愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日に八王子でらんでぶーしたのだー  

土曜日に久々にお買い物しまくったのだー!

反省はしている、後悔も すこししている^Q^ばかすばかすー

いやぁね なんかもうね 買いすぎちゃったね ばかすばかすー


そんで 買った者おさら~い↓↓



お紅茶です!とくにピックアップ意味ないです!

帰って早速飲んだのだけれど 味わかんねぇ~>∀<
あれかしら 私の入れ方の問題かしら・・?

紅茶をおいしく上手に入れられる 子になりたいです。。

でもやっぱ無難にダージリンうめぇわ。。 こなぎさんミルクティーが一番好きです。

次は乳牛でせんじて ミルクティにして飲むよ!

みんなでお茶会したいぜ、クッキー持参な!



あれですね、いまどきの100円ショップはすごいですね。

マスキンバラで売ってるんですもの・・これくら大きい100円ショップ近所に欲しいわ・・サンドラックつぶれ(黙


2011 0226 02

後ずっと行ってみたかったハンプティーダンプティーにもいけてよかったですー
結構普通の雑貨やだったね。小物とか可愛かった

2011 0226 03


シールとかスタンプは全部便箋用に買った!
家帰って早速数枚 便箋アレンジしたのだよー 力作できたよ、まじで可愛いと思うよ←自分で言う

こなぎさん茶色いもの好きだよ



あと、ホリック新刊も今更かったー

2011 0226 05

だって中古やいつまでたっても16巻までしかないし
あげく15巻までになったし (聞いてない)

早く最終回みたいので マンガ読みたかったし買ったのだ。 まだ読んでないよ・∀・

後、電気ショップ?行ったら イヤホン安かったので かっちった

アタイいくつイヤホン持つ気だか でもすぐ壊れるんだもんなぁ 

大好きなオレンジなので 愛用してくよー みかんみかんー



そして、ずっと欲しかったyuikoさんのCDを買ってしまったぁあああー!

ありがとうメロンブックス!! でも古いのなかったのはちょっと残念・ω・`
2011 0226 04

だけど、まぁ新作手に入ったしよし! としまする

これから、地道にyuikoさんのCDあつめたいー 一番最初のアルバムが一番すきや



あと、友人の提案で私のリュックに顔ができたでー

2011 0226 01

なんか アホっぽいやねん

どことなくムックっぽい・・ 

蝶ネクタイもえぇけど 普通のネクタイもつけさせたいわー

あっ 帽子もつけさせよ ・∀・`




そんなわけで 若干テンション高めにお買い物報告をした こなぎさんでした。




category: 日記

tb: --   cm: 0

コピー元2ch  

                         __
         ,, -──- 、._        〈_〉〕
       -"´         \     ./ `ヽ
      /              ヽ    〈 /| |
      /             ヽ    `´ .L/
     |    /\    /\  |        へ.
      l               |        \.\
     ` 、     (_人_)    /.          \.ゝ
  ,―――`ー 、_         /ー 、           〈´ヽ
 l´        `''     ‐''´    `l         /ヽ | . |
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´        〈 / ノ /
       |         |               ` <´ ノ
       i  `/ ̄`l  /                 `~
       \    / ./
         \__//
         /  /
         ` ̄




このブーン可愛いv


私はブログの方向性を間違ってきている



category: 日記

tb: --   cm: 0

( ´﹃`)  ´◒`  







            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   こなぎさん
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






           ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、くたばれ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こんなム●ミンは、いやだ








category: 日記

tb: --   cm: 0

火の海に黒い雨って、ちょおま  




て、ことで知らない間に寝落ちしていた。

ゲーム買いたい、けど節約したい の境目にいる どうもさっき起きましたこなぎです。


最近ペルソナがやってみたくてしかたないのです!
とりあえず4と3をプレイする予定です!

そんで4はPS2買おうと思ってるけど

3がPSFとPSPどっちにしようか悩んでるんだよね・・・どっちがいいんだろう。


まぁそんな感じでいつか買いたいな!


あとなー キャサリンもすごく欲しい

けど うちPS3もXBOXもないからさ できないのよね m9↑Д↑

私って 気になるゲームは、いつもプレイ動画とかみてから
買う人だからさ、プレイ動画ってすごくありがたいのよね

で、キャサリンもプレイ動画みてたけどさ、公式が禁止してたなんて

それで、更新とまっちゃって 悲しかったけど まぁ仕方のないことなのよね。。

いつか 自分で買ってプレイしたいですよー!


SIRENもBASARAも 実はプレイ動画見てたことがきっかけでさ

気になっていたゲームの動画発見! 見てみる→ハマル

自分でもやってみたくなる→即買いに行く

のパターンがなんども。。 SIRENは名作です。一番好きなゲームよばか!(え


後ルールオブローズも、これは、絶対実況動画なかったら知ることができなかったゲームだからさ!

これもすごく欲しいんだけど、なんか妙な価値がついてるのか どこも6000か5000円代なのよねぇ・・しょぼーん
お店に置いてあるとこ少ないし、昔ビックカメラでしかみかけたことない

うがあああ ゲームって高いよぉおおお 昔から高いと思ってたけどさ

働いて昔より裕福な私でも なかなか すぐに買おうって気にならない。

まぁ1000円単位だったら 結構買うけれど 2500円以上だと うーむ・・・




よし、久々に日記らしい日記を書いた気がする。

これからの目標!

今描いてる十面相の絵を完成する!

プレイ動画を完成するー!

ブログを少なくても週1は更新したいな、だが二日にワッペンか、一日更新するわ!

あと、サイトつくるー!



一ヶ月あっても たりないね!! ´∀`


あ! あとmixiまた登録しなおしたので もしマイミクになってくれるかた居たらなってほしいな

そして、一緒にアプリやろうぜ!(本題はそこ)
↓私のmixiページです。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34812789



それじゃ、運がよければまたばいにー ノシ













でも、こんなとこで運使っちゃダメよ!!m9<●>Д<●>

category: 絵・落書き

thread: VOCALOID - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

ただのらくがきだけども  

[広告] VPS


動画投稿てづとー

category: 日記

tb: --   cm: 0

一ヶ月くらい絵描かなかった気がするけどそうでもないのです。  




おひさしぶりなのかなぁー・・・

更新がないといわれちゃったので、これからは、描いた絵とかブログにのせるようにしたいなぁと思うよー


あと、最近ホントサイト作りたいなぁと思いはじめてる。サイトなぁ

どんなの作ろうかなぁ、作りたいけどいろいろ設定面倒なのよね^^;

その前にファイル整理したり部屋のかたづけしたりしたいわね


同じ日が三日あれば、時間がもったいないとか思うこともないのだろうなぁ


やりたいことあり過ぎて優先順位かたよっちまうぜぇー!


とりあえず、明日は学校だから、ひなあられを忘れずに買いにいこうかなと思ってる

後ケーキも! おいしいといいなぁ





category: 絵・落書き

thread: Angel Beats! - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

似顔絵TL  

2011 0203-tomokityan

大好きな私の旦那でもある朋樹ちゃんですー!

まったくの想像です^o^ 短髪似合う子って羨ましいよね

背景とかのちのち考えたら やっぱいらなかった気がする、うん。


朋樹ちゃんが描いてくれる似顔絵 楽しみです/// ハスハス



category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

