愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は体育祭です!  


明日は 体育祭でございます。

それで今年は団旗描きました。


今年は優勝できるといいな


明日はがんばります^^

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

お前の再生率に全俺がワロスm9^ω^  



吹っ切れ損ねた眉毛が可愛すぎて もうお外でたくない、液晶と結婚したからいいの! (何言ってんだ)

幸せすぎて死にそう 死んでもいい 死にました ありがとうございます。


アーサーに出会えて私本当に幸せだと思う。 うん姉とヘタリアはずっと好きでいようね なんて話してたけど

ホントずっと好きでいそう。


後ナンジャタウンが楽しすぎて行きたいんですけど、食い物全盛はしたい。

そしてメリカのアイスがくそまずいそうですwww №1シェイクですww

タピオカ入れるな 嫌い

プリンと倉庫掃除はおいしかったと おすすめされたので 絶対食べてくる!

米英で満腹するぞー ´∀`*


category: 日記

tb: --   cm: 0

ひっひっひっふー  



お腹痛いです。




ケツからラーメンでそう










明日 遊び行きたいけど 誰さそおうか悩む。

誰か私と遊んでくだしゃい、できるだけマネーかからない方法で。

category: 日記

tb: --   cm: 0

やっぱり本家大好き(´∀`  

うぉおおお

なんかこのブログに米と英のツーショットの絵乗せるの初めてな気がする^q^

私何年間米英好きやってるのよ・・・! 好きだからって描ける訳じゃないんですよ、はい。




あ、 そして生き物の き 書き忘れてる。 まぁいいや(よくない

今週の火曜日だったっけな うちの地元のアニメイトに掲示板があって
そこに自分の絵や手紙を張ることができるんですよね

前々からやってみたいな と思っていたので ついに張ってきましたのよ!

そんで今日ヘタリア三巻買うついでに見に行ったら さっそく手紙がきてて うひょおお ってなった^^

内容はイラリクだけだったんだけど そのイラリク物が上のw

まさかの米と英でしたww さっそくの同士さまの予感www


明日またアニメイト行って 掲示板にこれはっつけてくるよ。
ついでにいろんな人とも交流するんだい^^^^^^^^^^^



ついでにこの絵のラミネートカードも配布してきまふ。
見かけたらもってってけろ。

後ろについてるQRコードを読み込むと携帯電話の壁紙サイズがでてきます。


最近コピックが楽しいです^^
アナログっていいなぁ 久々に水彩もやりたいです



てか皆さんはもうヘタリア三巻買いましたか!
大体の人は明日買いに行くと思うんですけど

やばかったね、 なんか久々に本家に 癒された やっぱり本家いいよひまさん大好きだ!!

いぎぎの可愛さに によによが止まりませんでした。 はあああ御褒美をたくさんありがとうございます!!



そして モ.ナ.コ.さんがすごい気になる。


あとやっぱりベルベル可愛いよベルベル*´Д`*




続きからコメントのお返事です。

-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

迷子犬と雨のビート  



四畳半神話大系のOPでおなじみ
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲迷子犬と雨のビートのPVです。

アジカン史上初ホーンが導入されたそうですww
いつものアジカンとはひときわ違った音楽になっております。

いつもより気合の入れ方が違う気がするのは気のせいでしょうかw

今まではアジカンの音楽に中村さんが絵をつける という感じだったのが
この曲は逆に中村さんの絵にアジカンが音楽をつけたような感じがします。




こちらは只今映画公開中 「ソラニン」メイン・テーマ


歌詞は浅野いにお先生が作詞!


category: 動画

tb: --   cm: 1

  



久々にコピックです。

今回で塗ってて コピックってぼかせるんだなとと改めて知った気がします。

青が一番扱いやすいなぁ

服のシワうまくつけれるようになりたいです。


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

おにいちゃん どいてそい つ殺せない!  

今は私がやりたい ことは


カラオケに行って


エロゲソングを歌いたい←

さくらんぼキッスとか でも大抵のエロゲの曲ってカラオケ入ってない^q^


合い言葉は

ツンツンデレツンデレツンツン!

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

バトンもらったからやるお!  


久々にバトンやります^ω^

てかやってないバトン多くてすみません!
一応とってあるのだがなかなかできん!今度やります;


指定口調ツンツンとあるが・・・これはツンデレとは違うよな?デレはなくていいんだよな?

ツンツンやるお`・ω・´


[ルール説明]

①バトンを回す五人を選択する。
②バトンを回したら、回した人に報告。
③回された時点で5日以内に書く。
④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。

[回す人]

・朋樹さん
・黍さん
・タケミズさん
・のかさん
・さくた

別におまえらにやってもらいたくてまわしてるわけじゃねぇよ

ただそこにいたからな・ω・←



[五人の中で最初に会ったのは?]
さくたじゃねぇか。

リアルなしで考えるとのかさんだろうな。

[5人のイメージカラーは?]
 ・朋樹さん→橙色
 ・黍さん→紫
 ・タケミズさん→セピアピンク
 ・のかさん→緑
 ・さくた→ぴんくorオレンジ


[5人と喧嘩したことは?]
さくたとなら命を懸けた戦いはしたな。



[口調指定]

ヤンデレ口調でお願いします。


ツンツン意外とむずかしいお^^ わからないよツンツン


癒月さんまわしてくれてありがとう!
イメージカラーベージュって初めて言われたw ババカラーww←

category: バトン

tb: --   cm: 1

うへ^q^  



アニメ塗りの練習。


最近更新おそまつですみません。



でも しょっちゅう顔出せる自信ない^^

てか今アナログでめっさ絵描いてたい。

いっぱいかこう そして トリック楽しみや!映画みたいな

チャーリーとチョコレート工場もみたい・ω・

category: 絵・落書き

thread: けいおん!! - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

うひゃああああああああああああ  

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


羊でおやすみシリーズでるんですってね!!

うひゃあああしかも米英だぜ ひゃっほおおおおおお

うわわわ 楽しみだ なのに一番最後かよって

さっきホームページ行ってきたんですが まさかのTOPが米英でしたよ

TOPランダム表示ってしったとき なんかきたと思ったよ うへ


なんかもう 私眠れないんだけど どうしたらいい^ω^

category: 日記

tb: --   cm: 1

世界会議4 サークル参加お知らせ  

遅くなりました。

世界会議4のお知らせです。



今回ヘタイベ初のサークル参加です! 今すぐにでも死にたいです^q^

ジョン万次郎を借りた訳 お-07

です! 

良かったらフリペだけでも貰いにきてくだしあ。
あとスケブもみんな描いてくれるって言っていたので お気軽にもうしてください!


販売物とか↓



コピー本 「caprice」  300円 (予定)



ラミカ 各100円 (一部50円)



作/いかさし




一応フィンコスして売り子する予定です。またはブレネリ

でも一人でコスプレって 寂しいわ!

category: サークル活動

tb: --   cm: 0

  



もうやだ いろいろと疲れたよ


今年期春の新作アニメに意外と 癒されている私です



今回のおお振りやばかった!いい試合だったよ!
そして泉くんかっこいいよ!好きだー 三橋もすきだー

四畳半神話大系も面白くてすきです!
てか原作画が中村佑介さんなので ファンとしては見逃してはならぬアニメですよね!

テンポ速くて好きです。 原作欲しい・・ よっちんも諏訪部さんもでてるので 友人にすすめてみたい。

明石さん可愛すぎる。

てかノイタミナ大好きだ!おお振りと蟲師のDVD欲しいよぉ またアニメ一から見たいです。

てか蟲師の原作欲しいんだけど、もう完結したんだっけ?
この前古本屋で全巻セットで売ってた・・ほしい(・ω・`)




続きからコメントのお返事です。


-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

