愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カヲルううううううう  

100129_0029~0001.jpg

なぜか母が前にエヴァンゲリオンのコミックを買ってきたので


読んでみました




エヴァおもしろいですね^p^



でも家に1~11しかなくて まだ途中だよ\(^O^)/


続き気になるジャマイカちくしょー

コミック完結しとるんかな?


てか2、3時間で11冊読み終わる私って


自分で続き買いに行くのもたるいので

アニメで見ようかなぁ どういう終わり方するんやろぉ・ω・´

でもめんどいなぁ・ω・`


てか カヲルが良いキャラすぎるよ(^O^)

後出番すくなくね?



必要以上に近づくとこ=古泉理解 ←


でも 古泉より遙かに好きだ



うおおおおおカヲルうううう´Д`。



後綾波可愛いです←



今ならバイト先の先輩にエヴァコスしてもいいですよって言える。


今思うと先輩たちのエヴァコスすげー見たかったな^^



とりあえず 読み終わっちゃったし 寝よう。






category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

やっちまったあああああ^p^p^p  


上のアバウト記事 間違えて消しちまったああああああ ^^^^^^^


オワタ 俺の半日 オワタ ^p^ もう吐くことしかできない








しかたがないのでキリンさんのルールオブローズでもみて 元気だします ぐすん





category: 日記

tb: --   cm: 0

ぬるぬる動くよ。  




やっとここまで描けたーーー^p^^¥^^p^


なんかもう羊くんの制服間違ってるのはデフォルメで(なにいってんだ

でもこれでやっと別のキャラに取り掛かれます!うひゃー楽しみだけどおいらの精神がことごとく削られていってます゜Д゜

アホ毛もっと動かしたかったなぁ でも下書きないとどう描いたらいいかわからないよ・ω・` ←

先はまだまだ遠いんだぜ!!



とりあえず友人と今日話していて スタスカでやってほしいパロの話をしていて

にんげんっていいな と 桜蘭のOPがでたのでいつか描きたいです。その前にこっち終わらせろですが

後個人的にはお嫁にしなさい!でパロやりたいんですけど あれそれなりの動画編集技術が必要な気がしますけど・・

誰か俺に 高性能な動画編集を おしえてくれ、いやむしろやってくれ!!

後バッカーノもいつかやってみたいです。あのOP好きですー



とりあえず 何か動画作りたいです! 



明日午前中授業らしいので お菓子食べながら ついやすんだ!

そして明後日お休みなのに バイト入れてしまったというorz 貴重なお休みがぁ!




category: 絵・落書き

tb: --   cm: 1

おりょ?  

なんか最近ようみかけなはるから、ついったーわいも作ってみたんけどな

使い方ようわからへんや^ω^

おいたかなわいー

まぁ なれるうちはみなさんもよろしゅう頼みますわ。


よかったら遊びにきてね ⇒ ついったああ!!



後ずーと前に落書きで描いた リンとKAITO兄さんを一時間たらずと描き終えたのですが




気が付いたら12時まわってもた∑・ω・`

あかん、こんなことしとる場合やないで!!




はよ 寝なさいな!!!




category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

こーめーんーとーのーお返事!  

約一週間ぶりな気がします、私です。


今回TOPというか前置きといいますか 上の方のもの作りましたー。
昨日2時間くらいいろいろと記事を書きなぐってたのですが 戻るの機能で一瞬にして消えてなくなりました



orz



久しぶりにやっちまったぜ、まさかあそこで戻られるとは、



続きからコメントのお返事ですー


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: --   cm: 0

た~か~の~つ~め~  

20100119073046
17日にて 鷹の爪3見に行きました!


FROGMAN監督めっさ良い人でした!!



サインもらえたし 握手もしました!たはー



このパンフレット一生大事にします^^



鷹の爪5がやるときも 是非舞台挨拶またしてください!

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

塗り残しはっけええええん!!!!  

動く羊くん。




これだけ見てると すごく目が痛くなりますね (´∀`タヒヒ

やっとここまで描けたんだ・・・! アニメってホント一秒分描くのに何時間もかかりますね ひぇー

これだけの動きで10枚です。先がおもいやられるぜ ひひひ


わかる人はわかると思いますが ずっとこれのパロでスタスカを描きたいと思っていたのですが

15日にて 先手をとられてしまいました^^ うひー

でもそのうp主さまは応援しておりますので最後までがんばってほしいです!!



だけどやっぱり私も作りたかったので とりあえず私があきるまで がんばって作ろうと思います。

それにしてもホント最近トレースが楽しすぎます^^

アニメーターにはそんなに興味なかったんですけど 最近アニメーターに興味ではじめました私。


今のところの夢はアニメーターかゲームクリエーターになりたいです・ω・`



とりあえず 今残せるものを 沢山作って生きたいですぞえ!!・ω・´




あ、 後明日映画見に行ってきます! みるのはもちろん鷹の爪3です!

しかも最近愛用している映画館で舞台挨拶があるらしく なんと監督が挨拶にくるらしいです!!

しかも先着でパンフレット購入者にサインくれるとかははーん(´∀`


むっちゃたのしみです!!! サインほしいですよぉお


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 1

最近ブログ前にいると頭がポカーンとするわけで゜д゜  

今日の体育は持久走だったんだぜ!

おかげで筋肉痛なんだっぜ!!



とりあえず 書くネタがおもいつかんのよ。 私の人生もそろそろ終わったということかしら

最近くるくるツインテール描くの好きです。


でも難しいです^p^ なのでてきとーです(泣





とりあえずリアタイの更新がんばりたい。

乗せたいのはいっぱいあるのだが 乗せ忘れて終わります。ぴぇー



後 続きから コメントのお返事なんだっぜ!←

-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread:  - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

聞こえていますか隼瀬さーーーーーーーーん!!!←ちょおま  

以前からバトンを頂いていたので 忘れてしまわないうちにやってしまおうと思います!
私に回してくださりホントありがとうございます!!

気づけないバトンとかも多数あったりしてホント申し訳ない限りで自分の頬を抓ってやりたい仕打ちでございます!

隼瀬さんに頂いた二つのバトンと大切な人へバトンは以前やったことがありますゆえに申し訳ありませんが今回はスルーさせていただきます!
大切に思われているだなんて こなぎは感激のあまりです・・!!!ありがとうございますです!!


後八智さんに頂いた取扱説明書バトンも何度もやったことがありますので今回はスルーさせていただきます><
まわしてくださりありがとうございました!!










隼瀬さんに頂いたバトンの中で五日以内にやらなかった場合の罰ゲームとしてイタ公を描きました!
けいおんの憂ちゃんのジャケをトレースに描きました!トレースの練習もしたかったので楽しかったです!

ただつむじがずれてしまったのが唯一の心残りです・・・くぅ

もひとつのも罰ゲームあったんですね・・気づかなかったです!

なのでイギリスんは・・まだおらんのです、すみませぬ!


でも隼瀬さんにストk-されるのは 本望だぁ!!!




続きにより 本編でございます!ひぇー



-- 続きを読む --

category: バトン

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 3

コメントのお返事です!  


黒胡麻 さん 癒月さんへ コメントのお返事です!


続きからお願いします!
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: --   cm: 0

まぁーーーーーりぃーーーーーさぁーーーーーー゜Д゜  

魔理沙のフィギュアが切実に欲しい 私です。
魔理沙可愛いよまりさ。

後 リボンの色が紫でないことを今日知りました。

今までなんで俺 紫で塗ってたんやろぉ・・しかも服も いろいろと間違っていたし^ω^


ずっと創造で描いてたんですね、わかります。






何月かに数日間はパソコンの前でさまざまな動画を見ながらヤホーで沢山検索しながら うーうー うなっている私です!

手書きMADを作りたくトレース台の作り方を一ヶ月前ほどから探っておるのですが いまだにトレースが作れないですorz

動画はあるけど それを画像に変換してくれるソフトくんが動画を読み込んでくれないので

なんかもう 私はこの問題を解決することは 不可能だと思うよぉ`・ω・´キリッ☆



誰かMADやパソコに有能な人 あたいに 脳みそをください。

果たして私に手書きMADが作れる日がくるのだろうか ・ω・`







category: 絵・落書き

thread: 東方プロジェクト - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

年賀絵がやっと描けたらしい。。  

なんとか 冬休み終わる前に かけたよ!!

でももう今日が最後のお休みです^p^


明日から学校かと思うと よだれしかでてきません。

もちろん 持ち物はみなさまから頂いた年賀状です←

体育館でずっと癒されてます。



とりあえず なんとなーく 落書きで描いてたものだったんですよ

すっげーわかりずらい虎耳つけたミクちゃんです(ノД`






こんなものを 果たしてフリー配布なんぞにしてもいいのかとか 考えたけど うん。

気が向いたら拾ってもらえばいいと思うよ。 胃が痛いから。


線をアナログでするのはええのやけど そうなると私は背景作るのが難しくなるんですよね。

ホントどうにかならないかしら(´д`



後口を書き直したいな。




それじゃ 眠いので皆様おやすみなさいです! 明日こそは宿題やろう←







そえばなつかしのランキングに登録したので よかったら一日一回押してください^^

0574 Web Site Ranking


さぁ!一緒にチョコパイを食べようか!


category: 絵・落書き

thread: 初音ミク - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

コメントのお返事です!  


順に夜之葉 コガサさんへ コメントのお返事です。


続きからお願いします。


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: --   cm: 1

お久しぶりです! そしてコメントのお返事ですぴえー!  

ひやぁああああ みなさまあけましておめでとうございます!!←完全に出遅れ

なんか一日に友人宅から帰ってきてからというもの親とお出かけかくっちゃねの繰り返しのゲーム三昧の私でした。ひゃー ブログに顔出さなくてすみません。

いろいろと語りたいことあったんですけど 溜め込みすぎて なんかかけそうにない。 気力があればうざいほどいろいろ語りますね。



そんなわけで なにかフリー年賀絵でも描きたいな と思ったのですが どうしましょうね・・。

ヘタリアでなんか描きたいと思ったけど全然いい案が思いつかなくて とりあえずミクちゃんは描くかもです、昨日下書きできたので


後は冬休み終わる前に書き終わるかですね・・・・。 冬休み中はやっぱりバイトいれなきゃよかった←今日バイト




まぁとりあえず ためにためこんでしまった みなさまからいただいたコメントのお返事をしたいと思います!!みんなありがとう!


順に 癒月さん 本田ここあさん 八智さん くりいさん 夜之葉 へのお返事です!


続きからお願いします。


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: --   cm: 2

