ミ
11-30 19:31

原画コーナーがやばかった ランサーのやりぶんぶんとか ウェイバーの可愛さにもだもだしてた 原画集ほしいぜ…
11-30 19:30

カフェ楽しかったよ! お店も店員さんもキレイだし また行くでがんす。 タカセさん今日は、付き添いありがとうでした|:3ミ
11-30 19:29

アサシンごちらみしてる http://t.co/Kju0kxf5
11-30 18:10

お店キレイで店員さん可愛いよ!
11-30 17:53

フェイトカフェなう!セイバー可愛い(*´∇`*) http://t.co/GLtNCdM0
11-30 17:52

@takarse つきましたよー newdaysのこいる⌒(ё)⌒
11-30 17:20

うはww 高円寺過ぎてるww中野^o^ 乗り換えよ
11-30 17:11

中野も行きたいぜ!
11-30 16:35

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

