愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/29のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

パイレーツのサントラマジ欲しい´///`
05-29 21:28

おっきくんbot作ればいいんじゃないかな^o^
05-29 18:56

リョウ次先生おっきくん気に入りすぎじゃないw それは、私のしってるおっきくんですか^o^
05-29 18:55

@v1923joker いやあああああああああああああああああああやめてえええええええええええ
05-29 18:53

@ry_ralvalog 青エクwktk<●>ω<●>キラッ
05-29 18:53

@OTOSHIMONOGOD 出雲ちゃん大好きだからなんでもおいしいよ*´Д`*
05-29 18:00

ハッ!! しまった黒胡麻さんとの約束すっかり忘れてた…あとで見直す゜Д゜
05-29 17:34

来週も出雲ちゃんいっぱいしゃべるねー
05-29 17:31

おかんの話し声うるさくて予告きこえなかったwwwwばかあww
05-29 17:29

@yonoha 子猫さんだよー!今日いっぱいしゃべってたよー、坊主のちっちゃいこです
05-29 17:28

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/28のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@OTOSHIMONOGOD この時間になんか食べるのは、日常茶飯事です^ω^ 丁度おなかがすくんですよ・・まぁ体重増え始めたらいつかひかえるw
05-28 23:57

@keisi39 俺の心はMAXRTだぜ・・・・ほらな、問題ないだろ?
05-28 23:44

なんか食べたいなあー ブタメン食べようかな やきそばあ・ω・
05-28 23:43

@keisi39 みんなの期待を裏切らないために さあ! 一心不乱に描きとどめるんだあ!!!
05-28 23:39

あっ 明日ウス味だよね いいなあ行きたいけどお金ないし 大好きな作家さん新刊ないっぽい・・?
05-28 23:38

@OTOSHIMONOGOD おぉお 見てないものばっかりやあ・・・あんがとなあ゜Д゜
05-28 23:35

@k_mashi いひひwwww 天使の皮を被った変態ですがどうもwww アイコンしえみんにすると雪ちゃん連呼したくなります 雪ちゃん雪ちゃん雪ちゃん雪ちゃん雪ちゃん雪ちゃんあぁああ鼻水でてきたあズズッ!!
05-28 23:34

@thrnX テライケメン<●><●>カッ!!!! 志摩さんほしい^p^
05-28 23:28

メイド服は、シンプルなデザインが一番可愛いよねえ
05-28 23:26

『15分以内に5RTされたら、ミニスカメイド服の出雲ちゃんの絵』を描いてくださいね! http://t.co/RgkavAU 俺得すぎる RT関係なしに描きたい^p^ハスハスしたいです
05-28 23:25

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/27のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@bojitsu2 絶賛特訓中ですともwww うわああんがんばりますう^p^
05-27 23:49

@bojitsu2 なん・・だと・・^p^ なにを描けばいいとですかw
05-27 23:44

@eo545 なんやて・・っ!羨ましいですね? 星野先生の絵好きです?
05-27 23:25

@bojitsu2 ふぉおおまじですかっ!!嬉しいです、ありがとうございます´;ω;`
05-27 23:24

@aono_kanata そうだね^p^ まぁ平日ラストそんなはいれないぶん、稼げるからいいかな・・・(^ω^。
05-27 23:12

@OTOSHIMONOGOD ばかやろう!ドラマチックは、これから始まる青春って感じでいいんだろう!! 夏空は、熱過ぎてやばいんだぜ!! 結論=両方良曲
05-27 23:10

アニソン聞いてるとカラオケ行きたくなるわ・・発声練習したい
05-27 23:02

ドラマチック聞くとものすごくおお振りみたくなる!!早くDVDBOXほしいです
05-27 22:48

@aono_kanata 違うよー11時から18時までってことよー^o^4時か5時にきってもらえるだろうと思って一応18時まで入れたら入っちゃったw
05-27 22:46

『こなぎ』という名前に込められた意味は『永遠の愛』です。 http://t.co/xXjynZZ あいすよ
05-27 22:33

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/26のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@aono_kanata しょぼーん´・ε・` まぁ少しでも一緒ならそれはそれでいいや、日曜日よろしく^ω^
05-26 18:02

@bojitsu2 私もアニメ化する前から好きだったんですが、アニメ見て熱し始めましたw てか加藤先生の絵が大好きなんです*^o^*
05-26 18:00

@tomoki0118 うわあーい!やったやったー嬉しいぜ*^ω^*
05-26 17:59

フォロワー減ったと思ったら増えた ありがとございます!
05-26 17:58

@bojitsu2 そうです!! 今青エクにどっぷりハマってるとです!!
05-26 17:55

やっやばいww足が筋肉痛で死んでるwww階段降りるのつらい^p^
05-26 17:11

日曜バイト代わった‥16時上がりだから17時にはギリギリ間に合うよな(^o^
05-26 16:58

おっきくん大量生産
05-26 16:55

@aono_kanata そえば今週の日曜バイト入ってる?
05-26 16:55

@aono_kanata 体育祭疲れた!!色々トラブルもあって大変だったけどまぁ楽しかったぜ^p^ そっちもお疲れだよ?
05-26 16:54

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/24のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

タイバニなう?
05-24 23:00

あまつき早く読みたいよーガガガガ
05-24 19:41

@yonoha 君無免許でしょ?ちょっと署まできてもらおうか‥
05-24 19:39

10分まち うへい
05-24 19:37

たった四十秒だったのに電車乗れなかったorz あと一分はやければいけたのに‥
05-24 19:36

@OTOSHIMONOGOD おう、すまないなあー ありがとう!!
05-24 19:29

@igan3w7 まぢですか!私銀だこにならんでました(笑)
05-24 19:25

@ma_nanatans むしろ帰ってこれないですよねwww はぁ いつまでたっても二次元に熱いです´///`
05-24 19:24

@k_mashi あばばばばwww気合いでがんばってくだしあ^p^
05-24 19:22

@tomgmg おかえりいいいい!!
05-24 19:20

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/23のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

神のみ見るまでは、起きてる
05-23 23:59

結局何もしないでまた今日が終わっちまう
05-23 23:59

@makihara0v0 おやすみかずーんのこノシ
05-23 23:59

@ryouji_dnpj どんなのか、見たいです・p・
05-23 23:58

@Uto_01225 ・ω・ <アナタお風呂にする?ご飯にする?それとも、動画作りがんばってね!むちゅーる
05-23 23:58

@tomgmg ひぃいいいいいいやめてえええええ 私老け顔だから・・童顔になりたかったorz つら
05-23 23:55

@Uto_01225 心配ない、大丈夫だ
05-23 23:47

@Uto_01225 大丈夫だ、問題ない 
05-23 23:45

@Rion_Kuo 私も資料みなくてもキャラとかポケモン描けるようにならなきゃ、課題がいっぱいやあ。゜^o^゜。がんばろう!
05-23 23:45

@tomgmg うっほい!! なんかもうお姉さんって感じで素敵だったわ//// 私なんて顔死んでるから、ホントもうしねる^p^ 整った顔に生まれたかったごましお
05-23 23:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/22のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

この映画見てみたいなあー 
05-22 21:16

気になった昔の映画の主人公が二ノ宮だった これなんて私ホイホイ
05-22 21:15

伊坂幸太郎さんだって・・・ガタッ
05-22 21:05

理解した
05-22 21:04

@turutuna かまっていいなら私はいつだってかまっちゃうのだよ・v・
05-22 20:58

【新着メール1件】宛先:こなぎ《本文:ずっと好きでいてもいいですか…?》 http://t.co/6TlZm7s その前に、あなた誰ですか^p^
05-22 20:56

ジャーファルさん25歳なんですか・・・ひぃえぇ・・え・・
05-22 20:55

そういえば アリババくん描いてないや‥ みんのアリババくん参考にするから 今すぐアリババくんとジャーファルさんください
05-22 20:53

こなぎのお姫様は、甘さ控えめな紅茶色の髪に“度の強いメガネ”が特徴です。カラクリの設計が趣味だそうです。姫「もう眠いなぁ…こなぎも寝ちゃおうよ」 http://t.co/lI5I9p2 ちょっと萌えたわ
05-22 20:46

@nyanngoku999 だっ 大丈夫ですか!? 体調が悪いのかもしれませんし水分補給などして 休まれては どうでしょう(゜ω゜=゜ω゜)
05-22 20:45

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/21のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@OTOSHIMONOGOD お好みやで流れただけやねん^_^ 一人でテンションあがってた
05-21 21:58

うーばーきたああああ
05-21 21:46

おこのみ http://t.co/yF2YL6p
05-21 21:34

定員さんおもろいわぁwwww
05-21 21:00

@shion3ss 初サワーですよ! オリジナルサワー作って頂きましたー^ω^
05-21 20:58

かんぱーい http://t.co/zMWV4rd
05-21 20:54

お好み焼き屋なう? 初めてのお酒‥ッ!
05-21 20:48

@OTOSHIMONOGOD どんまいwww
05-21 20:47

友達ん家なうーまじないわぁwww http://t.co/OvMuOyj
05-21 19:33

久々にDグレ読んだけど Dグレやっぱおもろいよー
05-21 18:05

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/20のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

お昼ごはん買いに行けなかった
05-20 08:23

@f_moriya いてらありがとございます!!いってまいるぞえ´ω`
05-20 08:22

@ng_3w7 ありがと!!いてきま・ω・
05-20 08:20

@shion3ss ありがとうございます!*´ω`*
05-20 08:18

@suti_onnpunyamo おは&いてらありがとですよー!!*>ω<*
05-20 08:17

しおんさんにいてら 言われるのなんか新鮮!
05-20 08:16

学校いってきま!
05-20 08:12

@strang_9t おぉ・・お!妙ちゃんおはよありがとうさぎー!
05-20 07:51

おは・・・おう・・眠すぎて・・しぬzzzzzzz
05-20 07:46

@yuyuya_konagi は6750日生きた。人生あと23250日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/262077
05-20 02:57

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/18のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@ma_nanatans おやすみなさいませー!!
05-18 23:57

DVDまじで欲しいんだが・・・てかヘタのDVD売ってきま
05-18 23:57

@k_mashi うひいいいいいいいい燐のりっぽおおおおおなはあああああああ!!!! 燐なんてしっぽ触られてそれに耐えてぷるぷるしてればいいよ、くっそお!! やっやだ/// ましずさんなんかぬめぬめする/////
05-18 23:56

@tomgmg うひょ!私もED買いにいこう!今日発売でしたっけ^o^ そしてDVDまで予約しそうな勢いの私です・・・
05-18 23:54

@OTOSHIMONOGOD おやすみなさいましー 明日遅刻しんようがんばりましょーノシ
05-18 23:35

@OTOSHIMONOGOD そうですねー、がんばりましょうねー^ω^
05-18 23:31

私も風呂 はいろ
05-18 23:31

@Rion_Kuo おやすみりおんちゃん!!ノシ
05-18 23:29

ロ リ コ ン 
05-18 23:28

.@yonoha @hachi8ihcah @Uto_01225 @satsuki_14 皐月ちゃん、歌兎珍子さん、八智ちゃん、夜之葉 バイトいってらーありがとね!!! 
05-18 23:27

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/16のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@mi004 うひひ じゃまた描き始めたときとかなったら猛烈アタック個人情報お聞きだしちゃおう! てか、みんな何描くのが御所望で?゜ω゜
05-16 23:53

ずっと直視していたい みんなの原画おくれよぉ
05-16 23:51

授業中におまえらなんてものも描いてるんだっ・・・!
05-16 23:50

【こなぎに言いたい!】 「なめたらあかん?」「抱いて!」「なめたらあかん?」「鬼!」「生きてる価値あるの?」 http://shindanmaker.com/76453 抱いてって言ったやつでてこいよ・・抱きしめてやんよ!
05-16 23:44

@aono_kanata やったー!楽しみにしてるー!!
05-16 23:43

@tomgmg 大丈夫ですww私の笑とりには、十分でしたwwwwもう裂けるチーズのごとし!!  やだww恥ずかしいのでやめてくんしゃいww 私なんか智さんの絵もちあるいちゃうんだからね!
05-16 23:40

@mi004 大体夏休み中にだすイメージだったので、まぁ7月?8月ごろですよね?。 私まちきれなくて6月には、ほしいですね(笑)うひいいなつうう
05-16 23:39

@Rion_Kuo そうなの? なんかよくわかんないのよね;ω; まぁ今までどおり更新続くならいいのだけど
05-16 23:37

こなぎは200%ホモです。 http://shindanmaker.com/120323 やっべよ、歌兎さんの50%上回っちゃったよまじっべー
05-16 23:32

出雲ちゃん可愛過ぎて 俺の嫁つらぁ
05-16 23:31

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/15のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

ティラノサウルス可愛い
05-15 20:09

やっぱりこの声 鈴村っぽいぞ・・!
05-15 19:58

だからもう寝るのですね‐ω‐
05-15 19:57

明日学校とか信じられない お休みたんないっす
05-15 19:56

こなぎは、燐「一日一回は尻餅ついてそうなヤツ!」雪男「しえみさんと気が合いそうですよね」メフィスト「理事長を尊敬しなさい☆」と思われています http://shindanmaker.com/111445 テヘペロ
05-15 19:53

だっ 誰か私と池袋行こう・・っ!
05-15 19:49

@sayaendomameta わろたwww可愛いww
05-15 19:16

@ykrxx ほかてらありがとね!!
05-15 18:35

えっ最近の子ってYUKI知らないんですか・・・・っ?
05-15 18:28

やばい 瞬殺されたんだがっ!
05-15 18:07

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/14のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

謎のよろこび
05-14 23:54

@Uto_01225 逮捕ツ☆
05-14 23:53

トイレ籠先生pixivデイリー2位じゃないですかああああ!!!うっひょお!←
05-14 23:53

@Uto_01225 変なフラグ立てないでくださいwwwwwwwくせぇwwww
05-14 23:50

HEROさん短編更新してるんだっけ みる
05-14 23:50

お風呂入りたいのと アマガミしたいのと 今すぐ寝たい 今ここ
05-14 23:48

歌兎さん 大輔の夢見れるといいですね、私も嫁にでてきてもらいたい所存
05-14 23:47

無事届いてよかったです!
05-14 23:46

竹林いってきたけど なんかイギリスさんがすごく乙女に見えた 
05-14 23:46

@moomookoo みなさん意外と覚えてるんですねっ!! それほど山田血祭りが印象的だったんでしょうか・・・でも夜にも奇妙で一番好きな話かもしれません・・笑
05-14 22:28

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

みーん  

今のツイッターのアイコン絵。



アニメ塗り練習にかきこしてましたー。


ブログなんかかかなきゃー

かくことおもいつかーん ねむーん


今日は、友達が働いてるデザイン事務所のお仕事のお手伝いしました!

なんか、Tシャツの文字の刺繍のごみをとって たたんで 袋にいれるっていう作業!

大変だったけど 楽しかったっす^o^



描いた絵定期てきに のせたいです。 おらにやる気をわけちょくれ



category: 絵・落書き

thread: 青の祓魔師 - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

05/13のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

やだっちょっとこれ溢れてるwww RT @tomgmg tomgmg:変態度[■■■■■■■■■■]■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ http://shindanmaker.com/76501 思わず二度見した
05-13 23:55

ニコ生視聴中 : ねこぼーろ×しおん 雑談放送(*'ω'*) #co547470 http://t.co/j1vSOrd それにしてもこのしおんさんノリノリである
05-13 23:54

こなぎ:変態度[■■□□□□□□□□] http://shindanmaker.com/76501 私とっても健全な子だね
05-13 23:52

まーちゃんとエリオ描きたい
05-13 23:41

自分が力不足だってわかってるからこそ もっとがんばらなくっちゃ
05-13 23:34

夢じゃないよ ふっふぉい
05-13 23:33

@kanome ふぉおお燐か雪男か雪男と燐を描いていただけるだけでもう満足ですからっ・・!(おい)それだけで私きっとご飯たいらげちゃう! かのめさんに期待されてるだってっ・・!!?(゜ω゜ うわああ頑張りますうう!! かのめさんのように心ときめくもの描けるようになりたいです・・!
05-13 23:32

 パ ァ ー ン
05-13 23:22

うぉおおおおお 心臓爆発するのかもしれないぃいいいい
05-13 23:21

@nekobolo はじめまして、フォローありがとうございます!すちさんとしおんさんには、いつもお世話になっています!それから新曲とかコッソリチェックしてたり・・そんな感じですが、どうぞ宜しくなのです!
05-13 23:21

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/10のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

縛られたくないとか言って 私は、縛る人間なんだけどね
05-10 23:57

ピカチュウのこと考えると、友達に笑いながら地震で倒されたこと思い出してつらぁ・・・・
05-10 23:57

@Rion_Kuo 私縛られて生きたくないの!!!(心の叫び)
05-10 23:53

ラップかっこよく歌えるようになりたいどすぇ
05-10 23:52

変換間違ってるwwwごめwww
05-10 23:51

@Rion_Kuo そう、感嘆には、ゲットされないぜ (サトシのピカチュウのように回避)
05-10 23:50

そうそう青エクのUVERworld曲聴いてから トランペット吹きたくてしかたないんだけど 誰かトランペット頂戴
05-10 23:48

やっぱヒノアラシだったんだwwwだって色が青かったんだもんwww あれは、つりだったのか
05-10 23:47

ワニ・・ノコ・・? RT @makihara0v0 http://p.twipple.jp/9GZse このポケモンわっかるっかな?(白目)
05-10 23:45

この期間限定の抹茶のやるうめぇ!!
05-10 23:45

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/09のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@ma_nanatans まじですかー!なんかちっちゃいけどおっきかったです!
05-09 22:59

うちの家だけかと思ったけど、え やっぱこれ地震だったの(^ω^=^ω^)
05-09 22:58

一瞬揺れたんだけど・・・え?
05-09 22:56

みゃ 地震 
05-09 22:56

とりま 今日は、早く寝るわ ペン入れできんかった そのかわしノートに描き殴ったるわ
05-09 22:35

ひいいい これから私はビクビクして生きるんですねええ (え
05-09 22:35

マギってすももも描いてる人だったんだね、道理で絵綺麗なのだな
05-09 21:55

バームクーヘンおいしそう
05-09 21:00

さいきにゃん RT @alicexlied フォロワーさんへ。私は本当は、「さいきにゃん」と呼んでほしいです。嫌なら、「黒いマドンナ」でもいいです。 http://shindanmaker.com/117958 さいにゃんって呼ぶ人いるよね
05-09 20:55

首wwwwwww
05-09 20:54

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/08のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@tomgmg ガタガタガタッ 私も今日できました! リンクはりたいのです・・ジリジリィ
05-08 23:59

坊のことだから、きっと紳士的に素敵に智さんのことエスコートしてくれると思いますよ
05-08 23:58

まっ、まさかの急展開///ドキッ RT @tomgmg ストーカーw3人でデートしようよ…!! RT @yuyuya_konagi: 2人がデートしてるそれを私は、付回したい RT @tomgmg 坊と付き合いたいっていうより、1回で良いからデートしたい
05-08 23:58

@aono_kanata なるほど・・それは、ちょっと・・w 私のときは、もっと普通だった気がしたw お久しぶりです。覚えていますか? てきな感じだったw どうしたんやwww
05-08 23:57

よっし topにカウンターつけた! 
05-08 23:56

@79_Jack そっか!ありがとうございますー!じゃtopに設置しますね`・v・´
05-08 23:54

2人がデートしてるそれを私は、付回したい RT @tomgmg 坊と付き合いたいっていうより、1回で良いからデートしたい
05-08 23:54

@yonoha 最初は、アタシのこと男と思ってマイミク申し込んだのかと思ったけどアタシミクシィのプロフプリクラ(顔はでてないよ)だから多分それは、ないよなって思ったり。ストーカーとかまじでばろしwんーこれで知り合いだったら申し訳ないオチしかつかないwまぁとりあえず保留にする^p^
05-08 23:53

@aono_kanata わろたwww なんてきたんやw マイミクなったわいいけど向こうからとくに絡んでくることないしただの数扱いなんだけど、ちょっと寂しいわww
05-08 23:49

アクセスカウンターってindxとtopページどっちに設置するのがいいかなぁ?
05-08 23:48

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/07のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

こなぎの身長は196cmだあ! http://shindanmaker.com/117166 うわあ おっきい
05-07 23:54

可愛いおしぼりの作り方リツイートされすぎwwwわろたwwwwww
05-07 23:51

楽しみにしてるね(?˘?˘?)☆ RT @makihara0v0 ちんこなぎんに脅迫されてる><
05-07 23:49

明日もしも人類滅亡したら 私正十字学園に入学 する
05-07 23:47

可愛いおしぼりてぃんこの作り方 http://junpe.s14.xrea.com/bokunarini/event/2002-10-4/oshibori-1.htm 参考にするといいでゲソ
05-07 23:44

もうこの際粘土でもいいから待ってるよ☆ RT @Uto_01225 うわあああああああああ RT @yuyuya_konagi: さっきのおしぼりてぃんこリツイートした人も おしぼりてぃんこ 作ってこなぎに晒さないといけないの刑なんだからね
05-07 23:43

えっなに明日人類滅亡するの?(゜ω゜ アタシ滅亡前になんてことしちまったんだwww
05-07 23:42

用意しとけよ、リツイートした5人wwww まってっからwww
05-07 23:41

さっきのおしぼりてぃんこリツイートした人も おしぼりてぃんこ 作ってこなぎに晒さないといけないの刑なんだからね
05-07 23:41

ちくせう!
05-07 23:38

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/06のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

こんなにツイ充してるの 私くらいしかおらんのだけど 
05-06 23:59

※ツイッターでのリア友の絡みが少ない※
05-06 23:58

@keisi39 えっと・・私に下ネタを言わせた責任?(それ別の人です
05-06 23:56

股間がスポーツの一部って、ん? それは、あってるか
05-06 23:55

@Uto_01225 それセクロスの間違いじゃないですかwww だって体の一部ですよね^p^^^^^ω^?
05-06 23:55

@krmm_ts うむwwけしからんですww
05-06 23:54

多分住んでるとこトキワの森でバイト先タマムシシティ
05-06 23:53

@keisi39 責任とって受け止めてくださいww
05-06 23:51

だがそこがいい^p^ RT @kona4 要はアメリカが魅力的!!19歳許せん^^^ RT @yuyuya_konagi: アメリカが可愛過ぎていけないにも一票 RT @kona4 アメリカがイケメンすぎるのがいけないに一票 RT
05-06 23:51

はっ・・はいてないっだと!! RT @krmm_ts メイド服わかりません…にょた銀 http://twitpic.com/4u56sw
05-06 23:50

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/05のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

落書き載せるの忘れてた。コーギーダイスキです http://bit.ly/iZakZ7これで寝ます。チャオ☆ノシ
05-05 23:44

@yonoha おぉ実はイチゴも考えてたんだが、作れるのか・・!すごいなぁ!無難が一番おいしいと思うんだwたのしみだっぜー`∀´
05-05 23:42

みんな おやすみなさーい (???)
05-05 23:41

コーンフレーク食べたら寝よ
05-05 23:39

実はこなぎのフォロワーの内、3人がメガネっ娘、9人が巨人、4人がヒーローです。 http://shindanmaker.com/116179 すっげー得なきがする
05-05 23:38

手作りクッキーほど うまいものはないと思うの
05-05 23:37

@Rion_Kuo むしろいつか一緒にやればいいんじゃないだろうか(笑)私いつかGUMIちゃんコスするんだ・・!まっ、いつかだけどね^^
05-05 23:32

@aono_kanata 是非くれ!!!! 私ケーキかクッキーが好きです
05-05 23:31

@Rion_Kuo おふんー まぁそのときはそのときだよね、次を楽しみにしてるよ!コスプレするときは、駆けつけるから!!
05-05 23:30

余裕のよっちゃん!
05-05 23:29

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/03のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@kona4 お返事遅くなってごめんね!じゃ明日は、八時半ごろにビックサイト西側のファミマ付近でよろしく!・ω・´ 明日楽しみです!^^
05-03 21:52

これで はいからさん買うのまた 先になったな^o^)
05-03 14:45

中古屋行ったら青エク全巻あったから 買って来ちゃった^o^
05-03 14:42

@yonoha なんか 明後日もビックサイト行くかもしんないwww もう お金が減る姿見たくないwww
05-03 13:58

@aono_kanata 今日いたから新刊買いにいったら「ありがとうございますーそしてお久しぶりです(笑)」 って はなしてくれた*^o^*
05-03 13:55

お家まで あと 一時間かかるなう
05-03 13:18

@kona4 こんちゃ! 明日は、ビックサイトにあるファミマのあたりで待ち合わせしようと思ってるのですが場所わかりますかね? あとルビーくん可愛い!
05-03 13:16

@6w6mochi 会えて嬉しかったです!まつりちゃんおもしろい子だったw あと可愛かったよ(´ω`* 世界会議できたらぼっち参戦しますねww
05-03 12:08

西に 戻りまーす
05-03 11:48

@6w6mochi じゃ今向かいますねー^^
05-03 11:47

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/02のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@ykrxx ありがとう・∀<パチッ ところで私目薬うまくさせないんだけど(笑)←
05-02 23:59

@Uto_01225 ふぉお・・・確かに・・ッ!でも人間誰しもそういうときがあります、今は流れに身をゆだねてゆっくり生きればいいと思います、なにも感じられないなら、遊びましょう!カラオケでも行って楽しみましょう!
05-02 23:58

@aono_kanata 夏は8月12日(金)?14日(日)に開催予定だってー!私は、またヘタあたりと三日目に行くと思うよー・∀・ 行くときはよろしくね!!
05-02 23:57

目ェいてぇええええww 
05-02 23:56

@is_violet ふわああああッ・・・!プルプルッ いつかむらさきさんの深夜隊コス激写したいです。カシャカシャッ シキシキが嫁だったいいじゃないか・・・!みんな可愛いよ
05-02 23:54

ニヘラァ・・・・////
05-02 23:43

@Uto_01225 季節的に五月病という可能性は・・・?季節の変わり目は、人の精神をおかしくさせるらしいので´・ω・`;
05-02 23:42

@kona4 うん!じゃまた明日戦場から帰ったらリプかDMとばすねー!こなちゃんもゆっくり休んでちょ*^ω^*
05-02 23:41

@is_violet なんか私目つき悪いのですべてが裏目にでるww兄者ww いやですね、私前髪若干左分けのパッツンなのでなんか伊八っちゃん思い出すなぁーとひたってただけなんですwふぉおおおおコスだとおおおお!ふぉお想像しただけでぷまいです・∀・´陸好きだけど、描くの難しいんですw
05-02 23:40

@kona4 んーとりあえず、明日偵察してきて、待ち合わせ場所によさげなとこチェックしてくるよ!!だからまた明日連絡しても平気かな?
05-02 23:37

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

05/01のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

て、ことで死ぬ前にみなさん おやすみなさい!また明日ノシ
05-01 22:56

萌えすぎて 息苦しいくて こなぎさん もう死ぬんじゃないかなと思う
05-01 22:56

あぁ・・・どんどんブクマが雪燐でうまっていくェ・・・
05-01 22:28

@6w6mochi 同じくですwwww 萌えすぎてもうしょうがないですね///// 今までは燐に萌えてたんですけどだんだん雪燐に熱してきました・・・/// 兄弟愛好きすぐる
05-01 22:26

バイト中にお客さんの財布の中にアニメイトカードはいってるときも 同士やぁ・・ とか思ってます 
05-01 22:21

そろそろ、アマガミやりに行きたいw ^o^
05-01 22:16

@MINMIo 私は、臨新書くにはまだまだ勉強が足りないので、きっとお粗末なものしかできないです^p^それにホントに文才ないんですw 作業の旅!どうぞ出てください!!それで、素敵な臨新が完成するのであれば、私は喜んで待ちます!!^////^
05-01 22:15

ちくせう なんでバイトスパ二日目にはいるの ぬー
05-01 22:13

あっ また保存しわすれた
05-01 22:09

雪燐ジャスティス・・・・
05-01 22:07

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

