愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオナルド博士  


母さんに作っていただいた^ω^


そっくりだし可愛いっす!


ありがたく 携帯につけてます。






category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

アニメ2期はいつやってくださいますか?  

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「魔女からのレターセット」、真実のペン(赤・青)2本セット付きうみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「魔女からのレターセット」、真実のペン(赤・青)2本セット付き
(2010/12/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る



めちゃくちゃ すんごく欲しいんだけど

お金もPS3も ありまてん 涙´∀`涙


アタシ ひぐらしよりもうみねこの方が好きな気がする。
なんだろう、作品はどっちも好きだけどあれかな やっぱキャラへの愛かな

圭一より断然 バトラなんだ私は バトラいいよ、小野D相変わらずいい仕事しなはる。

そして、ベアトも大好きすぎて困る!


ベアバトいいよベアバト 可愛いよ!!´∀`


そして、ポケモンBWにはまりすぎて たぎってます。このごろ


姉に ついにおまえまでそんな子に・・・ みたいな目でみられました


萌に障害はつきもの・・・ 萌に性別は関係ねぇええ!!


category: 日記

thread: うみねこのなく頃に - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

久々にかきかき。  


ペン入れが終わらないが色塗りたかったので

中途半端作業ん。

おおおぉ 終わらん! 


新規キャンバス


うわー うへー  お腹すいたあー

カップめん食いたいです。


でも眠いので寝ますん´・ω・`


category: 絵・落書き

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

もっと大きいのもいた  





でっかいバッタ捕まえた!


草あげたら もすもす食ってて可愛かったww



そんな 五時間目の授業です。

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

ユイにゃん、マジユイにゃん  




バッカでい~☆



最近喜多えりさんが好きでしょうがないです。


かなさんも 好きだけど えりさんに いてほしい


ユイと直井のねんどろいどがほしい


ねんどろいどってプチで十分だよね。


category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

右顔が未だに苦手だ  


正臣とサキちゃんの身長さってこんなもんなんだろうか



まったく わからん!

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

とどいたー  

キャラソン全巻購入特典とどいたよー



後は スタスカとドラマCDとポストカードやな‥!



てか 最近の小学生はすごいなぁ‥





こわい(´Д`

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

ゾロアかぁいいよ  


久々にポケパン買ったら
ゾロアでたよー やったー!


category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

