愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界会議のラミカー・・・。  






一応世界会議にもってく新作のラミカ絵作成中なんですが・・

まだこの三枚しかペン入れが終わってません^p^

世界会議は今週の日曜!

後描かなきゃいけないのが8+α!


無理じゃね^p^ それに加え漫画と表紙と もううぎゃあああ

ちなみに作成中のラミカはにょたとハロウィンのです。

どれもこれも可愛くて描いていて 楽しいんだけど もう時間なくて追い込まれまくってます うへへ


とりあえず、 当分徹夜続きます・・!今日は寝ないww 


category: 絵・落書き

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

がっちんこ  




どうしてこうなった

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

お買い物v  



先日 手元にお金がきたので 思いに乗せて買い物しちゃいました (笑)


そんな訳で マスキンやらスタンプやら

新しいのが増えて幸せ*´ω`*


最近 やっぱり マスキン熱が強いですw


これからいっぱい マスキンで 絵描きます!



そんな訳で 今日は擬人化王国行ってきますww




category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

弓道場  


夕方の空がきれいでした



久々に 空 とったわ *^ω^*

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

ねこたん  




ねこたんがいた!

最初警戒されてたけど触らしてくれた!


かわゆかった*^ω^*

前とらしてくんなかったwこの恥ずかしがり屋さんめww

キャットフードもってなくてごめん´・ω・`

そして今日 さむすんww

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

ボーマス14!戦利品  


昨日は野良寝子之助日和の四周年記念でした!

やっふー おめでとう^p^ まぁこのブログも昔にくらべると盛り上がりにかけたけどなww

更新もっと出来るようがんばります。最近はツイッターにばかり遊びに行ってもうす^ω^
みんなお気軽にツイッターでかまってね・・!

後、癒月さんいつもコメントありがとうございます!
コメント返信できなくてすみません>< ブログ遊びに行きますからー!


さて、昨日は、それ+大イベント!
ボーマス14に行ってまいりました!
なんと8000人も着たらしいですねー  ひゃー
確かに人多かったですな


そんなわけで昨日の戦利品たちですー




DECO*27さんたちのスペースにて
ニーナさんのパラヴレルワールドと可愛らしいコニーナストラップを買いました。
そこでDECO*27さんとakkaさんっぽい人たちを見ました・・!
名前聞けばよかったと後々から後悔しております^p^

南方研究所にて
ハチさんのアルバムと南方研究所の画集をゲットしました!
一番ここが人の列がすごかったです。
ハチさんぱねぇっす!






りょーのさんの初のボカロ画集とポストカード
混血障害さんの本と午前四時さんのカレンダー

後お手伝いさせていただきました詩音さんの新作CDハートキャリアーです

可愛いものがいっぱいで癒されました*´∀`*

 もっと欲しかったCDやアンソロがあったのですが給料日前ゆえにあまり買えませんでした(泣)
次回もボーマスいけたらもっと自前にいろいろ調べて私もサインとか貰いたいです・・!
ジミーサムのサインいただけた方羨ましすぎた´・∀・`



すんごく疲れたけど 楽しかったです!
やっぱりボカロオンリーいいな・・ また行きたいです・ω・

今度は友人とも一緒に行きたいです^^
後もっとPさんの勉強もしよう。

category: 日記

tb: --   cm: 0

おっちゃん‥  



サンタクロースみたいなおっちゃんにポップコーンもらった!


おっちゃん いい人やぁ・ω・`


アタイ好みの すてきな人でしたv

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

産業祭  



なんか変なのいたwww


握手してもらった^ω^

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

文化祭うちあげ  



みんなで サイゼに食べに行きましたー


ほうれん草のクリームパスタがうまかった



また 食べたいおー ・ω・´



今日 産業祭の 手伝い なうー



明日は いよいよ ボーマスだよ!


大好きなあの人や あの人や あの人に会えると思うと!

心臓の消費が激しいです^ω^

はあ~ たのしみだなあー


産業祭終わったら衣装の手直しと明日の準備 `・ω・´

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

じゃがいもー  


ティーチャーがふかしてくれたー


まいうー ^^



category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

久々の投稿が撫子です。  



アニメ塗りのれんすうしてましたー。

線画→トレース

色塗り→模写

可愛い女の子は、いつ描いても楽しいですね。

キレイに色塗りを仕上げるためには、意外とアニメ塗りもこってらっしゃるのよ。なんて

ふひー 今度は自分の絵をこれくらい キレイに塗りたいですー。

-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: 化物語 - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

文化祭当日  



今日から文化祭です!


初日から電車の時間間違えて遅刻寸前の私です(笑)


今年の看板はこんな感じです^^


そんなわけで駅ついたら 若干ダッシュします



今日は、眠いけどがんばるよ!

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

ロイヤルミルクティ  



こんな感じで 文化祭準備がんばってます^o^


昨日私ががんばるみんなのために作ったロイヤルなミルクティだおww


写真きたねぇwww



いよいよ明日が 文化祭本番だよ!


がんばるよ(^O^)/



category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

