愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(^U^)  




(^P^)




世界会議まで一週間は あると思ってたんだけど

一週間もなかったんだね^q^


とりあえず 世界会議でだすラミカとかフリペとか


コピー本買ってくださった方に もれなくジョン借り特性袋がつきます。



つても 本が まだできてないのよ^q^



が、 がんばるよ!

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 2

ひさびさにげーせん‥  


私の嫁が増えましたv


お金ないのに‥

でも800円でとれたど!


ボリスほしかったから 嬉しいぞ!

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

アイツは所謂ロリコンわあるど!  



長らく放置すません。

ラミカ用のアイスくん書き終わってるのですが また描いてます。。

いや、フリペ用のアイスくんなんですけど パソで色つけたくなったので、でもフリペとはちょっと違うので!

てかいろいろと描きたい絵はあるのだけれど やらなくばいかんことがいっぱいじゃ;ω;

ラミカ絵もっと描かなきゃ!



昨日友人とアリスインワンダーランド 見に行ってきました!!
3Dは眼鏡かけながらだととても辛かったです。。。!
でもチシャ猫の動きが可愛らしかった! マッドハッターの帽子欲しいです。



果して来週までに イベントの準備終わるだろうか・・・ひー!


あ、後フィンのコス購入しましたー´∀`
届くのが楽しみです!うひひ



そして初音ミクの暴走から抜けられないですww 

暴走か消失カラオケに入ってほしいよー

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 1

今月、予想していたよりも予算も時間も足りないです  

私がバイト四連勤が始まった矢先


ブログのカウンターが40000hitしましたー(´∀`*)



あっさりしていましたが 嬉しい限りですね。



そんで なんか 描きたいと思ったんですが


なにがいいですかねー‥

ボカロ?ヘタリア?デュラララ?当方‥etc



うーん もしみなさまからなにかございましたら 提案協力いただきたいです(´Д`゛



でも 時間がなく 描けるかもわからんので


何もなかった場合は いつも通り保留で(´-` )/ =ぽーぃ




これからも 私たちを よろしくお願いします(*^ω^*)

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

・∀・  



かwwwwみwwwやwwww

category: 動画

tb: --   cm: 1

みくたんのおしゃべり。  




ミクが高速でお話してます。





瞬きもさせたいです。 その前にいろいろと直さないと。

でもこうしてみてるとなんか 怖いですねww


category: 絵・落書き

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

ただの落書き。  

昨日描いていたただの落書きです。

汚い・ω・`










続きからサモアさんへコメントのお返事です!

-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: デュラララ!! - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

私服でこすぷれ~  

家にあった私服とかで デュラコスできないかいろいろとやってましたw



100410_1742~0001
       ←臨也っぽいジャケ   新羅っぽいの→



100410_1742~0002
全体図こんなん。 ちなみにこの白衣は学校の授業で使ってるやつです。
最近はバイオの授業もやらなくなってきたので使う機会少ないんですけど、だったらコスプレに生かせんかとw

でも胸元にもろ名前の刺繍ww やめてけろ


100410_1743~0001
私のお気に入りのジャケット 毎年寒いときにお世話になってます。

ファーつければ できるんじゃないかともくろみました。


100410_1802~0001

ちょっと無理があったが 静ちゃんもww

いい感じのベストと蝶ネクタイ買えば できますよねw

なんか デュラコスできそうな気がしてきたww まぁご近所さんレベルですけどww



んー 世界会議コスしようと思ってたんですけど なんかだんだん用意するのが面倒くさくなってきましたー

メリカやりたいけど やっぱり香くんやろうかなぁー 

んー いい衣装みっかればいいんですがね、 でも時間もないので がんばって急ぎます!



いろんなコスしたいんですが お金も時間も 全然たりないですー!><



続きにより samosukeさんへ コメントのお返事です!

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 1

日本語って奥が深いんですよ  

最近よく聴くミクの曲。

今まで知らなかったんですが、古川さんの曲いいのばかりですね

音が好きです。

この曲ってちょっとヴィレバンっぽくて好きです。



でも相変わらず 日本語がわからないですww

早く歌詞教えてくださいよ、古川さん!!! 




続きからコメントのお返事です^^


-- 続きを読む --

category: 動画

tb: --   cm: 0

しゃむい  

背後に誰かに立たれると小説かきづれー‥



BLだとよけいに 笑



はぁー 小説書けるようになりたひ



学校早くつかないかなあー

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

彼女をください  


最近のこなぎさんはというと

彼氏よりも彼女が欲しいそうです。 

女の子可愛いよ 女の子  そんなわけで ちょっとSでツンデレでハグが好きなかわい子ちゃんまってますw



とかワロスwww キモイですね自分。 
最近の私はというと英米英で よだれたらしたり 臨也のジャケットですーもすーはー とかやってます。はふはふ 

今一番やりたいゲームは アマガミだったりしますww 
この前本屋でアマガミのアンソロがあってちょっとガチで欲しいと思った。


はぁー ギャルゲーがしたい。 私乙女ゲーより ギャルゲーのが 好きだったりします。
ラブプラスもやりたいw 友人が買ったらしいですww うはw


そうそうなんかこんなのがあったのでやってみました。



ロリコンでごめんなさいww




いや、もうなんか、ホント  ごめんなさいorz

生徒会長ぷまいです もひもひ

http://timimoe.net/


あ、そういえばサイトできましたー。一日クオリティです。
多分更新率すくねぇと思いますけどがんばります。
まぁ主な働き場所ここなんっすけどね

近々BKMもサイトの方に移動しようと思ってますのでー
お手数おかけますが もしよろしければ張りなおしお願いしますです。

見れるかわからんが

http://jonkari.web.fc2.com/indx.html



後 ブログのカウンターも後三百で四万打ちですよ!ひゃわー!
今か今かと楽しみにしてます、みなさんにかかってます、がんばってください!←

それで四万うちしたらなんかやろうかなー とも思ってるのですがなんかありますか?

とくになさそうであれば そのままスルーですね。 うん いつものことよ



category: 日記

tb: --   cm: 0

だって このPCメモ編集できないんだもん  

なんかね 急に サイト作りたくなったんだ


だからこれから作ろうとおもっとる


よーし 寝ないで作業すっぞ! 暇な方いたらツイッターでかまったげてくだしあ





続きからコメントのお返事です!

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 1

めがしょぼしょぼしてきますたたた。  



結局 エイプリルフール なにもしないで終わっちゃいましたね^^

なんだか なんもない一日でしたがツイッターで興奮してましたw 素敵米英仲間さまがいっぱいうへへ

って感じで もうむやみやたらにフォローしないと決めたのに タグに釣られてもう アカンですね



今 モノクロ∞ブルースカイ をイメージして描いたミクたんを塗ってるのですが

眠くて死にそうです 寝なさいよ!

って感じなんですが なんか塗りきらないと やりたくてうずず するし でも面倒くさいし←

ペン入れだけで 四時間って いうところで もう私の精神はくたくたなのですよ

あぁSAI欲しいですー ペン入れ楽だったよー

なんかフォトショにも線を綺麗に グッと 引いてくれる機能あるっぽいんですが 

使い方いまだによく把握できてないですorz 

しかも 私のペン入れって時々回りくどい書き方するんですよね 描いてはけづって って

まぁ この作業が地味に好きなのでいいんですが SAI欲しいですorz





てか うちのパソコン 画面でかいww

そして パソコンの画面の光がいつにもなく 鬼畜だわww やめてー めがぁめがぁあ



category: 絵・落書き

tb: --   cm: 3

嘘か!嘘なのかあああああ   

エイプリルフールはすごいです。






ツイッターが繋がらなくなりましたww



てことで

名称未設定-1


と、いいつつ今年はとくになにも つく嘘考えてませんでした。

去年は ベタな閉鎖ネタやりましたけど 今年は面白いことかましちゃろうと思ったのですが うん



私の低脳な 豆腐じゃ 思いつかなかったよ orz


うん とりあえず明日学校なんだ 明日じゃないや もう今日だ


だから家に帰ってからなんか考えよう 今日はもう寝よう


あ 言い忘れたけど みんな 愛してるぜ (チュッ)







続きからコメントのお返事です^^

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

