愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/23 堀宮絵茶ログ  


昨日は、堀宮絵茶ひらいてましたー

来てくださった方、あえいがとうございますー!
久々のエチャでしかも掘宮でもりあがれて 楽しかったですー!


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

no title  

ちがう ちがう ちがう



逃げ場所も 逃げ 言葉も なにも思いつかない



心拍数 とまらねぇし


電車んなかで 泣きそうになる




やめろ



こんなときに おまえなんか 呼んじゃいねぇんだよ


アタシャ こんなとこで 足止めくってる暇ねぇんだ

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

ナナスカさんへ  

ナナスカさんに捧げるアイコンイラストです。

ブログに乗せてから アイコンのサイズのでかさに気ずく私です。

このまま使うもよし。
アイコン用として、使いやすいように加工してくださってもかまいませんので~

描き直し請求バッチコイです。

俺が求めてる絵はこんな絵じゃねぇんだよおお!! と思ったらそっとこなぎを殴ってくださいまし


2010 1208


一応アイコンの形に加工してみたやつです。


トーンカーブ、下げただけなので ちょっと濃くなったくらいでそんな変わんないですw



いらなくなったらそっと ゴミ箱に捨ててくださいませそ。


category: 絵・落書き

thread: マスキングテープ masking tape - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

ますきんぎゅ  



久々のイラスト投稿な気がしますー。

やばいですね、後ちょっとで今月がおわっちゃいますよ!

私の死亡フラグが立ちまくりです´∀`


プリンターも治らない・・かと言って年賀状の絵ができているでもなく・・

そして依頼は放置っぱなし・・・


明日テストだというのに テスト勉強をいっさいしていない


私はいったいなにをしているんだ!!!



と、いうことで そろそろ真剣に色々とりくまないとやばいなぁーと思うので頑張ります´∀`


後 今年の冬コミは 学ヘタやるぞー! 多分

category: 絵・落書き

thread: マスキングテープ masking tape - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 1

マスキン  




イラスト投稿しましたー


それだけのおしらせー

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

