愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

´Å`  



最近ホントやばいね


まだ生きてます。

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 2

おかしくねーし!  



りっちゃんマジ可愛いよ。


けいおんでは、一番律が好きだ!

category: 日記

tb: --   cm: 0

ほおおおああたあ☆  




普通にメリカ描こうと思ったんだけどなんか顔が幼くなったのでもう子めりでいいやと

かっこいいアルがかけるようになりたいです・・・orz

今日は世界会議UKオンリーでしたね!お疲れ様です!

次は夏コミですねぇー もう一ヶ月もありませんよ!


明日は終業式でついに夏休みです! はやいなぁ

でも、今年の夏休みは忙しそうですねぇ 絵いっぱい描きたいなぁ

また久々に絵チャしたいです。



そんなわけで私の日記更新率はモバゲへと化しています。やばいですね、携帯って便利。
はい、そうです、最近またモバゲやりだしてます、こなぎで検索するとでるんでかまってくだしゃんせ。


コメントのお返事は眠いのでもう少しまってくださいませ!><←

category: 絵・落書き

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

物事はちゃんと確かめるべし!  




今日学校でマスキングで絵を描く練習に描いた物だよ!
2時間でできたよ・ω・



実はこっそりとUKオンリーサークル参加受かってました。 うひひ
だけどなんも用意してないよ^^ω^^ 売るきねー

せめてラミカとかフリペだけでも・・・・・!

と、思っていたけど なにかこう←イギギ描けよ

メリカコスするんだ! 楽しみなんだ!
素敵なイギギコスさんがいっぱいいるんだろうなぁ 楽しみだなぁ 

誰か絡んでくれること まってる・ω・` ←



とりあえず いろいろなことがたまっていて・・・絵をかかねば・・・!


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 1

蘭たん  





蘭たん相変わらずダイスキだ!

category: 動画

tb: --   cm: 0

落書きばっか  



なにもなくても 更新はするべきかな、と最近思う^^

今更になってサウスパークを一から見て勉強してます。
全話見れないのがくぅ>< DVDほしい。

てかシーズン13まであるのかぁ 相変わらず海外のものは長いですよねぇ
日本語吹き替えはまだシーズン7までしかまだないみたいですが

そしてアイク可愛すぎる。


category: 絵・落書き

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

擬人化おんぱれー  




最近サウス熱がぶりかえしてきたよー

ハピツリも熱いぜ!



キック・ザ・ベイビー!




癒月さんへ
メリカ誕生日おわっちゃったね><
結局なんもしてあげられんかったよー そしてかなたんの誕生日をすっかり忘れていた私。
心の中ではめいっぱい祝ったぞ!

これからも愛をいっぱいそそいでいってやる!!

コメントありがとうだよ!!



-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: サウスパーク - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

ひっひっひっ ゜Д゜  





最近顔ださないけど 生きてるよ。 心の中では死にたいはちゅげんしてるけど・・・・かみやがったよこいつ。


とりあえず くろわったさん食って 学校行って来るでぞなもし ∂ω∂ もひもひ



そうえばもうすぐメリカの誕生日だわぁーい てかてか



なんかしたいが なんも ねぇーので

どっかで絵チャやってないか探りまわろう。






category: 絵・落書き

tb: --   cm: 1

