愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/29のツイートまとめ  

yukkonagi

ビュン
06-29 15:17

僕は、これからバイトにいってきまっすぐま
06-29 15:17

なんてこったい 結局今日一日寝て終わっちゃったよ
06-29 15:17

ハチクロ読みたい。アニメも見たい。DVDほしいです
06-29 01:07

@keisi39 わかりますう!!!!チカ先生の人間描写は、ホントに良いです!!世界観や、キャラクターみんながいとおしいというか、うわああああホントチカ先生好きすぎますううう!!!
06-29 01:06

まさかのwww RT @tomgmg メフィストのちんこの大きさは『0 つまりついていないです』です。 shindanmaker.com/133818 メフィスト女子説浮上
06-29 00:59

@keisi39 おおお、私もハチクロからのファンです!!東のエデンとかもばっちりみてました!兄者萌えwwwwwまたケイシさんは、きわどいとこをww兄者いい人ですけどねww五巻読んでから後藤が悪い人に見えないです。。
06-29 00:57

えww  智さんなに診断してるのwww井浦のちんこの大きさとか調べてどうするのwwwえwww
06-29 00:52

@keisi39 ケイシさん、アナタって人は、わかってるね!!!ステキ!
06-29 00:50

だ、が抜けた
06-29 00:48

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/28のツイートまとめ  

yukkonagi

パンドラ読みたくなってきた、新刊くれよ 
06-28 23:57

最近私の頭の中を ヴィンセントが「にいぃさあああああん」 って叫びながらよぎるんだが これなんて病の予兆ですか
06-28 23:57

明日もバイト正直めんどい・ω・` でも明日終われば、当分バイトない・・と思うと少し寂しい
06-28 23:55

日本語は、順序良く並べましょう!!
06-28 23:55

@aono_kanata 幼少とか俺ホイホイじゃないか・・・じゅるり おいしいショタをください・ω・` 幼少いいと思います!!
06-28 23:54

@Rion_Kuo おう!!私も正直ピンチだから、ホントいろいろとがんばるわー!!^o^夏休みバイト増やすぞー!!(望み薄)
06-28 23:50

ボクは、先生を思ってだね・・ナウ・・RT @mrico15 ポチ最低... RT@yukkonagi @mrico15 きっと疲れているんだ、お嬢さん!このタオルで汗をお拭い つ【ちんこタオル】
06-28 23:49

@Rion_Kuo お仕事とかお忙しいよね・ω・` 登録に500円かかるよー。 一応二日目にする予定らしいっす! まぁ、急だし、いつか合わせしようね>ω<
06-28 23:48

ネーミングセンスうえwwww もう底尽きたろww
06-28 23:44

@Rion_Kuo 奥村兄弟のどっちかやりたいと思ってるー、まだ色々と未定だけど しえみおいでよ・・チラッ^o^)できるといいな!
06-28 23:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/27のツイートまとめ  

yukkonagi

え 新宿さっきからどうしたの
06-27 23:59

うちの猫が変な声でないてる゜ω゜
06-27 23:59

そえば、 越ヒカリさんのー動画ーhttp://t.co/tRkohu1
06-27 23:55

うっほ! アイスー!!゜∀゜
06-27 23:52

本屋さんでバイトしてみたいー 夏休みいってみようかな そわ
06-27 23:10

俺ヒドイなww 絵描きたいな でもお風呂ー!
06-27 23:08

@sayaendomameta そうだぞぉーwwwこのちんこーwwwm9^Д^次は、間違えんなよww
06-27 23:07

@pumony ぷもさんの絵可愛いからはげしく私得になるね!!楽しみにしてます!^ω^
06-27 23:04

ご飯食べようぜ!
06-27 22:52

ちんこ値下げ・・・・
06-27 22:52

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/26のツイートまとめ  

yukkonagi

仁やべぇ 最終回になってまともに見てます
06-26 22:13

ねむい
06-26 18:00

すっごい物足りない感がある‥今回エロがないからか‥ 腹二分目くらい
06-26 17:53

出雲ちゃん可愛過ぎて この回まじ はあはあ ごち
06-26 17:27

志摩さんと燐のコンビ可愛いよすきよー
06-26 17:26

まさかの眉フェチかwww
06-26 17:25

アニメスタッフは、良い具合に出雲ちゃんひいきしてくださってると思う うへうへ
06-26 17:06

オリジナル回ってなんでこんな使いまわし多いんですかw
06-26 17:04

@nimu12sp あーりがとう*^ω^*
06-26 16:18

@0kimaru 買いのがしは、つらいですね‥ッ!! でも 私がんばる!!
06-26 16:17

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/25のツイートまとめ  

yukkonagi

おかん なんでイスの上で寝たん 寝室行きなさいよ 風邪引くわよ
06-25 22:49

@nimu12sp うひいwwww
06-25 22:46

ガンガンに冷えてるのが飲みたいけど、ホットでがまんするか‥どうするッ!!゜゜
06-25 22:44

コーヒー飲みたい
06-25 22:43

やばい 眠くなってきた‥ これからお風呂入って サークルチェックとラフ描かなきゃなのよ‥ おきろー!
06-25 22:42

@nimu12sp 殴られるwww
06-25 22:41

からあげ うまし!
06-25 22:40

からあげ八個たいらげたー! セブンのも合わせると11個だな‥
06-25 22:39

こなぎを5・7・5で表すと『リアじゅうに みくだされても きにしない』です。 http://t.co/ZZlO5RT 俺は、俺で楽しんでるからな
06-25 22:38

ナウwwwww
06-25 22:36

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/24のツイートまとめ  

yukkonagi

私のお財布の中 五円ばっかある
06-24 22:26

ポップコーン買って帰ろ
06-24 22:16

@OTOSHIMONOGOD どもども!
06-24 22:15

明日の動画用紙なにもってこー いいのがないけど新しく描く気力ない
06-24 22:15

お腹すいた‥
06-24 22:13

いかさああしいい おまえも一緒にコミティア参加すればいいよ
06-24 22:13

@ikasashiOvO 顔?
06-24 22:12

@nimu12sp ありがとーうさぎ(・w・*
06-24 22:08

なんか 八月からレジ締めやらされるかもって‥ 嫌すぎる^o^
06-24 22:00

バイト終わったー^ε^
06-24 21:59

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/23のツイートまとめ  

yukkonagi

風呂はいって課題さっさとやろう 
06-23 23:27

さようなら 兄さん のくだりすきすぎて くっそ宮田くっそ
06-23 23:19

この時間ニコ動重いぜ
06-23 22:55

風呂はいって課題やるか・・ 昨日から調子悪い・・むむむ
06-23 22:06

やっぱりだめだぁー! ぼくは、もうだめだー!
06-23 22:05

夏休みにニコ動に動画あげたいなー 描きかけのMADもやりたいし なんかつくりたいわ みーまーの静止画MADも作りたい・ω・技術どこー
06-23 21:32

SIRENやりたいなぁ いちからやりたいような後半からやりたいような 2をやりたいような・ω・
06-23 21:28

@mrico15 脱兎のごとし!! ピューン
06-23 21:28

自分で言うのもなんですが、それでいいんですか・・・ッ!! RT @mrico15 うん、まあ、そうだね!!!RT@yukkonagi はい、アリババくん つhttp://t.co/kN2Ha5A @mrico15
06-23 21:26

つばきの 覚めた生活 いい具合に奥村ツインズだよね むん
06-23 21:25

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/22のツイートまとめ  

yukkonagi

もういいあ、ぼくは、タイバニ見るんだ・・
06-22 23:26

今週の青エク録画しわすれたから、どっかで見ようと思ったけどどこにも落ちてなかった・・゜Д゜
06-22 23:26

おっ バイト行ってくっ^O^) {五時間がんばれよ
06-22 15:50

お買い物いきたあいいぎぎ! 鞄欲しいよ^o^ でも四千円したよ!ぷみゃあ
06-22 15:49

今日バイト入れなきゃよかったなぁ 絵描きたかった・ω・
06-22 15:48

@mi004 みやああああむうぅらあああああ!!! ←
06-22 15:47

これからバイトだぶーん^ω^
06-22 15:11

結局買い物して時間終わっちゃった゜ω゜
06-22 15:11

この時間でも アニメイト混んでる゜゜
06-22 11:17

でも久々にぐっすり寝た 元気りんりん<●><●>
06-22 10:43

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/21のツイートまとめ  

yukkonagi

わんつーわん だったら 目の前の歩きタバコ を ぶっつぶしてた(゜皿゜#
06-21 22:12

@OTOSHIMONOGOD どもども
06-21 22:11

そえば 夏の新アニメ宮田さん二作品くらいでてたね。 一つは、バカテスだけども
06-21 22:10

@nimu12sp ありがとぎゅっぎゅう!!
06-21 22:08

@Rion_Kuo カッキーは、アマイモンだよ・∀・
06-21 22:05

こなぎと男性声優さんの関係→【兄】入野自由 【弟】諏訪部順一 【幼なじみ】森田成一 【彼氏】石田彰 【先輩】宮野真守 【後輩】小山力也 http://t.co/kQT2Lgv #DS_kankei じゅんじゅんいなかったorz 宮野が先輩って 楽しそうでいいね
06-21 22:02

楽しみじゃなあ´∀`
06-21 22:00

明日朝いちでアニメイト行ってDVDとりにいくー
06-21 22:00

@takarse どもども!
06-21 21:57

早く家帰って 絵描きたい・∀・
06-21 21:52

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/20のツイートまとめ  

yukkonagi

ジャンプ買いにいかなきゃ
06-20 18:56

このパンプス 足が痛い
06-20 18:55

七月は、マギくらいかな‥ 夏コミは、三日間行きたい予定だし お金ためとかなきゃ・ω・
06-20 18:54

今週がんばれば 日曜日に 薄い本が 俺をまっている!!
06-20 18:53

@OTOSHIMONOGOD 悪いのは、こっちだし 別に怒ってるわけじゃないよ! ただ 私は、人生を楽しんでるだけさ!←
06-20 18:50

@yaesiabbbb なら、俺が会いに行ってやんよ!!!!
06-20 18:49

DECOさん の3rdアルバム!! うぇうぇ
06-20 18:46

こちらこそ ご迷惑かけてホント申し訳ないと思う´`
06-20 18:37

@mi004 楽しみです?´///` 絶対やるぞ?!おー`゜ω゜´
06-20 18:31

こっちのセリフだクソワロタwwwww
06-20 09:27

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/19のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

じゅうでんきれたばいばいきん
06-19 23:46

@v1923joker え、そうなの? まぁ うちもこんなに遅くなるとはおもわなかった
06-19 23:45

電車はよこーい
06-19 23:45

家帰ったら 作文が 待っている‥たぶん寝るな
06-19 23:42

眠すぎてこのまま駅で 寝れる 誰か迎えきて^o^
06-19 23:39

この時間電車20分にいっぽんだよ
06-19 23:38

@OTOSHIMONOGOD そっか!多分そろそろOP変わりそうだから、じゃ七月入ったらかな、今日のお話楽しみにしてる獅郎マジイケメン!!
06-19 17:48

来週オリジナル回ですか‥ふっへー^o^
06-19 17:44

もしかしてOP変わったとかありますか‥?
06-19 17:09

みんなのTLでお腹いっぱいにする
06-19 17:05

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/18のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@bluemagean ボクが白アリちゃん描いたら完璧百合になってしまうと思うんだ・ω・´ キリッ 描く気力があったら挑戦してみマスルール^o^
06-18 23:59

そして めちゃんこ頭が ぐわあんぐわあん するんだけど なんですかこれ うひい 寿命か
06-18 23:57

雪男の銃って意外とシンプルなデザインなのね てかそれよりもボクは後ろに移っているネームが気になるのですがドドドドド
06-18 23:56

@bluemagean うっほおおおいいい ひょええええええ゜∀゜!! ぬふふ ありがとうさぎ!!
06-18 23:54

@mi004 俺とやろうぜ・・!ホモ好きだけどかけないけど^p^
06-18 23:52

明日の朝ごはんと飲み物買いにいってきた!まどまぎまにあったー
06-18 20:47

ニコ生視聴中 : NicoNico動畫特別節目「魔法少女まどか☆マギカ」日台同時一挙放送 #madoka_magica http://t.co/ASGEy55 多分今4話
06-18 20:27

@sayaendomameta 無理するな サスサス
06-18 20:21

まどまぎ上映会とか 私これからお風呂はいるんですけど^o^ うおお見たい
06-18 20:21

@aono_kanata よっしゃあ!買っちまおう^ε^ かなたってほっちまえ! やっほい!
06-18 18:24

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/17のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@jdabc1869 あんぱん´・∀・`
06-17 22:32

おうちついた
06-17 22:14

なんの 面白味もなかった
06-17 22:13

こなぎ君。『かなり』を使って短文を作りなさい。 http://t.co/tKRzzY4 #tanbun かなり やばい
06-17 22:12

@OTOSHIMONOGOD あざーす!
06-17 22:09

明日学校あるなんて 信じたくないです
06-17 22:07

これって 彼女が オカマだったって ことなのかなぁ なには、ともあれ 大好きな 曲です。
06-17 22:06

いつも この歌聴くたびに 歌詞の解釈を考える
06-17 22:05

人のー顔しーたー 悪魔が笑う 髭の 生えた 悪魔が笑っている
06-17 22:04

@bluemagean 是非つれてってください!!
06-17 22:00

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/16のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@6w6mochi まつりちゃんおつかれーん*´∀`*
06-16 23:39

やったー おいちゃん坊描けたよー´∀`
06-16 23:38

あんこ先生からもらったキャンデー 食べたなう うまし
06-16 23:02

つばき 好きだよ みんなもっと聴こうよ
06-16 22:58

つばきを作業用BGMに
06-16 22:58

@bluemagean ヒッ
06-16 22:49

くっそお!! なんでそろいもそろって、どいつもこいつも坊ばっかりなんだっくっそお!!(笑)
06-16 22:49

今週のサンデー 白龍が全然活躍してないので まったく資料にならんのですが、僕描かなくていいですか´Д`
06-16 22:47

明日いかさしが東京に帰ってくるらしい!´・∀・`なっふー
06-16 22:44

@lifexoreo 七月に計画立てますかな!
06-16 18:28

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/15のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

アニメ雑誌って中古やであんま売ってないよね、探したら意外とあるかな
06-15 21:12

誰かオトメディアVol.2くださ・・・い
06-15 21:11

ペラーダムに「ひとり」を歌ってみた【__】 (3:46) #nicovideo #sm14736057 http://t.co/NALQnmq 新作ですか
06-15 18:51

ひいいいいいいぐろいいいい
06-15 18:24

@mi004 そんなこと言う石川の表情が、切ない・・っ!!
06-15 18:14

じゅんじゅんでてきた うひひ
06-15 18:07

デッドマン8話から見てないー みるなう
06-15 17:42

みっけさんが石川くんになってる!さらば、子猫さん
06-15 17:39

@yaesiabbbb ゆかりん行ってらっしゃい!!がんばってねー!
06-15 17:39

今回作画ひどすぎないかww
06-15 17:15

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/14のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

ヒトモシが可愛すぎて いい歳して こんなものに手をだしてしまった‥! http://t.co/m27yWCS
06-14 22:16

@OTOSHIMONOGOD やることいっぱいあるのに 学校とバイトとイベントで 手がつけられないよ! でも がんばるね^o^
06-14 22:10

最近 カップ焼きそばがブーム あれうまい
06-14 22:08

小腹が空いたので お菓子を買って帰りましょ
06-14 22:07

@tomgmg 智さんありがとう!*^ω^*
06-14 22:07

そして今月 明日しか 本格的に休みがない^o^
06-14 21:55

バイト終わった!お疲れ!
06-14 21:54

@takarse ん?違うよ パンを運ぶんだよ。 でも今日はレジだったよ
06-14 21:53

今日はパンだしっぽい
06-14 17:54

@yuto_0415 ありがとう!がんばるよ●^ω^●
06-14 17:26

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/13のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@tomgmg そうだったwついそのままの勢いでw うひいいいいあっちゃいますかああああ!! 今週の日曜ディズニーランドでボクと握手!!← そえば、智さん26日の青エクのオンリーイベント行ったりするんですか?
06-13 23:54

@mi004 いっときますが私の部屋ホントものだらけで汚いですよww むしろみっけおねえさんのお部屋に行きたいです<●><●>カッ!
06-13 23:53

@tomgmg2 もうあっちゃおうぜ!!!私も会いたいよおおお!!スケブにいっぱい堀宮とか青エクとか描いてもらいてええよおおおお!!
06-13 23:51

坊がかけないです たすけてくだしあ
06-13 23:50

雪男って足くむのくせだよね そこがたまらん
06-13 23:49

@mi004 はい、東京っ子です´` うひひ、実は私ずっとおねえと相部屋なんですよ! だから、みっけさんは、二段ベッドの下だね!二段ベッドの上は、私なのだ!こんな狭い部屋いつでもくるといいのですよ*´`*
06-13 23:40

明日の授業の前に線画の描き直ししたかったけど そんな気力ないです
06-13 23:36

@tomgmg2 ふおおおお!私も電車とバスでいけるとこならあ!
06-13 23:36

@toire_komoru こちらこそありがとうございました!!トイレ先生なら誘えば沢山人がくると思いますよ!だから次は、四度来た彼をアフターに誘ってあげたらいいと思いますw
06-13 23:35

@mi004 会いたい人ほど遠くに住んでたりするんですよね(泣) みんな都内に住めばいいよ!(え
06-13 23:29

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

ボーマス16!  


こんにちわ、お久しぶりです!

こなぎは、元気です!


このブログもすっかりつぶやきの無法地帯になってしまい

ホント誰得すぎてすみません!!


いや しっかり記事を書いたところで誰得なんですが




さてはて 昨日は、まちに待っていたボーマスでした!


こなぎの人生で 二回目のボーマス参加です!


しかも 今回はなんと!


pixivで人気沸騰の トイレ籠先生のスペースで売り子させて頂きました!

ホントにいろいろと貴重な体験で 新刊も素敵すぎて

本当にありがとう御座いました!



お金もそんなにもってなかったので あんまり買えなかったんですが

私は 幸せです

お使い頼まれてくれて本当ありがとうね!!


ただ ゆよゆっぺさんのCDが買えなかったことが心残りです‥

私が行ったときには、すでに完売で‥泣


また いつか‥次アルバムでたときは必ず!



ボーマス終わった後ゆっくりできなくってすみませんでした!

また お時間ありましたらよろしくお願いします!



ボーマス終わったあとは、りおんちゃんと柚川さんとともにガストでお食事しました!


柚川さんが絵描くとこ目の前でみれてうれしかったです‥!

いつか 青エク描いてくれないかな‥とか こっそり思って‥ませんよ!

お食事誘ってくれてホントありがとでした!


そして 会計後に まさかの友人のかなたにはちあうというw


偶然すぎて びっくりした (笑)



本当に 良い日でした!



さーて 私は、録画した 青エクを 早く見なければ‥!

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

06/12のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

あっつい風呂おお!!
06-12 19:29

ただいまあ!!
06-12 19:29

アニメイトに寄ろうかすごい悩む
06-12 19:05

みんなのTL見返してると 青エクみたくてしかたなくなる
06-12 18:41

降りる駅間違えたら 今度は乗る電車間違えた。 もう疲れてんな私の脳
06-12 18:34

池袋でりおんちゃんと柚川さんとご飯食べてきましたー^^
06-12 18:26

@ikasashiOvO コスはしない。
06-12 16:06

@ikasashiOvO 大丈夫!主人公がつねに全裸でリンちゃんがちょっとテクニシャンなだけだから!
06-12 15:56

差し入れたくさんもらったよー!ホントありがとうございます!そして 売り子なんかの私に申し訳ない!
06-12 15:55

@bluemagean 次回は、みんなで行こうぜ…!
06-12 15:51

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/11のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@keisi39 ケイシさん強いwww でもそれは、いいことですね!
06-11 23:58

@bluemagean うひいい、じゃあそれまでに爪を綺麗にして待ってます!宜しくお願いします!!
06-11 23:57

@hitsuki12 私も多分どっちもいけると思うけど兎虎のほうが強いかなぁ^o^ またみんなと遊んだり語ったりしたいwww うわああ夏休みに是非い!
06-11 23:56

@keisi39 挫けるな!!己の正義を信じるでござる!!シュッシュッ
06-11 23:53

@bluemagean うっほーい! 是非やってもらいたい!ディズニー行く前にやってもらえたら 喜んじゃうね!!
06-11 23:52

@0kimaru ごめん実はあれ、俺のお母さんのお父さんの愛人の連れの子供の友達の母親の知り合いの人なんだ…
06-11 23:51

@hitsuki12 タイバニの雰囲気は、全体的に好きだぜ!わかるその三人いいよね、ブルーローズマジヒロイン^o^ カラオケ行きたいぜ!!オリオンをなぞろうぜww
06-11 23:49

やらせだといって ガチは、やめて
06-11 23:48

なにこれホラー・・・そして軽く写真の女の人が動いて見えるのは目の錯覚ですね >RT
06-11 23:47

@keisi39 見るからに難しそうですね・・ファイト^o^
06-11 23:44

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/10のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@ai_1003 どうやら昨夜亡くなってしまったようで‥私もヒカルの碁大好きです! でも今アニメみたら泣いちゃいそうです;Д;
06-10 18:55

うわぁ 電車の中で軽く泣いた‥早く復帰するの楽しみにしていました‥
06-10 18:51

川上さん死んだって本当ですか‥!!? 嘘だと言ってください‥大好きな声優さんだったのに‥
06-10 18:50

あんこ先生にグミちゃんを描いてもらうためにサンデー買いにいくんだ!
06-10 18:47

トイレ先生の新刊が楽しみすぎますww うひひ
06-10 09:04

ヒールの高いおねいさんに足当たって 痛かったよ;ω;
06-10 08:35

@lifexoreo ぴよぴよ しなださん ぐちゃぐちゃにして!
06-10 08:28

と 思ったら二分遅れでしたよ゜゜
06-10 08:26

珍しくこの時間の電車が遅れてない‥!
06-10 08:25

深夜にお絵かきするの楽しすぎて気がついたら朝だったっていう昨日の今日^o^
06-10 08:20

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/09のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

ハッ ポケモンって七時からだっけ? ユニランでてるんですか!! みたいんですけど゜゜
06-09 19:14

@OTOSHIMONOGOD こんな下ネタでもギャグと とっていただけて幸い
06-09 13:32

百合世界誕生の予兆‥っ!! でもBLになくなられてもそろはそれで困る←
06-09 13:23

1日をあと五時間増やしてほしいです゜゜
06-09 13:11

@superunpen ふおおいつか!!是非に?*´∀`*
06-09 13:08

うぅ 今日気持ち悪い だるいのなんで‥そして変な夢みたちんこ…
06-09 13:06

今日寒そうとか 思ったけど 全然そんなこてなかった
06-09 12:58

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/08のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

みんなといれて楽しかったよー そして私は、これからバイトがんばるよ・ω・´
06-08 10:22

まめたくんに朝ご飯作ってもらった うまし http://t.co/xY3Lfgz
06-08 09:29

@toire_komoru また今度に(笑)
06-08 00:06

さっちゃん お誕生日おめでとう^O^
06-08 00:05

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/07のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

ピザパーティーやで http://t.co/d1pibe7
06-07 21:43

@takarse あげる方は、意外と恥ずかしいのよww 自分下がる靴下あげるの恥ずかしいから 可愛いとか考えてみなかった‥よし! 今度靴下あげてる女の子見たら凝視しよう!
06-07 20:21

てか 電車の中熱気つらww
06-07 20:10

やった 一本早いの乗れた
06-07 20:10

うぃい人のことわからあん!! まぁ自分が楽しければそれでいいか!^o^ ←
06-07 20:07

あの人の言ってることは、ようわからんなぁ。 なんか矛盾してるようにみえるってか 説得力がないというか゜゜
06-07 20:05

知らないお兄さんに なんどもちら見された やめて゜Д゜
06-07 20:02

靴下下がる うざす ^o^
06-07 19:59

@bluemagean さんほら祭りじゃあああ でも私ロマンまでしか歌えん^o^
06-07 19:51

今日もみんなで お泊まりだぜ^ω^
06-07 19:50

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/06のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

早くおうち帰って お手紙の返事かくでおま
06-06 18:41

焦るわ ばかちん
06-06 18:39

うわあああ 今度はスイカなくてびびったああ
06-06 18:39

ドラマニやりたいけど すぐに家帰りたいっていう ^ω^ 帰るよ
06-06 18:34

通帳みつかったよ!よかったー
06-06 18:18

靴ぶかぶかで 足すれて いたい ゜-゜
06-06 08:16

今日はー もさもさー
06-06 08:13

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/05のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

うぅ 絵描きたい けど部屋の掃除終わるまで ほかのことしない、てか掃除しないと描く場所が
06-05 23:28

@OTOSHIMONOGOD ぢみに資金が増えましたw 70円だけど
06-05 23:26

@Kzom_rmd01 チラッ
06-05 23:23

今度は、スクールバッグに二十円入ってたwww なぜ
06-05 23:18

机の下掃除してたら五十円でてきた、いつのやつだこれ
06-05 23:05

@mi004 はいぃ!!明日探しに行ってきます!
06-05 20:47

今日買ったマステ http://t.co/3gNIgLc
06-05 20:45

@bluemagean 明日今日行った店に探しにいってくる! みつかんなかったらそうするーありがとうー!
06-05 20:43

最近ものよくなくすねええ(泣) 家になかったら明日町に探しいってくる
06-05 20:34

通帳が入ったポーチ 落としたかも
06-05 20:33

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/04のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

まさかの展開でくそ吹いたwww
06-04 18:53

家の前は涼しかったけど 駅ものごっつうあっちぃい
06-04 08:20

もう まったり行くべ うむ
06-04 08:15

ほげっとしてたら 乗ろうとした電車の時間すぎてた゜Д゜
06-04 08:14

寝るでごわす
06-04 02:47

久々にマステやってたらこんな時間になってもた。線画お借りしました! http://t.co/FrYohQu
06-04 02:47

部屋にパソコンほしい ツイッター専用のでいいからほしい 携帯からじゃめんどいですばい
06-04 01:10

変わるのは、多分8話あたりからだと思う もしくわ、10話あたりー
06-04 01:08

ですねw新しいのもきっと好き!予想的にアマイモンとかシュラとかいっぱいでてくるOPになると思います!うひ楽しみぃいい! RT @11SumoMo01 えぇぇまじですか、すきなのにいぃ!ま、新しいのもきっと好きなんだろうけど! “@yuyuya_konagi: 青エクもうOPとED
06-04 01:07

揺れたのちょっとだったな
06-04 01:02

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/03のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

ひいぃ 早くカラオケに行きたい! お金ない ぶひー!!
06-03 20:03

今年の夏コミどうしよう‥私なにを本命に行けばいいの^o^
06-03 20:02

まめたくんちから帰宅中ー みんなの話聞いてるの楽しいです、そして眠い家帰ったら課題やります‥ぱたっ
06-03 20:01

サーティワンなう http://t.co/R24YaZq
06-03 15:47

動物園きたぜ
06-03 09:51

@mshn0111 ボクのヒマワリの種ぇー!! 最近は、ドナルドダックも習得中です。変声なら 任せてください `・ω・´キリッ
06-03 09:05

@mshn0111 だってめんまの声とか可愛いじゃないですか!! 私なんてこうしくんの声マネしかできないっすよ‥
06-03 08:46

@haruka_akkh 悠殿 おはようありがとでござる!
06-03 08:44

@bluemagean 京王線から行く方が安いから京王線で行くことにしました!今みんなと一緒です!お世話してくれてありがとう、またあとでね!・∀・)
06-03 08:43

こなぎが「もう、恋はしない」と宣言した理由は『人に言えない相手と付き合いだしたので、カモフラージュ』です。 http://t.co/jJHC3eK いつか親の前で パソコン画面向けて「これが私の嫁です」とか言わないか心配だわ
06-03 08:18

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

06/02のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@k_mashi デジャヴゥwwwwww 相変らずましずさんってばぬるぬるしてるんだから^////^ まったく用意周到なんですから、どこにインするつもりですか!! あと私ねばっこいもの苦手で口に含めないっす^p^ダバァー
06-02 23:42

@k_mashi なんだ、丁度喉が渇いていたので、丁度いいってもんだい´∀`
06-02 23:22

面接官「あなたの長所は?」 こなぎ「変態ツイートばかりしてることです!」 http://t.co/7Ta6F8W それ長所ですか・・・
06-02 23:20

@k_mashi ましずさんの汗ジュルリイイイ? ? ?
06-02 23:07

@Rion_Kuo おはおう^ω^
06-02 22:55

@moomookoo歌ってみちゃえばいいと思いますよ!ひっそり楽しみにしてるんです|ω・)チラッ
06-02 22:51

ペンタブの台の上にPSPおくとマウスカウンター操作できる、ことを今知った これどういう原理
06-02 22:49

GUMI誕生祭だと・・・!
06-02 22:00

@OTOSHIMONOGOD 今の私の心境に UVERworldは、偉大すぎてお腹いっぱいだってことよ!!  UVERworldの曲ってどよんでるときより元気なときに聞きたくなる。でも散歩しながら聞くのはいいかも。音楽探しならなれてるぜ!!おーこつこつ聞くぜー
06-02 21:57

望み薄だけども´・v・`
06-02 21:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/31のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

腐女子でも ギャルゲーくらいやりますよ^o^
05-31 19:13

@yuto_0415 カラオケ行きたいねー^o^ いいのよ気にしないで!私も優人ちゃんにお祝い以外送ってないし‥!
05-31 19:09

また明日バイト帰りに向こうで探すよー
05-31 19:06

結局10巻なかったー。゜^o^゜。 てかげんしけん自体見あたらないんですが‥
05-31 19:05

@OTOSHIMONOGOD アマガミ好きだよー・ω・´ 乙女ゲより断然ギャルゲのがおもろいもん´ω`
05-31 19:02

とりま ダメもとでデパートいくー ^ω^ コトブキ屋でアマガミのフィギュア買いたい←
05-31 18:49

そしてこの時間アニメイト込みすぎぃ゜Д゜
05-31 18:34

@sayaendomameta いいと思います
05-31 18:33

げんしけん10巻売り切れだってよ゜Д゜
05-31 18:31

category: 日記

tb: --   cm: 0

