愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一応厚塗りじゃないおー たぶん?  



うーむ

どうやったら自然にきれいにぬれるんでしょうかねー。

塗りが雑なせいか きれいにぬれていない・・・。


透明感のあるきれいな絵 かけるようになりたいです。


せつじつーん



category: 絵・落書き

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

うぉぉぉ  

なんか 今日厄日だよぉ

ずっと イライラしてばっか


おまけに若干スランプくるし‥


後勝手なことしないで

邪魔もしないで


迷惑


さっきから 耳鳴りとまんねぇ (´Д`


今のうちに風呂入って今日は早めに寝るかぁ



明日から学校かぁ 早く 文化祭 したいです(´∀`)




はぁ




心臓 痛いから イライラ したくないのに あたし 絶対 早死にするよね



あぁー あ

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

バトンもらったからやるおー^0^  

おはようございやす・・

なぜか今日は早く起きました、昨日も寝るの遅かったのに。 今日六時半頃におきたぜ

明日から学校きゃ・・・・作文・・^^



00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください。
果してまわしてもやってくれる方はいらっしゃるのだろうか

01:バトンを回す6人は?
ヘイッ☆ そこのキミ☆←

03:おいくつですか?
 永遠のせぶんてぃーぃいいいん 
 
 もう年取りたくないっす

04:ご職業は?
 学生さんです

05:好きなことは?
 ニコニコ動画で動画みること
 
 絵描くことと歌聴くことです

06:好きな異性のタイプは?
 んんー 優しくて、話が合う人。
 

07:特技は?
 モノマネ?

 この前、カラオケでかっこつけて歌う男の真似とかしたら
 姉に出だしが似てると爆笑されたww

08:資格は何か持ってますか?
 もらいそこねましたー

09:悩みは何かありますか?
 絵の勉強がたりないのと容姿をどうにかしたいのと
 
 お金ください。 あと部屋きれいにしたい。

 それと最近ホント自分より年下で絵うまい人多いから
 自分に生きてる価値がみいえない^q^

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:みかん
嫌い:ねばねばの食べ物(納豆とかオクラとかサトイモとか・・etc)


11:好きな人はいますか?
 私も二次元に^^
 
 三次元では、実況者さんが好きです

12:あなたが愛する人に一言。
 好きだなんていわないんだかんな!ばかあ


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
 
 愉快な仲間たちwwっておまえww>夜之葉

 みんないい人よ

14:最近買ったもの
 ねんどろいどとDVDではないかなぁ・・多分

15:理想のデートコースは?
 んー どこでもいいよ
 
 どこかに行くよりも家でゆっくりゲームでもしようぜ

16:今の恋愛を一言で言うと?
 米英・・(黙

 波乱万丈ですよね!(え

17:今まで年上の人と付き合った事ある?
 ないですね~ まずお付き合い事態ないですね

18:これだけは負けないってのはありますか?
 えぇ~なんだろうぉ わからん!
 
 とりあえず最近ゲームしたいです

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 一人旅したいと思うけど どこ行こうか悩むよね~
 
 京都あたりにいきたいなぁ 一度はインテ行きたいです。

 関西スパコミいきたかったあああ 来神アンソロほしかったorz

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
お酒そんな飲みたくないんですけど 自分がどんな風に酔うか気になります。

 でも、恥ずかしいなぁ 後二日酔いとか勘弁です^^

 二十歳になったらみんなで飲むんだ

21:好きな芸能人は?
 仲間ゆきえ ホント可愛いよねあの人!

 男優では、二ノ宮と山ピー好きでした
  
22:あなたを動物に例えるなら?
 猫かなぁ
 
 最近は言われないけど幼稚園時代はねこ娘といわれてました。

 私 意外と釣り目なのよね

23:最後の発信履歴は?
 えww すっげー意外な人だったんだけどwww
 中学んときの部活の部長でした。同い年のねww
 
 てかアタシかけた記憶ないんだけど、いつだ^^

 この人今じゃ 国立あたりで 有名らしいですね (笑)


24:じゃあ最後の着信履歴は?
 うわ、担任の先生だった。
 
 まじかよ、うーん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 高校の友達ですた。
 
 バイトのシフトについてじゃあ 

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 バイトの人でしたー 

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰?また内容は?
 また、バイト先の先輩でした。別の人だけどね

 頼まれていた声優のイベントのチケットのことについてですね。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
 のろこだったwwwwまさかのwwやったー

 中学ん時の友達です^^ 絵柄がすきなの

 そしていつも敬語なので 高校の友達に「え?後輩?」って言われた。違おうお、年上だお

29:自分のチャームポイントは?
 自分のチャームポイントってなんなんでしょうねぇー

 の・・ノリがいいとこ、元気がいいとこ!(絶対当てはまらない

 ネタに走るとこ(もうチャームポイントじゃない)

30:何フェチ?
 足フェチ

31:最後にバトン回して来た人
 夜之葉だよ!

 ありがとうだよ!! 更新がんばってるみたいなので
これからもがんばってのー^^

category: バトン

tb: --   cm: 0

プロの絶叫  

八月ってまだ明日もあるの? あるぇ、今日で終わりだと思ってました。

明日から学校行く気もんもんでした。


毎日更新がんばろうとしてるよ! ハァッ´Д`

そんなわけで家にいれば ネタも尽きる

ここのブログは動画紹介が多くなるよ ^Д^ プギャー


久々にわろたわw

相変わらずこの2人はうるさいですねw

ついでにまおのGHも゜ω゜ノ





そして今日はPさんの 新作うp日だわーい



それと、今日こそは午後からアニメイトいっ・・行くぞ!←昨日行ってない。

フリペ作ったからおいてくっよ `・ω・´


続きから夜之葉へ米返しだす。
-- 続きを読む --

category: 動画

tb: --   cm: 0

チューチュッチューッチュー ・ε・  




見事に 中毒感染者となりました。 ハチさん相変わらずぱねっす。

マトリョシカでオールできそうな 私です。

GUMIはやっぱりかわぇえのぉお´Д`*

素敵な原曲






今日はぐっこみ ぐっこみ! ゜Д゜

今回うちの姉御がサークル初参加しちょります。がんばってんかね

わちきは、お金ないのでお留守番です。だけど夏コミで買い損ねた本は頼んだぜ!早くはすはすしたいです


そんで 私はひまなので これからアニメイトにでも遊びにいってくっかんぬ。 その前にフリペつくるっきゃなぁ・・。どじよう

この絵でフリペ作ろうと思ったんだけど 描くことがとくに思いつかぬのよね。

サイト作ろうと思ったけど 昔とパソ子が違うから 喧嘩してばかりよ、もう!`Д´-3



そして明日で夏休みが終わっちゃうね’Д` うぅー

実は宿題だった作文 一文も書いてないっす。

もうこのままなんもかかんでぇえかなぁとかおもっとるけど まぁ明日書くよ´ゝ`



続きより 朋樹ちゃんへお返事よ!←
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 1

no title  

24日に高校の友達 夜之葉とかと一緒にカラオケにいってきました~

よっぺいネタが通じる友だったので まぁ~ハッチャけたね^^








後ずっとほしかった薄い肌色と透明を買いました~

買ったはいいが薄すぎて 実はそんな使ってないです 意味ない・・。
使ってないコピック多いので ちゃんと使わないとなぁ

後国旗のキーホルダーの種類が増えていたので 思わず買ってしまいました!

全種類ほしいけどお金がなくて 増やしたり減らしたり

友人に「気をしっかりもて^^;」といわれ若干飽きられてました^^;;ごめんよ




次の日にアニメイトにて
B★RSねんどろいどとヘタリアDVD2巻を買ってきました~

お金がやばいくらいないよぉおお^p^




後デュラとAB!のステッカーもらったよー

そういえば28日からアニメイトでボカロフェアやるんですよね・・

28日にとりにいけばよかったと すっごく後悔しました^q^オーノー

いつまでだっけな 給料日後でも間に合うだろうか・・! 消失のCDほしいです。



続きにより ねんどろいどであそんでます ^^
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

22日 スイーツコラボレーションパーティー レポート☆  

やっほー お久しぶりです、ただいまです!



22日にナンジャタウンにて カピパラさん5周年、グルーミー10周年記念イベント
スイーツコラボレーションパーティーに行って着ました!





カピパラさん、グルーミー好きにはたまらないイベントでした!


続きより 写真とかレポです。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 1

気がついたらもう夏が二週間くらいしかないんだぜ!!  






ひえぇええええええええ おひさしすせそおおおい(落ち着け


まったく顔だしきれてないですね、最近ネットに顔出すのが もう寿命ですよ私。
pixivにも不在だし mixiも不在だし  唯一の生存場所がニコ動とモバゲーですから・・

もう年とりたくないよぉ・・・年をますごとに 自分の絶望さが 身にしみて


画力もあまり上達せぇへんし 納得いく絵がかけなくて苦痛なことが多いし


うっうー  今日バイト行く前にクレープ食いたいわぁ(´Д`



後ひまさんのブログにいたにょたたちが可愛過ぎて、アリス可愛いよアリス


最近またサイト作ろうかぬーと思っとります。 

作りたいけど時間がないよー




そういえば 今年も夏コミ行ってきましたー

ホントは一日、二日と行こうと思っていたのですが 一日目にて思っていたよりも予算オーバーしてしまい・・・。

今までで最高金額かも・・・^v^;


なんか夏コミが終わっちゃったと思うと 冬コミまで寂しく思いますね。

まぁその前にオンリーイベントが盛りだくさんなわけですけどね ふへ



これからはもちっとこっちに顔だせるようにしますねー


みんなのところにも顔だすようにしたいです・・。



クレープ食べたい

category: 絵・落書き

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

