愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/30のツイートまとめ  

yukkonagi

@hsnnnn まぁ原作が続きとかないですものね・・・でも伊坂さんと大須賀さんコンビでまたなにか描いてほしいですね!!
10-30 23:06

@hsnnnn うわああああまじですかああああ!チクタク編完結!新編スタート!!とか期待してたんですけど、やっぱ今の話し終わったら終わっちゃうんですね・・・うわああもう蝉と岩西コンビが見れなくなると寂しいです;ω;`
10-30 22:57

え、西森さんゲッサンでも描いてるの 読みたいです^o^)
10-30 22:55

え、やっぱりWaltzもう完結なんですか(^o^=^o^)えっえっ
10-30 22:49

蝉かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!てかゲッサンにこんな、ページがぁ!!!
10-30 22:49

そんなこともあったな・・ @ikasashiOvO あまりに騒ぎすぎた自分達にキレた小学生の時の担任が勢いよく教卓を叩き「黙るな!!!!」黙れって言いたかったんだな…#教師に言われた衝撃的な言葉
10-30 22:44

あれ ちょっとまって
10-30 22:36

@mi004 なんかもう最近色んなものに萌すぎて 私こんなに二次元に嫁がいていいのかと心配になってきますよ!!ときめきがわんだFOOOOOO(´?????) やだもう、みっけさんも二次元もくんかくんかしまくる(:D)三(:D)
10-30 22:35

ウェイバーって身長いくつだろう おじさんがでかすぎて予想がつかないよ
10-30 22:33

なによりウェイバーとイスカンダルの2人組みがかわいいです
10-30 22:31

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/29のツイートまとめ  

yukkonagi

ぽぷらちゃんフィギュアほしいですよおおお
10-29 23:57

ビックガンガン買いにいかなきゃ
10-29 23:56

青のミリペンくれよ ちくしょう
10-29 23:41

やめろ氏
10-29 23:29

@ryouji_dnpj リョウ次本くれよ(?????)
10-29 23:27

@mameta00 まめたー!お菓子あげるよー!だから来なくて平気だよー(´?Д?‘)
10-29 23:25

@88_mtr あいあいさー!ヾノ。Ò?Ó)ノシ
10-29 23:21

明日、千夜誰かよねさんのとこだけ頼むよ・・ジャファアリぃ・・・
10-29 23:20

明日ボーパラなんだーうわーみんながんばってー!
10-29 23:18

@ryouji_dnpj お菓子上げるから こなくていいよ⌒(・??・?)お嬢さん
10-29 23:15

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/28のツイートまとめ  

yukkonagi

@ma_nanatans 私も始めてみました!!最後の一粒がこれで むっ?っとなったw
10-28 19:46

@irodorie カールのおじさんでるのすごいの!?゜Д゜でも初めてみました
10-28 19:46

カールのおじさんでたー http://t.co/7Bt0QTgi
10-28 19:31

カール食って拙者は、ねるでござるよ。今日は、学校終わったら髪の毛切って進撃の巨人も買いに行きたい っぞ
10-28 03:35

印刷するとわかる この手の抜きよう・・タヒたい・・・
10-28 03:34

まず 印刷してこいよ・・
10-28 03:12

フッ もう、寝ようぜ 
10-28 03:12

進撃の巨人pixivで漁ってるけど リヴァイ多すぎだろう くそおおおおおでも好きいいいい
10-28 03:11

分け目に萌える 分け目なんなの可愛いの 
10-28 03:09

TE☆KI☆TO だよ 
10-28 03:08

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/27のツイートまとめ  

yukkonagi

乗ったことない電車きて あたふたさした゜Д゜;
10-27 18:50

うへー pspの充電切れたー! 聖川ーッ!
10-27 13:04

100均行く時間あるかな~ まぁちょっち 遅れても…
10-27 13:03

今年の誕プレは うたプリかポンチョが欲しいと思ってるけど 逆転検事2も欲しいです お母さん
10-27 13:00

みぬきちゃんかわいいよ 逆裁やりたい
10-27 12:57

肝試ししたいなあ~
10-27 12:56

ポマードポマード いつまでもうじうじしてる自分が面倒なので吹っ切れた みんなごめんね元気ありがとう ポマード^o^
10-27 12:56

ビックリするほどユートピア!
10-27 12:54

@takarse え! ほんとですかー わあーおめでとうございますヾ(・◇・)ノ
10-27 12:50

@yonoha ローソンで買うんだよー
10-27 12:49

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/26のツイートまとめ  

yukkonagi

@yonoha 少し歩けど 十分くらいかな? チケットは千円だけど 前売り買わないといけないんだってー
10-26 15:55

@yonoha 今度行こうよ!すごいよー ジブリ可愛いよ! 私またきたいよヾ(・◇・)ノ
10-26 15:39

静電気まじ
10-26 13:05

ちらちらと うちのクラスの人が改札からでてくる
10-26 13:02

三鷹ついたぞー!
10-26 13:00

右手がチョコくさい
10-26 12:32

静電気やへぇよ ティア行く前に髪の毛きりたい…
10-26 12:30

今日は ジブリ美術館に行ってきますヾ(・◇・)ノ
10-26 12:27

あ プリントもってくんの忘れた(^ω^
10-26 12:20

普通に今日 結構寒いんですが
10-26 12:20

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/25のツイートまとめ  

yukkonagi

@aono_kanata うわあああ本気やなあああレッスンとかすごいなぁがっ、頑張るよっ! デュエットとかいいねー!歌うー!わぁカラオケ練習するぞー(・ω・´
10-25 23:59

@aono_kanata まじでかwwwえー私やっていいの(^o^=^o^)全力でやりたーい!www
10-25 23:21

えぐりおる・・・
10-25 23:19

ぬかしおるwwwwww
10-25 23:15

ゆの可愛いいいいいい
10-25 23:05

@mrico26 そうだね、三鷹で拾ってください(???ゝ?)
10-25 23:03

@Rion_Kuo りおんちゃんありがとーヾノ。Ò?Ó)ノシ
10-25 23:03

@gomasa_721 胡麻ちゃんありがとう!!ヾノ。Ò?Ó)ノシ
10-25 23:02

未来日記みるぞおおお
10-25 23:01

ほかいま(´?????)
10-25 22:55

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/24のツイートまとめ  

yukkonagi

夕飯は、カレーです!!やっふー
10-24 22:11

.@_mizuki_2525 @suti_onnpunyamo @mameta00 まめたいてらーありがとう!! すちさん、きづみんおつありがとんヾノ。Ò?Ó)ノシ
10-24 22:10

バイトおわったー 久々にメロンパン食べたくなったので もらってきた
10-24 21:44

バイトいってきまー
10-24 17:51

腐か強いも
10-24 17:45

くそおおおお やってられっかあああああ
10-24 17:37

若干情緒不安 なんです まじかまってちゃん乙りんやな(^o^)m9
10-24 17:34

うんもう、失礼しちゃう@Uto_01225: あ、いつもか
10-24 17:33

暮らしを見つめる ただひとつの変わらない吸引力
10-24 17:28

@yonoh 返事遅れてごめん! 16日おけだよー 午後からあけとくー(^o^)v
10-24 17:27

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/23のツイートまとめ  

yukkonagi

【イラスト:初音ミク】【MMMTCG】Come here !!(by あなたのイラストをカード化します/ 無料本格TCG【みっくみっくますたーず】) #piapro #miku http://t.co/mKmQAfUQ イラスト使っていただきました!
10-23 15:33

uheeeeeeeeeeeee今回も俺のR指定ねええええええええ健全すぎてなける(´?Д?‘)
10-23 15:31

お家帰って来たあああああ戦利品よむうううう^/////^
10-23 15:30

ヘッドホンや 寝ると落ちる
10-23 14:41

@irodorie ほんとにー! 日曜日に行くのがダメなのかなぁ 今日も子供がいっぱいだったよ!
10-23 14:18

なんでポケモンセンターっていつもあんなに人おるん
10-23 14:13

@mameta00 二回も買いに訪ねたのに 今回のはダメ!もっとましなのできたらあげるだのなんの でもうたプリ本だす発言してました<●>∀<●> ニヤリッ
10-23 13:53

@Uto_01225 うわーい!私嬉しい´Д`)つ #)゜3゜);・., しゃまたよぴと話したられんらくしますよ~
10-23 13:51

ポケセンって浜松町でいいんだっけ?
10-23 13:39

お金ないとかいってるそばから ポケモンセンター行ってきます! 場所わかるかな…
10-23 13:38

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/22のツイートまとめ  

yukkonagi

一人でこの量のスペース行くの初めてだぞww 買い逃しとか売り切れあったらホントごめんよ
10-22 19:58

よし・・ みんなのほしいもの多分全部確認でき・・た ぞ
10-22 19:57

イヤホンがまた 壊れた (/´△`\)
10-22 15:18

ケーキなう! http://t.co/aZpeaeC0
10-22 14:35

せんせいにジョジョ貸してもらったあああ!!
10-22 09:31

@meiliouda はじめまして!挨拶遅れました、フォローありがとうございます! 前から素敵なグッズ作ってるなぁと気になってたので嬉しいです!初参加だったんですか! わぁがんばってくださいー買いにいきまーす(o・ω・)ノ
10-22 09:11

教室あっつい! 外涼しいです
10-22 09:07

どうどうとドアの前に立つwwwwwこいつ邪魔wwwww
10-22 08:54

うー 髪の毛ぼさぼさー(/´△`\)
10-22 08:45

おはよー 学校いてきまー
10-22 08:33

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/21のツイートまとめ  

yukkonagi

@montan918 えっほんとに?しゃりしゃりのイメージだったから全然ちがくて、ちょっと苦手な食感だったー(:D)三(:D)
10-21 23:34

カルピスのアイスまずかったあああああ
10-21 23:24

@yuzukawa スパークいきますよー!!ヾノ。Ò?Ó)ノシ私も楽しみです!当日がんばってね!
10-21 23:18

ウィザードまさかの宮野wwwwwww
10-21 23:18

@aono_kanata まぁ、そうだよね・ω・` 冬コミもしいけたらいこうぜ!! モブ×ハヤトにドキ胸したのだ!もう完全にぷたプリホモの目でしか見てないですすいません
10-21 22:54

ところでHAYATO様AV上映会は、どこですか?
10-21 22:24

@aono_kanata うわあああ寂しいよおお俺と遊ぼうううううううHAYATO様のAVを一緒に見ようよ!!(黙)まぁ私もところどころ冷めてるとこもあるけども、オタクなのは、かわんないなぁ笑 柚川さんのももういいのかー;ω;`
10-21 22:24

ハム太郎wwwwwwwwww
10-21 22:22

ブロック余裕でしたざまああああ
10-21 22:20

こぎ #名前の二文字目を消すと圧倒的な物足りなさを感じる
10-21 22:17

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/20のツイートまとめ  

yukkonagi

松潤安定の最下位だな
10-20 22:53

@mrico26 (´?????)ウッホ?
10-20 22:49

釣られるな師匠ううううううううう
10-20 22:48

@Uto_01225 おい、これかいた本人が冗談ですっていってんぞ
10-20 22:48

@strang_9t ハロウィン行きたかったけど お休みがなくていけなかったよ・・・うっ、多分今月までだよねー。個人的には、イースターがすごく好きでした!´∀`いつか、ディズニーオッフヾノ。Ò?Ó)ノシ
10-20 22:47

@mrico26 かわいいいいいい!!!! 食べたいよぉ
10-20 22:45

異性「どんな人がタイプなの?」 こなぎ「美少女!」 http://t.co/e1c5GfwO ウホッ
10-20 22:43

うわぁ お風呂はいろぉ
10-20 22:42

課題とりあえず終わったー! 姉ちゃんありがトゥース
10-20 22:42

あ 氷砂糖買うの わすれて た
10-20 20:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/19のツイートまとめ  

yukkonagi

福山潤 喜多村英梨 うえだゆうじ #現時点で好きな声優best3をあげてみよう
10-19 22:15

まず まだよむよむやってるの?´v`
10-19 21:55

ガタッ! @suti_onnpunyamo: #rtしてくれた人の名前を手書きして晒す
10-19 21:54

GファンとSQどっち 買おうか悩む
10-19 21:53

家かえったらコミィティアの絵描こう、あと課題もやんなきゃなぁ
10-19 21:50

やっぱ パン出しは 気が楽でいいなぁ これでレジ組がもっとしっかりしてれば私の仕事も減るんだが…まぁ今日は混んだしな。
10-19 21:47

バイト終わりました。 お疲れ様です
10-19 21:45

゜Д゜
10-19 21:45

よっしゃああ バイトいってきまああ!
10-19 14:49

腹筋がんばろ
10-19 14:46

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/18のツイートまとめ  

yukkonagi

もっさんがものすごくイケメン
10-18 20:18

@akihappa うわあああ反応ありがとおお!! 男の子の体とか描くの苦手です(´⌒`) キャラも似ないので私もいっぱい見て描くよおお!!
10-18 20:07

AKBアニメ化誰得ワロタwwwww
10-18 20:04

@Uto_01225 え?こなぎちんこなんて生えてないけど´・∀・`
10-18 20:03

じゃーふぁるうううううう!!! 
10-18 19:58

シャルルカン字が可愛い
10-18 19:57

うわああトワイライトシンドローム更新されてるう・・・ うわあみよ
10-18 19:54

姉ちゃんに「見て白龍くんだよー」 って見せたら 「なにそれポケモン」っつわれた 
10-18 19:52

10巻なんか懐かしいとどうじに白龍がかわいくて なにこれ
10-18 19:52

@Uto_01225 うわあああああああ珍子珍子珍子!!!久しぶりに珍子っていったあああ!!!うわあああ歌兎珍子ー!!!
10-18 19:37

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/17のツイートまとめ  

yukkonagi

甘いもの食べたい とりあえず飯くえよ 多分落ち着く
10-17 19:21

アドバイスもらったら余計 いらっとしたわ
10-17 19:21

今日は 朝から 暴言ばっか
10-17 18:59

おべんじょ
10-17 18:55

このイライラは いったいどっから沸いてくんのか
10-17 18:55

まじくそ
10-17 18:52

隕石が落ちてくる前に一言。こなぎ『俺の家に幼女を避難させなきゃ』 http://t.co/dpXA2NoJ #pOvOq
10-17 17:38

@bojitsu2 春は、学校生活内のお話。 夏は夏休み内の弓道部の話し。 秋は先生たちと文化祭の話し。 冬が生徒会内のクリスマスパーティーなどの話しです! 参考になれば~
10-17 16:34

@bojitsu2 秋プレイしてないので どれが一番かは決めかねますが、個人的に冬は一番ストーリーが進まなかった…てか眠くなって(笑) 私はなんだかんだで夏が気に入ってます! まぁ気になるキャラがいるのをやってみるのがいいと思います。
10-17 16:31

なっちゃん描いた http://t.co/0MMF4L3p
10-17 13:00

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/14のツイートまとめ  

yukkonagi

あとにゃんこ先生もやったー!欲しかったバスタオル当たったぞ! http://t.co/q8kZCNF7
10-14 19:52

さやか欲しさにやったらマミさんでたー! http://t.co/wTe2lWga
10-14 19:49

絵描きたいけど眠たいいん
10-14 18:12

もらった…
10-14 08:47

だむりーず http://t.co/rz1rVwcr
10-14 08:45

@yonoha よのはっ青エク話したいぜ
10-14 08:32

土曜日学校だから これはこれで嬉しい気がする
10-14 08:30

ポケモンセンター行きたい(o・ω・)ノ))
10-14 08:28

ズボン下がるー…
10-14 08:26

勝呂クラスタこわい^q^
10-14 08:26

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/13のツイートまとめ  

yukkonagi

お母ちゃん 早く寝て
10-13 21:28

えびふりゃあ
10-13 10:24

@luv_senka うわあああなにそれすごく行きたいです!!うっうっ・・素敵なお誘いありがとです、私の分まで楽しんできてくださいね!ヾノ。Ò?Ó)ノシ
10-13 10:19

ハッ そうだスパは柚川さんくるんだった いかんいかん
10-13 10:19

うわあああディズニー行きたいよおおお なんでスパと同じ日なのおおおばかなのおおお スパ来週にしろよおおお
10-13 10:16

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/12のツイートまとめ  

yukkonagi

まちがえたww
10-12 22:21

アドバン王はよやりたいなぁ
10-12 22:20

タムリンホモwwww
10-12 22:20

もう夜なんて信じないぞぉ・・内臓
10-12 22:07

@luv_senka ふおおいえいえ!こちらこそー>< 私もせんかさんにお会いしたかった(;ω;´  すみません!23日なにかあったんですか?
10-12 22:05

蘭たんwwww
10-12 22:03

泣くわww 私嫌われてる気がする 気のせいか・・な
10-12 21:56

@akihappa ありがとう!!そくはいりました!!放送たのしみです!
10-12 21:28

ぞわぁ
10-12 21:23

@luv_senka あ、会えなかったのでてっきりすれ違いかと思ったんですがそうでしたか><;キャラデザの隣だったんですが、そこまでたどり着くのにも大変ですからね・・お疲れ様でした! 23日は、スパコミに行く予定です・ω・`
10-12 21:20

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/11のツイートまとめ  

yukkonagi

「千本桜」をルー語でシングすることにトライした / recog (4:04) #nicovideo #sm15851145 http://t.co/VLeyZiha れこぐーん^q^
10-11 22:26

@mrico26 俺の知ってる適当と違うよ^q^
10-11 22:15

モノノケ見たくなったー みたいーDVD借りてこようか・・ とりあえず飯食えよ
10-11 22:13

言い回しが好きじゃない
10-11 22:12

かまつてちゃんおちゅー
10-11 22:11

落書きってなんだっけ・・・ RT @mrico26 なんとなくラクガキ王子 http://t.co/O5g6oW1x
10-11 22:10

@negitoro319 わっほい(´?????)
10-11 22:03

ピンドラの小説ほしいなぁ 弟が好きです
10-11 22:02

おかり RT @negitoro319 おかり・・・
10-11 22:01

@negitoro319 ねぎちゃんのセンスと技術くれよ^o^
10-11 21:56

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/10のツイートまとめ  

yukkonagi

牛角行ってきた! 美味しかった
10-10 23:10

すたーりっしゅのサイン描いたー http://t.co/L0aqL465
10-10 17:33

うっ クリームの食べ過ぎで腹痛が^q^
10-10 08:37

あ PSPの充電してない 音楽ないとしんじゃう うたプリやりたいです
10-10 08:36

おはようございます
10-10 08:23

たまご焼きそばは お乗り換えです
10-10 08:23

@hitsuki12 風邪は大丈夫かい?無理はするなよー>< でも 会えるの楽しみにしてるぜ! 気をつけてなー!
10-10 02:06

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/09のツイートまとめ  

yukkonagi

謎の頭痛 。Д゜
10-09 17:34

服かったらお金なくなったー^Д^
10-09 17:30

@v1923joker もし案内必要ならいくよ
10-09 13:56

@negitoro319 なにそれ気になるwww 2chスレ面白いよねー
10-09 09:13

最近友達のメールの文章が わからぬ ↑∀↑
10-09 09:10

ハッ バス停がいつもと違う (^o^≡^o^)
10-09 09:07

寒いけど 暑い
10-09 08:59

この男うざきも
10-09 08:55

@ma_nanatans はい!最初の方あんまりちゃんと読んでなかったので 早く見たいです~ヽ(・∀・)ノ
10-09 08:54

そえば めだかボックス アニメ化 すごく嬉しい! 楽しみ!
10-09 08:42

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/08のツイートまとめ  

yukkonagi

明日から文化祭イイイイふらっふぁー
10-08 20:54

なんか知らんが 電車の椅子濡れてる つめたい
10-08 20:50

@toire_komoru なんか お久しぶりです みたいな感じでお話ししてました~
10-08 11:22

@Rion_Kuo こなぎさん もうそんなに細くないお 腹でてるお('ε'*)
10-08 09:06

@yuto_0415 おっはよーん(o・ω・)ノ))
10-08 08:58

そえば 今日トイレ籠せんせいが夢にでてきた
10-08 08:57

@yaesiabbbb バイトいってり~!
10-08 08:52

A…go…
10-08 08:45

@Rion_Kuo あっ それ私です(え
10-08 08:42

マイクほしい 凸したいー
10-08 08:39

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/07のツイートまとめ  

yukkonagi

これでもしも同じ科だったらせんかさんをダイレクトアタックゥーチャンス
10-07 23:59

@mrico26  行くに決まってんだろ!! 行くよ! 今、行くよ!!
10-07 23:59

姉妹2人? 妹さんでしょうか(^o^=^o^) 同い年かなぁ?
10-07 23:58

@luv_senka なんだっ・・・っte!!! えっ何科ですかー!うわわー世間って狭いですねー・・驚きやわ・・(^q^)
10-07 23:57

ピンドラいっこ見忘れた 配信おわってるー
10-07 23:56

生死をかけた戦い  #せいしをかけたたたかい
10-07 23:54

@luv_senka うえ(^o^=^o^)なんですとお!! 多分そうなんじゃないかと思います(:D)三(:D)
10-07 23:54

そえば文化祭私の担当は、10日の午後からどす。 みんないつくるんだろう メールとかくれるかなぁ 9日とか学校に居れる自信ない気がする わからんけど
10-07 23:49

処刑されたので 僕もう明日学校にいけません (:D)三(:D)ダムダムッ
10-07 23:48

ノッカーウ
10-07 23:41

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/06のツイートまとめ  

yukkonagi

うたプリのキーホルダー なつきとレンしか残ってなかった…ダム
10-06 16:49

また 無駄遣いをしてしまいました^p^ 節約しなきゃ
10-06 16:48

マトリョーシカ のカレンダー可愛かった! 衝動買いした でも二個もいらない(・ω・`
10-06 16:20

ブーン http://t.co/aXSQoDZo
10-06 15:29

〈 神宮寺…チョコ臭い
10-06 11:20

あっつい
10-06 09:09

うえええ ニンジン頭がいたああ
10-06 09:06

うがいしたい ただいまーの後はー
10-06 09:02

@negitoro319 ねぎちゃんの可愛さくれよ
10-06 09:01

どうしたらもっと 鮮明な色塗りできるんだろ、 センスくれよ
10-06 08:54

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/04のツイートまとめ  

yukkonagi

リュク全開だった…
10-04 18:54

ねぎちゃんのお家行った! 楽しかったです`◇´
10-04 18:51

リーマンめっちゃ邪魔くせえ ^p^
10-04 18:50

36って 下だっけ
10-04 09:12

ガタッ @irodorie: <こんな天気のいい日はテンキーでも買っちゃおうかなぁ~wwww
10-04 09:12

ふぉい http://t.co/XrgAzhhs
10-04 08:53

あ おはようございました゜ω゜
10-04 08:28

二次元の彼氏ができたり みんなで地下に生き埋めになったり 助けられたり あげく 俺過去を繰り返してるんだ発言したり 中2のときの学級委員に「進学おめでとう!」って言われたり 担任が小島よしお で うたプリのこと うた国って言われたり そんな 今日の夢まとめ
10-04 08:27

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/02のツイートまとめ  

yukkonagi

そうか、今のうちに年賀状絵とか描いとけば あんな一週間で30枚とかバカなことしなくていいわけで つまり私がただのバカなだけで 計画性がないだけですはい
10-02 19:28

なんで知ってる二回言ったし
10-02 19:25

@Uto_01225 気づかなかったんだwww さかのぼったら知ってる知ってる顔がいたから これは、チャンス到来アタクックチャンス(´?????)
10-02 19:24

今更彫り上げた。来年こそは、くれよ´・ω・` RT @Uto_01225 手書き派に優しくしてね #僕と私と年賀状交換したい人がRTしてくれる
10-02 19:17

いい加減風呂いけよ
10-02 19:15

なにを答えてるんだ私 ってね
10-02 19:15

はいるよー 人間の神秘
10-02 19:14

年賀状が楽しみだぁ( ´?///_ゝ///?`) そのまえにいろいろと締め切りですが
10-02 19:14

サッ つ【エチケット袋】 RT @alicexlied はきそー
10-02 19:13

@Rion_Kuo リクエストしてもいいの?僕トウコちゃんとトウヤくんがほしいです( ´?///_ゝ///?`)
10-02 19:12

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

10/01のツイートまとめ  

yukkonagi

私の生体能力すごい 微熱にまでさがった
10-01 22:55

@aono_kanata ごめんねー とりあえずメル送ったー!
10-01 22:31

ほんと今更すぎるよ^q^ 連絡もっとはやくに・・てか私もわたしだけど もうメール打つのめんでくせう
10-01 22:13

でも 油断はきんもつやな
10-01 22:09

奇跡がおきた 短時間で38度の熱が37.6まで下がった^o^ 
10-01 22:09

@ma_nanatans うえええええまーさんこそ大丈夫ですか!!><がんばります!! ポジティブに考えれば体調の悪さもよくなる気がします^o^
10-01 22:05

ミ*´?///_ゝ///?`) Щ´.?///_ゝ///?`Щ ζ´(?)///_ゝ///(?)`ζ 川´?ノ///_ゝ///?`) 彡´?///_ゝ///?`ミ メキ´?///_ゝ///?`)すたーりっしゅなの
10-01 21:50

@aono_kanata 連絡わすれてたごめん!! よのはにメルしたけど返事こない・・で16時20分に八王子集合にしようとおもってる!!あと私高熱なんだやばい( ´?///_ゝ///?`)
10-01 21:41

トキヤ 早く帰って来い
10-01 21:34

富士山は、どこだ
10-01 21:21

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/30のツイートまとめ  

yukkonagi

ショウチャンカワイイデス~
09-30 19:29

@k_mashi なんかフォロワーさんが言ってた!真偽はまだ不明!でもやるなら見たい!
09-30 19:27

声だけきくと オカリン
09-30 18:59

宮野こえちっちぇ ききとれん
09-30 18:58

え 京都編やるのかなぁ
09-30 18:57

はえ? 青エク映画化?え (^o^≡^o^)ばかなn
09-30 18:54

ズコー
09-30 18:52

\ノッカーウッ/
09-30 09:09

おろ 誰もいない 今日私早くね
09-30 09:08

@strang_9t 妙ちゃんやっぷー! 今日は 体調大丈夫かい´∀`
09-30 08:52

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

