愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/27のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@goma_721 黒胡麻さんの匂いがする フンッ 
03-27 03:40

離脱っ! もしくわ おやすみなさいまししー ノシ
03-27 03:32

トモナシさん やっぱ最強やわw
03-27 03:32

ひとりのお部屋で 楽しい時間が ぽぽぽぽーん
03-27 03:31

誰かと 分け目について この萌えを 語りあいたいww 発狂したいよおー
03-27 03:29

@makihara0v0 夜更かし禁物よ・ω・ 可愛いお顔が、ほら!あれ!・・あれ・・なんだっけ・・っ おやすみかずーん!!ノシ
03-27 03:26

みんな寝静まりはじめた から私も 寝るふりして ペン入れするのです
03-27 03:21

@yono_P 寝るのでしたらおやすみなさいませそーノシ
03-27 03:21

@kona4 こなちゃんおやすみなさい!!
03-27 03:20

とってもありがたいです RT @Uto_01225 こなぎちゃんが寂しい時は俺が元気付けてやんよ。}(゚Д゚ (  *  )
03-27 03:20

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

03/25のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

バイト行ってくっよ! ばいばいきーん ノシ
03-25 13:04

今日暖かい!ブーツにしなくてよかった゜А゜
03-25 13:03

電車の中で学ヘタプレイしようと思ったけど‥帰りでいいよね
03-25 13:02

@moomookoo 目上の人にたいしてだと、なんかそうなっちゃいますよね>-< お電話お疲れさまです・ω・´
03-25 12:59

ブーツにしようか パンプスにしようか めんどいのでパンプスでいいや
03-25 12:57

@aono_kanata てか、明日バイトあるなら、深夜隊ロッカーに入れといて平気?
03-25 12:51

なんだって!堀さんおめでとう!!>ε< RT @mi004 今日堀さん誕生日ですね!堀おめでと!
03-25 12:49

@makihara0v0 よし、私が作って進ぜよう←
03-25 12:32

@aono_kanata なんとまぁ・・また新しいの発表なんだってねー。 うわー うちはそろそろバイトいってくっよー!明日のことは、覚えてたら聞いとく!←
03-25 12:31

@aono_kanata 今日君のとこ停電ある?今日ルパ五時半まで営業?らしいんだけど゜ε゜
03-25 12:24

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

03/24のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

こなぎのお財布がしんだ また旅にでよう
03-24 10:13

これは、もう諦めてプレイするっきゃない、多分今返品したら一生買わない気がする うん
03-24 10:11

予約を取り消したと思ってた学ヘタのゲームが・・・届いてしまったあああああやっちまったあああ^o^ばかあああああ
03-24 10:05

やってしまった
03-24 10:04

category: 日記

tb: --   cm: 0

みくさんのかお芸  




だんだん目がちっちゃくなる法則


gifアニメをブログにうpしようとすると

毎回ファイルサイズが大きすぎて 色落ち処理 するという。




もうすぐ 今月もおわりますねー!

あははは なにも終わっちゃいないさ!´∀` ←爽やかな笑顔

そう、作りかけのMAD動画も イラストも イベント用のイラストも イラストも

全部終わってないさー!

もう動画の方は、未完成であげちゃおうかなとか 思っとります。。はい
作れるとこまで作ったので まぁ 完成してからあげたいけど
このままおくらいりするのも なんだかなぁ・・スタスカの二の舞


とりあえず、静止画ぶっこんどけ!!


とか 思うけど 静止画にしても枚数10枚以上はあるでしょ。うばばば

とりあえず、残りリミットでできるとこまで やります。

はい、私の気持ちの問題ですよね、


出来なかったからじゃない やらなかったからだ!! やーい やーい


まぁ、トレースMADなんて 自己満足の何者でもないのだから 私がよければ 他関係ナッシング


・・・・て、いうのは嘘です すみません こなぎさん一人じゃ 生きていけません。




あと、この部屋くらくて キーボード打つのにめっさ 苦戦するんですけど。。

え? 明かりつければって そんな!



節電のためだろ´・ω・`) ← 面倒臭いだけ




私は また 夢の 世界へと 現実逃飛行


想定外の学ヘタのゲームがamazonさんから届いてしまったため

私は これをプレイしなくては、ならない! そう、それが今の私の使命!!


私は、 精一杯セーちゃんを  愛でます!!!



え、そういう ゲームじゃないって?・ω・`



だって、私が大抵乙女ゲをやる理由って



ヒロインを愛でるためで あるのだから!(方向性が違う)


あ てかこれは、何ゲーなんだ?


部類的には・・・アドベンチャー?恋愛要素は、若干ありける?

まぁ、友好とか どうのこうの それっぽいこと描いてあったし・・うーむ



なせばなれ!!



そんなことよりも、早く私にアマガミを プレイさせてくれえええええええ!!










category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

今日みてた動画  


レトルトさんの新作動画。

みたことないやつだったので一話からみとりましたー。




検索しては、いけないワードにのっている 動画です。

すごく怖いとか、ホラー系ってわけじゃないんですけど
ちょっと生首の奇声にびっくりします。

私はすごく好きな動画でしたw なんかいうか、いい動画です (笑)





そんなわけで、最近検索しては、いけないワードを検索する 日々を送っているこなぎさんである。


あと、毎日ニコニコしてます ・w・ うひひ


category: 実況プレイヤー

tb: --   cm: 0

03/18のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

まぐろさんを言葉責めすると聞いてRT@shion3ss まぐろさんを言葉責めするTL RT @yono_P: 責めよう RT @magurokaisou: @campanette @yono_P あと3つで輝剣リオレウスが手に入るんです責めないでください
03-18 21:22

@makihara0v0 どっちでもいいよww むしろどれであっても 嬉しいし*´v`*
03-18 21:18

@yonoha 詳しい話はどうなのかわからんし 全部お父さん情報だし‥ 日本のやつらは もうだめだあ とか くい止める気ないらしいし 新宿まで まだ少ないかもだけど もうとっくにきてるって‥ 誰か詳しい情報おすえてorz
03-18 21:17

フォロワーさんへ。こなぎをどう思っているか挙手で答えてください《興味津々→ノ、スター☆→/、残念っぷりが寧ろイイ→┛》 http://t.co/N7LjrOR #s_tr
03-18 21:12

@makihara0v0 そうね! とりあえずは 私家族についてって 安定してから行くわ! いざとなったら広島の友達の家に転び飛ぶわ!←迷惑
03-18 21:11

@makihara0v0 そうよね! なんか うちの家族沖縄に移住したいみたいで‥私島根に一人移住しようかな´А`。 とりあえず 東京は もう ダメかもしれない
03-18 21:06

もう いいよ 私海外移住する もう世界がひとつに なればハッピーエンド でいいよ やだよ ばか
03-18 21:03

なんか アタシがいうこと ことごとく否定されてるみたいで‥ 別にアタシが行きたいって言ったわけじゃないし‥私島根いきたいし、あ でも島根アニメイトないんだよね‥ もう通販でいいし(泣)
03-18 21:01

@yonoha 放射能ってか 被爆? かな 被爆した東京とかに すんでたらしんじゃうからあ(泣)
03-18 20:58

@ikasashiOvO だって被爆が東京まできたら もう 仕事も学校もいけるわけないよ! そしたら 全部あきらめて 学費帰ってこないけど 稼いで親に返す。 んで イベントはなくても 通販とか もう 腐オタ魂で足運びまくる!
03-18 20:50

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

03/17のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@makihara0v0 意味不明わろたwwwwwwwぽぽぽぽーん(?????)
03-17 22:11

私のことか RT @v1923joker たぁあのしぃーなぁかぁま?が…ぽぽぽ ぽーん♪えぃしぃー ってゆっくり歌うとホラーになる、楽しい!
03-17 22:10

またすごい揺れてる
03-17 21:56

@alicexlied 原料www どうでしょうねえ、 まぁ紙がベースだと思いますので‥でもしかせんべいは鹿専用なので 人間の食べ物じゃないですよw
03-17 21:52

@alicexlied んーw ま 紙が好きなんですよ・∀・
03-17 21:46

@alicexlied しかせんべい 新聞紙に挟まってるチラシの味がしますよーw
03-17 21:41

@raritto5110 わはあ お疲れ様ですー! お家の中も寒くって´∀`
03-17 19:10

@raritto5110 おおかえりなさいませ!
03-17 19:05

拓也かみまくりwwwwwわろたwwww
03-17 19:05

あら? ツイッター バグってんの^〇^
03-17 18:35

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

03/15のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

@6w6mochi 上の方から、下に震源地おりてきたので、このままどんどん広がるんじゃないかって、もうぶるぶるです;; 被害が集中してほしいとは、思わないけど、広がってもほしくないです><。
03-15 23:57

私お風呂ちっちゃいタオルで入ったから、下半身隠せなかった。次からちゃんとバスタオルではいる
03-15 23:54

@Uto_01225 なんか中途半端な位置にいますよね。 でも一応ごく一部ですが、地震の被害で死亡者もでてますし・・ それに、次は東京にもくるかのうせいありますし・・・!
03-15 23:52

@suti_onnpunyamo ふわああありがとうですう!!すちさんもなんともなくてよかったです;w;
03-15 23:48

@6w6mochi はわわあありがとうございます;w; ホントもうこれが最後のお風呂になってもいいから、早く安心させてほしいです。゜^o^゜。
03-15 23:46

皐月さん、智将さん一緒にお風呂入ってくれてありがとう;ω;(妄想です)
03-15 23:45

風呂からあがったよ・・私生きてる
03-15 23:43

@strang_9t 勇者か! おぉ、おやすみなぁー、また明日!よく眠れることを!
03-15 23:03

東京逃げ場ない;ω;` ふろからでたら、笑顔の絵描く(泣)
03-15 23:01

@aph_hero はわあああああああ;ω;ありがとうございます・・・!みんなのこと思いながら頑張ってお風呂はいるよ;ω;
03-15 22:54

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

らすとおーだー  




あれ、 トイレ行きたすぎて


なに描こうか忘れちゃった。




category: 絵・落書き

thread: とある魔術の禁書目録 - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

03/14のツイートまとめ  

yuyuya_konagi

むしろ先につぶやくべw
03-14 23:58

てぃんてぃん ぶらぶら もんぶらてぃん☆
03-14 23:58

ひったんと会話すると wの数が多い気がするwww 
03-14 22:58

スカイプ中だす!つ【konagi23】よかったらコンタクトどじょ
03-14 22:43

@makihara0v0 おかえりー!
03-14 22:41

@hitsuki12 確認する!
03-14 22:37

URLから愛情が伝わってくる RT @0yamika0 なんだこれ…w http://枝野を寝させ.たいです.jp #kanael
03-14 22:35

ふぁぼったー一覧おもろい・・てか知らぬ間に色々とふぁぼられてるんですね、ブルッ
03-14 22:34

@hitsuki12 おうおう!うんうん、いいよー!つ【konagi23】 多分これで大丈夫だと思うよ!
03-14 22:30

作ってみたはいいが 書くことがないける´・ω・`http://twitterer-wiki.com/index.php?%40yuyuya_konagi
03-14 22:30

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

一晩のらくがき  

無駄に重い

無駄にでかくて ごめんね

上のアリスとグミとせーちゃんは別の日に書いたものですー。




無駄に 縦にさせた結果がこれだよ。

こなぎさんは、女の子描くの楽しいです。 あはい 女の子しかかけんとです。。。

ぐんぷくかきたあーい!!

そんなわけで 静かにお絵かきしてきます。


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

ニコニコ動画  




ダンスが気になりすぎて 歌に集中できなかったw 



筆頭は相変わらずイケメンや


久々にBASARAやりたい・・・・気がしないでもない

category: 動画

tb: --   cm: 0

もひもひ  



また動画つくりはじめてますー。

今回はすむーちに比べれば枚数断然少ないから 楽なは・・ず・・!

とりま今月中には出来上がりたい予定。


いやになったら もちろん 途中で投げ出す!←


 
てか今月で イラスタの期間が終わっちゃうから ホントにやばいorz


とりま、書きかけのはかきたい 後世界会議用のラミカとかも新作描きたいし


一ヶ月短いね!せめて五月までたもってほしいわ´・ω・`


とりま また4月からは フォトショにお世話になるね・・・・大丈夫かしら私





category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

絵茶ろぐ  

りおんちゃんとこの絵茶でおじゃましたときに描いたものたちですー

ジャンルごっちゃーっです! 主にこなぎが自重しないで描きたいもの描きました←すんません




阿弥陀でポケ主きめたけど
私ルビーくんだったけどりおんちゃんととっかえてレッドさん描きました(笑)

ピカチュウ力作。今までで一番うまくかけたよ 多分



セーラーぐみたんとアリスっぽいリン嬢




らく書き


2011 0228 02
堀京子



とりあえず描きたかった三人



レミレミ

りおんちゃんが出したお題で 音楽聴いてるキャラを描くとのことで
井浦かきまつた


はい 描きたくてしかたなかたうら

でもかけてよかった、こなぎさん満足だった

自重しないでポケ茶だというのに堀宮ばかり描いて面目ネェ(まったくだ)



久々の絵茶で 感覚も戻ってきたので またいっぱいやりたいですー

いつかまた自分でもひらきたいです。 
昔は、誰かと仲良くなるきっかけって絵茶とかだったからなぁ・・

懐かしいよ、今じゃツイッターだけどさ 昔の方が出会いは楽しかった気がする

まぁツイッターも楽しいけどさ! でもこわいことも嫌なこともいっぱいだからさ

とりあえず 最低限のマナーはとりいれてほしいでおじゃる。

挨拶もなしにいきなりタメで話されても 印象はマックス最悪ですよー

そんで なんも考えないこなぎさんの頭を殴ってやりたい


あっ! なぜ 急に愚痴になってしまったのだ! いかんいかん


そんなわけで、みんなこなぎさんと 絵茶してくださいー・・・!


以上

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

