愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/29のツイートまとめ  

yukkonagi

うわああ メニュー変わってる;ω; やっぱり一人でも行ってくればよかった…しょぼん・ω・` 明日バイトめんどくせい
11-29 20:00

なんで いちいちさしずすんの 言われなくてもわかってるっちゅうに
11-29 18:38

スライムまん売ってない気がしてきた(^o^
11-29 18:26

電車遅れてて混んでるー(´A`
11-29 18:04

しなだ寝坊か⌒(ё)⌒?
11-29 09:21

おはろーす|:3ミ
11-29 08:36


category: 日記

tb: --   cm: 0

11/28のツイートまとめ  

yukkonagi

バイト中だってのに お腹いたいよ^o^ help!
11-28 18:26

てか 締め切ってしまったひととか… 間に合わないよな… 行動力ないよ私orz
11-28 17:14

あ そえば年賀絵下書き一通りできたから 募集したい (・∀・=・∀・) もらってくれるかた
11-28 17:12

もう一本次のでも大丈夫かな… バイト間に合え~(´`
11-28 17:09

おぉう 時間が時間だからか めっちゃバス並んでる…
11-28 17:07

うちの学校wwww やまびこができるwww
11-28 17:05

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/27のツイートまとめ  

yukkonagi

@kona4 ガタッ
11-27 23:14

友人から送られときたなぞのまろ http://t.co/YStPJHgP
11-27 00:34

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/26のツイートまとめ  

yukkonagi

この人の発想やべぇ 師とあがめたい
11-26 20:53

HOWLINGは、ずっと好き 
11-26 20:49

汚れたゆーびさーきーでぇー 夜をそそーぎ こーんーでぇー
11-26 20:48

@Rion_Kuo ペンタブ描いてないと使い慣れないよね・・・!私もなれるまで時間かかったよww ぜんぜんばっちこいだよー!むしろこれを気にいっぱい練習しちゃえ!!
11-26 20:46

@k_mashi ハッ…!!ましずさんノーパンだ・・・と!! 寒いんだからちゃんとこれでもはいてなさいよ!!そんでその後に脱いで輸送しといてください。 http://t.co/HjswfGAv
11-26 20:44

@Rion_Kuo 今そうしようかと思ってたww 開いたらりおんちゃんくる・・? でもその前にお風呂にはいらなきゃw それでもやる気力あったらチラッと宣伝するかもー!みかけたらよろしく!!
11-26 20:33

久々に自分でひらこうか悩むけど その前にお風呂だな_ノ乙(、ン、)_ 今日の九話が楽しみすぎて待ちきれずに原作を読んで腹八分目状態はぁはぁ楽しみぃ・・
11-26 20:32

えちゃおわっちゃったよおお!! 楽しかったです(:D)三(:D)ダムダムッ でもものたりない・・ッ!! 
11-26 20:31

@k_mashi ましずさあああああん!! ちらちら見かけてたけどなんかお久しぶりな気がします!うわああああテンションあげんなあぁああああぱんつよこせええええええ!!!
11-26 20:30

引き続きえちゃ。 おりこです。 http://t.co/1voIAZql
11-26 20:26

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/25のツイートまとめ  

yukkonagi

@meiliouda ハート型とか可愛いですね!でも確かに雪男のイメージに合わないですねw ハートだと出雲ちゃんとかが可愛いのかも!すべて手作り作業ですもんね>Д<;がんばってください! 私は、気長にいつか懐中時計の種類が増えるの楽しみにしてます|ω゜)ノシ
11-25 23:31

@meiliouda 懐中時計いいですねー!!是非雪男ちゃんのとかでたらほしいんですが(゜ω゜=゜ω゜) 作る予定できたら絶対手に入れにいきます!
11-25 22:37

@xizumizumix ありがとう!!ゆうひんのおかげでおら やっとチェリーボーイから卒業できるだ・・!おめでとう!!おめでとぉおおおお!!!
11-25 22:02

こなぎはぼっちレベル10です。※レベルが高いほどぼっちです(MAX10) http://t.co/XF0VxtOc 大抵こういう診断は、MAXに定評のあるこなぎさんですおめでとう(΄????)
11-25 22:01

水彩色鉛筆意外と安いなぁ 48色で2400円だよ! やっすい
11-25 22:00

@negitoro319 一応ほしいな!!ありがとう!!!メールって携帯?パソコン(゜ω゜=゜ω゜) スカイプとかからおくれる?
11-25 21:57

@xizumizumix なにこれ可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!! すごく可愛い!ベラたんは、おいがもらってゆきますぅ(΄????)
11-25 21:56

? この記号がキティちゃんに見えた私の目は、おかしいのだろうか
11-25 21:55

なにこれ トウヤかわいすぎだろ!! 
11-25 21:50

お絵かき掲示板もブクマ機能とかあればいいのにー お友達とかの掲示板のリンクはりたいよね。。
11-25 21:48

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/23のツイートまとめ  

yukkonagi

oath signカラオケ配信されてる(*´∇`*)
11-23 16:06

ファーストキッチンのポテトが百円だよー!
11-23 15:19

@aono_kanata まじか~君もついにレジ締なのか…がんばってくれよー!
11-23 14:37

@komachinoe おいしかったです( *・ω・)ノ
11-23 12:49

おいしそう http://t.co/oQrWGjhr
11-23 12:34

サンホラカフェなーう
11-23 12:17

目の前のおばさんが なんかまさしくわたしとさいきちゃんみたいだった
11-23 10:28

あたまに白いのつけてるのわたしだよー
11-23 10:24

待ち合わせ時間30分と思ってました^ω^ わたしくたばれ
11-23 10:24

@alicexlied はわわ てか私遅刻すみませええん!!orz 今つきます!
11-23 10:23

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/22のツイートまとめ  

yukkonagi

@Rion_Kuo うわあ んー夜をフリータイムで考えたら一人2000円くらいするのかな~ 私も夜とかオールしたりとかないからわからないや´ω`;
11-22 22:06

家帰った!飯くう!
11-22 22:04

@Rion_Kuo 話読めてなかった?けど こなぎさん一度でいいからカラオケオールしてみたい(・ω・`=)ゞ ほーりなーいと
11-22 22:02

@negitoro319 ね!ヾ(´▽`*)ゝてか みんなはミュージックカレッジ科には頼まないのかえww
11-22 22:00

@Rion_Kuo やるときは 呼んでれ♪(o・ω・)ノ))
11-22 21:58

@negitoro319 わかった!聞いてみるよ~ヽ(・∀・)ノ
11-22 21:53

怒られたらいやだなぁ バイトいってきまー
11-22 17:51

「こなぎってどんな人?」Gさん「変態ですね」Dさん「それと変態」Jさん「あ、あと変態」「じゃあ一言で言うと?」GDJ「「「変態!」」」 http://t.co/RvvaDAbD (・ω・`
11-22 17:49

すれ違いつらぁ まぁ連絡しない私もわるいけど すぐ見えるとこにいろよって 話もあるわけで
11-22 08:48

@strang_9t 妙ちゃんおっはー`∀´
11-22 08:46

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/21のツイートまとめ  

yukkonagi

うおお充電ねぇえ!
11-21 17:35

ロッカーなうー ひまなうー
11-21 17:26

授業早めに終わったーけど バイトんだぜ
11-21 16:40

今日は 電王
11-21 09:43

@negitoro319 ナゲットいいな!
11-21 09:24

@strang_9t 妙ちゃんおはありー♪(o・ω・)ノ))
11-21 09:24

@OTOSHIMONOGOD おはっす>゜)))彡
11-21 09:24

おはよーございます(。_。)
11-21 08:34

加山さんのベアバト本が好き過ぎて 好きなんですっ!あなたの本が!
11-21 00:20

明日学校とバイトがなければ 私は、徹夜でお絵かきしたいと心身ともに ぐぅーZzz
11-21 00:13

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/20のツイートまとめ  

yukkonagi

@negitoro319 センス!!! センスってなんだっけええ!!? (´?Д?‘)せんすうううううううううううう つ扇子
11-20 22:20

大分先の話ですが
11-20 22:14

久々のサークル参加は、やっぱりわくわくしますね(:D)三(:D)ダムダムッ
11-20 22:14

@negitoro319 厚塗りむずいよねぇ・・私にもおしえてほしいわ どうしたらそんなはっきりキレイに塗れるんですか!
11-20 22:13

ねぎちゃんの厚塗り神がかってるよ! キレイすぎてスマホからガンミしたし<●><●>
11-20 22:03

ねぎちゃんとまめたの会話に吹いたw 
11-20 22:02

私打ち間違い多すぎww
11-20 22:00

@yuto_0415 もりたうんいいよね~久々にいって楽しかった~ヽ(・∀・)ノ
11-20 18:52

新しいスケジュール帳!脱ディズニー http://t.co/P3O2X5pe
11-20 18:28

もりたうん なう~
11-20 12:46

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/19のツイートまとめ  

yukkonagi

やまだは、十分かわいいのにぃいい もっとかわいがってやれよお
11-19 23:36

やべぇ 今回のたかなし超きめぇ
11-19 23:35

じゃっくふろすとおおお
11-19 23:08

てか にむたんにDM送らないと
11-19 22:51

フォロワーさんで年賀状ほしいひといるのかなぁ…
11-19 22:51

でも ライドウ続きやるぞお! 年賀絵もかかなきゃ
11-19 22:50

久々にゲームしようと思ったけど あと30分でワーキングはじまる…
11-19 22:49

ゆにおんじゃっく! http://t.co/z17E544K
11-19 15:55

部屋ではこーう
11-19 15:54

おうちでスリッパあんまはかないけど てか犬の毛だらけになるから
11-19 15:54

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/18のツイートまとめ  

yukkonagi

こなぎが今欲しいもの上位五つ『友達 藁人形 豪華な家 二次元世界へ行く手段 美味しいおやつ』 http://t.co/csvHdcg7 #bunsyousin リアルに欲しい
11-18 17:11

眠くて目が ひらかな い
11-18 08:33

@gomasa_721 おやすみありがとーう(≡・x・≡)
11-18 08:32

@mameta00 明日は 脱ぎやすい服でこいよb
11-18 03:03

@mameta00 もっとえろい腰がかけるようになりたいです まめたせんせぇ・・・
11-18 02:45

ねるーん_ノ乙(、ン、)_
11-18 02:41

らくがきーん わからん http://t.co/Eng2vjPR
11-18 02:39

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/17のツイートまとめ  

yukkonagi

ケーキなう http://t.co/NO8paNGB
11-17 18:50

私もスケジュール帳買いにいこーう なかなか大きめで良いのがあらへん
11-17 18:36

アヴリルのsmileがすごくすき
11-17 18:32

@yuto_0415 おかえり~ どんなの買ったの?見たい~(≡・x・≡)
11-17 18:27

イヤホンやっと買えたけど 耳になじまん
11-17 18:27

むしゃくしゃしてケーキを買ってやがりました
11-17 18:19

あと10年くらいしたら死んでもいい
11-17 17:59

あのとき
11-17 17:55

なにかをしないと 爆発しそうな気がする
11-17 17:49

ケータイを投げかねぬ
11-17 17:42

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/16のツイートまとめ  

yukkonagi

よのはと青エクDVD観賞~
11-16 14:13

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/15のツイートまとめ  

yukkonagi

メダロット 第3話 「男の夢は体力だ」 (24:35) #nicoch #so15791722 http://t.co/vajIHWgV
11-15 20:14

キャラメルコーン http://t.co/4QFD2Vyc
11-15 11:17

例のあれを…
11-15 11:17

@takarse タカセさんが問題なければ大丈夫ですー
11-15 09:51

うぅわああああやったあああ 先生お仕事忙しくてやすたみいいあ
11-15 09:29

ぜんぜんもっこりしてないじゃないか… http://t.co/V7FLySaC
11-15 08:48

ちょっと こいつの股間の素性が知りたい
11-15 08:41

うしろも もっこりだった http://t.co/8XSkkdpG
11-15 08:39

へっくしょおぉい
11-15 08:31

@hari7155 針ちゃんおはよー!(゜◇゜)ゞ
11-15 08:31

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/14のツイートまとめ  

yukkonagi

@aono_kanata あううううそうか・ω・` いってくれてありがとうー! また今度遊ぼうぜ(・ω・=・ω・)今度こそは、ぽっぽけとかも呼んでー! バイトがんばb
11-14 22:52

@aono_kanata そえばやっと今日になってよのはから返事きたんだけど かなたは、どうするー? うちくる? 特別楽しいことは ごじゃりませぬがふん
11-14 22:06

@aono_kanata うん~なんかすごく幼くみえるよー! もう一人の新人さんにもあってみたいぜー
11-14 22:04

おなかすいたー 明日も学校いやじゃなぁ そろそろ動画描きはじめないとだよなぁ…
11-14 22:01

さてはて 友人がよくても私が なんでもっと早く言わないのよ と母様に怒られるんですけど ふっ
11-14 22:00

やっぱ直に話すと 興奮がましますな
11-14 21:57

今日のバイトも楽しかったー! 新人さんもちっちゃくて可愛かった<●><●>
11-14 21:55

松本さんとfate話で盛り上がってしまった´////` 楽しかった やはりおじさん好きに抜かりはなかった
11-14 21:54

@v1923joker 俺にもコンポタくれよ
11-14 17:47

おなかすいたけども… バイトがんばりまさし
11-14 17:37

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/13のツイートまとめ  

yukkonagi

後ろの女いちいちため息うざいwww
11-13 10:46

@takarse がむばるー⌒(ё)⌒
11-13 10:22

六時間も寝たというのに まだ足りないと申すか! ならばよし、睡眠だ(∋_∈)グーzzZ
11-13 10:21

@yuto_0415 おはやっほー⌒(ё)⌒
11-13 10:15

バイト行く前に すでにつかれた^p^
11-13 10:15

あ、おはようございます(:D)三(:D)
11-13 10:00

やっべ PSPの充電し忘れてたー 後2分とか絶対30分ももたんす
11-13 10:00

@nimu12sp 交換やったー! なんかリクエストとかありますか?あとでDMにメルアド送っときますー!
11-13 00:57

はねかわ・・・・
11-13 00:51

はーとふる彼氏のドラマCDww声優豪華すぎるやろwww 乙女ゲで若本さんとかもうネタ要因だよ・・
11-13 00:50

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/12のツイートまとめ  

yukkonagi

堀宮  #おまえらの中のノマカプランキング1位言えよ 正しくは、逆か
11-12 23:59

髪の毛乾かしたいけど タイミング
11-12 23:57

いなみと山田くんの2人がかわいいぞおおお たぎるな
11-12 23:57

な・な・わ!
11-12 23:56

今たかなしの作画がおかしかったぞ
11-12 23:56

ねーさん そこ変われ 
11-12 23:54

山田兄日野ちゃまだったのか
11-12 23:52

やちよおおおおおおおおおお
11-12 23:48

ぽぷらちゃん熟知してるww 私もなでなでしたい
11-12 23:47

こいつ 眼鏡が曇ってやがるwww
11-12 23:46

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/11のツイートまとめ  

yukkonagi

@_mizuki_2525 か・わ・い・い ? これ何人いるんだろうw
11-11 23:12

@_mizuki_2525 ただ一つの変わらない吸引力 とみた
11-11 23:10

@_mizuki_2525 きづみんアイコンが重い そしてきもい(´????`)
11-11 23:01

ぎゅぷっ よだれでた
11-11 23:01

そのまえにお風呂に入ってしまおう うえええ課題ほんまに思いつかんな フッ
11-11 22:56

あと、一時間半で6話上映会(●´ω`●)
11-11 22:56

ぷもちゃんなんてことを・・・・!
11-11 22:55

トイレ行きたいのに トイレ掃除おわらないのぉ・・゜Д゜;
11-11 22:44

こなぎは8RTされたら、「犯してください!!///」とツイートしてください。 http://t.co/3GUqznBs うええええ変態がいるよおおお
11-11 22:43

堀宮オフ会とか うらやま
11-11 22:39

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/10のツイートまとめ  

yukkonagi

@nimu12sp 返事遅くなってごめん!><; それじゃボカロのグミちゃんお願いできますか? もし私のでもよければ交換とかどうでしょうか…?
11-10 22:02

仕様書のペン入れもしたいけど ジブリのレポートも書かないと…
11-10 21:59

つかれた! 今日は課題五時には終わらせたから 久々に徹夜なしやぁ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
11-10 21:59

なんか 椅子に座ってから どっと疲れがでたんだが三( ゜∀゜)
11-10 21:58

さむーい そしてねむーい
11-10 19:21

やべぇww まじすぎてやべぇww ^p^
11-10 16:47

人が喋ってるときくらい 黙れよ 静かにできねぇのかよ
11-10 14:48

足いたぁーい うっひょおおお
11-10 09:25

バス次のになりそう ぎりぎり間に合わないきがす^p^
11-10 09:22

うええ 絆創膏ー!
11-10 09:21

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/09のツイートまとめ  

yukkonagi

メダロット 第2話 「逆襲のスクリューズ」 (24:35) #nicoch #so15791715 http://t.co/MO40ERYq なう
11-09 18:22

@nimu12sp ふえっ!!描いてくれるの!!なになら描けるー? にむたんがかけるやつ活私の好きなものであればなんでもいいよー´∀`
11-09 18:08

@nimu12sp はいいい!ヾノ。Ò?Ó)ノシ
11-09 17:36

@_At_9 お疲れありがとう(*`◇´)ゞ
11-09 16:27

バイトおわったー めっちゃ忙しかった 眠いし 頭いたい(´Д`)
11-09 16:22

うえええ 時間ぎりぎり バイトいってきまああ!
11-09 11:57

走るといつも なにかしら落とすね
11-09 11:39

一刻も早く ティッシュをぉお
11-09 11:31

@irodorie たぶんwwwわかった 今日1日は 不幸を満喫して明日からは幸せになるよー!
11-09 11:30

最近拒否しまくってたから ティッシュ配りからティッシュもらえないんだもんなぁ しかも駅ついたら ダッシュ…(´Д`)
11-09 11:28

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/08のツイートまとめ  

yukkonagi

バス行っちゃったよ;ω;`
11-08 18:31

邪魔くさ 二人幅しかない階段を 並んで登んな
11-08 09:14

しなだの おやつ報告がないと 寝坊してないか 心配になる
11-08 09:13

でも 多分 十枚束が多いかも
11-08 09:07

@ikasashiOvO 12月中にだせばいいと思う、 確か20何日だかまでにだすと元日に届くかなぁ 葉書は コンビニで買える 値段は忘れたが 無地なら五十円~じゃないかな?
11-08 09:06

可愛いマフラーほしい
11-08 08:56

エルメロイたんの パンちらを夢に見たい 最近いい夢みれん
11-08 08:49

今日運転荒い 腹にひびく
11-08 08:37

午前中の半分から 学校いきたい
11-08 08:33

あれー 今日なんかあるって言ってたっけ? うへーお腹痛い(´Д`)
11-08 08:31

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/07のツイートまとめ  

yukkonagi

@mameta00 嘘だろ、俺がひと目見てえろいっていったんだからあふれ出る色気だろ まめた~ 
11-07 23:57

一話見終わっても 二話に進まない 理論
11-07 23:52

@mameta00 仕事はえええええええええええええええなんかえろい( ´?///_ゝ///?`)
11-07 23:49

浪川さんの泣きそうな 声の出し方が好きです
11-07 23:49

パソコンでガチで下書きかけねぇ・・汗
11-07 23:47

もっかい一話見直すわ (何度でも見たい)
11-07 23:47

エルメロイたんにコンポタふーふーしてあげるのおおおおおおおおおおおお
11-07 23:46

ふぅううううううう たのしかったああああああああああああぱんちらあああああああああああああ
11-07 23:46

この 手の紋章の見せ方ほんと好き 
11-07 23:40

ここのシーンホントかっこいいなぁ
11-07 23:38

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/06のツイートまとめ  

yukkonagi

逆面接とか ライダー組可愛いなぁふっ
11-06 23:59

アサシン全然可愛くねぇwwww
11-06 23:54

2013年ってことは、再来年・・? てかリヴァイbotとか ちょっ
11-06 23:53

違う ランサー自体がもう犬だった くっそ
11-06 23:52

なにこのランサー可愛い ランサーって犬みたいな名前だよね(:D)三(:D)
11-06 23:49

ゆのの服なんでそんな裂けやすいの 実にけしからん
11-06 23:48

てか、ゆの一話でゆっきーにキスしなかったっけ? まじゆきてるまじ
11-06 23:45

私このへんから見たんだ
11-06 23:44

ホントゆの良いキャラ うわああゆのおおおお
11-06 23:43

ゆのかっけええええ
11-06 23:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/05のツイートまとめ  

yukkonagi

ろんさんってなんであんなに可愛いんだろう
11-05 23:59

ろんの地声かわえええ
11-05 23:59

あ、まだ君僕みてない
11-05 23:56

たかなしいいい
11-05 23:56

殴ったwwww
11-05 23:53

なんか気のせいきのせいだと思ってたけど気のせいじゃない気がしてき
11-05 23:52

ぽぷらちゃんの声聞いてるとアマガミやりたくなる みゃかわいいです
11-05 23:52

やちようじょ
11-05 23:40

おもえませんな
11-05 23:36

中村ww
11-05 23:36

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/04のツイートまとめ  

yukkonagi

LiSAさんの声すきー! ユイにゃーんヾノ。Ò?Ó)ノシ
11-04 23:52

宮野www RT @ai_1003 宮野真守(CV.一ノ瀬トキヤ) http://t.co/hv9ixuEf via @twitpic これwwww
11-04 23:50

ライダー組くれよぉお・・おうおうおう_ノ乙(、ン、)_
11-04 23:48

年賀状企画ぅぅううう(;ω;`
11-04 23:48

あと、いかさしの顔の広さにびっくりしたよww 広島にスケッチブックと筆箱もって行きたい
11-04 23:47

唾液の量が尋常じゃない 今どんな気持ちって聞かれたら クマ吉くんみたいな感じ
11-04 23:46

くっそぉおお 原作読みたい・・・くそぉ・・´・ω・`
11-04 23:38

やだぁ 私の心臓痛んでる 日干すわぁ
11-04 23:37

心臓痛むわぁ しぬわぁ・・ 萌死ぬ
11-04 23:33

戦車男やばい エルメロイ家の可愛さ異常 マジシスコンそこ変われよ
11-04 23:32

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/03のツイートまとめ  

yukkonagi

癒しをありがとうございました ふぅー!
11-03 23:43

これって五話ごっぽいなぁ 可愛すぎてどきどきする もうやだぁ・・・
11-03 23:40

もう今回は、厚塗りでいこうと!!! 思ってるけど下書きうんぬんの時点じゃどうにもならねぇ・・・ 早くどうにかしろよ俺
11-03 23:28

うわあああねぎちゃんなんかごめん そだよねねぎちゃんは、自分のがんばったもんね・ω・` 私もやらなきゃ
11-03 23:27

@mameta00 @negitoro319 拙者のもやってくれよ( ・ω・ `) .
11-03 23:22

@ry_dlog おかえりなさーい!!ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、 幼女にする?(゜∀゜!
11-03 23:17

ふえ コンポタのみ終わっちゃった・・・課題まじめにやっか・・・・うむ
11-03 23:16

みんなのドット絵のアイコンなんなんだろー すごく可愛い!
11-03 23:13

ふぅ・・アイスおいしかったー! コンポタの見ながら課題のデザイン考え(やれええええ!!!!!
11-03 23:11

きづみさんとの会話見返したら 萌えた ポーン
11-03 23:09

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/02のツイートまとめ  

yukkonagi

@akihappa 学校の友達みんなで書きましたー!!みんなクオリティ高すぎですよねwww 是非是非サイズ小さいけど、壁紙にしちゃってくださいw
11-02 23:40

みんなの並べてみて改めて思うけど 翔ちゃんの身長差リアルだわさ
11-02 23:39

みんなでST☆RISH 描いたよ!!http://t.co/VWDaP2Ff
11-02 23:36

@akihappa はい!ハロウィン終わっちゃったけどハロウィンの絵です!しばらくは、これかなぁー
11-02 23:29

@negitoro319 @shinadaaa @mameta00 @ryouji_dnpj @mrico15 うおおおおおおなんかすげええええ!!
11-02 23:28

@mrico15 アリババくんも可愛いけどあんこせんせいもかわいいわ、なんだよこれ・・(´????`)
11-02 23:24

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『こなぎのなく頃に?』 http://t.co/xPJLLxKC #pOvOq ガオーン
11-02 23:23

@negitoro319 なにそれ気になるー!送ってー!
11-02 23:23

帰った!!サンデーよむぞおおおおおお!!!パラ見したらアリババくんが可愛かった 紅玉ちゃんも!
11-02 22:51

@unaagi メダロットおもしろいですよね!!そして懐かしいですよね!!大好きなアニメ活、ずっと見たかったので一人で大興奮してました!笑
11-02 22:51

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

11/01のツイートまとめ  

yukkonagi

ちゃおとりぼんどうしたしwww
11-01 18:46

@suti_onnpunyamo いってらっしゃいですー!かんばってくださーい♪ヽ(´▽`)/
11-01 09:17

左手があぁあ オレの左手があぁぁああああ
11-01 09:10

教員室ってどこでしたっけ? ^∀^
11-01 09:08

順番抜かしたくせに奥にもつめないし こいつサイテーだな(・ω・`
11-01 08:58

ナルホドくんも 私のイメージと ちょっとちがったんだよね
11-01 08:57

そえば 逆転裁判実写映画かしたんだよね! 真宵ちゃんと御劔がひどいことになってるらしいけど 見に行きたい三( ゜ω゜)
11-01 08:54

ウェイバーちゃんの童貞のこと考えてる 今日も充実した朝でございまさし
11-01 08:52

うわああ ホントだぁ 今日久々にバス停混んでる(゜゜
11-01 08:47

@strang_9t 応援されちった(*´∇`*) うわああ妙ちゃんありがとー!
11-01 08:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/31のツイートまとめ  

yukkonagi

うえええいえ 明日学校やだよええ
10-31 21:37

うわー うわーほんとあいつなんなの 仕事しろよ気もきかないし ため息とかまじでうざい^ε^
10-31 21:35

バイトいってきまああす! ウェイバーくん 誰かくれよε三( ゜∀゜)
10-31 17:51

@mrico15 あんこのアイコンイケ麺
10-31 17:49

セブンイレブンの さわやかいちごオレは まづいです
10-31 17:44

待受画面が臨新を卒業しました
10-31 17:43

うええう 早くおうち帰って進撃の巨人 とか 同人誌読みたいよ…バイトくそー!!
10-31 17:18

ウェイバーたんちゅっちゅっぺろぺろはぁはぁもぐもぐむしゃああ
10-31 17:16

どうも、アグレッシブスケベです、
10-31 17:15

進撃の巨人買ってしまった^o^
10-31 17:00

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

