愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どう森がやりたくなりました  



どうぶつの森にはこんなすばらしい遊び方があったんですね


姉と一緒に大爆笑してましたww 阿部さんとドナルドの恐怖wwww トイレでアーッなハニワに糞吹いたわww



てか三月の自分の更新率の少なさにワロスww あとメールも結局してないや なんか本当ごめんなさい^q^

だめだなぁ 私明日でてっきり4月かと思ってたよ

まだ三月あと一日あったのね うむむ



category: 動画

tb: --   cm: 2

えぇーーーーちゃあああああ  

目覚ましにたたき起こされました。 心臓ばくばくです



てことで 篭ってます! <●>ε<●>

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=384944




トイレ行きたいです 


category: 日記

tb: --   cm: 0

絵茶したいんです!  



没になりそうなラミカ用めりか

時間と気力と気分があれば描くかもです



せっかくの春休みなので久しぶりに絵茶やりたいなぁと思いまして

今日の夕方8時ごろにやろうと思います!

APHとかDRRRとかかたれたらいいかなぁーと思ってます!

でも基本フリーでその場ののりのジャンルです!


なのでみなさまお気軽に参加くださいませ! むしろ参加してくださらないと泣いちゃいます!

好きなジャンルとか積極的に言ってくださると みなさまに合わせやすいので どんどん言ってください!



っても 誰もこなさそうで 今からくじけそうです orz くわあああああ




そして 四六時中ツイッターな私です。 今の生きがいツイッターだ 笑


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 1

今まで何してたかって? アニメみてたんだよ^0^  

て、ことでとある科学のレールガンみてましたー^^

全部見終わったついでにういはるとさてんさん描きました。




アニメ塗りって どこまで塗ったらいいか 悩むよね^^


そうそう 大分日がたってしまったのですが 3月の14日に 約4年ほどお世話になってました枝桜まいさんにお会いしました///

爆弾焼きご馳走様でしたー! 後スケブもありがとうございます^^ 枕元にいつも置いて寝てます

それで 朝菊描いてあげられなかったので 今までのお礼として ずっと描こうと思ってたんですけど

描けてない所存でございますorz

いや 下書きが いいのができなくて・・ 言い訳ですね。でもいわせてください!できないんです!←

でもがんばって描きます! いらなくても待っていてください! (おいおい



でも不思議ですよねー  初めてお会いしたのは 私が中学1年か2年のときでしょうか?
あの頃は 実際にお会いでするなんて考えもしなかったと思います。 時の流れって速いなぁ




後今までほっぽってた ツイッターと手ブロを 真面目に更新しようと思いますw

ツイッターに関してはしゃべりまくりですけどww

後スカイプもはじめましたー

でも使い方よくわかってないので もしよろしければ ご指導してくださいましー!

通話するのが 楽しみですww


それでは続きから コメントのお返事です!



-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

行っちゃおっかーww (笑)  

最近PCでのお絵かき作業がどんどん遅くなってる気がする私です。




てぇー ことで!
明日の春コミ行くことになりましたー 行ってきます^q^

お金もないのにまたしょーこりもなくなくなく! 後おつかいメール気づかなくて本当にごめんなさいです!!
友人がお金承っていたら おつかいこなしますので まっててね! その後にまたメールします!ホントごめんね!!


なんかアタイイベント行きすぎな気がする・・^q^

こんなんじゃ実が もったないわっ!!!

でも楽しみだわ^^




後昨日小さいキャリーカート買っちゃいました!

2000円弱のお値段でした(´v`*



明日これ引いていくんだ・・! 多分そんないれるもんないだろうけどさ!


後ついでに新しいスケジュール帳と伊達眼鏡もお買い上げなさいましたわー



アリス好きすぎる なんていわないのー!



それでは いってらっしゃいませえええええええ!!! 


続きから コメントのお返事です!

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 1

この記事は後で消すおー  







category: 携帯電話から

tb: --   cm: 2

とにかく しゃべりたいね  

下で暴言乙な私です。

とにかくこの話を今日友人から聞いた瞬間 は?何考えてん?アホなん^ω^

ちょ 俺と話し合おうかww とか思った

うん とにかく私は口下手なので言いたいことが伝わらないかもしれないけど

この思いをぶつけたくて仕方がないんだ^ω^





そんなわけで 今日でテストやっと終わりましたー うへへへへ

明日は卒業式予行と午後に ハンギングバスケットに使う花とかをジョイフル本田に買いに行きます。

てか 先生なんでもかんでも自分で決めちゃうから 正直ちょっと萎える・・。

まぁここまできたらもうどうでもいいっすけどね。


後ずっと前に描いた霊夢です↓



ホントは東方キャラ全部描いてから乗せたかったけど 無理ということが判明したためあきらめました

地道に描いてけます;ω; まぁ私があきたったってこともあるがゆえゆえ





後 続きからデスベアーさんへコメントのお返事です。

-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 3

認知症で悩んでる人に謝れ・ω・`  

今最近 一部で話題になっとるのが 『オタク禁止法案』

今月度 二次元を法律で禁止にすることを会議で 決めるとかなんだとか


もうそんな記事をみていたら バカバカしくてしかたありません。

お前等 そんなこと罰する前にやることあんやろ 

もし この案などが決定されてしまうと 確実にコミケやら同人誌 はなくなってしまうのです。


ちょ 俺の生気の源が ^Ч^



さらには イラストレーターや 声優業も結構立場やばくなってしまうらしい

別に声優なんて俳優とそうかわらないじゃん ただの役者じゃん


BLとかエロいのとかやってるからダメとかさ

だったらAVとかどーにかしたらどうなん って思うよ 

てめーらだって そういうもんとかポルノ雑誌とか見て 楽しんでんだろ はっ 



あくまでもさ個人の趣味なんだしさ なんでそれを お前等どーしょもないやつらがさ 取り上げるわけ?

なんでお前等に 俺の自由をしばられなあかん? アホちゃうか


おまけにR18禁物もっとると最悪の場合 刑務所入りとかw そらぁ楽しみでっさ

それこそこの国が犯罪者で埋もれるやろww 馬鹿か


二次元を主張するものを 認知症とする とかさ

ふざけんのもいい加減にしろよ 



これを発案したことによって 何万人の人を敵に回すことになると思うよ

むしろオタクが本気出せば 絶対勝てると思う



お前等に アタイの自由を 奪わせたりしないんだからね!!





category: 日記

tb: --   cm: 0

勉強・・・してないです´v`  

ミクたんのようなオリキャラのような↓



しばらく放置にしてました お久しぶりです!


いやぁここ一週間ほど学年末テストでしてね 明日でそれも終わりますよー


とりあえず 科学と英語と生物 に終わりが見えました^^^^^q^ 



そんなわけで明日の最終テストですが むむむ 明日は保健数学果樹・・かな?

保健は毎回記号問題多いので まぁなんとかなると思いますが・・果樹・・なんも覚えとらんわ



そうそう先ほどロイコクロリディウムなんてものを調べてました。

以前テレビでお見かけして頭から離れなくなりました カタツムリに寄生する寄生虫です。

こいつあ なんとカタツムリの角に寄生し カタツムリを洗脳しちまう優れものだぁ!

鳥に食われるのが最終目的らしいです。




そういえば気づいてる人は気づいてると思いますが 微妙にリンクやらBKMが増えております
相互とかいつもありがとうございます! リンクが増えるのって嬉しいですねー


続きから コメントのお返事です!


 
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

