愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/30のツイートまとめ  

yukkonagi

(.ω・)あもっ
08-30 23:22

@mameta00 まじか、野宿する?(.ω・)
08-30 23:21

明日みかりんの握手会かぁー 行きたかった(・ω・`
08-30 23:15

左足の小指急激に痛くなった なんやねん
08-30 23:13

ぐぅ なんかツイッターばぐってる (・ε・`
08-30 22:31

@takarse ありがとうございます!!なんとか3分の1.5くらいまで終わりました!! 後二日で頑張ります・・トレス100枚っ!!
08-30 22:28

とっとと風呂はいってとっとと課題終わらせて寝たい
08-30 22:27

うわああ なんか眠すぎて気持ち悪くなってきた^o^
08-30 22:27

目の前に1000円札とエロ本が落ちていたらこなぎは深呼吸してから両方拾います。 http://t.co/u0W31fl #pOvOq ? 聞こえる、タナトスの声が/
08-30 22:22

余裕で寝坊ですが ボクこれから課題がんばるぞ´∀`ブフッ
08-30 12:29


category: 日記

tb: --   cm: 0

08/28のツイートまとめ  

yukkonagi

スカイハイさんまじアイドル
08-28 20:55

計測ふぅーのーう♪
08-28 20:54

歌兎さん歌兎さん トウヤくんでもいいのよ゜∀゜pokmの
08-28 20:52

@Uto_01225 行って来たところだよww帰ってきたんだよwwてかもう終わりだよww
08-28 20:51

タイバニ見るでやんす
08-28 20:50

@pumony たしかにそうですねww あ、でも呼び方は、おすきなようでいいので!!ありがとうございます*^ω^*
08-28 20:48

デュクシ//// RT @Uto_01225 こなぎたんがいたなんて・・・想定外デス
08-28 20:46

ずっと描いてみたかった (書けよ
08-28 20:35

うううよおし 手ブロに日記かくぞおおお!
08-28 20:35

@pumony うわあああ///ありがたいですけど、ごろ悪くないですかww でも嬉しいです///
08-28 20:34

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/27のツイートまとめ  

yukkonagi

お化け屋敷でボクと握手
08-27 18:13

@hitsuki12 いやいや、全然大丈夫よww お祭り行きたかったからめっちゃ楽しみ゜∀゜! 連絡ありがとう!!あ、あったらお化け屋敷はいろうぜ^ω^
08-27 18:04

@hitsuki12 おう!了解ーありがとー^ω^
08-27 17:48

解せぬ
08-27 17:20

結果:時と間が悪かった そうだね
08-27 17:16

アタシってめんどくさいやつ´`
08-27 17:11

レコグさんみよ
08-27 17:09

@yuto_0415 まぁ生きてるし大丈夫なんじゃないかな
08-27 17:08

若い子のwの利用法がようわからん 相手が悪いだけか
08-27 17:07

笑い事のような笑えないような・・・・ なんかどうでもいいや
08-27 17:05

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/26のツイートまとめ  

yukkonagi

@nimu12sp 生まれも育ちも東京だよ!!
08-26 21:10

バイト終わったー ! 20分迎えまたなきゃ(^o^
08-26 21:09

今日混みすぎ^Д^ やっとといれいけた
08-26 17:54

これ バイト中お腹すくフラグだな
08-26 14:40

@hitsuki12 おいっす お願いします三( ゜∀゜)
08-26 14:39

@nimu12sp 東京に来たら僕と握手!(`◇´)ゞ
08-26 14:39

ふげ なんとか間に合った(´Д`)
08-26 14:34

時刻表なんて信じないで早く行けばよかった
08-26 14:31

意味わかんない 南武線まじほびろん
08-26 14:28

バイト遅刻する^ω^
08-26 14:27

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/25のツイートまとめ  

yukkonagi

そえば、牧さんも うたプリハマってるっていってたよ^o^
08-25 23:57

@aono_kanata 12回www予想外すぎたwww いいよねーダンス覚えちゃえ!!私も覚えてカラオケで踊りたいわw
08-25 23:56

@Uto_01225 歌兎さん!!もっとよく考えてくれよ!!!ないほうがましだよ!! 私は、見えないお金をこの手にもっているんだ・・ぞっ・・・^q^ ボスケテッ
08-25 23:47

@0pokepoke0garm0 むしろプリクラだろ!!!とってこいよおお!!そして俺に一枚YO☆KO☆SE☆ joyは、エロゲソングもいっぱい入ってくれれば文句なしなんだがねぇ? ま、おいらは、フリタでは、足りないくらい歌いたい曲いっぱいなので、よろしくだぜbb
08-25 23:46

@aono_kanata もっと楽しもうよ、マジLOVE1000%一緒に歌おうよ←
08-25 23:44

おかげさまで今月-5000円ですよノシ
08-25 23:44

@aono_kanata 弟wwwwwwwww まぁ弟さんも見てみたいけどねww うわああもう中学校突撃しようかなぁ(ヤメロ) 今度かなさんのラジオにメール送るか・・・(なんて
08-25 23:43

≡?(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血). RT @ryouji_dnpj チャリン(りょうじ)ノシ≡?(こなぎ)
08-25 23:42

初心なカップルは、可愛くていいよね
08-25 23:41

あ、ぽっぽけ彼氏みせろよ←
08-25 23:40

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/24のツイートまとめ  

yukkonagi

ふおお バイト遅刻するとこだったあぶねえ(゜Д゜;
08-24 17:20

@Uto_01225 おや すやァ・・
08-24 04:09

胃が痛いわ
08-24 04:04

DE☆SU
08-24 04:04

あまつきのアニメももっかい見たいなぁ 二期早くやってくれんかのう
08-24 03:59

はいからさんの再放送してくれないかなぁ・・
08-24 03:56

キタエリの出番が 
08-24 03:52

ちっちゃい若可愛い ショタは、最高ですね
08-24 03:51

ギャキニィ
08-24 03:51

ブリッジしよう
08-24 03:48

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/23のツイートまとめ  

yukkonagi

@mi004 漫喫いいですよね!つても友達と一回しか行ったことないので私にも未知の世界なんですが! でもいつか満喫したいです!! そうなんですよ、読みたいけど買うまでにならないし・・貸してくれると言ってくれた友達もいましたがいかんせん近くに住んでなく叶っていない状態です^o^
08-23 23:44

askなんだこれえええ うじゃいいいい なぜアーインストールできんのだ
08-23 23:37

もう、みっけさんもさいきたんも可愛くて大好き!!!!癒しんす!
08-23 23:37

@turutuna そんなことないよ!!時には積極的に攻めるのも大切だと思うんだ!! 私なんて普段あんまり話さないのにいきなりRT会話飛ばしたりするからね!びっくりするくらい迷惑だね´・ω・`←
08-23 23:35

@mi004 反応もらえるだけ、嬉しいわあ/// なんか、家にある漫画読みつくしてしまって、最近は、新しい出会いをもとめて漫喫に行きたいなぁとふらふら考えたりしてます。今は、ジョジョが読みたくてしかたないです! 
08-23 23:32

キリンさんすばらしいゲームをまたありがとうございました!
08-23 23:27

ば か や ろ う!!
08-23 23:23

打ち間違えつらい
08-23 23:23

@mi004 触れそびれたけど出雲ちゃんにも反応ありがとう^////^ ちゃんと1から読み返したかったんですが、なんか袋詰めされてて出すの面倒くさくて(え)最近色々と漫画が読みたくてしょうがないです´ω` 
08-23 23:18

と、思ったけどカイジ見たいから・・おきてようかな・・・まぁ気分でがんばろう
08-23 23:08

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/21のツイートまとめ  

yukkonagi

ねぶた祭りに行ってかきま
08-21 20:20

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/20のツイートまとめ  

yukkonagi

おおー ワンピースがやってる!
08-20 12:56

寝ろ
08-20 03:15

うーん うーん キヨがイケメン 北のバーロー うーん うーん スキ
08-20 03:15

楽しかったFOOOOOOO そして僕は、もう寝るんだい おやすみフッフー☆^0^
08-20 03:12

ふおおおお 絵茶おつかれー!! やえたんいなくなった後も居座ってごめん^p^
08-20 03:12

ゲーマーの血が騒ぐぜ ゲームの話し楽しいです・ω・
08-20 02:40

絵茶たのしいぞこのやろおおおおおおおおおお!!!
08-20 01:39

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/19のツイートまとめ  

yukkonagi

ニコ生視聴中 : 映画『呪怨 白い老女』鑑賞会 #lv59084597 http://t.co/zcPNngw キャー
08-19 23:22

あ、呪怨がはじまる
08-19 21:55

こなぎ役に声を当てるのは『野川さくら』です。 http://t.co/MrRCku3 私は、そんなに可愛くないですが
08-19 21:35

うお このアイコン目にいてぇええ もと下げよ
08-19 20:56

光の速さで ちょっとお風呂はいってくっきょ
08-19 20:55

そんなこと気にする私も私ですが
08-19 17:17

そこまで切れる意味がわからん・・そんなもの無視すればいいのに
08-19 17:15

ニコ生タイムシフト予約 : #lv59084597 映画『呪怨 白い老女』鑑賞会 http://t.co/zcPNngw うひひ 
08-19 12:35

ちいさかったなぁ でも近いうち大きいのきそう
08-19 00:41

気のせいかと思ったら揺れとるやないか
08-19 00:40

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/18のツイートまとめ  

yukkonagi

なんかめっちゃ、隣が怖いんだけど なんだろう
08-18 21:36

@wata14 えっ一本の線じゃないんですか(^ω^)!? うええ解像度?とか めっちゃ大きいんですか?
08-18 21:35

お迎え遅いよー(^q^) もう少し手伝えばよかった
08-18 21:31

@wata14 いつも思うんですがわたさんなんでそんな線綺麗なんですか(゜ロ゜) 凄すぎて右手折れる
08-18 21:29

忙しそうなのみると つい手伝いたくなる
08-18 21:26

バイト終わったー(^o^) タイムカード切ったくせに何時までも居座ってすんません三( ゜∀゜)
08-18 21:26

さっきからおばさんこええ(^o^)
08-18 14:48

時間余っちゃった ひま(^o^)
08-18 14:40

AB型11月25日こなぎは『思ったことを口に出してしまう/頑張ってる自分が好き/本音をあまり隠さない』な人です http://t.co/p4fRkx1
08-18 14:05

【嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)/入間 人間】を読んだ本に追加 →http://t.co/T1xStxo #bookmeter
08-18 13:42

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/17のツイートまとめ  

yukkonagi

@kinakoro_o 私が描いたっぽい絵wwww 基本自分の描いた絵しかつかいませんよwww 今は、アニメ絵ですが初めてですwww 保存してもフォルダが腐るだけなんで、おやめくだしー^ω^
08-17 23:31

腹筋イタイwwwwww
08-17 23:04

みかりんい凸したいのに オカンいてニコ生できないっていう´Д`
08-17 22:57

後ろにオカンいるのにやめてwwwww
08-17 22:55

ニコ生視聴中 : ダラダラした枠 #co357317 http://t.co/N3cjFd4 凸者がおもしろすぎて笑いこらえられんwwww
08-17 22:55

@kinakoro_o 変わりすぎていい加減にしろっとよく言われますw あきっぽいっというのか、新しい絵描いたらすぐ使いたがる感じがあるので、今、自分の絵じゃないんですけどねww 今新しい絵描いてるので、またそのうち変わるかもです!
08-17 22:50

@kinakoro_o 代わってます!!可愛いです*´∀`*
08-17 22:35

トゥットゥルー
08-17 22:32

@yuikonnu はじめましてー!まさかのリフォロありがとうございます(●´ω`●) ずっと前から大好きですー夏コミで新譜買いました! これからも活動がんばってくださいませー,。・:*:・゜’( ? ω ? )。・:*:・゜’
08-17 22:26

どきどきしすぎて心臓が痛い *´Д`*
08-17 22:24

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/16のツイートまとめ  

yukkonagi

何それ、死亡フラグ RT @Uto_01225 こなぎたんは歌が上手いと信じてる
08-16 23:58

@katohhhhhh お仕事いつもお疲れ様ですー(?˘?˘?)
08-16 23:55

でも、並ぶほど込んでないことは、わかったから冬こそは、タックルするでよ!!
08-16 23:54

ドチキンすぎて ゆいこさんに挨拶も握手もサインもせがめなかった 
08-16 23:54

歌上手い人って地声と歌声すっごい違うよねー びっくりする
08-16 23:53

急にしぼりだしクッキー作りたくなった、学校始まったら作ってもっていきたい
08-16 23:47

@aono_kanata よかった´Д` 金曜日か土曜日になれば代われるかわかると思うから、もし代われたらまたメールするよー
08-16 23:46

@lifexoreo おかえり、しなだ。こなぎパイおいしかったか?
08-16 23:44

@aono_kanata アタシのメール届いた・・・?
08-16 23:42

@mi004 ふううううんn目からハイドロポンプ。゜´Д`゜。 みっけさんむぎゅううう今日は、みっけさん抱いて寝るんだ//// 最後に作ったの中学のときなので、うまくできる自信ありませんが^ω^ がんばるお
08-16 23:06

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/15のツイートまとめ  

yukkonagi

#きっとフォロワーさんがイメージカラーを答えてくれる
08-15 23:59

こなぎさんを一言で表すと「ドジ」「優しい」「乙女」「素直」だそうです!良かったですね! http://t.co/71RWbqK 良かったです
08-15 23:59

喉やられる
08-15 23:58

黄緑 RT @makihara0v0 #きっとフォロワーさんがイメージカラーを答えてくれる
08-15 23:57

暖色系。茶色いイメージ多いです・ω・ RT @strang_9t #きっとフォロワーさんがイメージカラーを答えてくれる
08-15 23:56

やwwめwwろwwくwwそww RT @Uto_01225 若本 RT @yukkonagi: キャラって逆に難しい #きっとフォロワさんがイメージキャラクターをRTしてくれる
08-15 23:48

mgmgティッシュうめえ RT @Uto_01225 余裕で濡れ場想像出来た奴は末期 RT yukkonagi: 誰得wwww RT Uto_01225 yukkonagi 小野「ここがえぇんやろ?あぁん?」若本「ぶぅらぁぁっぁっ…そんなぁとぉこぉ攻めるもんじゃぁねぇ…」
08-15 23:47

キャラって逆に難しい #きっとフォロワさんがイメージキャラクターをRTしてくれる
08-15 23:46

じゃビーチクで RT @ryouji_dnpj ちくびかとオモタ RT @yukkonagi: 小野さんのぱんつ RT @ryouji_dnpj (:3) #きっとフォロワさんがヒトコト紹介rtしてくれる
08-15 23:44

明日キタエリ誕生日かよおおおおお!!!! うおおおおおえええ 一人お祝い会したい 誰かケーキかって来いよ
08-15 23:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/14のツイートまとめ  

yukkonagi

いいぞもっとやれ。 RT @Dokudenpaxxx 【セコム幸男】:兄さんの危機となればどこへでも駆けつける ということは私が燐くんを襲えばとんできてくれますよね、そしたら両方ともいただいてふたりがいちゃいちゃしてるところを鑑賞して((( けしからんもっとやれ。
08-14 18:27

@aono_kanata メフィストショップに行けば買えるんじゃないですか?(どこだよ) あれも羊毛で作れたら作ってみたいww
08-14 18:23

ゲトバみたいなぁ、再放送どっかでやってくんないかな
08-14 18:20

@aono_kanata まぁそうだろうねwwwくそ可愛かったんだがwwww
08-14 18:17

アニメスタッフどんだけ出雲ちゃん好きなんだよwwwwホントお前ら全力で感謝してるキリッ
08-14 18:09

なん・・だ・・と
08-14 18:09

美鳥ちゃん可愛い
08-14 18:08

なんだ来週楽しそうなんだがwwwww
08-14 17:57

うおおおEDとりあえずいいから 早く私にみどりの日々の続きみせてくれええ(勝手に見ろよ
08-14 17:55

お前は、女子か 足カックン女子がやってるイメージしかないんだがw
08-14 17:52

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/13のツイートまとめ  

yukkonagi

【訛り実況】 LIMBO Vol:01 (18:00) #nicovideo #sm15288636 http://t.co/aRDt6Ua キリンさんは、いいゲームをしなはる
08-13 17:20

@yuzukawa 今日は、お疲れ様です?!!新作とっても素敵でした*´ω`* 
08-13 17:15

@yuto_0415 うん、明日は、気をつけていっといでー!
08-13 17:10

【実況】侵略者が強すぎて怖くない逃げゲー デメント:04 (22:11) #nicovideo #sm15283258 http://t.co/rJ1f862 ガッチマンテンションどうしたw出落ちww
08-13 16:55

@alicexlied おうふっ・・・なんというイヂメ! 私も前に一回だけ規制くらったことありますww そのときは、なんか一時間に100ツイート超えただかなんだかでされました´`
08-13 16:43

@alicexlied 規制wwwwなにがあったのですかwwそして、おかえりなさい´∀`
08-13 16:39

と、運しだい
08-13 16:38

@yuto_0415 人が少なければスムーズにいけるけど、三日目は、どうなんだろうね。とりあえず一日目の印象が強くて・・西館から東に向かう列がまったく動いてなかったことを覚えているw 東から西に行くのに、そんなにかからなかったからまぁ大丈夫じゃないかな?後は、歩くテクニックしだい
08-13 16:36

@yuto_0415 買えたよー!!大好きな作家さんの本がまた増えて嬉しいぜ!!
08-13 16:30

毎晩家族が亡くなっているwww
08-13 16:29

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/12のツイートまとめ  

yukkonagi

@mrico15 なんだとΣ(ノ゜ο゜)ノ まぁ次があるさ!
08-12 23:49

作業用アヴリルなう
08-12 23:46

@mrico15 カタログにも3スペくりいしかなかったしな…でも今日マギの紙袋もってる人とかレイヤーさんは、おった(゜◇゜)
08-12 23:45

まぁ、たまには、記念にいいよなw 多分次からは、買わない気がする
08-12 23:37

せっかくカタログ買ったのに 使うの配置の紙くらいであんまり意味なかったw
08-12 23:36

@mrico15 まぁ、明日でも大丈夫よww
08-12 23:35

@aono_kanata おう!!すでに体のあっちこっちが痛いけどなwwwきっと頑張るww
08-12 23:34

@mrico15 いきまっしょ!!!そえば、明日のお使い大丈夫?
08-12 23:33

@aono_kanata こっぷれしないならもっと遅くてもいいかなとか思っちゃう´ω` 7時20分くらいに今日と同じ感じで!
08-12 23:30

ふおおおん カラオケ行きたああああい!!!
08-12 23:27

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/11のツイートまとめ  

yukkonagi

アメートク見たらお風呂はいる
08-11 23:49

心霊関係ねぇwwwww
08-11 23:39

@yaesiabbbb やえたんコミケ来て出雲ちゃんコスしてくれればよかったのに´・ω・`俺得だったのに
08-11 23:38

まだピークじゃないし 今のうちに風呂っとくか
08-11 23:37

これ何時間やるのかな?わたしお風呂に入らないといけないんだが
08-11 23:34

ニコ生視聴中 : 恐怖体験企画『心霊ドキュメント 決して逃げれない 絶叫呪霊場!!』鑑賞会 #lv59081742 http://t.co/hrFfJzn 音でかくてびびったwww
08-11 23:33

場所どこwwwwww
08-11 23:32

なにそれ、私も見たい!ガタッ RT @Uto_01225 俺もニコ生心霊番組みる
08-11 23:30

無断転勤多くてなんか悲しくなってくる
08-11 23:30

@k_mashi ましずさんの獅郎イケメンすぎてもういやや///// ひにゃああああああああましずさああああああああああんnっ!!!ズバッ
08-11 23:09

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/10のツイートまとめ  

yukkonagi

@aono_kanata まぁ最終的に青でも問題ないんじゃないか黒か青であればいいと思うよ(´・?・`)
08-10 22:31

@aono_kanata 基本黒っぽい青じゃないか?
08-10 22:24

@Uto_01225 私の中では、マンホールにどう突っ込んでくれるのかとwktk してたなんて 口が裂けちゃった(´・?・`)
08-10 22:22

@Uto_01225  予 想 外 デ ス 
08-10 22:13

@nimu12sp 日輪吹いたwwwwww オクラ友達いねぇwwwww
08-10 22:13

@Uto_01225 なにがいい?触手にする?スライムにする?そ れ と も マンホール?//// 
08-10 22:12

明日差し入れ買いにいくんだ! 今回は、少しリッチに入浴剤とか用意したい わくわく
08-10 22:09

サークルチェックは、また明日改めて・・お金の計算ガクブル^p^
08-10 22:07

夏コミのチェックしてたら もう行く前に幸せなんですが/// はぁ風呂はいってリク絵と手紙書いて明日に備えて 休もう!
08-10 22:06

パズルミク可愛いんだけど 絶対鞄につける すっごい可愛い!バタバタバタッ!!
08-10 21:57

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/09のツイートまとめ  

yukkonagi

死人がめを覚まさんので 先に風呂るか
08-09 22:17

死人が増えとる
08-09 22:14

明日もバイトめんどいよ! 3連勤はいいけと朝なのがめんどいよ
08-09 22:11

大将!腹が減って倒れそうです!!
08-09 22:08

@montan918 まぁ見せた先輩も腐女子だったからセーフやったけどo(*⌒O⌒)b 待ち受けフッフー
08-09 22:07

@Rion_Kuo まだまだ慣れないところもあるけど 私頑張れる(。´Д⊂)
08-09 22:05

もうこれで一人前ね… orz
08-09 22:01

バイト終わったよ! 今日のレジ締め誤差0だったよ アタイってば優秀よ
08-09 22:00

なにも考えずに携帯画面見せてしまった(^p^) 待ち受けホモだよ
08-09 21:57

ゲームボーイwwwww不意打ちすぎて吹いたwwwww
08-09 02:58

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/08のツイートまとめ  

yukkonagi

こなぎ…?(笑)、天使かぁ持ってたかわかんないや(;つД`)三( ゜∀゜)そえばメール届いた? #携帯の予測変換で自分の名前を打って文章が終わるまでやってください
08-08 13:00

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/07のツイートまとめ  

yukkonagi

@wata14 うわあああ ゆきおおっえっほふんッ!! ・・・(;´Д`)
08-07 18:59

@wata14 ゆきお…
08-07 18:31

@Uto_01225 さすが師匠マジキチwwwww
08-07 17:50

おふん 確かに勝呂殺すなんて言わないよ むしろあいつ良いやつ過ぎて おふん(;つД`)
08-07 17:49

あいつは、天使か たまらん
08-07 17:47

@Uto_01225 好きなところに いっぱいつけてあげてくださいね!!
08-07 17:46

コナンパラパラとかなつかし
08-07 17:38

@Uto_01225 うわああんいぃやああったああああ!!!! 錫也の缶バッチいりますか? (笑)
08-07 17:36

ホラー見始めると雷すごいんだか
08-07 17:33

原作もアニメもフラグ立ちまくまってて うおおんゆきおおお!!!!
08-07 17:32

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/06のツイートまとめ  

yukkonagi

@bojitsu2 流行の物とか新しいのでしたらそこそこ売れると思いますが、同人誌ですが青エクとマギを売ったら一冊350?300円ほどでした。逆にヘタとかは、まとめて10円か100円だったり、基本一冊50円ほどで、アンソロや人気なもの在庫がないものは、100?300だと思います。
08-06 19:41

@bojitsu2 慣れればそんなに難しくないですよ。何回か売りに行ったことありますよー・ω・ つい最近行ったばっかりですw
08-06 16:44

@yonoha 青エクは、2クールだよ。四週間くらい前にOPEDが新しくなったのだよ。 主人公悪魔だよww 悪魔が人間に生ませた子みたいな感じかな
08-06 16:41

@bojitsu2 あと、同人誌・同人ROM・同人グッズの買取業務は毎週月・金・土日祝日らしいので、気をつけてください!それ以外は、全日買取受付てるみたいです。店舗によってそれも違ったりするので、パソコンがあれば見てみるといいかもです。
08-06 11:21

@bojitsu2 買取っていうのは、基本未成年は、親の同意または、付き添いがないと売れないです。らしんばんの場合は、保護者同意書というのがあるので、それを保護者に書いてもらえば一人でも売りに行けます。同意書は、ダウンロードか店舗で貰えます。http://t.co/ljaqfKU
08-06 11:16

お腹もすいたんだけど 眠い
08-06 03:07

全然揺れてないよねwwまじあいつらぱちこくなよww
08-06 03:01

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/05のツイートまとめ  

yukkonagi

@yonoha 青エクのことなら私に聞きたまへ 1クールのOPEDだったらCDもってるよー
08-05 23:37

やっぱCOREPRIDEかっけえぇ
08-05 17:34

なんやて(゜ロ゜)RT@yaesiabbbb: その連想はなかったwww RT @yukkonagi: 九九みたいwww@yaesiabbbb: でこにじゅうななwww
08-05 17:04

@alicexlied 私も行きたいわ三( ゜∀゜)
08-05 17:01

@aono_kanata 残念じゃwww
08-05 17:00

あれ日本語
08-05 16:58

おふん リプ気づかなっかた(;つД`)
08-05 16:58

九九みたいwww@yaesiabbbb: でこにじゅうななwww
08-05 16:53

アニメイトに行きたいわ三( ゜∀゜)
08-05 16:51

そっか、八王子だったらちょっと見てみようと思ったんだ。 三( ゜∀゜)
08-05 16:50

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/04のツイートまとめ  

yukkonagi

@mi004 私が言われて喜ぶことをみっけさんは、わかってらっしゃる・・もうすごいよみっけさん!!ところでみっけさんは、何型ー?(突然の進路変更)
08-04 23:52

ゴキブリの殺虫剤食べました #幼少の頃の事件事故
08-04 23:44

@mi004 どうしよう、私みっけさんにとんでもない印象もたれてる(^o^=^o^)でも、スキッ!!! おぉ、なんだか意外な意見いただけて嬉しいかぎりです!!
08-04 23:42

なんだこの私の 上から目線は
08-04 23:36

@Uto_01225 いや、私は、誰にでもそうだが・・お前のそゆとこキライじゃないぜ・∀・`
08-04 23:36

RT @hinayori 【みんな思ってること】 #好きキャラ10人に絞れる訳ねーだろ
08-04 23:34

でも そゆとこ好きよ
08-04 23:33

必死に笑こらえるのに 必死です 大事なことなので二回言いました
08-04 23:33

私にもおしえて RT @lifexoreo 明日の持ち物って何です?
08-04 23:32

@Uto_01225 泣wwwwwwwwくwwwwなwwwよwwwww
08-04 23:27

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/03のツイートまとめ  

yukkonagi

無駄にイケメンwwww
08-03 23:02

あれ、カラスの声小野じゃね
08-03 23:02

踏んでください RT @ikasashiOvO 『なぜいかをフォローしたのですか?』1位 踏まれたいと思った・2位 特産品を送ってくれそう・3位 嫁にしたいと思った http://t.co/xLo7WWb 踏まれたいwwwちょwww
08-03 23:00

サインとかほしいんだが、頼んでもいいものだろうか・・・・頼めたら是非頼みたい
08-03 22:48

コミケのことなんも考えてないやぁ とりあえずゆいこさんに会えると思うとどきが胸熱
08-03 22:48

ノンケもいれば ホモもいて 良い意味で変態 #名を明かさずフォロワーさん紹介
08-03 22:47

@aono_kanata おぉ、優しいお言葉;∀;´ わて、もっとがんばるで!
08-03 22:40

@bojitsu2 私のことか´Д`; ロリショタ好きですんませんorz
08-03 22:38

週間のほうなら大量に置いてあるけど・・月間も置いてあるかなぁ だめもとで探してみようかな
08-03 22:37

2008年だね、おkおk・・・ねぇよ
08-03 22:36

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/02のツイートまとめ  

yukkonagi

明日は、午前におきれたら アニメイト行くー ABの2巻買うのです!
08-02 23:54

@superunpen  な ん だ っ て 
08-02 23:52

これ完全にアウトwwwwwwwwwhttp://t.co/o1FcPkF
08-02 23:51

こなぎの絵には目にとめる魅力が足りないようです。とりあえず、だらーと練習してましょう。 http://t.co/L6kSCuA #enitarinaimono うわあ確かに魅力ないなぁ・・
08-02 23:50

ほら、一年たつと みんな歳とるから 学年がごちゃんになる。 中学生だったと思ったら大半の人高校生になってるし
08-02 23:47

@superunpen なんか大分前に聞いた事ある気がしたんですが・・・忘れてしまいました(汗)私よりも年下だったのは、確かだった気がします!!・∀・これで年上だったらどうしよう^p^ぶぇえwwえっ!ちっちゃいの?え、え、えへへ//// (え
08-02 23:45

なんか、なんともいえないな
08-02 23:38

@superunpen え?身長がビックバンなの・・・?大丈夫私厚底はけば160になれるから!!それとも、ロリショタか・・!?デュフフ^p^←
08-02 23:36

テレビつけたけどタイバニ終わってた #素直に本当のことを言おう
08-02 23:26

yahooで売ろうと思ってるけど どこで売るのがいいんだろ
08-02 23:25

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

08/01のツイートまとめ  

yukkonagi

おぉおでかいなぁ
08-01 23:59

じいいいしいいんn
08-01 23:58

本日三本目のアイス 実においしいです
08-01 23:49

あ そうだ 私まだ青エク見てない 早くみなきゃ うみ
08-01 23:47

@k_mashi うわああああああネタだったのにホントに使われたあああ^○^ 嬉しいような悲しいようなwwww 早く戻していいのよ?てか、ましずさんの新しいアイコン全裸待機してるんだから^///^
08-01 23:46

おお振りもっかい見たくなってきたぞ 早くDVDBOX欲しい
08-01 23:37

阿部くん人気みたいですが 僕は、泉くんが好きです
08-01 23:37

親分とかかけっかあー!! 
08-01 23:35

私早く暑中見舞いと年賀状を描かないと うん
08-01 23:35

ルナティック☆おぱんつ!! http://t.co/JryXFMF
08-01 23:32

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/31のツイートまとめ  

yukkonagi

電車の中でこれは、キツい…うっ
07-31 19:02

どちらの貴婦人か検討つきませんが ハッカくさいのです
07-31 19:01

腕時計を嫁に貰いたい あるといいな
07-31 18:53

葬式www あかんwわらけてきた
07-31 18:52

うおぉ 足の爪切らなきゃ
07-31 18:51

日本語は、正確にお願いしたい
07-31 18:45

ハリポタ見終わりました! もう色々とやばかったぜ(´Д`) 楽しかった!
07-31 18:37

今からハリポタだぜふっふー三( ゜∀゜)
07-31 15:31

@ry_ralvalog これから見に行きますー三( ゜∀゜)
07-31 15:01

私はかけるのがいいのてあって 浴びるのは、ちょっと…
07-31 15:00

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

