愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いらすたぁ・・・・  



いまだにイラスタの使い方がようわからんのです。とくに色塗り!


アニメ沢山終わってもうやなぁ、今日は荒川最終回かな?
ワーキングはまだやりそう。

おお振りもAB!もデュラも終わってしまって、私はこれからなにを楽しみにいきてけば

夏の新作アニメは、みつどもえとあまがみが楽しみです^^




category: 絵・落書き

thread: 堀さんと宮村くん - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

ねむい  



ロマ可愛いですよね、ロマ。


最近ニコ動に好きな実況プレイヤーさんがうpしてくれなくてつまらん。

人の声聞いてるの好きです。でも眠くなります。


そういえば昨日ヘタのファンディスクとサンホラの新作買ったよ!

DVDまだみてないよ! CDとれなくて聞けてないよ!




`・ω・´



category: 絵・落書き

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

アニメ塗りで一番重要な部分はハイライトなんじゃないか  



無意識に塗っていたら アニメ塗りっぽくなった!

ただそれだけさ ・ω・`

最近手抜き+アニメ塗りの練習しているせいかそれ以外の塗り型ができなくなってきたんだぜ☆

昔のような塗り方が今じゃできんんんんn昔も今もそなかわらんけどな

てか私ってホント影響されやすい体質ってか 真似すること多い気がする。

自分らしさ ほしいっす。



そういえば、今日の情報処理の授業で、毎回10分間タイピングをはかるのだが
いつも600字ほどの私が 今日は900字も打てたよ!奇跡だよ^ω^ 平均は300~400字くらいらしいです。

でもネットやってる人はみんな早いんだろうなぁ、ひぃ



架空請求に目をつけられたため ケータイのメアド変更しました。
大金請求メール80件に 一人 大爆笑 

人間驚くと笑うんですよ



久しぶりに音楽を聞いて 涙しました。
ジミーサムPさんのFake Lover いい曲です。

そしてヲタみんさんの感情がすごすぎて 惚れそうになったわわし!

「愛してるよ」がたまらなく好きだ、 愛してください宜しくお願いします。



そして明日はおそらく一時間目からプールであろうに 私は眠れん。



category: 絵・落書き

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

果して私には根性があるのかないのか。。  



最近素敵なボカロPVばっか見ていて
自分でもこんなすごいの作りたいなぁと思うけれど技術も機能もねぇ。

て、ことでまた地味にgifアニメ作ってました。

やっぱり瞬きっていいね。

口しっぱいした。

とある方のバトンでこなぎの絵は個性的といわれ
すこし舞い上がってます。 個性的・変人・変態・人間じゃない ⇒ すべて褒め言葉です^^


次は、髪の毛なびかせたいです。 てか友人と協力してPVつくりたいなぁ。
この時期に迷惑ですねww いろいろと終わったら声かけよ。



にしてもこの時期になるとホント虫が大量発生しますね。
家にもバイト先にも 虫がいっぱいでやんなる。

最近はもっぱら虫と格闘です。 蚊にだけはさされとうない!


新規




続きからコメントのお返事です。


-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

最近好きな曲です。  


曲も大好きだけどPVも大好きです!
akkaさんの絵好きです。こんなアニメーションかけるようになりたいな。

-- 続きを読む --

category: 動画

tb: --   cm: 0

ぷくべ  



地元のアニメイトの前にちっさいゲーセンができて

とってきましたー


サイハテみくたんだよ。


最近姉がよくパソコンをつかうようになったので

なかなか これない私です。


といいわけしてみます。


早くおうち帰って絵描きたいよ!



絵茶したいですな

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

落書き溜。  

5月終わりごろから今日までスケッチブックに描いてた落書きのぶつ。
愛用の下書き落書き用スケッチブックがのこり9ページしかない・・!
100ページってあっとぅーまね´・ω・`

お給料入ったら新しいの買いにいこう!




下書きミクたんです。







私ってこのポーズ好きだと思う。
手描きたいと思うといつもこういうポーズとるよ。レパートリー少ないだけですね。




久々にせーちゃん描いた!せーちゃん!

3巻読んで自分が思っていたよりセーちゃんの髪の毛長かったことにびっくりした^^

生徒会でなんか描きたいです。思いつきですぐ漫画かけるようになりたいです。






月曜日の学校での落書き。

















水曜日6月2日の落書き。






ロリさ








バランスとるの難しい!


category: 日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 2

うひ・・うひ・・・  



最近更新率が悪すぎるので何か残さねばと思い なにか残していきました。

ずっと描いてみたかったエプロンいぎぎ・・・。



ちょっと昔の勢いを思い出して できるだけ更新できるようにがんばりたいよ。
そうだよ!もう6月なんだよ!



( Д )





続きから癒月さんへお返事!

-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

