愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャグ描きてぇーなぁ  





サディク描こうとしてたら いつのまにか香くんかいてました。


久しぶりに描いた気がします。 



無償に ヘタリアの絵が描きたいです 





category: 絵・落書き

thread: ヘタリア - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 3

今年最後の戦場が終わりましたー   




皆様 今年が後わずかという感覚がすっぽり抜けきっている私です。

今は年賀状かいてます^^ ←あれ-

安心してください!企画参加さまのや 人様のとこの企画のとこのは全部25日前にポストに挿入してきましたから!

きっと一日に届くと思います・・! 

リア友三人の方には一日に届かない方がいらっしゃいますので、ごめちよ。

後はサディク描くだけなんだちくしょぉおおお 


さてはて 昨日は一日目お疲れ様でした! 今日の方もおつかれです!
そして明日行く人はがんばってください!


今年最後のイベントでしたが やっぱりコミケはオンリーとは違い人が多いですね。

久々にあんな長列にならびました。 それに買えなかったものも多少ありますorz

でも、手に入れた本はどれもおいしくいただきました!! 


後々壁側サークルさんの本を買ったとき売り子さんに 「べらちゃんですか? 可愛いですね^^」っていわれた゜Д゜

うれしくてしぬかと思いました^p^


コスプレ広場もすごかったです!

沢山写真とりました!! でも自分の写真はとりそこねました。すみません;

意外とお声をかけていただけたのでうれしかったです。 いい表情できなくてごめんなさい


次はブレネリコスしたいです。 世界会議で絶対やるんだ!

その次は予算に余裕があれば梓とかメリカやりたいなぁ 新年は死ぬ気で働こう! でも就職活動やら受験ですか・・。



明日は友人と池袋いくのですが お金がないです・・・


ピーンチ^ω^


そんでそのまま友人の家にお泊りなのですが 果たして帰りの電車賃はあるのでしょうかね



そんなわけで年賀状描いてきます。

category: 日記

thread: コミックマーケット - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 2

コメントのお返事!  

樹さん 癒月さんへ コメントのお返事です!

続きからどうぞ!(`・ω・´)






-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: --   cm: 0

いよいよ明日ですね!  

名称未設定-5

昨日久しぶりにつけペンで描いてましたー

アタイ描き方がいけんのかすぐにペンがダメになる・・・

でもつけペン面白いよ、ただ手がめっさよごれるよ





いよいよ明日は冬コミ一日目ですね!゜∀゜)

サークルチェックしとると私の予算が見るからに足りないことが手に取るようにわかる。。

ちくしょう! なんで行きたい大手さんはみんな再録本だすんだよ!!うれしいじゃないか!でもお金ないんですよ!

明日何時に行くかまだきめてないんですよね、友人との話では始発で行こうという話しをしてまつ



それから明日はいよいよイベントでの初コスですよ!

緊張と楽しみのあまり 今から腹痛が耐えないです 

誰か私に性能のいいカートを買ってくだしや。 おいらのつかっとるのゲーセンでとったのだから絶対すぐ壊れる´・ω・`

後ガラガラすっげぇうるせぇんだ(´Д`;



ちなみにベラちゃんコスしとるので みかけたら気軽にお声かけてみてください。 トマト投げつけるんで←

友人イヴァンさんと合わせコスです^ω^  只毎度のことながらそれぞれ本命のとこに個人行動するので 多分一人で行動しとるかも・・です!

ちなみにキレネンコのコインケースを方からぶら下げとく予定です。


今年の夏コミで大注目を浴びてくれたキレネンコくんよ、最後の冬もよろしこたのむよ! `・ω・´




category: 絵・落書き

thread:  - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

神様、なにそれおいしいの^ω^  


クリスマスだというのにイベントらしいことなんもしとらん私です。

ひまさん本家さまが可愛くてもだえ死にそうですありがとうございます。




続きから癒月さん 隼瀬さん 黍さんへ

コメントのお返事になります!


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: --   cm: 0

我が輩は寝子であれ  

どうもツンデレに定評のある私です^ω^



最近更新率悪くてすみません。

私としても書きたいことはいっぱいあるのですが寝落ちに走るとか

おいしくないです



とりあえず化学の課題から解放されのこるは17時から21時までのバイトと年賀状を乗り越えるだけです!


あぁ パン出し鬱だ←

今日人込みそうでやだわ(´v`;



店長もっと声出してケーキ売りなさいよ^^




んなわけで 冬休みはいったら絵茶やりたいなとも思ったり

どっかで開催しないかしら、 アタイ友達少ないから開催したくない^ω^←


誰か絵茶やりましょー



明日は冬ついに発売だよ!

だけど金がないどうしよう‥<●>ω<●>;


29日は冬コミで31日は池袋にてスタスカオンリーショップでしょ


金がなくなる行事ばかりだわさ^ω^;タヒ




今日バイト終わって家帰れたらコメントのお返事したいです。遅くてずみまぜん(´ω`

category: 携帯電話から

tb: --   cm: 1

癒月さんへ コメントのお返事です!  

続きからお願いします!
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: --   cm: 1

冬休みに入る前にやることがあるんだ!  



完成しましたー^^

ベルトの金具書き忘れたけどもういいやとか←


冬発売までもうすぐですね!うっひょーい




そえな昨日久々に地元のアニメイト行ったら人気の作品がおかれるコーナーがついにヘタリアからスタスカに変わっててふいたんですけどww


まwwじwwかwwww


スタスカどんだけ人気なんだよ!


てかなぜそこには私の好きなものが立て続けにくるんですか


てかうちの地元の人たちスタスカもヘタリアも好きすぎでしょう←


そんな私は今度掲示板に張り紙をしてこようと思ってます。 あれってはっていいんだよね?多分・・


誰か一緒に張りに行こうよ・・・・



これのポストカード配りにいってきまつ。たいしたものじゃなくてすみません。





category: 絵・落書き

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

ベルトの金具どうなってんのよーー´Д`  



青空だけ塗り終わりました!


大分腹黒くなくなりました。でもバランス悪い。


征服鬼畜でもういやなんですけど^^ タイトルどおりベルトの金具部分わからぬです。

なぜあんな複雑な構図にしたんだ、めんどうじゃないか!



むむむぅ 色塗りがきにくわぬ・・・‐Å‐

いい色の塗り方はないものかぬぅ。


category: 絵・落書き

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 1

そらそら^p^  




ペン入れの途中でペンタブの接続切れて設定がマウスモードになっちまったぜ^^


これはもう寝ろということですね、ちくしょう


うぅ ペンモードに切り替え方わからないよぉおお 父上に聞かねば´`



今冬組を描いてました。

青空が意外と描きやすかったよ。


なんか描きたい絵があるときに限ってバイトが重なる。

明日はないけど明後日バイトさ´Д`


うかつに夜更かしはできなくなりました。




とりあえず今日はおやすむぜ!ノシ




category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

ぬははははは  




お絵かき掲示板に描いた 翼です。


明日はすっごい久しぶりにあう友達とカラオケにいってきます!

すっごい楽しみなんだよ! ただ金がなくて死にそう^ω^



今から絵描きたいよぉお

描くぞ!


category: 絵・落書き

tb: --   cm: 0

八智さん、本田ここあさん、ゆきのさんへお返事  


いろんな人のところに年賀状企画申し込んできました^^

もう来年が楽しみすぎてよだれが止まらないよ←

私の方も年賀状企画とりあえず受け付け終了しようかなと思います。

もしも申し込んでくださるかたいらしたら・・・是非!


年賀状買わなきゃ^ω^




続きからコメントのお返事です!

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

今日もすっかすかさ`・ω・´  




さぁ!みんなもこれ見て元気だそう!



今日は友人と俺んちで遊ぶんじゃ`・ω・´




てか 架空請求者いじりシリーズやべぇwww




あっ 年賀状企画そろそろ締め切りますね! 企画参加してくださってる方ありがとうございます!

しっかり描きますからね! 

category: 動画

tb: --   cm: 1

発想と映像がすごいよね  


ヤン・シュヴァンクマイエルの作品を見ながら ひたすら勉強しております。



= なにも頭に入ってないですね。


今は悦楽共犯者を見てるんですが

アタシあんまりこの話は好きではないですね(´д`;


とりあえず全作品見れたらいいな! 今のところアリスが一番好きです。


絵版に素敵な絵があって ふきだしそうになったんですが

うわあああああああああああ 

コメントしたい 絵描きたいです´`


でもテスト終わるまでは もしかしたら進出できないかもです´д` うごごご



テスト終わったら 年賀状描くんだ・・!!




category: 日記

tb: --   cm: 1

チョコなんて嫌いだばかあ!  


へいよーぐっつすっす´∀`


いや私も検索に引っかかろうと思って←



今軽くテンションが舞い上がってます

ちょ よだれでるくらい嬉しいこととかさ あったからさ!


久々にピクシブ見に行ったらさ 世界会議で出会ったサークルさんがさ!

私をお気に入りに登録してくださっててさ! よだれが止まらないくらい嬉しかったでs

後片道さまを発見したら なんか震えがとまらなくなった いや寒さのせいもありますけど 武者震い?みたいな?(違うだろう

これはあれかな 張替えしていいのかな?かな? いいんだよね!それは私の特権だよね!←何言ってんだこいつ


ま 今日はもう寝たいので寝ますけど。 明日にします! 明日出かけるので



後すっかり絵版作ってからいろんな絵版をさまよってばかりです

いや、絵を描くことはいいことなんだ! 眉毛かけるようになりたいです。



↓絵版で描いたログ


12.03

いや、なんとなく描きたくなったんだ。
キレネンコは俺の嫁なんd(ry



12.05

人様の絵版で描いたB★RSミクです。
私下半身描けないからめっさ苦戦したぜ。
B★RSミク描くの難しいけど なんか楽しくてすき。

12.05

これも人様のところで描いてきました。
ピン止めをいつも書き忘れます私。

リン可愛いよリン。




ていけー




category: 絵・落書き

thread:  - janre: ブログ

tb: --   cm: 1

これから俺は全愛を込めてチョコを溶かすんだ^p^  


なんか久々によっぺい聴いたらすっかり脳内洗脳された どうも私です。

チルチルチル・・・ バカじゃなあああい!(゜∀゜



初めての恋が終わる時が永遠リピートされてます。
よっぺいいつの間に初音ミクの消失歌ってたんだ^^

これからがんばってキャラチョコを作ってみます。
なんで友人はサディクが好きなんだちくしょう。


続きから 癒月さん はじめさんへのコメントのお返事です!

-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: --   cm: 0

みんなで描きあってたあのころが懐かしくて  

数年ぶりに絵版をつくりました。

まぁ理由は 久々に絵版で絵が描きたくなったのだが 私の絵日記のやつがどっか失踪したため

だったら新しく作って そうだみんなにもまた描いてもらおう^p^

という ただの欲張りな発想です。


なのでみなさん暇があればなんか落書きしにでも着てくださるとうれしいです!

右のリンクにつながってるのでよかったら



てなわけで書いた産物↓




久々にああいう掲示板使うと どう色塗ったらいいかわからないね!

でも感覚もどってきましたー 楽しいじゃないか絵版!



続きから 落書きやら人様んとこで描いたログです。

-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: --   cm: 1

