愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/29のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

一番一期のEDがすきやわー ´∀`
04-29 23:55

ひぐらしとか懐かしすぎる
04-29 23:54

あの花4話 視聴なう
04-29 14:00

色の塗り方 忘れた ゜Д゜;
04-29 13:05

お昼ごはんは すき屋です
04-29 13:02

くぁうぇtgyひkl;:
04-29 12:58

うひいいいい もっと私に潜水艦をくれえええええ
04-29 12:58

アマガミ美也編キタコレ
04-29 12:54

たいわいちゃんって誰のことだよw 字きたね
04-29 00:14

@Uto_01225 ちくしょう・・・俺の人差し指・・ 持っていかれたあー!!!!!! 
04-29 00:10


category: 日記

tb: --   cm: 0

04/28のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

にひひ/////
04-28 23:59

この身長差が たまらん!!
04-28 23:59

@suti_onnpunyamo すちさん おやすみなさいませー!・ω・ ノシ
04-28 23:57

@Rion_Kuo まじなんだ(・ω・` なんかいつもタイミング悪いね、ごめんね´А`。
04-28 23:56

これは、もうローションを突っ込むしかないんじゃないかな
04-28 23:55

@Uto_01225 なっなんだとwwwwww くっそwww やべぇww締め付けて抜けネェwwww くっそwwwwww
04-28 23:55

@Rion_Kuo あさって、明後日って土曜日? 土曜日は、バイトがあるよ!
04-28 23:55

私の九九子をブクマしてくれる人のとこのブクマ見に行くたびに潜水艦が居て によによが止まらない 私なのであった
04-28 23:54

@makihara0v0 おやすみにんじん!!
04-28 23:51

@Uto_01225 えい! ズボッ! あっwwごめんww人差し指蕾に入っちゃったwww
04-28 23:50

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

しーたーがーきー  

2011-0428-aph 01

台,湾,くんを描いてみたくて 描いてみたけど


あまりにも微妙すぎて 没にしましたー^p^ぬへー



とりあえず香くんに変えました。↓




とりあえず こんな感じで ペン入れしてくよぉー・・・



明日で完成するといいです・・・ね!





category: 絵・落書き

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

04/27のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

てか、明日午後授業だよね。 たぶんそうよねー
04-27 23:56

ああああ!!! りっこにメール送んなきゃ(^o^) 今したら迷惑かなぁ?
04-27 23:55

@kunakunako ぐふっ 呼んだ?
04-27 23:55

@makihara0v0 ボブ・・・恐ろしい子(達)・・・ッ!!!
04-27 23:54

直ったかな?
04-27 23:53

今日ツイッターバグ多いわww
04-27 23:53

アイコンたまに変えたのにボブに戻りやがったwwwwwwこれなんて呪いwwwww
04-27 23:52

あれwww
04-27 23:51

ぶうぇっくしょーい
04-27 23:51

たまです
04-27 23:51

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/26のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

変なの。
04-26 23:06

どことなくフリーザに見える
04-26 22:55

電波女と青春男のOP聞いてたはずなのに なぜかハロープラネット流れてた これなんてバグ
04-26 22:53

納豆風呂懐かしすぎる
04-26 22:34

うわああ なにそれ 癒された。
04-26 22:31

@chuck_o0v0o 私も。
04-26 22:27

一般参加なら午前中で終わるよね。 いったん家帰っても間に合う・・かなぁ・・・流石にお昼ごはん食べないと死ぬ。。
04-26 22:23

あ、バイトは15時だから 最終的には死ぬ気で スパコミ行って即買うもの買ってそれでバイト直行すればいいんじゃない、うんもうそれしかない(泣)
04-26 22:22

@shion3ss いや、詩音さんのリンコスなんてもう激写するしかないですよ、当日楽しみにしてますのふふh
04-26 22:21

@aono_kanata 5にはいれてないから確実に4日だな・・・うわあああやだよおおお臨新が読みたいよおおおおおおばかあああ←
04-26 22:20

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/24のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

バイト行ってきまーす
04-24 14:53

よし 今日も国民のために働くぞ!←
04-24 14:53

後四分で 着替える!
04-24 14:47

@makihara0v0 なにぬ// まぁ 今イラストソフトが機動しないので描けるかわかんないけど 描けたらこっそり送るね‥//
04-24 14:36

@moomookoo まず溶けるのに時間かかるw そんなことしてる藻々子さん かわえぇっす(´ω`*
04-24 14:32

未来のこなぎから来た手紙 「い ま が だ い じ だ」 http://t.co/6RfEKNl もっともすぎるww 未来の私イケメソやないかww ←
04-24 14:30

頭痛いのは ただの 寝不足だって信じてる
04-24 14:29

@makihara0v0 私が釣られてみたり<●>ω<●> あぁ でも 最終候補ってことで見つかったら蹴飛ばしていいのよおお ←
04-24 14:28

マスクも 忘れるしとほほだよ‥(・ω・`
04-24 14:20

やばい!靴下忘れた^o^; ロッカーにあるといいなぁ‥
04-24 14:20

category: 日記

tb: --   cm: 0

おひさしサブロー  

うん、なんかやることがなくなったので

久しぶりに日記書きにきましたー。


うへへ´∀`



放置しててすんませんorz !!!



うん、なんかもうこのまま一生帰ってこない感じだった´∀`

最近は、サイトほしいんですけど、もう作るのが面倒くさくて

お姉さまに頼んだら作ってくださらないかしら、あぁ でも今は忙しそうだから無理だわね

一応 なんか公開してない絵とか いっぱいあって それらを置くための
倉庫てきなの作りたいんだけどねー まぁぶっちゃけ落書きしかないけどさ!

なんか、いまどきサイトをもってない人って・・^o^

みたいな感じに思えてきて・・いや 私が勝手に思ってることなんだけどね

うんうん、まぁ私は中学生が一番ピークだったからなぁ 中学のときにやりきった感がありますw

自分のサイトもったのも中学だったし このブログも始まりは中2

あぁー ボカロもニコ動もなかった あの時代が懐かしいー! 嘘ですニコ動は、ありましたん。

いいんだよ!!小学生は フラッシュだろぉお!!!! フラッシュで我慢しとけ!アカウントとるなんてあと一年早いんだよぉ!!!←

たはー あの頃は、ホントなにもなかったのなぁ。 でもなんか充実してたなぁ ぬんぬん



そういえば フラッシュ倉庫ってまだあるのかなー?

ホントあの頃は、みんなで ゴレンジャーとか千葉滋賀佐賀が流行りまくってましたねwww

アニメとかも全部あそこでミテタナー その次は、ニコ動でアニメ見てたけど

今では、アニメ上げたらすぐ消されるもんなー 




はっ ^o^


て、いうかアタシなにこんなタイムトラベラーってんだ!

なにそれ、チョーくさいんですけどー(^o^=^o^)




とりあえず、ね 私が言いたいことはだがね(^o^)







マック行きたいのです(^o =^)


あわよくば カラオケにも行きたい(^o = o^)




あと、お好み焼き食べたいです(^o^=^o^)

たこ焼きでもいい(^o^ = ^o^)




こなぎさん なにも おいしいこといえないよ。 いえないよ。 いえなきこ 




完結にいうと 昔にもどりたいとのことと 食欲旺盛ってこと


それでも こなぎさんは今日も元気に ハッスル






黒子が恋しいです。 黒子描きたいよ黒子。













category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

04/21のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

課題の締め切り来週の月曜かと思ったら ゴールデンウイーク明けだった (^o^ あばばば
04-21 16:42

懐かしい子とメールしてるなう^^ 新鮮
04-21 16:40

バスが 空いてますように と 望み薄な願いをこめる
04-21 12:46

まどマギ今日か!゜ω゜
04-21 12:42

帰りにメロブ行きたいなぁー けっち方面の友いないから寂しすぎる^o^
04-21 12:40

@nyanngoku999 はじめまして!フォローありがとです! アイコンが可愛くてクマーされました*´ч`* よかったら仲良くしてくださいませ ^ω^
04-21 12:38

外寒いくせに 電車の中暑いの こまる
04-21 12:32

鞄が重くて つらい^ч^
04-21 12:32

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/19のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

テテテテッテッテー 新しい電池パックー 装着!
04-19 20:29

@Rion_Kuo よし、ならそうしようず!
04-19 20:28

@Rion_Kuo そうなるりおんちゃんからでる引力を私からでる引力で仙石が真っ二つになるが、本当に大丈夫か?
04-19 20:24

@Rion_Kuo もう彼を悪夢から助けてあげてくださいwwww
04-19 20:13

@suti_onnpunyamo うわあああ指割れこわいです;ω; わかります、私もよくバイト長時間やってると手が荒れてかさかさに・・・うわあなんでしょう、よく手を洗って?ハンドクリームとか塗っといた方がいいのかしら?
04-19 20:12

@Rion_Kuo にゃんごくは正直譲るwww^o^←
04-19 20:10

のぶながさん可愛過ぎて国際の壁が越えられない
04-19 20:10

何の対抗だこれwww 私ほざくな^o^ ごめんww
04-19 20:09

@Rion_Kuo 仙石君のかけるもとかマジ譲れないっすwwww
04-19 20:08

@suti_onnpunyamo えっ大丈夫ですか?(゜ω゜;!? 
04-19 20:08

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/18のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

上ってくる人たちが邪魔で 電車のれなかった‥ 悔しい (゜Д゜´
04-18 14:04

みんな絵うますぎて しにたい^p^
04-18 12:25

@aono_kanata FFが好きなんだってー でFFのコス写真見せてもらったー まだ他になにやってるかはわかんない´ω`
04-18 09:22

うわぁ? A班どきどきするー((^o^)) ヘタ好きのあの子も同じでありますように
04-18 08:29

@aono_kanata おう!おはよー(^O^)/ そえば新しく仲良くなった子がコスプレイヤーだった(笑)
04-18 08:27

おは・・よう さぎ
04-18 07:50

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/17のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

眠いから おやすみなさ?い ノシ
04-17 21:24

みかりんの放送おわっちった。。。
04-17 21:17

@makihara0v0 ニタァ
04-17 21:17

ヨッシーストーリーもほしい
04-17 21:13

ルイージマンションほしいなぁ
04-17 21:13

俺が100円で買い取ってやるって言ったら みんな賭けはじめたwwwおまえらwwwやめろww
04-17 21:11

@makihara0v0 深刻なイベント不足でもあります!!!最近ガチで米英あさってないなぁ・・もうかずーんの米英で 熱をあげるしかないですね、てことで楽しみにしてるよ´////////`ふひひ
04-17 21:02

@makihara0v0 二ヶ月前なら結構新しい記憶のような気もするよww かずーんの米英ムシャア(^p^ 最近米英足りてないです
04-17 20:53

こなぎとアイコンのシンクロ率は10%です。 http://shindanmaker.com/56006 まぁ私が好きなのは九九じゃなくて伊八だから(え
04-17 20:51

さわだああああああああああああああ!!! やめろよぉおおおおおばかあああ
04-17 20:49

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/16のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

震源地近かったね(゜A゜
04-16 11:21

@Uto_01225 はいw噂のホモゲーですww まじ、ゆうちゃんに振られたあとの誠がざまあwwすぎてwww
04-16 01:40

クロスデイズまじカオスで笑いとまらないんだけどwwww誠マジざまあwww
04-16 01:30

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/13のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@bojitsu わー お久しぶりです*^ω^* 学校どうですかー?
04-13 13:11

デザイン科なんで毎回遅いねん(^p^)
04-13 12:31

@ikasashiOvO お話中に緊急アラームが一斉になって わろた ですた そんなおっきくないから東京は大丈夫ですー
04-13 12:14

めっちゃ可愛い子と話せたよー しかも同士すぎて泣けた(嬉し泣き
04-13 12:13

@f_moriya あはー バレましたかw いや、なんかツボったのでw これはRTしなきゃと (笑)
04-13 11:04

@tomo_0000 おはようございます!無理はなさらず お仕事がんばってくださいね!
04-13 11:03

胃が痛いですw 誰か助けて‥ww
04-13 11:02

鼻がむずむずする
04-13 09:49

あれ? クラス違うなんてないよ‥ね? え 知らない人ばっか(゜Д゜
04-13 09:29

あれ、席どこかわすれちった^p^ 違ったらホントごめんなさい
04-13 09:18

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/11のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

ゴジラをゴリラと読んでしまった‥^o^
04-11 10:31

チキンハートのこなぎさんが ガクブル しとります(´Д`;)
04-11 10:26

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/08のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

チハたんのトートバッグかわいすぎなんだけどww 潜水艦は買うよ!!
04-08 19:49

なんかしらんが アニメイトに深夜隊のグッズがいっぱいでるんだけど 私カモられる
04-08 19:48

風強いっす
04-08 12:35

今日風強くないっすか(゜А゜
04-08 08:12

このニーソ おやゆびのとこ 穴あきそう、お気に入りなんに
04-08 08:12

@ten_sui_ 天然水さんおはようなぎのぼりありがとう*´ω`*
04-08 08:12

@kona4 こなちゃんおやすみありがとうなぁ?*´ω`*
04-08 08:07

@ry_ralvalog りょーやさんおやすみありがとうです*´ω`*
04-08 08:07

おっはっようなぎのぼり
04-08 08:07

明日学校だからねる! 眠い! おやすみなさい!ノシ
04-08 00:45

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/07のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@79_Jack あ、ありがとうございます! 結構大きかったですねー
04-07 23:59

宮城が震度6か・・ 東京5ぐらいかな・・?
04-07 23:57

で、結局東京は震度いくつだったのかな? 震源地が震度7?
04-07 23:57

@0yamika0 はい!気をつけます! とりあえず少ししてから寝ますん・А・
04-07 23:50

@Uto_01225 はあはあ・・このドキドキ・・・なんだ・・そうか、これがこ・う・ふ・ん!!(黙
04-07 23:46

犬が地震にびびりすぎて 漏らしてたのでそれの掃除を してきたぜ 
04-07 23:45

@0yamika0 ふわああ、大丈夫です!! 揺れは大きかったですが物は落ちませんでした!
04-07 23:45

@shion3ss はい!とりあえずは! 部屋の真ん中で固まっちゃいましたからね 笑 
04-07 23:44

めっちゃこわかった;;;;; なんか揺れ方おかしいと思ったらあんのじょう大きかった;;
04-07 23:43

地震 しぬかとおもった ゜А゜
04-07 23:43

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/06のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

商品名「こなぎッポイド」歌声:かわいいショタボイス/特徴:性格がドMだから調声しやすい。/設定上の容姿性格:身長高めの頼れるお兄さん/価格:0円 http://shindanmaker.com/106483  お兄さんなのにショタ声って・・・w
04-06 22:43

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/05のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@aono_kanata ちなみにね「お兄ちゃんだよ仲良くしてほしいな!後‥お姉ちゃんのこと大好き?」ってきたwww まぁ姉などおらぬ!ってマイミク許可しましたw←
04-05 22:12

姉ちゃんの彼氏からマイミク申請きたんだけど 私どう返したらいい?wwww ^o^
04-05 21:57

@hari7155 人生やりなおしても また友達になってね´А`。 そんで一緒にレベルあっぷえしようず
04-05 15:25

@f_moriya ポッケージwwww 電車の中でにやけてしまったあww 正しくはパッケージでしたね、すみませんw 恥ずかし///// (笑)
04-05 15:23

授業の時間割わっかんないので バイトのシフト書けないんっすけど
04-05 15:22

電車の中でもってる飲み物飲もうとしたけど 午後ティーのポッケージに中身野菜ジュースってきもすぎて飲むのやめた
04-05 15:20

@hari7155 ホントに最近の子はレベル高すぎこわいよね。゜^o^゜。 私も一度他界して人生やり直そうかしら
04-05 15:19

遅刻するかと思ったああ 走ってきもちわるいでげそ
04-05 15:12

@yuto_0415 行きたくてもバイトでいけない私
04-05 13:34

@shion3ss ちょww 笑ましたww
04-05 13:01

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

04/04のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@ikasashiOvO 伊号第八潜水艦になれるなら 海に沈んでもいいよΣ(*゜∀゜*)← どうでもいいけど携帯でw打つの大変なんだぜwwwwwwww
04-04 19:15

私 生まれ変わったら 潜水艦に なるんだ! おつかいいってこーい!
04-04 15:18

あー コスイベ行きたいなあ>ω< なんか はっちゃけたいっす
04-04 15:17

@f_moriya えww だってもじゃ=もじゃ頭が定番じゃww
04-04 15:15

@makihara0v0 かずーんの歌声きいて私楽しんでるわあ!!! 
04-04 15:13

@f_moriya つまりは、もじゃもじゃだったってことですか(笑)
04-04 15:13

こなぎが残したダイイングメッセージ→【も じゃ…】 http://shindanmaker.com/42209
04-04 14:59

おつかい頼まれたので こなぎさん 果してくるで!
04-04 14:54

あああもう 今日一日 私潜水艦のことしか考えられない!! うひいい かたりたいですばい。。
04-04 14:53

伊八っちゃんの画像検索してたら 懐かしい人に出会った 
04-04 14:52

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

カラオケ行ってきたぞえええええ!  


地元の友達と一緒にカラオケに行きましたー!゜∀゜ハッ

プリとったり雑談したり 楽しかったね(´∀`*

飲み屋みたいなのりだったw


やっぱメンツが違うと盛り上がり方もチガウですなv


もう、満足です。オ腹イッパイデッス!゜Д゜


当分カラオケはいいかな、節約したいしorz ←ちょっと使いすぎた



んで、この前アニメイトいったときにカナヒステリシスがあったので

それだけ買おうと思ったんだけど

フラッシュバックサウンドもみっけてしまい 



ふおおぉぉぉぉぉおおおおおおお゜Д゜



っと 悩みながら





買ってしまったのであるのです´∀`ふひひ


いいのだよ、ボマスで買おうと思ってたけど 売ってる確信ないし

ボマスでは、新作を期待してるから!←


今はあと、ゆよゆっぺさんのルカのアルバム欲しいです。

ゆっぺさんのルカ大好きですよー 最近ルカブーム きてます


もちろん ぐみちゃんが オンリーワンですけどもv



んで、家に帰って すっかり忘れてたんですけどamazonさんから


アマガミが キテたあーーーーーーーー!! ゜∀゜ むきゃあ





ふわあああああ もう興奮がとまらんとですばい *´∀`*ハァハァ


追加特典のメッセージカードのイラストは もうエロ過ぎてこんなところにおおっぴろにお見せできません!(え

森島先輩まじ エロ過ぎですよ むふふふふ じゅるり


制作スタッフ様 ありがとうございました! (笑)





あぁー アタシ まじでキモイわぁあww 

この記事読んで引いてる人がどんだけいるとか思うと ねー

変態キャラをやめようとか思うことあるわ。


今更ですけど!  まだ当分やめませんけど。 

だって これからアマガミプレイするんですものむふふふ*´w`*



それと いかさしから デズニーのお土産頂きましたー

いつもありがとうね;∀;´嬉しいよー!



さてさて、 つけたいところだけど どこにつけましょう。

私の携帯電話は、五人もいてもう満員なんですよね。。

むー つけたいのにつけるとこが ねぇえ!

青いから DSにつけようかな! PSPでもいいな゜∀゜b 



ありがとうなあー!!

明日から広島なんだね;ω;

むこうにいっても元気でいてね!! 自炊がんばってなあ!!!



ついに四月

私も 新しいスタートに がんばらないと!! `・ω・´













´・ω・`














´・ω・` { 正直ガクがアシアシだぜ タスケテ!



category: 日記

tb: --   cm: 1

