愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/30のツイートまとめ  

yukkonagi

@lifexoreo みんなで遊びに行こうぜ!! バイトいってら?゜∀゜
07-30 11:41

よっしゃミスド寄って帰るー さくた午後から出かける準備しとけよ゜Д゜)
07-30 11:40

奨学金の説明終わった゜∀゜
07-30 11:38

迷子になりかけたぞwww くっそww
07-30 10:47

うおお バスが いつもと違うとこに…え?
07-30 10:44

@mrico15 てか 歯医者行ってきたんだろ?お疲れだよ!!漏らしていいのは、チンコついてるやつだけやで^ω^
07-30 10:43

@mrico15 そしたらなんか食ってまってるよ´?`
07-30 10:36

おっと メガネ忘れた´Α`;
07-30 10:22

異様にバスの出がいいと思ったら そうか オープンキャンパスがあるからか
07-30 10:22

@nimu12sp むおぉ むにたんおはよ?(´Д`*つ
07-30 10:18

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/29のツイートまとめ  

yukkonagi

こなぎは『階級は中佐』です。 http://t.co/YjfbJrn 中佐好きだけど言いにくいよね
07-29 23:58

全然揺れなかったんですが^o^
07-29 23:56

期待wwww RT @montan918 もんたん作BL本帯コピーは『パパのムスコは僕のもの』 http://t.co/VnXp38m おいwwwwwwww
07-29 23:55

男なら黙って突っ込んどけって白アリちゃんに言っといて RT @mrico15 くそわろ RT@yukkonagi こなぎ作BL本帯コピーは『なめてほしい?つまんでほしい?』 t.co/VnXp38m 入れろよ
07-29 23:54

@wata14 やだ・・・わたさん良い子すぎておいちゃん・・泣けてきちゃった・・!!ごめんね、おいちゃんいい年してこんなんで、ごめんねごめんねえええ!!!ダッ(逃
07-29 23:48

@kunakunako うわああああああああ見たいいいいい!!でも私まだ前の巻ももってない^p^しかも今月のGファン買っちゃったから大体のネタバレは、わかってる!←
07-29 23:46

こなぎ作BL本帯コピーは『なめてほしい?つまんでほしい?』 http://t.co/VnXp38m 入れろよ
07-29 23:45

@wata14 おじさんが優しくしてあげからこっちへおいで、お嬢ちゃん
07-29 23:43

やだ、私自分で自分がいやになってきたwww
07-29 23:41

え、くーちゃんと妙ちゃんの会話見てるとパンドラ新刊めっちゃ買いに行きたくなるんですが
07-29 23:40

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/28のツイートまとめ  

yukkonagi

ついでにアヴリルのアルバム欲しいな…お金が…
07-28 16:41

サンドラックと西友どっちのがポテチ安かろうか ブクセン行くなら自動的にサンドラだがな
07-28 16:40

@mrico15 うっ…ぼぁぼばばべなんてやつだm9( ロДロ)
07-28 16:36

はっ そだ サンデーを買いにいかねば!
07-28 16:34

お腹すいた ポテチ買ってくればよかった
07-28 16:33

明日1人であれを持っていける自信ないんだが なんで地元にらしばんとかkbooksないんだよ?(^Д^)/
07-28 16:32

@yuto_0415 もう本棚がいっぱいなのでジャンル整理もかねて? 夏コミ前に足しにしようかと´・ω・`
07-28 16:30

ついでに 薄い本やら立体模型やらを売りにいこう… 六十冊ぶんのキャリーは、重い
07-28 16:27

明日でもいいかな… 明日まであるって信じてる三( ゜∀゜)
07-28 16:26

早く帰りたい一心で アニメイト寄るの忘れた?(^o^)/
07-28 16:25

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/27のツイートまとめ  

yukkonagi

@Rion_Kuo そうだね!早く元気になってほしいぜ!
07-27 21:13

突然のことでびっくりしました・・・手術成功してほしいです´`
07-27 21:09

うちのワンちゃんが、どうやら危険な状態らしく 明日手術してきます
07-27 21:08

@aono_kanata 七月は、明日で最後やっで!!早くガチャしたいぞー^ω^ あ、今日なにでた?
07-27 21:07

@aono_kanata まじかwww 明日バイトの帰りにやりにいく・ω・`まだあるといいな。 
07-27 20:24

@aono_kanata 朝やりにいったらもうなかったよ^Д^ ぱねぇ
07-27 13:38

お買い物行ってくるぜ!
07-27 10:05

スカァーイハアーイ
07-27 09:27

チラーミィ 抱っこしてた
07-27 09:24

さっき夢の中で制服着てN様に会ってきた
07-27 09:22

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/26のツイートまとめ  

yukkonagi

@aono_kanata なぜしえみww あいにく私は燐A雪男しえみをもっとらんのでなんとも…笑 また明日やってくるー 在庫余ってればいいな!
07-26 20:34

写真またつけ忘れ http://t.co/Lowrjr3
07-26 17:44

あと あまつき新刊も買った! ドラマCD楽しみやわじゅんじゅん(´///`)
07-26 17:42

青エクのガチャ復帰してたからやったら燐と勝呂でた! 雪男がほしいです…
07-26 17:39

うおおおおただいまああ
07-26 17:37

うおおバイト終わったああ 今日4時上がりだったよおお間違えたくそお
07-26 16:31

よっしゃああ バイトいってきま
07-26 10:54

@soratomur2 まじいぎちゃんまじきちwwwww 可愛がれる保証はないwww
07-26 10:44

あ しまった 通帳家に置いてきた 帰り振り込みにに行こうと思ってたのに…^Д^
07-26 10:33

仮眠
07-26 10:31

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/25のツイートまとめ  

yukkonagi

今日は、白衣を抱いて寝るか…
07-25 23:59

リョウ次くんの アイコンか突き刺さるッ!!ウッ 課題なにそれ美味しいの?
07-25 23:58

(。////。)ウンコ…"@Uto_01225: (´_>`) RT @yukkonagi: こなぎ【40分以内に10RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/q4LRAYL シュッ!! ジュッ!? うん"
07-25 23:57

そえば今日バイト中に社員さんに 「髪の毛染めたでしょ?、こなぎちゃんも不良の仲間入りかぁ」 とか言われた、どうも不良です。
07-25 23:56

チン"@Uto_01225: 歌兎【15分以内に10RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/q4LRAYL なんか流行ってるのこれ?やらないけど(^o^ 三 ^o^)"
07-25 23:51

でも明後日は、お買い物! 新しいパンプス買ってもらうんじゃい
07-25 23:48

正直明日もバイトは 面倒くさいよ!!
07-25 23:47

こなぎ【40分以内に10RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/q4LRAYL シュッ!! ジュッ!? うん
07-25 23:45

@xizumizumix これはいいめりかあああああ!!!!ジュルリ
07-25 23:42

@aph_hero 智殿 なぜしww
07-25 23:42

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/24のツイートまとめ  

yukkonagi

早く引きに行きたいぞ
07-24 22:50

一番くじ キュゥべえ ?魔法少女まどか☆マギカ? (3:02) #nicoch #so15084987 http://t.co/H0U3HuE 公式マジキチw
07-24 22:49

終太好き
07-24 22:43

おまえのオリオンもなぞってやろうか(^o^三^o^)
07-24 22:43

「オリオンをなぞる」歌い終わっ太。 (4:22) #nicovideo #sm15099416 http://t.co/tnBvpLO おわたー!!^0^ 
07-24 22:42

さすが(変態の)師匠!! 
07-24 22:28

やはり正体は、隠しきれないようだなRT @Uto_01225 歌兎は『全国変態選手権』において10000人中『4位』の成績を収められました。称号【変態四天王】を獲得! http://t.co/lK3fjek 嘘だっ!!
07-24 22:28

@aono_kanata 危ないけどそんなに心配しなくても大丈夫なような、封筒に入れてパンフにはさんどこうか、
07-24 22:27

@Uto_01225 アリ充 並べ替えると リア充 おめでとう!
07-24 22:23

こなぎは『全国変態選手権』において10000人中『777位』の成績を収められました。称号【プロ変態】を獲得! http://t.co/lK3fjek ラッキーセブン
07-24 22:21

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/23のツイートまとめ  

yukkonagi

マジLOVE1000%を英訳してもう一度日本語訳して歌ったらひどいことになった (1:42) #nicovideo #sm15069217 http://t.co/QFFbhnN ・・・吹いたww
07-23 19:13

こなぎは『男性では一十木音也(うたの★プリンスさまっ♪)、女性では朽木ルキア(BLEACH)がぴったりなんじゃないかと思います。』 http://t.co/kD8zAJE #anime422 ルキアあああ
07-23 19:10

おし、お部屋のお片づけをしましょう
07-23 11:26

そーなのかー
07-23 11:26

ルーミアなんだが ルーミアに見えない
07-23 11:26

なんかすごい 家が ドスン!! っておっきい音がして なんだったんだ
07-23 09:50

起きた けど 眠気とれん
07-23 09:50

わたしのスープはどこじゃ
07-23 05:52

朝しゃんじゃ! 朝シャン
07-23 05:18

てか、東方のキャラ描くのが楽しい 
07-23 05:17

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/22のツイートまとめ  

yukkonagi

今日地元の盆踊りや でも ヒトカラに行くぞ!〉ω〈
07-22 18:19

イライラしてるときに 言われるとね
07-22 08:39

@OTOSHIMONOGOD そういうの やめた方がいいよ。 相手に嫌われたいなら続ければいいと思うけど
07-22 08:37

@mrico15 代わりの一応もってきた! けど今までやったやつのデータを 学校のパソコンに移してなかった気がして バックアップ取れねーやって´Д`;
07-22 08:36

USBどこにもなかったー! 絶望的゜Д゜;
07-22 08:32

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/21のツイートまとめ  

yukkonagi

@aono_kanata まじか!!てことは、おいらパンだしかい^p^ うおおお私の後でやりにくかったらごめんよ!!できるだけがんばるよ・・!
07-21 23:02

@aono_kanata 25日にカタログもって君に渡せばいいのよね?゜ω゜
07-21 22:58

@aono_kanata よろしくお願いします!!
07-21 22:52

@aono_kanata 創作と、男性向け
07-21 22:50

@ikasashiOvO うむ、コミケじゃいよ・v・
07-21 22:50

あとスペース配置の紙コピーしなきゃ
07-21 21:58

ふー カタログに付箋付け終わったー 風呂入ったらもっかいゆっくり見るー
07-21 21:57

@aono_kanata なんかねー一日目にヘタとか青エク(ジャンプ系)が集まっててね、二日目に柚川さんいたよ! だから、一日目と二日目に行こうと思ってます・ω・´いいかな?
07-21 21:42

今年の夏コミは、一日目と二日目行くー 三日目も行きたいけど金銭的にキツイので姉ちゃんにお使い頼む!`・ω・´キリッ
07-21 21:41

@aono_kanata うん!重かった(笑) 26日は、バイト入ってないと思うぞ?
07-21 21:38

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/19のツイートまとめ  

yukkonagi

夕飯ー http://t.co/ooiEIOJ
07-19 18:37

@keisi39 幼女とリア充になるんですね 羨ましい!
07-19 08:59

@keisi39 うん そうやってわかってくれる人ならいいんだけど…女子力高いこほど裏表あってこわいです…。 まぁ単純に自分のこゆとこ嫌いなので気を付けたい
07-19 08:56

@keisi39 あ ケイシさんおはようです^∀^ いやはや ときたま精神不安定になることあって それでみなに迷惑かけてたら嫌だなと思って
07-19 08:43

@haruka_akkh だよねー お金がないんだよね^p^ *私も燐と志摩さんやりたいし女子制服も欲しいけど一気に買おうか悩んでる。 てか志摩さんは燐の制服で出来そう^∀^
07-19 08:39

みんな いつもご迷惑かけてすみません ありがとう
07-19 08:33

結果 か 月間 になってやがる…
07-19 08:30

おはようございます。 今日は占いの月間がよくなかったので 極力おとなしくし
07-19 08:29

@haruka_akkh 全部見たいです^∀^
07-19 08:27

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/18のツイートまとめ  

yukkonagi

ポケモンセンター楽しかった また行きたいです http://t.co/BWJRhU7
07-18 20:00

日本語がどうかしてるぜ^Д^
07-18 17:58

そうだ 誰かディズニーの課題の紙なくしちゃった 何書けばいいの? 紙とかなんでもいいのかなー
07-18 17:57

家かえったら絵描きたい(課題は?)
07-18 17:54

今日は楽しかったよ! 一緒に行ってくれてありがとでした!^ω^
07-18 17:52

雨ふってきおった゜ω゜;
07-18 15:42

@wata14 行こうよ!おいでよ!!!
07-18 15:36

りおんちゃんとはぐれたなう 地下一階ってどこですばい
07-18 15:34

ポケモンセンターなう
07-18 14:59

ポケモン映画見終わった三( ゜∀゜)
07-18 13:35

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/17のツイートまとめ  

yukkonagi

頭痛とかやめろ お呼びでねぇ
07-17 19:06

マギオンリー楽しかったです! お疲れ!
07-17 15:48

ジャーファルまじ抱きたい うわああああ
07-17 13:58

ジャーファルさんが好きすぎて 興奮する 誰かぁ…!
07-17 13:38

サークル入場なう
07-17 10:13

トイレ 漏れる
07-17 09:21

@xizumizumix うわああああ楽しみだなあああ!! 是非スケブお願いしちゃうかんね/// ゆういたんのジャーファルいつでも楽しみにしてる〈●〉〈●〉
07-17 09:15

@xizumizumix 本当〈●〉///〈●〉 今度私のためにジャーファルさん描いてくれていいのよ? ありがとう!楽しみます*´∀`*
07-17 09:07

おまえら やめろよ!! こんちくしょー!
07-17 09:02

@xizumizumix うん!友達がサークルで参加なのでその手伝いもかねて`・ω・´
07-17 09:01

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/16のツイートまとめ  

yukkonagi

もうあきたな 先メイト行きたい てさ こんなんなら 地元のメイトいく時間あったやんばか(^o^
07-16 10:23

早くこいよおまいら。゜^o^゜。
07-16 10:15

みんながいないんだが 僕はいったいどうしたら^o^? 待ち合わせ時間あってるよね…?
07-16 10:12

これから みんなでマギ買いにいくよ!
07-16 09:53

いかみりんで鞄が大変なことに…
07-16 09:49

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/15のツイートまとめ  

yukkonagi

充電もないよ バス早くしてくれー
07-15 17:59

待ち合わせ時間が大幅に過ぎてしまった゜゜
07-15 17:58

夏バテかな… だるい 早く学校行きたい 人込み 気持ち悪い
07-15 08:56

悲しくも 辛くもないけど おもいっきり泣きたい
07-15 08:39

イライラするのよくないってわかってる けど 不安やらなんやらで もやもやする
07-15 08:38

お腹痛いし気持ち悪い のは 走ったせいやな
07-15 08:26

まじ人邪魔…なんでこんなにいるんだくっそぉ…
07-15 08:22

うおお最悪だあ 電車乗れなかった;;
07-15 08:21

課題おわったやー! 寝る!
07-15 03:29

すっげーダッセェ服装になった くっそ^∀^
07-15 03:14

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/14のツイートまとめ  

yukkonagi

こなぎ←この人がやりました! http://t.co/mSXqvLY
07-14 22:28

見れば見るほどバランス ぐちゃ で恥ずかしい
07-14 22:23

ハッ USBにデータ入れなきゃ 元もこうもねぇよ ブスッ
07-14 22:22

とりあえず お風呂に 入りましょう^o^
07-14 22:21

課題やんのめんどくせー! もう模写ろうかな^○^ なんでもいいやアッー!
07-14 22:20

ごっちゃんごっちゃんしてて きったねえよ!^0^
07-14 22:17

@mrico15 USBww が一番楽かな?形式は、PSDで大丈夫? サイズ合わなかったらホントゴメンクサイ^o^
07-14 22:14

パッションがこい
07-14 22:08

@mrico15 一応完成したよー!ひょぇー サイズ合ってるといいな
07-14 22:08

ゲストってなに書けばいいとですか 
07-14 21:53

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/13のツイートまとめ  

yukkonagi

なんだかんだで 初めて食べた おいしいよおおでも高いよお
07-13 23:59

HORNうめえ
07-13 23:59

@OTOSHIMONOGOD でも立ったままお腹に力入れて折り曲げしてると、なんかそれなりに鍛えられそうな気がしないか!
07-13 23:57

立ったままでも 腹筋が できる・・っ!
07-13 23:52

GUMIは、やらん!!
07-13 23:46

知らない間にコメント増えてると軽くびびる
07-13 23:45

穿く物がないんだが 母さん
07-13 23:08

課題とかなにもやってないことを思い出した 
07-13 23:07

だが、行く暇がないんだ 予算も 月曜日行こうかな
07-13 22:47

あ、そうだ私池袋のアニメイト行きたいんだけど 誰か一緒してくださらないかしら オンリーショップガタガタ
07-13 22:44

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/12のツイートまとめ  

yukkonagi

黄色いラメの 間にマニキュアほしかったけど いい色がなかった
07-12 19:06

あ ん おっきぃー・.・
07-12 19:01

あったまぼっさりんこ
07-12 18:57

こなぎへのフォロワーさんの意見は「見てて楽しい」「大好き!」「かっこいい」「濡れる//」「人柄が分かる」です。 http://t.co/coLNZBq 昨晩フォロワーさんに五才児と褒められた私です
07-12 18:53

でもちゃんともって帰った気もする どっかで落としたかな
07-12 08:19

日傘を 日曜日忘れていってしまったかも しれぬ…
07-12 08:16

外が ちゅんちゅん いってやがる…!
07-12 04:01

これからお休みなんですけど うん おやすみなさい^p^
07-12 03:54

@aono_kanata いいなぁ 行きたいけど おいら学校やねん´・ω・`
07-12 03:29

頭くらくらする そろそろ限界が近い気もするけど 寝る前に旗の動き見たい
07-12 03:28

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/11のツイートまとめ  

yukkonagi

@yaesiabbbb ほかえり?^ω^
07-11 23:59

限りなくアウト なセーフ >RT
07-11 23:51

@nimu12sp にむたんお休みなさいませー!*´ω`)ノシ
07-11 23:50

@mi004十代っつても後二年もないっすよ!!そうですよね・・来年には、もう就活しなきゃだし、大人になったら遊ぶ時間減りそうでそれが寂しいです・・でも安定した収入もらったらフォロワーさんとデートしまくるんだあああ!!!え、私は出雲ちゃんしないですよ夏コミで僕と青エクコスしようよ!
07-11 23:35

@nyanngoku999 埼玉ならまだ近いじゃないか・・! 隣の県ですよね?サイタマー^o^ 都内おいでよ・・じりじり
07-11 23:31

@aono_kanata えぇやん、ショタできるとか羨ましすぎておいしいじゃんmgmgm、そえば夏コミ結局誰やるん?七月後半には、衣装とか用意しときたいー。あと今年の夏コミ給料日前だからすごくつらい^o^(泣)
07-11 23:31

@yaesiabbbb 友人のやる気がそがれたらパアになるんだけど、二日目にやるよていです^o^ 今んとこ有力候補雪男くんだけど燐か志摩くんもやりたい。からその辺よ
07-11 23:29

トレース台 あっつい
07-11 23:28

@nyanngoku999 うわああ頑張ってください!!! 夏休み入れば多分暇人^o^フッフー 都内ならすってんで行きます笑
07-11 23:18

そっか かなたは、ショタなんだな  私すごいことに気が付いた気がする
07-11 23:17

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/10のツイートまとめ  

yukkonagi

@yuto_0415 ありがとー^^
07-10 20:10

帰ってきたよ ただいま!!
07-10 19:51

なれない 靴は はくもんじゃないな 足いたいバカス
07-10 19:48

そえば 今日oped新しくなったんだっけ゜゜ 早く みたいぜよ
07-10 19:17

これで なかったら 泣いちゃうね (´▽`)ゴファイ
07-10 19:16

僕も みんなとご飯食べたかったが 家で 海老天丼が待ってるんだ…!
07-10 19:15

楽しかったよ!みんなありがとう!!
07-10 19:13

@yuto_0415 うわああ ありがとー(´д`)ゞ ケータイから見るとピントがボケるのよね…なぜじゃ⌒(ё)⌒
07-10 12:30

みんなで カラオケ楽しみじゃい :-)
07-10 12:27

アタシの アイコン めっちゃボケとる 見てるとキモいわ
07-10 12:25

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/09のツイートまとめ  

yukkonagi

@haruka_akkh いってらっしゃいなー!
07-09 14:14

なぜ ドアあかなかっまたし
07-09 14:07

はっ そうだ シフト書きにいかなきゃいかんのだった! めんどっち
07-09 13:48

課題や締め切りのこと 考えると憂鬱やな…
07-09 13:45

@alicexlied それだけさいきさんが 魔性の女なんですね!( ̄- ̄)ゞ!
07-09 09:08

誰か 萌 ください
07-09 09:04

@Uto_01225 僕は、赤い悪魔がいいんだ!!赤い悪魔くれよおおおおお!!
07-09 08:47

おっちゃんマジいい人や! 電車間に合った ありがとう。そしてありがとう!
07-09 08:29

私が急いでたら前に並んでたおっちゃんが レジ譲ってくれた;ω;
07-09 08:24

@turutuna 文化祭!いいですね! 頑張ってください(。・ω・。)ゞ
07-09 08:18

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/08のツイートまとめ  

yukkonagi

@Uto_01225 歌兎さん絵くださいよ(。・ω・。)ゞ
07-08 23:32

お風呂はいらなきゃ
07-08 23:29

とりあえず臨新
07-08 23:29

誰か待ち受けください
07-08 23:27

@nimu12sp アンドロイドだよー スマートフォンだよおおおおお!!!!やっふー!!
07-08 22:40

ケータイ受付するのに二時間もかかったー 魔女宅ー!
07-08 22:34

@nimu12sp ありがとー!ケータイ新しくしてきたよー!
07-08 22:33

すごく なれないぞ^p^
07-08 22:30

ついにケータイスライドしきに・・タッチ画面にした!!
07-08 22:28

ただいま!
07-08 22:27

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/07のツイートまとめ  

yukkonagi

アニメでぬるぬる動くみーまーが見たいです けど、あれは、アニメにできない からしょぼん
07-07 20:19

電波女2期おめでとですよ入間さああん!! ところでみーまーのアニメ化は、いつですか←
07-07 20:18

西森先生のサイン会とかちょっと行きたかった なぜ札幌なんだ・・
07-07 20:15

早くマギのコミックスほしいです 15日こいよ
07-07 20:13

RT @sayaendomameta 花が咲いたらザガンでしょ
07-07 20:11

@kona4 うん//// 私は、ジャーファルさんが好きですー! 後白龍とかも好きなような気もします・ω・
07-07 20:09

あ、夏目とゆるゆり見たわ
07-07 20:08

まだ、夏新アニメなにも見れてない
07-07 20:07

あ、今日ノイタミナ新作か! 楽しみだな!
07-07 20:07

Nの声優きまったの!! え、アニメでるの(^o^=^o^)え、興奮が抑えられないよ!!チェレエエエエエエエエエン!!!(え
07-07 20:07

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/06のツイートまとめ  

yukkonagi

@OTOSHIMONOGOD ホント、お疲れだね!
07-06 23:08

家かえったー!! ただいまー
07-06 23:08

とっ‥トイレ行きたいッ!!
07-06 22:56

@haruka_akkh らじゃした!どっちもおいしいです^0^
07-06 08:02

@haruka_akkh 了解! 俺にまかせとけ!! 選り取りみどりパンツとってくっからぁ!!
07-06 07:26

うえ こんなギリギリにでるつもりなかったんに 電車遅れてたらやだな゜゜`
07-06 07:21

そろそろ家でるでやんすー!
07-06 07:11

蛙男商会かと思ったら 全然違った
07-06 07:10

@haruka_akkh ういっす!!二次元の扉見つけたらおれ 帰ってこれへんよ^ω^` 二次元行ったら嫁のパンツ根こそぎ頂いてゆきます^ε^
07-06 07:10

おはよう忍者隊ガッチャマン をはじめてみた
07-06 07:07

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/05のツイートまとめ  

yukkonagi

うひいい 明日楽しみだぜー!!
07-05 21:00

白いワンピースだと思っていたものが 全然白いワンピースじゃなかった
07-05 20:59

RT @0kimaru 着信アリの被害者が死んだ時に体内から吐き出される赤い飴玉が実は賢者の石じゃないかという会話になった。ということは幽霊だと思っていたのも被害者もみんなホムンクルスだったのか、なんだ着信アリは鋼の錬金術師だったのか。
07-05 20:15

切実にお金ほしいです`・ω・´
07-05 18:54

今日涼しいと 思ったら駅周辺 暑かった
07-05 08:14

@Uto_01225 そんな自信いらねwwww もう 普通に蟻食って楽しんできてくださいよwww
07-05 01:44

@Uto_01225 節子、それ腐女子ちゃう、ただの歌兎さんやぁ
07-05 01:35

@Uto_01225 蟻食べながらちんことかうんことかホモとかwwwwそれどんな最後の晩餐会なんですかwwwwwwwwヒドイwwwひどすぎるwww だがしかし、いや、ヒドイwwwww
07-05 01:29

らしいよ
07-05 01:26

ついでいうと ダンゴムシは、砂の味しかしない
07-05 01:25

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/03のツイートまとめ  

yukkonagi

そして 本日五本目のアイスを食す
07-03 23:54

本棚に本しまったら 久々にらくがき帳に絵かこう・・ 画力あっがーれ
07-03 23:53

てか、らしんばんって何時までだ?ノベルティも受け取ってもらえるのかなぁ・・
07-03 23:49

気力があったら売りにいこー
07-03 23:48

学校帰ってからまた行くの面倒くさいけど 池袋まで行くこと考えれば、まだましなんだ。
07-03 23:48

@yaesiabbbb うえー じゃ やえたんが メイド出雲ちゃん描いてくれたら見せマスカンク・ω・` 雪燐描いてくれれば僕は いつでも釣れます!!!(期待のまなざし
07-03 23:44

学校にキャリー引いてくとかも‥ ないわ‥
07-03 23:41

売りたい同人誌60冊もある‥これ 一人じゃもってけないよ‥うえぇ
07-03 23:41

お風呂はいってこよい。 明日授業いやん ε =・ω・)
07-03 21:53

こなぎさんに質問。1.最寄りの駅 2.口癖 3.好きなラーメンの味 4.バナナはおやつに入りますか? http://t.co/2N1sXCR 1.国立(嘘)2.だってばよ(限りなく嘘)3.とんこつもっと増えろ4.ぐちゃぐちゃになるので、やめておきなさい。
07-03 21:50

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/02のツイートまとめ  

yukkonagi

@superunpen うおおおおおドンとこおおおい^O^) うわあああ りょーのさんの影響受けまくりだけどな!! そう言われると嬉しい!!
07-02 20:09

今日のアザゼルさん楽しみや!!
07-02 19:56

僕は スライド式に変える決心は、したんだ‥ だから新作可愛いのでろっ!
07-02 19:55

携帯電話変えたいよー いい加減電池パックはずれるのやめてくれー
07-02 19:54

@superunpen TLは見てる系の女子wwww やだもっと つぶやいて 絡んでいいのよwww 久々に新しい絵描いたんで^ω^
07-02 19:53

りっちゃん飾れる 額ほしい ベッドのとこの壁に飾りたい
07-02 19:47

俺の鞄から さよならむぎちゃん‥
07-02 19:46

次は、つばきも歌うぞおおおお
07-02 19:45

@superunpen ゆらたんお久しぶりな気がします!! あんがと!*`ω´*
07-02 19:44

演劇テレプシコーラ歌いたかったー 次に歌うぞー
07-02 19:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

07/01のツイートまとめ  

yukkonagi

こなぎは『平和島静雄(デュラララ!!)』です。 http://t.co/vEcpHX7 いーざーやーくーん
07-01 23:22

´;ω;` オッコトヌシぃ
07-01 23:01

もののけ姫みてると すごい涙でてくる;ω;`
07-01 22:57

【こなぎが混ぜたジブリのタイトル】 『借りぐらしの隠すおもひで』 http://t.co/svj92rc #jiburitta 黒歴史‥?
07-01 22:45

@toire_komoru おめでとうございます!
07-01 22:39

あまつきぱらみしてたら 萱草がジュダルちゃんにみえた…くそばばあ‥
07-01 22:34

爽健美茶おいしい
07-01 22:18

ヤックルまじ可愛い
07-01 22:14

ナウシカやらないかなぁ 魔女の宅急便も楽しみだけど´///`
07-01 22:11

風の谷にお住まいのナウシカさま 見たい
07-01 22:10

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/30のツイートまとめ  

yukkonagi

こ が抜けとるwwww ちんwww 一人でワロタwww
06-30 22:11

@k_mashi ちんこパーティーwwwwwwwwww 誰だwwwそんなおぞましいパーティー開催したのはwwwww もうやだましずさんwww ちゃんとお会いできるその日まで、どの角度からでもちん描けるよう練習しといてくださいよ<●>////<●>
06-30 22:10

@k_mashi 朝までですかwwwww今夜は、寝かせないぜ☆ な、ノリですかうっへっへへへww 望むところだぜええ!!!オールしちゃるうう!! え?なに?ぶつ?いちぶつ?ちんこ描けばいいんですか?色々なちんこ^o^(黙ろうか) マジタマヒュンwwwww 荒ぶるCI☆KU☆BI☆
06-30 21:42

@k_mashi ふわああああああ私も全力でましずさんとヘタやら青エクやらでわんやかんや語りつくしたいのですううううう!!!!ましずさんの絵とか、貴重・・・//// フフフッ・・その乳首は、フェイクさッ!! |。|    |。| 
06-30 21:24

@k_mashi それなんて無理ゲーですかwwwww うええん ましずさああん 特装版よこせええ くらえ、横乳首アタック☆
06-30 20:37

@sayaendomameta @negitoro319 まめたァ! お前にしかできないことなんだァ!!
06-30 20:32

よ こ ち く び
06-30 20:30

@OTOSHIMONOGOD 人に気配りできるのは、良い人だけど 心配性すぎるのもよくないよ! なにごともほどほどに、
06-30 20:29

うわあああああ いろんな意味で 今すぐましずさんとこ 飛んで行きたい ガタガタガタッ
06-30 20:27

口で 描かせるとか ねぎちゃん えろいわ‥ ←
06-30 20:19

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

