愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おい、そこのお前 やらないk(ry  

鎖骨はぁはぁ 鎖骨はあはあ 


な私です(´∀` 出落ち乙だね


昨日は氷月ちゃんと りくとカラオケに行ってまいりました!
久々のメンツで久々のjoyで楽しかったで!!

私のキモ声にも ネタにも付き合っていただきありがとうございました (土下座

「HANAJI」をあそこまで熱唱したのは今回が初めてだったと思います。
だが羞恥心を捨てきれずにいたので次回は完全に羞恥心すてたいです^q^ あ ♥ は~ん

後やらないか(バラライカ)も始めて歌ったけど みんなにうけていただけてホント良かったです!

ホント ネタ笑ってくれる人ってなんて いい人なんだろうと思うよ私!

そして今なんどでも歌いたい曲が裏表ラバーズとモノクロアクトです。

モノクロアクト初めて歌ったが 歌いやすかった・ω・´ 後Hopeカラオケに入ってほしいなぁ 

ゆよゆっぺさんのHopeはいつ聞いても喉が痛そうだ、ゆっぺさん可愛いよ


1925が入ってなくてショックだったよ・ω・`。 歌いたかった

炉心融解のPV楽しみにしてたのに まさかのはいっていなかったです^q^ちくしょー



また春休みとかにみんなでいけるといいですね!


後氷月ちゃん、ゆっくり動画の感想ありがとう^^楽しんでいただけたのならなによりです!



そんなわけで続きから今日のお話
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 3

アタイら姉妹がどれだけ終わっているかわかるねww  

[広告] VPS


血をわかちこした兄弟であるサク太くんのmixiの日記内容をゆっくりに実況させましたww
最近でのサク太くんとの会話が臨也のことばかりですww 

あのハモリは奇跡だったよww 誰も見てないのが残念なほどだよwww


東京と沖縄のハザマでシンクロするこの姉妹を心のそこから気持ち悪いと思ったよ^^ 


気持ち悪い? ありがとう 最高の褒め言葉だよwww (黙れ



後から思って リモーネ先生の画像いれっちゃったけどはずしたほうがよかったかなぁ
と思ったけど まぁ個人で楽しむのならよろしいかなと思ってしまった←



続きからコメントのお返事です!



-- 続きを読む --

category: 動画

tb: --   cm: 0

ゆっくりで遊んで  

[広告] VPS


ゆっくりソフトをダウンロードしてみたので

ためしにしゃべってみました。


でもとくにしゃべることなかったです。


category: 動画

tb: --   cm: 1

にゃんにゃんにゃんにゃん  

今日は にゃんにゃんの日だおー ^o^ !!

みんなでにゃんにゃんしよう^q^←



と いいながら結局今回もとくにやることもなしです。



そんなわけで久々にフォトショでペン入れしているのですが





自分の仕事の遅さに唖然 ^q^ 

東方のキャラ覚えるために全キャラ描くぞー!

とかいきこんでたけどこんなスペースじゃ一ヶ月絵を描くだけの時間をいただいたとしても 描き終わらねぇよ ^^^^^

そえば動画作りも結局ほったらかしやなぁ

うーん 春休み入ったらか 5月過ぎたら続きかこうか 描くかわからんが もしくは夏休み

さーて 完成なんてするのかしらw もう私にそんな気力なくってよ^^




そんなわけで続きからコメントのお返事です!




-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: 東方プロジェクト - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

まさかの敗北www  



このころの私は幼稚園か小学生くらいだったからひとつもねぇだろうと思ってたら

まさかのセイントテールの手提げ 姉がもってたぞwwww

あれ全員サービスのやつだったんだな


あれ 最後のりりかちゃんのジュエリーセットもあった気がするww

俺あの黒いケースめっちゃ見覚えあるぞww お下がりで姉から貰った記憶あるぞwwww




まぁ正式な敗北者は私ではなく姉なわけなのですが


久々にこどものおもちゃ見たくなってきた

てか昔見てたアニメ一通りまたみたいな ´` でもそんな時間ないよー



なんか昔に浸るのって楽しいねww


category: 動画

tb: --   cm: 0

ただいまただいまただいま!!  



さっき絵版で描いてた 初静ちゃんです。静ちゃんに見えなければスルーしてやってくれ

てか改めて思いましたが 使うソフトとか画材が変わっただけで私の絵柄って変わるってか

絵柄が定まらないんですがなんとかしてください^q^


てか最近リモーネ先生ぱねぇ好きです。




あ 本日 といいますか昨日沖縄から帰ってまいりました!ただいまであります!
なんだかいろいろと初体験でありながらもなんも実感がわいておりませぬ。

沖縄むっちゃ寒かったですww 国際どおり楽しかった

飛行機とか全然こわくなかったです!



てか 宿最後にてみた夢が 臨也に追いかけられる夢でした www

ホントもう 夢のように恐かったんですが 嬉しいほど幸せでした

だって肩組んだしめっちゃみっちゃくして ああああの体温リアルやったわぁ(´Д` はぁはぁ

続きみれないかな いいところで友人の目覚ましに起こされました。現実の馬鹿やろう。




そんなわけで 東京に帰ってきた今

今日は午後からモロリさんに会いに行くために新宿に行ってまいります。
今週ホントハードやった^^ 明日でまたゆっくりできる!はずっ・・!




そんなわけで続きからコメントのお返事です!


-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: デュラララ!! - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 3

もう二日もすぎちゃいました^p^  

やっとバレンタイン絵描き終わりましたー!!!


うへ わずかな時間でだいたいのことはできたよ これでこころおきなく沖縄いけるよ!


まぁ過ぎちゃったんですけどもらってってくれるって方いらっしゃったら煮るなり溶かすなりどうぞですー




一応ベルベル描いたつもりだったんですけど 

ほらチョコといえばベルギー ゜∀゜ ワッフルー!

という感じで ホントはただベルベルが書きたかっただけです 

むしろ下書き適当にかたらしたの下書きが出来て なんとなく描いただけなんだ。



ところで最近厚塗りばかりをし始めたわたしですが 

厚塗り楽しいですけどやっぱり難しいですね。
でも線画でいつも時間をとってしまう私なので それ省くと結構楽な気がします。

でも今度は線がある絵描きたいなぁ 帰ってきたら描こう。



みなさまはチョコやらお菓子やら頂きましたかー
去年頂かなかった方などからいただけてうれしかったです^v^



みんな・・ホワイトデーまってっとな!


そえばおねぇの友達様がレベルのたけぇクッキーをつくってらっしゃった!

私もキャラクッキーてきなの作ろうかしら 低燃費少女ハイジつくりたい!これならみんなにネタ通じるし!

ホワイトデーたのしみやなぁ*´∀`*



そんな感じでおやすみないです!



続きからコメントのお返事になります!

-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 1

明日から沖縄です!  






明日はついにまちにまった沖縄旅行です!

生まれてはじめての飛行機、そして沖縄旅行 楽しみです!

上の絵は修学旅行の冊子の絵です。
初めて学校行事のこういうの描いたお




つっても なんかやることいっぱいすぎて まだ東京からはなれたくないんですけど^^

部屋の片付けもおわっとらんし 昨日の戦利品もまだじっくり読みたいし

なにより一週間パソコンができないとなると絶対禁断症状がでますし^p^←


後結局昨日バレンタイン絵描き終わりませんでしたwwうへー

てかもう書いてる途中で面倒くさくなってしまったのですよ。 

なんかもう いいよね うん^^^^


とりあえず これから明日の荷物詰めて 部屋の片付けして 同人誌しまって 

余裕があれば寝る間もおしんで 絵かくぞ!


擬人化レポかけそうにないなぁ・・・かかなくてもいいか。そうだね



とりあえず 一分一秒無駄にはできぬぞおおおお!!!おりゃ!



category: 絵・落書き

tb: --   cm: 3

低燃費6話ktkr  



待ちに待った 低燃費少女ハイジの続編 第六話が配信されたようです!

うはw 今回の回もおもしろかったですw



擬人化たのしかったです! いっぱいサークルさんとお話できて楽しかったです´v`*

レポはまた後でかきますね! 沖縄いくまえにかけたらいいのですが

もしくわ後か描かないかもです。 ←



category: 動画

tb: --   cm: 0

下は擬人化王国やで゜∀゜  

明日は みなさんお楽しみの 擬人化王国3です!

実は擬人化王国に行くのはお初のわちきです ぬわああ


やっと先ほどサークルチェックが終わりましてね 今回はそんなにお金飛ばないと思うぞ!よし

多分ね 


明日は一応イベント帰りに 池袋による予定です

同人誌うりたーーーい ←

後冬に買い逃したのを買いたいのですが まだ在庫のこってるといいな


後ジョナにたまるのだ 抹茶ラテ飲みまくるのだ


とりあえず明日は一列ずつじっくり回れたらいいなと思ってます 楽しみだな



てかさっき鏡で顔みたらなんか黒いしみなのかなんかがあって

すっごいびっくりしました こすってたら落ちたんですけど あれなんだったんだろ

ついに俺の持病が表へ現れたのかと思ったぜ




クッキー作りたいと思ったんですが 材料も時間もないので あきらめました ・ω・`

やっぱ午前中とかにやっとけばよかった


よーし これからバレンタイン絵かくぞー!





category: 日記

tb: --   cm: 0

やる気も画力もなくなっていくよぉ  




午後からずっと描いてましたー

おかげで体も瞳もくたくたなんだぜ! ねむたい


髪の毛最後まで気に食わなかった



なんか ホント 時間がたりないです 後やる気もたりないです




なんか 擬人化いくのも 沖縄いくのも 行動するのが 面倒くさいです ひあ~

家でごろごろしてるよ ねむいよ ひたすらねてたいよ 


ていう感じです最近 なんなんしょ 季節の変わり目だからこんなにもだるいんですかね




あ そういえ祖国誕生日おめでとー 親分もまたわすれてたけどおめでとー

後で絵でも描くか。。。 といいながらこのまま寝そうです。



 

よし 部屋の片付けでもするか。




category: 絵・落書き

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 1

感動した・ω・`。  



今まで Just Be Friends きいたことなかったんですけど

ピコさんの聞いてすきになって この合唱みたら さらに大好きになった (゜Д゜


てかPV素敵過ぎますね この人の絵ホント好きだ コンビニの人だったんだね



カラオケいきたいよぉおおおお これってカラオケ入ってたっけ?

いれなきゃゆるさん! 1925ももうはいったかな

てかボカロの曲全部PVにしちゃえばいいのに


4月ごろまで炉心融解がPVだから絶対に歌いにいくぞ!



23日暇なやついこうぜ ・ω・`



category: 動画

tb: --   cm: 0

うほっうほっうほ^p^  

こなぎさんは ピンチになると うほうほ言い出すよ^p^



嘘だけどね



とりあえず 大変なのは電車に何本か乗り遅れたことくらいかなぁ


二度とこの電車にはのらん


久々に肋折れるかと思った^ч^



向こうの駅につくのが8時30分 朝のHRが40分

駅から学校が20分…^q^


なんかもうやっつけで五分で学校ついたろうと思います


全員実習って行ってたから先に着替えてようかしら



とりあえずなんとかなりますよね 頑張れおれ



後一分で電車つかんかなぁ うわぁ 微妙時間 泣くほど死にたい^^^^^^^^^^^^^^

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 0

一日50時間はほしいです。(自由時間)  



さっき絵版で描いてきた紀田くん 背景キッタね

最近やばいくらい 紙に絵がかけないです^p^タヒ


トレスも楽しいけど やっぱりオリジナルでアニメとか作ってみたいですね

編集ソフトガチでほしくなってきた 今度探してみようかなぁ

漫画もかかぬば!



後できるだけ これからはブログを一日一回更新をがんばろうと思うんだ!

明日バイトある時点で そこで終了しそうだがね´ω`



てか今週終わったら来週がめちゃハードな気がします

結局擬人化王国行くことにしました。 はい行って来ます!

そんで 16日からはついに待ちに待った沖縄修学旅行です!うほ

んで20日は モロリさんのゲイバーに行くかもしれんので うん 休みないやん^ω^


でもがんばるよ、一生懸命楽しむよ!




続きから 夜之葉へコメントのお返事です!


-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

茶ログー  

こんにちわ、こんばんわ お久しぶりです。 私です。

ブログ更新がんばろうと思ってたけど なんか気が付けば一週間放置ですね。ふへへh


そえば 最近まんまとデュラララ!!にはまり始めてしまいました^^

臨也と静雄のグルメレースからぬけだせませんww



とりあえず 動画作りも 大分飽きてきてしまった私^p^




大分前に他宅の茶におじゃましたときに描いたやつです。



左から おとくらさん 黒郎さん こなぎです。

一人ひとつリクエストだして 描こうってことで描いてましたー。
いろいろと楽しくお話もできて うれしかったです!

なんか久々に自分の好きなCPについて語った気がします、いやー ありがとうございました!



後昨日のかさんとこの茶室におじゃましてきましたー

久々にのかさんと沢山お話できて楽しかったです!

約8時間くらいやってたんですかね^^ぐへ



落書きで描いてたみっくみく



のかさんと一緒にツインテール祭りでした^^




このときはいろんなお話を聞いてくださり本当にありがとうございました!


またみなさんと チャットしたいです!
来週あたり自分もひらこうかしら 一人でこもってよう^p^


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

てすとーてすとー  

FC2の動画投稿のテスト投稿ですー。


[広告] VPS


最近動画のほうの作業ばかりしているので いろんなところでおろそかです、すみません。

おかげで最近自分の絵が描けなくなったきました、 大変だ!^p^




続きからコメントのお返事です!


-- 続きを読む --

category: 動画

tb: --   cm: 1

