愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/29のツイートまとめ  

yukkonagi

ただいま、ご飯なにもかわずに帰った ふむ
09-29 23:46

よっし 下書きおわた 夜食かいにちょっとせいゆういく きがえ
09-29 23:08

おせんべいが おいしい
09-29 22:40

あとで 青い缶を探しに散歩してこようかなぁ・・家ん中あついで・・ ペンをもてよ俺
09-29 22:40

@mameta00 あなたのママです
09-29 22:33

今のアイコンが素敵過ぎて RT @satsuki_14 #ほとんど絡んだことないけどないけど実は私と仲良くなりたいとか嬉しいこと思ってくれてるフォロワーさんがRTしてくれる
09-29 22:33

@xizumizumix 夢くらいみさせてくれよぅ! こうみえてタフでドMなので自分を追い込むのは、むしろご褒美でsゲフンッゲッそげぶっ!ありがとう!!
09-29 22:31

股関節ぶつけたっ・・つたいぃ
09-29 22:30

フォロワーさんにコンポタふーふーしてあーんしてもらったので 課題に集中します 貯水
09-29 22:29

ダムッ  #呼びタメ呼び捨ていいんですよ
09-29 22:28

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/28のツイートまとめ  

yukkonagi

@takarse 僕と契約して、恭悦至極美少女になってよ ???? きゅっぷい
09-28 18:51

いない いなーい ダムッ
09-28 18:47

@mrico26 アグレッシブでござるな
09-28 18:45

自分でも恐悦至極意味わからんよ
09-28 18:44

@mrico26 バルスwwwwww
09-28 18:43

可愛いから 許す
09-28 18:40

@takarse 美少女になりきるんや!!
09-28 18:40

みんなでご飯食べてわいわいしたい オフ会したいどすこい 誰と
09-28 18:36

聞き覚えのない曲が入ってると思ったらバニーちゃんだった
09-28 18:35

@takarse おっ!美少女に成り済ましたタカセさんやないか! おつありん(.Д・)
09-28 18:34

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/27のツイートまとめ  

yukkonagi

@alicexlied おやすっすー!
09-27 23:43

あなたの心のダムです
09-27 23:38

はううん 混雑で追い出された^q^
09-27 23:05

あらぶるなっちん
09-27 23:04

うたプリ視聴なう デュクシ
09-27 23:03

@pumony ふほおおおおお可愛いですよおおお!!ぽわぽわしてるー´`*
09-27 22:27

カボチャをガチホモに空目 すめn
09-27 22:27

@toire_komoru 連載も嬉しいけど、トイレさんの新刊が読めなくなると思うとそれも寂しいなと思って、でも連載すごく楽しみです!修行もがんばってください! 私ももっと頑張らなくちゃ! これからは、本屋さんを舐め回すようにトイレさんの漫画を探したりしますね!ヾノ。Ò?Ó)ノシ
09-27 22:26

@toire_komoru タマランの更新も楽しみにしておりますよー!どことなく純粋だったころのレン臭がします。 連載していつか単行本とかでちゃうんですかね・・なんかそういうの思うと胸が高鳴りますな!イベント参加とかは、もうされないんですかね・・?
09-27 22:17

おぉ!トイレ先生連載ですか・・!おめでとうございますー!なんの雑誌か気になる、読みたいでござるよ・・!
09-27 22:07

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/26のツイートまとめ  

yukkonagi

なんかクロアリ、ハトアリに比べると内容薄い気がする…気のせいか、
09-26 22:55

まじじゅんじゅん一人4役とかお疲れだな
09-26 22:52

クロアリ双子クリアしたー! ふぅー長い
09-26 22:52

ブラッドさん気持ち悪くて嫌いだったけど実際プレイすると面白くて好きになる |:3ミ
09-26 22:50

なんていうか もう眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
09-26 22:36

僕ゲームしてたんですが みんな課題やったのかな~ (/´△`\)
09-26 22:34

電車コンドル
09-26 08:28

寒いー 着替えたい!
09-26 08:23

待ち合わせ時間何時だっけ(´Д`) ちーちゃんまだきとらん
09-26 08:22

うわ…朝からいやなおじさんをみた(/´△`\)
09-26 08:22

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/25のツイートまとめ  

yukkonagi

上着で悩む…センスくれ(/´△`\)
09-25 23:49

@ryouji_dnpj だが、断る
09-25 21:17

@alicexlied: …っ!僕は対象内にはいりますか? #ツイッターがBLゲと同じだとしたら自分は攻略対象ですか
09-25 21:11

どゆことですかww@alicexlied: #ツイッターがBLゲと同じだとしたら自分は攻略対象ですか
09-25 21:08

ひゅ~スランプ…ってたいけど もともとこんなもんしか描けんか
09-25 21:07

@ryouji_dnpj え…私がストラップになってもいらないだろう…(/´△`\)
09-25 21:00

@ryouji_dnpj これストラップにしてくたさい(/´△`\)
09-25 20:19

(´・ω・`)
09-25 20:19

ディーダムでもいい
09-25 20:00

姉ちゃんが私に絵描いてくれない ライドウさん描いてよー(´ε`
09-25 20:00

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/24のツイートまとめ  

yukkonagi

りおんちゃんどうしようwww自分の写真がないよwww
09-24 14:05

分かりやすいとこにでますように
09-24 10:12

くぅ~ おなかすいたーあ
09-24 09:56

眠いし お腹すいたし 颯爽に帰りたい^o^
09-24 09:56

スマホの路線検索わかりずらい…
09-24 09:43

新宿にきてから切り捨てられるとは思わなかったから道調べてないよ…しぬぅ…(゜Д゜;
09-24 09:42

間に合わなかった 池袋でのりかえればいいのかなぁ
09-24 09:39

今新宿についたけど 見捨てられた^q^
09-24 09:37

中野の次は、新宿に止まります´∀`
09-24 09:29

アタシのキャリーバックに寄りかからないでくださ なんかめきめきっつったぞ
09-24 09:13

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/23のツイートまとめ  

yukkonagi

漢字打ち間違ってる
09-23 23:29

2人とも毛深いですね~
09-23 23:28

野性の公式すぐる RT @mrico15 さくらさんから元画像が送られてきたから描いた何も言うまいよ http://t.co/oQgnG5cn
09-23 23:27

お風呂に入ります
09-23 23:26

@Rion_Kuo 善処します
09-23 23:23

ポン・デ・リング #みんなミスドの好きなドーナツ晒せよ
09-23 23:23

理科室の浪漫
09-23 23:22

試験管がほしい
09-23 23:21

<Are you ready?
09-23 23:17

@Rion_Kuo 謎の愛情ヾノ。Ò?Ó)ノシ
09-23 23:16

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/22のツイートまとめ  

yukkonagi

東京ただいま! 中央線遅れてる´`
09-22 20:03

静岡、行きたい
09-22 18:34

これから東京に帰る! さらば 大阪
09-22 16:36

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/21のツイートまとめ  

yukkonagi

すたーりっしゅ http://t.co/gC1XyVVK
09-21 23:43

現在地ダム http://t.co/jHkUJuGF
09-21 23:12

あんこせんせいのうたプリ http://t.co/rgJ5EGCs http://t.co/5y1TSd01
09-21 23:05

SIREN #このゲームが好きなフォロワーさんがRTしてこれを見たフォロワーのフォロワーさんがフォローしてそのフォロワーのフォロワーさんもRTして更にこれを見たフォロワーのフォロワーのフォロワーさんもフォローしてくれるという無限スパイラルが起こりフォロワーさんが一気に増える
09-21 22:34

スパイダーマンめっちゃイケメンだった
09-21 15:03

なんていう上から目線wwww おもわず笑ってしまった
09-21 15:03

ユニバーサルスタジオなう http://t.co/PumAS9hM http://t.co/pZY3rdOK
09-21 13:00

朝ごはんでした http://t.co/jYE5hMc6
09-21 09:08

みんなおはよう!
09-21 08:26

つまらんし眠れんし 俺にどうしろ
09-21 00:03

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/20のツイートまとめ  

yukkonagi

ホテルついたー http://t.co/O9qqMEXH
09-20 17:03

@Rion_Kuo ありがとう♪ヽ(´▽`)/
09-20 12:49

@irodorie ううん、学校のだ
09-20 12:49

@irodorie 関西研修中なう! どりーちゃんこっち人か!
09-20 12:15

御ひるごはんやで http://t.co/IbJcZ8lo
09-20 12:14

京都なう!
09-20 11:43

新幹線なう
09-20 08:30

@yaesiabbbb やえたんおはっす!
09-20 07:45

@mameta00 まだ立川ついてない? 電車これかと思ってのっちゃった
09-20 06:54

まめたいない(;つД`)
09-20 06:52

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/19のツイートまとめ  

yukkonagi

黄幡は、どこまでもドMだよな まさかドM攻めにはまる日がくるとは、思わなかったです星命好きよ
09-19 23:13

通報 RT @mrico15 @yukkonagi うむ。 http://t.co/jWSM9nPF
09-19 23:09

どりーちゃんの絵をもっとボクにください! RT @irodorie ←自分の絵柄 #自分の絵柄が好きなフォロワーさんがきっとrtしてくれる
09-19 23:09

好きにきまってんだろバカ!!! RT @mrico15 rtしてくれなくてもいたらうれしいなって  #自分の絵柄が好きなフォロワーさんがきっとrtしてくれる
09-19 23:06

ひにゃあああん だいぶ萌えたぎった
09-19 23:05

@mrico15  脱がせろアリババ!!バッ
09-19 22:55

@nimu12sp おやすみなさいませー!!ノシ
09-19 22:54

@mrico15 アリババくんは、トランクス派だろうか・・・カシムは、きわどいとこでTバックとかいけそうですね!
09-19 22:52

綾村先生の漫画原稿生で見たい もっと間近でみたいっす なんかやっぱりアナログで描いてることに感動する
09-19 22:51

@mrico15 ノーパンという説も アリババくんは、もちろんノーパンですよね?
09-19 22:49

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/18のツイートまとめ  

yukkonagi

笑こらえられんてwwwwくるしいwwwww
09-18 23:46

きづみさん可愛すぎて息できないんだけどwwwwwwwww
09-18 23:44

ニコ生視聴中 : 【ハートの国のアリス】ボリス=エレイっぽく【雑談】 #co1181924 http://t.co/Oy3fHU0K ふぅ^ω^
09-18 23:38

うぇっし! お風呂にばびゅーん^ω^)
09-18 22:49

集団ペプシ×コカコーラ (.ω・)
09-18 22:49

この人の絵見たことある気がする
09-18 22:45

四コマだったものを漫画にしたってことでおk?
09-18 22:45

ライバルに母の名前がついていたことは、衝撃的だった 父お茶目
09-18 22:42

赤緑黄は、父がプレイ→銀→サファイア→ルビー→ダイヤモンド→パール→プラチナ→ホワイト 今此処  #BW一周年だしポケモンプレイ暦晒そうぜ
09-18 22:41

@mrico15 そうなのか!!わかったーたびたび相談のってくれてありがとう´∀`!
09-18 22:38

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/16のツイートまとめ  

yukkonagi

ごぢとか まにあわなっ…
09-16 16:31

しかも買ったズボンウェスト合わなくて落ちるんだが やめて!
09-16 16:21

今までゲームしててすみませんでした
09-16 16:20

バイト入ってたこと忘れてたorz 遅刻↑∀↑
09-16 16:18

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/15のツイートまとめ  

yukkonagi

@yuzukawa ますますスパコミが楽しみです!!///// 本当にお疲れ様ですv
09-15 14:15

早くおうち帰ってブクマしたいんだか うずっ
09-15 14:06

うわああああ!!柚川さんのマギ可愛すぎやろおおお
09-15 14:05

@yuzukawa かわっ…!! (*゜Д゜*) え、かわっい(大事な事なので二回
09-15 14:04

暇潰しもってくればよかった 暇
09-15 14:01

うほ ^o^
09-15 10:30

@yuzukawa うわああ お疲れ様です!!
09-15 10:28

アニメイトに漫画3と4巻だけあったー! 1、二巻は どこへ
09-15 10:27

五分前に到着! まだ誰もいない^ω^
09-15 10:26

これだったら 先チャリでアニメイト行った方が早かったんじゃ^o^
09-15 09:57

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/14のツイートまとめ  

yukkonagi

@yonoha あおーぅ!
09-14 17:05

危ない CDケースばっきんちょするところやった
09-14 17:04

うむぅ・・やっぱりアラーム設定しとこうかなぁ あと記念絵何描こう
09-14 16:55

なぜ消されているのだ・・・ボリス聞きたかった
09-14 16:54

まぁ私も文句ばっか言うやっちゃですが
09-14 16:53

文句ばっか言ってるやつはなんなんだろうねって思っちゃうね
09-14 16:52

ドラマCDほしくなっちゃった ぷぷ
09-14 16:48

@Uto_01225   か    え    さ     ん   
09-14 16:47

@mameta00 死ぬなよm9↑Д↑
09-14 16:46

最近痛いのだめ ぶるっちょする
09-14 16:46

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/13のツイートまとめ  

yukkonagi

@88_mtr まつりちゃんありがとうー!\(^ε^)/ちゅっちゅ
09-13 16:30

@suti_onnpunyamo いてらありがとーう!(^ε^)/ちゅっちゅ
09-13 16:29

@ten_sui_ いてらありがとうー!^ε^ちゅっちゅ
09-13 16:28

半信半疑あっちこっちー
09-13 16:27

@mameta00 がんばったよ!俺社員さんに信頼されてて ちょっと今日感動したよ´;ω;`
09-13 16:26

バイト終わった乙! 風強くて歩いて帰ろうか悩む‥ワンピース下短パンじゃないからぱんつ
09-13 16:25

@aono_kanata 今日つのすえさんに聞かれたからもしかしたら入るかも~´∀`
09-13 16:15

携帯電話ロッカーに忘れてとりにいったwww 超二度でまwww
09-13 16:13

バイト行ってきまーす!
09-13 10:55

首痛あああい 寝る
09-13 10:29

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/12のツイートまとめ  

yukkonagi

うぅ ダルい‥はよ帰りたい
09-12 19:29

おっしゃ 後六時間がんばるぞ!
09-12 14:50

早くライドウさん届かないかな~
09-12 14:46

にゃーごーつ
09-12 14:46

バイト早くきすぎたー 暇 でもあと五分
09-12 14:45

明日もバイトあるから 規則正しく お早くおやすむ(.ω・)おやすみなさい
09-12 00:25

@ry_ralvalog ふえええ、よく似合ってますよ!!りょーやさんなにやってもイケメンっす!!・ω・´ 眼鏡ガチで似合いすぎです!りょーやさんの眼鏡好きやわぁ´ω`
09-12 00:24

@ry_ralvalog うわああああさすぺんだあああ!! ステキ写真ありがとうございます!!!あとりょーやさん眼鏡似合いますね!亀こうカッコいいです///
09-12 00:01

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/11のツイートまとめ  

yukkonagi

@Uto_01225 やったねたえちゃん!
09-11 23:59

@Uto_01225 私に新しい黒歴史を作ってくれてありがとう!!
09-11 23:57

結果的に医療相談室みたいになったな
09-11 23:57

ていうか、真面目な質問なくて泣きたいんだけどwww
09-11 23:53

歌兎さんの質問に超真面目に不真面目に返答してきたよ。 てか私ホントに誰だよwww たえられなくなったら消すね
09-11 23:52

インタビューズ重いぃい
09-11 23:15

やったー!ライドウさん落せたあー!
09-11 23:06

こなぎの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(58000%) http://t.co/lsze08d 私どっちかってとすぐ表情態度に出す人だよwwwあばばw
09-11 23:01

@f_moriya もりやさんの御墨つきですねwww 期待にそえるよう残念でいますww 
09-11 22:53

オークションのことわすれてたww 2分前だったあぶな
09-11 22:51

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/09のツイートまとめ  

yukkonagi

キナコさんのTシャツめっちゃほしいんだけど5000円とか・・・でも、なんでもいいから一枚ほしい
09-09 00:03

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/08のツイートまとめ  

yukkonagi

@88_mtr ツンデレってなんだかんだで落としやすいですもんねぇー(え   私は、優しくされればぽろりといっちゃうぜ<●>/////<●>
09-08 23:44

@mrico15 ですかねwwwwwwみつけたときめっちゃ驚いたわwwwwwアリババくんじゃないんだけどね、見えちゃったよwww
09-08 23:43

あんこ先生 判定お願いします
09-08 23:37

@mrico15 http://t.co/QLpebBP これの5ページにアリババくんっぽい後ろ姿がwww
09-08 23:36

@88_mtr べっ、別にまつりちゃんに落としてほしいとか思ってないんだからねっ!!(黙
09-08 23:32

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『家庭教師ヒットマン こなぎ!』 http://t.co/whhTcz4 #pOvOq リボーンの声真似よくしちょりました
09-08 23:31

姉ちゃんが描いた絵本にアリババくんがいたんだけどww 
09-08 23:30

おう バイトギリギリ(^q^
09-08 14:50

ちょっと 今更ながら 事情をはあくというか えっ え まじですか? ビックリしすぎて心臓止まるかと思いました
09-08 14:29

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/07のツイートまとめ  

yukkonagi

おかんがチョッパーのクジやってきたー! グラスあたったって http://t.co/HCAZJRE
09-07 13:31

柳浦も描きたいです・・・ウズズ みっけさんのせいで このときめきが抑えられなくなった(人のせいにすんなよ
09-07 09:31

よし、コメントくれた人のとこ挨拶いってー んのあとは、部屋片付けて コミティアのと文化祭の絵描いて、あと久々にボカロなんか描きたいです((果してそんなに上手くいくか
09-07 09:30

@mi004 なんか久々に原作読み返したくなりました!(本編後の)今思えばこの胸のときめきは、やなぎんが井浦にチョコ渡して同様しながらでもなんかまんざらでもないような てか、なんかもう2人が可愛くて私の思考回路は、ショート寸前☆ 6巻の表紙は、抱きしめたいほどもうhshs´∀`*
09-07 09:28

昨日バイトから帰ってから なんか全身筋肉痛で なんでこんな痛いんだ?と思ったら 多分倉庫から在庫もってきたときだなと・・・段ボール重かったです
09-07 09:23

@yuikonnu おはようございます!o(_ _*)ヾ('▽'*) ペチペチ
09-07 09:22

そしてなんか知らんが早起きしちゃいました☆ おはようございまみむねも
09-07 09:20

久々の1位だぁ ありがとうございまみむめも
09-07 09:20

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/06のツイートまとめ  

yukkonagi

@aotsukiren えww それは、生きているほうの少年ですか(^o^=^o^)
09-06 19:45

その発想に吹いた
09-06 17:55

おぉ!@Dokudenpaxxx: キタコレ!(°∀°) RT @anohana_project: あの花のコンビニくじ決定!今年の12月に実施予定!お楽しみに!詳しくはタイトー@くじ本舗まで(シホイ)http://t.co/2k9Ugvy(PC)
09-06 17:53

あじゃみさんは、女子っぽい男子だと思う いい癒しでした
09-06 17:50

今日の バイト疲れたけど、楽しかったです!
09-06 17:49

つぶやけん
09-06 17:47

男女じゃねぇww 男子だ
09-06 17:42

高校生男女に囲まれてガクブルなんだけど^q^
09-06 17:42

@mi004 たとえマイナーだったとしても私の中では、大本命です^q^ 私みっけさんと柳浦話せるなんてにやにやする///// 柳は、無意識に攻めて井浦は動揺して照れてれば 可愛いぞクソッ!!!! 照れかぷやなぁ
09-06 10:31

@takarse 夏ですね(笑) 乙ありがと!!
09-06 10:27

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/05のツイートまとめ  

yukkonagi

63パーセントでしたうっほ^o^ >RT
09-05 23:24

うね触手うね #しょくしゅで変換して触手だったら変態
09-05 22:02

こなぎの10%は絆、25%はアイコンタクト、残り65%はかぐわしい何かで出来ています。 http://t.co/QLjyulC
09-05 21:28

@mi004 実は、柳浦こっそり萌えてたので同士がいてむきゃー////っとつられました。 いいですねーバイト中トイレでニヤケちゃいました(*´∇`*)
09-05 21:26

その場でメガネ割れればいいのに 降りる駅一緒だったらでぎわに殴ってやろう←
09-05 21:20

くそ おやじだな まじ滅べばいいのに 抜かしたくせして偉そうにしてんじゃねぇよ気持ち悪い
09-05 21:18

バイト終わったー! 汗だくつら
09-05 21:17

なにかをやりにきたんだが何をしようとしてたか忘れてしまった・・・とりあえずバイト面倒ですだ
09-05 14:10

柳浦・・・ガタッ RT @mi004 今日、青エク買いに行って柳浦妄想にひたってひたって描いてっていうもう完璧に計画立ててたのに飲み会だった、素で忘れてた…
09-05 14:06

【ゆっくり実況放棄】ゆっくり、葛葉! 第零幕 (15:03) #nicovideo #sm15501590 http://t.co/HTNmPNF 久々にいいゆっくりを見たww
09-05 12:07

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/04のツイートまとめ  

yukkonagi

なにこれめっちゃイケメンww RT @yaesiabbbb 高校の時に描いた部活勧誘のポスターの絵が出てきたから晒す http://t.co/Ds3nNa9
09-04 23:01

ふへ・・ もう諦めてお風呂はいろう・・うん グッジョブ☆
09-04 21:07

おわりましたわ↑ω↑
09-04 21:06

あああっ テイルズはじまってしもたのに 親がテレビ見ててキズステつけられへんwwwww アカンwwわいお風呂にもはいっとらんやんけ
09-04 21:06

一年と一ヶ月ちょっとー #みなさんツイッター始めてどれくらい
09-04 21:03

できる時間帯夜中が多いですけどいつか//ω// RT @ry_ralvalog ふっへへ(*´∀`*) RT yukkonagi: ドキッ//// RT @ry_ralvalog RT yukkonagi: 通話したことないんでやってみたいです・ω・
09-04 20:59

ここで私のキチン性が発生される
09-04 20:55

ドキッ//// RT @ry_ralvalog RT @yukkonagi: 通話したことないんでやってみたいです・ω・ #僕と私と通話してみたい人はrt
09-04 20:51

@ma_nanatans ひゃへへ//// ありがとうございます//∀//
09-04 20:51

通話したことないんでやってみたいです・ω・ #僕と私と通話してみたい人はrt
09-04 20:50

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/03のツイートまとめ  

yukkonagi

どっか根気よく探せばあるかなぁーでもamazonに売ってるし お金に余裕があったら買おう 
09-03 13:21

あさやけぼーだーらいん が4、5年たっても中古でみかけないのは、名作だからなんですか うえ
09-03 13:20

(?゚Д゚)? RT @mameta00 ( °ω° )
09-03 01:54

ドヤァアア RT @mameta00 さすがのこなぎ
09-03 01:53

照れますわな////  RT @Uto_01225 巨根 こなぎ(♀) RT yukkonagi: わぁなんや苗字みたいですわ´∀` RT Uto_01225 yukkonagi よう、巨根なぎ
09-03 01:50

わぁなんや苗字みたいですわ´∀` RT @Uto_01225 @yukkonagi よう、巨根なぎ
09-03 01:46

これは、ひどい
09-03 01:41

「こなぎ」という名前の本当の意味 「 巨 根 」 http://t.co/EAm1hfK おっwwwwwきwwwwww
09-03 01:41

あ、棚町は、可愛かった
09-03 01:32

とりま小説の感想を手ブロになぶり描きたい!! ひぃひぃい
09-03 01:31

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

09/02のツイートまとめ  

yukkonagi

@yuzukawa なななっ、なんですとっ!! わあ やばいです!嬉しすぎて興奮しますね!!(゜ロ゜*) わぁ青エク念願すぎてホント鼻血です^q^スパ行く予定なので楽しみです! てか柚川さんマギも好きなんですか…!
09-02 19:44

Red Riding Hood もみたかったやつやー!結局映画館でみれなかった、てかこれホラーだったのか
09-02 16:58

エアコスコス おっきぃッ!! RT @mrico15 おっきくん(・・・)<コスコスコスコス
09-02 16:56

Seconds Apart 面白そうだなぁ みてみたい
09-02 16:55

こなぎの秋~冬リア充度グラフ 【9月 72%】→【10月 60%】→【11月 34%】→【12月 -7000%】 http://t.co/Q0qU2ZH 12月-多すぎてわろたわ(⊃д⊂;)
09-02 16:23

SH2は、途中で迷子になってつんだんだよな。。。もっかい最初からやりなおそうかなぁ
09-02 16:21

SIRENとサイレントヒルどっちやろうか悩むわ 
09-02 16:20

【スピカ ~羽海野チカ初期短編集~ (花とゆめCOMICSスペシャル)/羽海野チカ】を読んだ本に追加 →http://t.co/Y6iXaaD #bookmeter
09-02 16:18

【青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵】を読んだ本に追加 →http://t.co/sRY9ekQ #bookmeter
09-02 16:18

寝てる http://t.co/hnlPfKk
09-02 15:42

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/31のツイートまとめ  

yukkonagi

@makihara0v0 涙ちょちょぎれるわ//// あ、そえば阿部くんで思い出したけどおお振りはまってるときにめっちゃツボってたラジオなんだけど暇があればhttp://t.co/fQuuWBV
08-31 23:52

知らんがな 今日は、寝てやる
08-31 23:46

久々にマステでミク描きたいです 課題おわんね
08-31 23:45

みんなミク誕ラッシュなのでボクもと思ったけどこんな雑なのしかねぇ・・ッ!! http://t.co/m89wpwU
08-31 23:45

@moomookoo ふわあああああああ!!!めっちゃ可愛いわあああ!!!!うわあああ////
08-31 23:43

こなぎさんが果物だったら…【ヤマモモ】です。    最高の相性は【アボカドの人】で、最悪の相性は【栗の人】です。 http://t.co/tiSok4r うそやん、アタイアボガド食べたことあらへん
08-31 22:18

おっふろー! 地味にお腹こわしてる
08-31 22:17

@yaesiabbbb やえたんおかありー!*´∀`*
08-31 22:12

@takarse オムライス!!おいしいですよねー!! でもお母さんがいつもちゃんと用意してくれてるのでお腹いっぱいです!・v・´
08-31 22:12

ただいま帰ったー・∀・ はらへった
08-31 21:49

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

