愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはごんぞれら  

めちゃくちゃ ポケモンのオンリーイベとか 行きたい^ω^


誰か連れてって

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

紅葉がやっとはじまりましたね  


夕方だけど 明るくみえるっていう(゜∀゜



セブンの肉が 食べたいです!

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

シゲルはあはあ シゲルはあはあ(´Д`*  




シゲルってホントいいキャラすぎるよねww

てか昔と今が違いすぎてwwwちょおまえ ^p^



やっぱり作画とか色の雰囲気とか 昔の方がすきだなぁ

今のアニメって綺麗だけど ちゃっちくみえるねぇ。

category: 日記

tb: --   cm: 0

みんなのアイドル  







ワトソンくんです。

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

いろいろなことがおわりませぬ。  



九月中に描かなくてはいけない 絵があるのですが

まだ全然手をつけてないです。 しかも三枚もあるんだお^ω^

早く描きたいのだけど なんも思いつかぬのよねぇ・・ こまぅた。


そうやって 悩み悩みにふけっていたら またミクちゃん描いてました。 もうダメかもしれないね^0^

私は、女の子専門なのよ! 男の子なんて かけないわ orz


とりあえず 今月最後の休日は 土曜日はカラオケにいってくるけど

ずっと絵を描いてる予定です! 10月始めには願書申し込みしてくっよ!

これでも一応受験生なんです、 察して←は?



そして、アゴアニキさんの新曲 わすれんぼう です!


アゴアニキさんのリンちゃんすっごくスキです!
アゴアニキさんの中で一番リンレンがすきですねー 次にルカでミクちゃんです。

ホントアゴアニキさんの曲って なんか癒しとともに元気もくれます。



category: VOCALOID

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

サテンさーん  



トレス絵が描きたいのと アニメ塗り練習がしたいのとで

サテンさんをトレスしてました。

こうやって まるまるトレスしてみると

プロはどれだけ細かいか綺麗に仕上げているかが よくわかります!

肌色なんて同じ色だろうとか 思ったいたら ちゃんとパーツごとに微妙に濃さが違うんですね。

だからあんなに 綺麗な アニメができるんですかねー! ひゃー



 USAの感想も書けたらかきまつねー



コメントのお返事


癒月さんへ

イベント楽しかったです!
素敵なメリカコスの方がいっぱいで 目が幸せでした<●><●>ハァハア

買うもの少ないよなぁ~と 思ったら意外と買ってしまった(笑)
メリカ可愛いよめりかぁああ!!

コメントありがとうです^^


category: 絵・落書き

thread: とある科学の超電磁砲 - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

うーすーあーじー  

浅草なう!


USAオンリーにきてるよ!


友人たちが 着替えに行ってるので


俺一人で 暇だぜ!!

(゜∀゜)


早く 買い物 いっきたいなぁー

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

(´A`  

時間がないときに いつも姉ちゃんが パソコン使ってて 使えない(´A`


ホント タイミング いつも悪い


いろんなことに いらいらするし

やりたいことできないし

時間ないよ‥




ニーナさん すごい 癒されます。


もう 何もしなくて よくなってくるよね




あー ジョギングしたい (笑)

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

ニーナさあああああああん  




ずっと欲しかった愛相性理論買いました!!

もう幸せすぎます!

ニーナさんも大好きだしりょーのさんもダイスキだ!!ひゃー







機能は、暴走PのCDと半額だったので生ボイスの買いましたー。
消失が大好きです^^

そして表紙イラストが左さんですよ!ポスターももらえて幸せすぎた。







後、おもわずかってしまわれました^ω^

発売してるって知ってたんですがアニメイトでみかけなくて

ついうっかり見つけてしまわれました!布団の上でニャンコ先生たちとなかよくつぶしあってます。(え




それと明日は、掲示板にフリペ置きにいくよ!多分

9月が意外と忙しくて なんかやばいですー

明後日までに描かなきゃいけない絵と
明々後日のイベントの絵と
今月中の動画の絵と
今月中のアンソロの原稿と

願書申し込みー! しなきゃだぞ!


category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

もちもち  




餅目理科がうちにやってきましたー




てか一発変換^^;

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

ときたまやりたくなるメイキング  




掲示板にてリクエストのミクちゃんです。

気まぐれでメイキングやるぜ!

-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

最近は可愛い便箋がいっぱいだよねぇ  

今日もおかいものいたよ!

くるりんバスって意外と人のるのね

100912_2228~0001

ダイソーでB5の画板とスクランプの鏡と便箋を買ったぞ`・ω・´

後ユザワヤでまたコピックかいました。
今回はW-1、Y21、YR12をかったかった
黄色とオレンジと・・ベージュ(?)だな。

100912_2228~0002

ずぅーっとほしかったスタンプもかっちゃいました。
星がりょーのさんが使ってた奴に似ていたので思わず手にとってしまった。
後ボタンが可愛かったので、

そんでスタンプの色どの色にするかすっごく悩んだのですが、トパーズがいい色なんですよ!
家帰って押してみたら、思っていたよりも可愛い色でした!
そしてなんとなくの白です。 もっといろんな色集まったらいいなぁ
スタンプもいっぱい集めたいです^^

んでんで、ずっとほしかったマトリョシカキレネンコの
100912_2236~0001

買ってもらったぞな~!うわーいv

可愛過ぎて、いつまでももみもみしてますw

携帯につけるなうー^ω^



~コメ返信~

癒月さんへ

ドナルドいいだろ!`・ω・´←

ねー、最近のプリは、すごいよ。
私がとったやつまつげつけてくれるやつでさー、ホンマ別人やった。

時々目おっきくしてくれる機能が働きすぎて、目キモッ!m9^Д^
ってことがありますよねw

コメントありがとうですよー!!

category: 日記

tb: --   cm: 0

ぐわぁぐわぁわわ  

今日は氷月たその文化祭に行ってきたよ!`・ω・´

AKB39とか名探偵ヤマダとか、面白かったよw

うちの学校にもああいうのほしいよなぁ・・(・ω・`

やる季節が遅いせいか雰囲気がくらいんだよねぇーw ぶー

早く文化祭の準備したいです。



んでね、その後は、アニメイト行ってダイソーでミズバニーのブラシ買った!

ミスバニースキすぐるv 最近自分の私物がピンク化してるんだが、私の持ちカラーじゃないっすよ^q^

あと、ユザワヤにてC-1のコピックと中国とドイツの買って

んで、ゲーセン言って 真っ先にドナルドとった!

一発でとれたよー^^  鞄につけよ


100911_1945~0001


久々にプリもとったどー



最近のプリクラは、親切ですね。最初から半分に切れてる・・だと! 
てかプリ長に張ってないプリクラ多いお


ポップンもやってー
でねでね、ずっとやりたかったアーケードのDIVAやってきたよ!

□と△の位置がいまいち把握できなくて苦戦したお´・ω・`;

ちょくちょくやりに行きたいよ^ω^ ミクたんかわいい



そんなわけで 明日は、朝から家族でユザワヤいっちっくす!

category: 日記

tb: --   cm: 1

全米が吐いたんですって☆  



この人のゆっくり実況が好きですv

このゲームも気になっていた奴なので、更新楽しみだ!



そうそう、そえばアマガミがPSPでも発売するんですって!

すっげー買おうか悩んでます。

PSPで欲しいけど・・PS2のがちょっと安い・・。

でもあのゲーム親の前だとやりずらいし、 PSPならどこでもできるし・・・!


うわーい どうしよう ´∀`


エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



新品で買うなら特典ほしいからなぁ 早めに予約しよう!

アニメイトで買うのとどっちがとくかな?´・ω・`

アマゾン安くなるが送料とかかかるからそんなかわらんよなぁ


category: 実況プレイヤー

tb: --   cm: 0

羊毛フェルト  





最近 私の父が羊毛フェルトにはまっており

いっぱい 道具を買ってきたので 私も作ってみました~!


私が作ったのはひよこです。

ジョン万次郎を作ろうと思ったのですが

ちょっと 丸くなりすぎたー

でも 楽しかったですよー^ε^


レッサーパンダとてんとう虫は 母さん作で


犬 二匹と 姉がデザインした クマは 父さんが作りましたー



羊毛フェルト 意外と 簡単で 楽しいです!



category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

`Д´゛  

掃除しないやつ まじ うぜぇ


掃除の邪魔だから 滅んじゃえばいいのに‥



あいつ 見てると いらいらする `ε´

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

゜Д゜  




なんかいろんなことが あって もう いやじゃ゜ε゜


そんなわけで 柳と井浦です。 いうあぁ



後黒執事のアンソロ第二段ほしいです。

カズアキさんの描いたグレルぅうううううう!!!

可愛過ぎて、死ぬ! はぁはあ ゜Д゜´



そして、 友人から ALLカラオケのお誘い  w k t k ! !

すっげー楽しみ! 早く行きたい!!

けど USAオンリー後 とか


あ そうそう USAオンリーでます!言ったっけ?

一応日米でだしちゃったけど 私何描きまほ。なんもなん

9月 意外と 忙しいです ´ー`。


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

秀吉ー!好きだぁ!!幸せにしてくれ!!!  



いや、ちょっとした気まぐれで バカとテストと召喚獣を見てたのですが

一日で、13話全部みてしまった ^q^

秀吉 うまくかけぬぅ・・。


誰か私に 萌を・・・秀吉と直井くんを 描いてください。


バカテスの原作がちょっとほしくなりました。

EDの作画が好きですー

最近萌がたりぬ・・・。


最近のアニメって きれいだよねぇ 鉛筆一本線であれだけきれいにかけたら・・!



20日ごろから 寒くなってくるらしいですね!

早くセーターの時期こないかなぁ 袖を振り回すのがすきです^ε^

文化祭も楽しみでしかたないぜ!



幡へ
文化祭おいでよ!
おぅ、今年は遅刻すんなよー^^

おいらの文化祭は今年は、11月6日、7日だぞえ!

コスプレしながらじゃがばた売るからw

category: 日記

thread: バカとテストと召喚獣 - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

明日までに いくつ描けるやら‥  



掲示板のリク絵一枚完成!

初めての 柳んと井浦!

井浦 井浦 井浦 !


井浦と 仙石は 俺の癒しだ。



てか 俺の黄色のマスキンどこいった!^q^

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

雑貨屋で働きたいです  


今日は うちのバイト先のデパートにある

宇宙雑貨の閉店の日でした。

なんと 全品 50%OFF!

最終日とあって あまり 品は残ってませんでしたが

キューブのイヤホンと アタイ好みのうさたんメモと

アリスの入れ物 買いました~


鞄とか ほしかったけど あんまなかったよ~´ε`


明日は 本屋めぐりしたいわー^^

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

いろいろと詰め込んだら余裕なくなってきた!  



ガッコ 帰りにアニメイトと行ってきたら お手紙いっぱい はいってたよ! (`・ω・´*

うれしいね むふふ *^ω^*


そして 早くも 念願の堀宮仲間が! 早く返事返したい!


でも まさかの スランプ気が きました ゜Д゜ヤメテ


なんか デジタルばっかやってたせいか コピックがうまく扱えない‥(涙)


もう 色鉛筆で いいよね (´Д∩

色鉛筆なら 私を 裏切らないと 思うんだ。



後 また文化祭で 二部の部誌作ることにしました~

何かこうかな~ その前に 描かなきゃいけないものもあるのですがね^^;


みんなの文化祭も もうすぐだよね‥ みんな 遠いけどうちの文化祭遊びに来てね!


アタイらは 好き勝手コスしながら ジャガバタ売るからさw



はぁ~ カラオケ行きたい! 叫びたい


すっきりしたいです´Д` スランプ はよどっか行け!




category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

おわった・・・た。  

名称未設定-1

なれないことは するもんじゃないな ^q^

久々にパソコの前で長時間絵描いたよ、そんな気がするけど 4~5時間くらいだったよ。

右手 痛いっす^^^^^

普段は、弱アニメ塗りが多いので たまにこう 水彩で描くと

疲れますね! ひー



きょ・・今日はもう 学校だぅ・・・・・



おっと 課題の作文 やってないさー ^∀^  m9^Д^プギャー



そうえば だるいなぁ と思ったら 

7時頃熱測ったら 微熱だったのよねぇー

だから はよねよー おもっとったのに

集中力恐いわー いつの間にか熱もどっかいったわ



でも 眠いので寝る! 明日はねぼーせんように!


category: 絵・落書き

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

