愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと完成や・・  



でかでかとすみません。

久々になんかまともな絵を描いた気がしますです。はい

いろいろと挫折しかけたけど なんとかできてよかった。


そして誰か俺にうまい色の塗り方を教えてくれ。



てか 最近ホントなんかやばいんですけど


まともな絵がかけないんです。

重症ですどうしようもないです大変なんです。


ところどころスランプなのか絵のバランスが取れないです。やばいです

落書きノートに書いてある絵のほとんどが人にみせられたもんじゃないものばりかです


このままじゃアタイ画力あがるどころか いつか絵が描けなくなるような気さえします。



アタイは今の環境がいけないんだと思うよ´`←

中学んときの選択美術の授業にもどりたいよぉおおお



とりあえず 漫画描きたいです´`

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: --   cm: 1

八智さん、コガサさんへ コメントのお返事です!  


続きからコメントのお返事です。


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: --   cm: 0

レオナルド博士とヴァンプ様が好きすぐるのである。  




なんとなくニコニコのTOPにあったので見てみたら はめられた私です。

ヴァンプ様がいいキャラすぎる

髭男爵いい仕事してるじゃないか。ひぐちくんとか今じゃなんか懐かしい気さえするよ。



鷹の爪とかこういうのとか ホント私好きすぎるけど

周りのみんなからなぜか冷めた目で見られる私涙目^ω^




早く風邪治らないかなぁ

このままじゃほんとに私の死亡フラグがつってまグフッ^Ч^


category: 動画

tb: --   cm: 0

もう二日も過ぎたけど!  

みんなー!

11月25日は おいらの誕生日だったんだぞひゃっほーい ´∀`


メールで祝ってくれたリア友やmixiとかコメントでのお祝いもホントありがとうございます!
うれしかったぜ!!





でもそんな日に限って私は










そして高校生活初のお休みだぜこのやろう´`





そして三日たった今もなお


ぜんぜんよくならないんですけど^Ч^


昨日の夜熱が36.9まで下がったのに今日の朝計ったら38.3って ちくしょう!

まったく熱が下がってくれず 咳や喉あれもひどくなる一行。


際付けにはまったく声がでないんだぜ! 今一番苦痛なのは私にしゃべらせることですよ。



まぁ 水曜日病院行ったときは ぶっちゃけ診断結果でインフルってでなかったんですよ。

でもこの時期にこの年でこの高熱で風邪ってのはあんまりないと思うのでインフルってことで治療しましょう。

ってお医者さんに言われてとりあえず インフル治療行っているのですが ホントこれただの風邪じゃないと思うんだよねうん。


かと言ってインフルとも思えない←じゃなんだよ



とりあえず後二日で直る自信がどんどんそがれていく 私です=Ч=



日曜日は友人とジョナサンに行く約束してたのに・・このままじゃホントいけないかも orz


もう明日熱下がらなかった絶望的ですね。



ていうか 早く私をお風呂に入らせてくれ。 頼むからちくしょう (^p^)/




後 年賀状企画に申し込んでくださった方 メルアド書いてあった方にだけ
一応確認メール的な感じで送らせていただきました!

年賀状がんばってかきますからね!






気が向いたぽちっとお願いします´Ч`
blogram投票ボタン

category: 日記

tb: --   cm: 2

指定口調バトン  

黍さんから頂きましたー

ありがとうございます´ω`


「指定口調バトン」

ルール説明
Ⅰ.バトンを回したらその人に知らせる。
Ⅱ.5日以内に書くこと。
Ⅲ.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
Ⅳ.回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!


【指定→イタリア】

1:名前は?
→俺はヴェネチアーノ←

 こなぎだよー´∀`


2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
→ヴェー じゃぁね この人たちに回そうかなぁ = フ =

 コガサさんにノルウェーを 
 ノッカさんにはHGのライバルくんを
 八智さんには慶次を
 黒胡麻さんには骸さんを
 隼瀬さんには宮地を
  

すべてなんとなくの組み合わせだよー
忙しかったら無理してやらなくてもいいからね ヴェー =А=。
 

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→みんなFC2のブログで出会ったんだよ
 こんな弱い俺でもみんな仲良くしてくれてるんだ=∀= 


4:5人の良いところを書いて下さい。
→絵がうまかったりお話が面白かったり
 尊敬するところがいっぱいあるんだよ


5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
 →みんな可愛いよね←


6:5人を色で例えると?
 → 
 コガサさん→ 白黒 がすごいんだよ!
 ノッカさん→ 緑
 八智さん→ 赤
 黒胡麻さん→黄色 
 隼瀬さん→青


なんとなーく 頭に浮かんだ色を述べたよ

だからあてにはしないでね・・ヴェー


7:罰ゲームを決めて下さい。
→俺とシエスタしようよー=∀=

俺とこれからも仲良くしておしいなぁ=А=。


8:5人との出会いは?
→知り合ったきっかけと出会いは同じじゃないのかなぁ

 FC2でお世話になってるよ


9:5人は自分のことどう思ってる?
→ヴぇ ∑=А=

 へ・・変なやつかなぁ?

どう思われててもいいから 嫌いにだけはならないでー!!






イタちゃん口調とか なにげに難しかった。
改めて私はイタちゃんタイプではないことに気づいた。


でもこういうバトン好きなのでどんどんまわしてくださるとありがたい← 

だいぶバトン消化しきれたー


てかサイト作りたいです´А` 


category: バトン

thread: バトン - janre: ブログ

tb: --   cm: 1

●○バトン!  

黒胡麻さんからバトンいただきましたー!

ありがとうございます´∀`



●○バトン!

--------------------------------------------------------------------------------


[自己紹介バトン]

※包み隠さずこたえる
※スルー可

□貴方のお名前をどうぞ
 こなぎです

□♂?or♀??
 女ですけどもなんっすか(<◎>ω<◎>)

□身長ってどれくらい??
 152、3cm・・・ 

□それについて突っ込まれた事は?
 ちびの部類に入るのだが微妙すぎてなにも突っ込まれないです。
 逆に寂しいわボケェ(´・ω・`)

□髪型は?
 ショートボブ・・なのか?
 若干おかっぱっぽいです(泣
 髪の毛切りたいです´ω`

□それって変える予定ですか?
 今週切れたら切りに行きたいです。

□外見は自分から見たらどんな感じ?
 んー
 座敷わら氏← 

□他人or友達には顔についてぱっと見なんて言われる?
 私目つき悪いので印象はあまりよくないかと
 過去に一人にだけ顔濃いといわれました

□他人から見た性格は?
 不思議なやつと謎が多いとよく言われます。
 基本の性格が餓鬼ですよ私。

□自分から見た性格ってどうよ
 私の嫌いなタイプだよぉ! 

□自分は変態です
 そのとおりですけどなにか(゜ω゜)もいもい

□オタクと虐められる
 中1のときにギャルに若干からかわれた気がしますが
 基本オタクの人としかかかわらないので そゆ経験はあまりないです^ω^
 
□ギャル系orスィーツ(笑)系は頑固拒否?
 スィーツ系って普通にデザートですか?
 別に両方とも断固拒否ってわけじゃないですよ

 ギャルでも別にいい人いっぱいいますし
 ただ浜田ブリトニー系はちょっと・・・ね・・苦手かもです。

□どちらかというと属性はギャル系?それとも腐女子?
 腐女子ですけどなにか^ω^
 てかあたしってギャルに見えるのかなぁ

□そんな貴方の趣味は何?
 絵かくこととかー

 ファッションも好きだけど金ないからあんまり服がねぇ

□それ、楽しいですか?(笑)
 苦痛に感じることがありますが

 それは好きだからこそそういうときがあるんですよ。

□友達と行動する時は少数派?団体派??
 団体で行動しても結局なんか分かれたりするので小数はかなぁ・・

 でもみんなでわいわいするのが好きです!

□コンソメパンチは正義だ
 最近味が薄いんだぜ

□芋けんぴ美味しいよね
 なんっすかそれ(゜ω゜;

□ありがとうございます(笑)最後に何か一言
 (笑)好きですね←

[回す8人]
アンカーでお願いします´ω`

category: バトン

thread: バトン - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

気がつけば財布の中身は79円  

案の定文字もっさりのレポになってしまった。


ごめん絵つきにしたかったけどどうしても気に入る絵が描けなかったので文字だけもっさりになりました。

しかもスケブのことくらいしかいてねぇw ごめんなさい、それくらいうれしかったんです^ω^


だってヘタリア好きになるきっかけをくれた人だよ! 私とっては神にあたる存在の方からいただいた生絵だぞ!生!←


一生分の命使ってでもはしゃがずにはいられないぜええええええええええええ




長いの続きからどうぞー


-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

くろ子さん、八智さんへ コメントのお返事  




こんにちわ 最近フォトショが反抗期で なんかもう発狂したくなります^p^

壁近くに線を描くと グッ と壁に引き寄せられて 線が延びる(´д`


なんだこの絶対領域 


世界会議お疲れ様でしたー!

あぁやっぱりサークル参加したかったです! なんか九月に申し込めばまだ間に合いそうだったなぁ


でも ホント今年って いろんなことに挑戦しまくったと思う私。


レポ描けたら描きますね! ←ほっぽりだすフラグ



続きからくろ子さん、八智さんへコメントのお返事です。



-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: --   cm: 0

バトンメドレー! その② ミュージックプレイヤーバトン  

ミュージックプレイヤーバトン


■あなたが使っているプレイヤーはどんなものですか?
主にPSPです^ω^

または電池を食い殺す愛用のMDプレイヤー 

と よく壊れるmp3


アタイ電気具に嫌われてるのかw

後PCにはいっとる


■ケースやストラップなどの装飾品があれば紹介してください。
つけてないです。

つけていてもうっとうしくなっていつの間にかはずしてます。

■全部で何曲入っていますか?
PSPには172曲入ってます^^

要領いっぱいになったら減らしたり 増やしたりなので


■プレイヤーに入っているアーティストを全てあげてください。
とりあえず適当にパソコに入ってる人たちをあげます。

RADWIMPS
スネオヘアー
天野月子
大槻ケンヂ
ALI PROJECT
Sound Horizon
SPLAY
あさき
志方あきこ
ポルノグラフィティ
椿屋四重奏
THE BACK HORN
GO!GO!7188
あまね
ビートマリオ
中島愛
シェリルの人(ごめん名前わかんない
レミオロメン
LMC
アヴリル・ラヴィーン
鈴村健一
オレンジレンジ
倉木麻衣
柴咲コウ

北出菜奈
シド
放課後ティータイム
坂本真綾
ステレオポニー
つばき
サンセットスィッシュ
ガゼル
手嶌葵
UVERworld
ベースボールベアー
cocco
ミスターチルドレン
aiko
中川翔子
ブリーフ&トランクス
初音ミク
鏡音リン
鏡音レン
KAITO
あにま
ゴム
よっぺい
タイツォン
Neko
ichigo
花たん


多分そんなもん


■曲が一番多く入っているアーティストは誰ですか?
RADかつっこさんだと思います。

■動画はいくつ入っていますか?
27個も入ってたww

■それはどんな動画ですか?
朝菊の禿.の.人.とか←
ブラジャスとかsmoの描いてみたパロとか
音楽PVとか

後はサウスの一話ときぐるみーずにパンダマン

低燃費少女ハイジ

■シャッフル再生にして、最初に流れた10曲をあげてください。
ネクロファンタジア/ichigo
リバースデイ/初音ミク
Bad Apple!!
声/THE BACK HORN
祈跡/RADWIMPS
最終鬼畜全部俺/ビートまりお
グーの音/RADWIMPS
闇色のアリス/初音ミク
ダブルラリアット/よっぺい
聲/天野月子


なんて微妙な^^ 偏りすぎですよランダムww


■最後に、バトンを回す5人にプレイヤーの中からお勧めの一曲をどうぞ!
 ごめんこれもアンカーで


そこのあなた!


category: 日記

tb: 0   cm: 1

バトンメドレー! その①  

nocaさんから頂きました!うへうへ←

てかめっちゃ遅くなってすみません!
がんばってやってくぞおらぁあ!


バトン回された人は3日以内に返答すること!
 嘘偽りなく答えること!
 アンカー禁止
 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること!!

 ★まずバトンを回す5人を答えて下さい
ごめんなさいアンカーで^p^


 ★貴方の名前は?

こなぎです!


 
★歳はいくつ?

後一年といつかで18禁が買える年に←



 ★好きなものはなに?

ゲーム漫画その他もろもろ 基本すき

遊ぶことすき

いっぱいありすぎてきりがあらんよ。

 ★恋人は?

変人?なにそれおいしいの(^ω^)もひもひ

 ★好きなタイプは?

基本たいていのひとは好きです。

自分人に好かれるタイプじゃないので


 ★嫌いなタイプは?

最近気づいたけど 喋りすぎる人は好きじゃないみたい

でもノリがよくて面白い人は好き。

 ★貴方が好きな漫画は?

手っ取り早い話私の本棚をみるんだ!←



 ★好きな食べ物は?

みかん

 ★好きな音楽は?

最近はボカロ聞きまくってます。

でも運命を感じたアーティストさんは天野月子さんとRADWIMPS

後アヴリルとか好きです。 でも早い英歌詞歌えんぜ^ω^

 ★好きなブランド

好みであれば高額なものなんていらない


私はマイナーが好きだよ!

 ★回した人はどんな人?

ごめん あんかーだわよ

 ★回してくれた人を色に例えると?

あんまりまだ色が決まってないけど

なんかパステルが似合いそう 明るいやさしい色な感じ

★貴方が回す5人のイメージカラー

(^ω^)

 ★罰ゲーム

一緒にお茶を飲もうじゃないか。




アタイJKっぽいっていわれたの初めてだよ(^0^)/


category: バトン

tb: 0   cm: 0

年賀状企画お知らせ!  

大変申し訳ありません!
メールフォームのメールアドレス設定が前のアドレスのままであり

新しいアドレスに変えるのを忘れていました!

もしメール送ってくださった方などいらっしゃいましたら申し訳ありませんがもう一度お送りお願いします。


皆様にご迷惑おかけします>< すみません!

category: 野良寝子之助日和企画

tb: --   cm: 0

いまさらだけどやるよー年賀状企画  

年賀状企画をやろうと思いますー うへへ

私の年賀状をもらってやろうって方いらしたら下のメールホームからお申し付けください。↓



年賀状企画申し込み


本名・住所を必ず記入してください。 ご記入にお間違いがないようお願いします。
届き確認がとれしだい個人情報は破棄させていただきます。

HN・メールアドレス・URL・のご記入は必見ではありません。


絵のリクエストがある場合はお問い合せ内容にてお書きください。
リクエストがない場合は創作になります。

もしこなぎにも年賀状送ってやるよ、交換条件でのご希望の方はお手数ですが
メールアドレスのご記入もお願いいたします。

お問い合せ内容にて一言、交換希望などとおしるしください。

締め切りは12月中旬頃にさせていただきます。
場合によっては上旬で締め切ります。




今年もたくさんの方が年賀状企画なさっていて

たくさん申し込みたかったんですが 時間がなくて申し込めずorz

なので今回は私も受け付けて見ました。うはは

まだ間に合う人とかいたら申し込みにいってきたいです。(´∀`





登録してみました。いまだに使い方よくわかってないです。
とりあえず気が向いたら押してくれるとうれしすぎてスコーンを投げます。←
blogram投票ボタン

category: 野良寝子之助日和企画

tb: --   cm: 0

コメントのお返事です。  

ブログ更新遅くなってすいません!

聞いてくれ まさかのバイト三連勤だったんだ。

そして明日もバイト^^ つか今月バイトこれで終わりとかさ

古本屋で働いてる友人がうらやましいぜ!



続きにて
コガサさん 黍さん 八智さん ちこさん 隼瀬さんへコメントのお返事です。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 1

コメントのお返事です。  

低燃費少女ハイジがすきすぎるww

クララナイスキャラすぎる。 


そえば金曜か土曜に絵茶やろうと思ったんですけど

このパソコンだと茶室がひらかんだ・・と・・・




orz




てことで できませんでした!

うん でも開いて一人楽しすぎるぜ状態にならなくてすんだし 結果オーライなんやないか←



後バトンとかいっぱいもらったから 早くやりたいのに ^^

しかも見逃しとか多いとかしせるね。 ごめんなさいorz





そなわけ 続きから咲太くん、黍さん、はっちさんへコメントのお返事です。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: --   cm: 3

三周年お疲れ様です  

結局間に合わなかったんだっぜ☆^0^


11月14日 ブログは三周年を迎えましたぜ ヒャッハー


そんなわけでリクエストで描いた絵です↓


八智さんから頂いたリクエスト!
君と僕 祐希と悠太


コガサさんから頂いたリクエスト!
アイスくん


くろ子さんから頂いたリクエスト!
DARKER THAN BLACK  銀


リクエストくださってありがとうございました!

ホントはアイスくん書き直したかったのだが 時間が←

氷月ちゃん ごめよ! 夏メンバーはもうしばしお待ちをおお



そんなわけで もう一年もこなぎとブログをよろしくお願いしたいです!
次の一年の目標は友達百人作りたいです。


後 一回でもいいから 製本したいわー。





後おまけです。



遅くなったけど ちこさんお誕生日おめでと^ω^







category: 野良寝子之助日和企画

tb: --   cm: 2

走れ枢軸☆  

gifアニメ作るの楽しすぎて結局三人描いちまったんだぜ☆





アタイどんだけ暇人なの´∀`

今日は部屋の片付けしてゆっくりしようと思ってたのに結局ほぼ一日パソコンの前座りっぱなしだったよ。

これをダメ人間というのか・・・(゜д゜;


個人的にルートが一番気に入ってます。
やっぱ最後に描いたからいろいろと整ってんだな。

で日本田さんがちょっと失敗してしまい 無念。むー

気が向いたらもっといっぱい作りたいですねー 楽しいけど肩痛いよー



個別↓






ちょっとスピード遅めです。

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

走れイタ公!  

元ネタは二寺のsmooooch・∀・ですね。




初めてgifアニメ作りましたー^^

意外と簡単に作れましたけど やっぱりきれいに作るのはまだ難しいですね。

足だけきれいに動いてる (笑


ホントは枢軸三人組にしたかったけどそこまでやる気力がなかったです。


これプロフの画像にするね^^




使った絵↓




category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

私の落書き絵が酷すぎる件について  



新しい自由帳買ったから落書きしてた中の一番まともだったやつ。

を色塗ったやつです。

髪の毛もうちょっと修正加えたかったなぁ・・ ま いいや




わいはこれから牧場物語をやるんだ!


もうメモリーデータなんてしるか。


category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

  



おぉ 文化祭終わりました´д` お疲れ様ですー

今年は看板コンテスト優秀賞と クラスの出し物の自主制作映画とも賞いただきました!

みんなありがとう´д`゜

遊びにこれなかった子もいたけど たくさん友達が遊びにきてくれたのでうれしかったよ!

今年の後夜祭は楽しそうだったけど私はみずに帰りましたー。


で地元メンバーでマック食って ミスド食って ガストで夕食食って しゃべってました。食ってばっかやんw


水にタバスコ入れて 飲むと 腐ったマニキュアのにおいと味がしてまずよ!



そういえばパソコンが壊れて前のパソコンのデータなくなったから スタスカのデータ消えちゃったんだよね・・^ω^


全クリした春と夏がぁああああ


秋にいたっては ぶっちゃけOPしか見てないよ^p^

夏はいいとして 春と秋は借りたからなぁ・・ 友人よ。また秋貸してたもー!






そういえば俺 なんも絵描いてないや^ω^


どうやったらきれい色ぬれるようになるかなぁ・・てか一枚の絵を完成させることができるようになりたい。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

当分は  

そうそう かき忘れがあったんだけど


最近コメントが荒らされることが 多いのよ(゜д゜

なんかよくわかんない英語でいっぱいかいてあって (´A`

だから 承知制にしたので よろしくお願いします。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

私が今ほしいのはお菓子と時間だけです  


いろいろと冷静に考えてみたらいろいろとだめだったというオチ(´∀`)


なんぞや


臨時でパソ使えるようになって うわーい

これで囲炉裏動画の続きみれるー



とか思ってたらニコニコ動画見れなかったというorz


最新版のやつアップデートしないとあかんみたいやん


ずがーん おあずけですね!


これは私がまじめに文化祭のに取り掛からないので きっと友人が仕組んだわなだ!(゜д゜←



明日から 一日中文化祭の準備に入ります。

ま ポスター書いて 絵書いて 終われ。


てか、うちの学校版権に厳しいこと忘れてたよ(‘A`

だから下の絵はこっそり くばるね←


一人十枚は所持しようとかいってたんだけど

アタイ十枚 別の絵描こうかなぁ とか思ってます。

うん 今なら描ける気がするんだ!



てか今日のバイト パン出しで大変だったけど

店長が優しすぎてアタイ泣きそうになったわ

えぇ人や店長。  でもごっとぅざさんに怒られた(´∀`

アタイこれで当分パン出しやらされないと思うけど、逆に覚えさせるためにもっといれられるかも^ω^



ま なんだかんだいってアタイって強い子でしょ!←どこが


だから大丈夫だよ!(´∀`) でも心はガラスのようにもろいから落とさないであげて

category: 日記

tb: 0   cm: 0

印刷が一番きらい(´∀`)  

描けた!もうこれ描けたからアタイ寝る!





多分だけど文化祭アタイはこの絵配ると思うので

ま 声掛けてくだされば渡すと思われ。

なんか 2部の間でみんなで絵描いて配布するか 話がでてたけど

アニメーションが大変だったせいか やるきないみたいで。


いいもん!アタイだけでもやるやん!とか


後ギルも描きたいんだよね。 時間あるかなぁ


うん だって今日まだ文化祭の2枚しか塗ってないし

しかもコピー機がなんか反抗期というか


え?メモリー不足?なにそれおいしいの(´∀`)




お前がよみこんどくれなきゃなにもはじまらないんだよぉおおおおお!!




ま、明日は珍しく私からではなく友達から遊ぼうとお誘いがあったので←

遊びに行ってくるよ! 久々にマックスフリータイムだぜぇ!!

明日はマクロス祭りだー!いっぱいマクロス歌うぞ! ボカロも歌うぞ(´∀`



水曜日バイト・・(゜Д゜



category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメントのお返事  

八智さんへのコメントのお返事です。



続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

気まぐれで書こうと思うといちいち長い  


19時ぐらいまで寝て起きて 牧物やりたくなったから

やろうと思ったけど ごたごごた 姉ともめて めんどいから また文化祭の作業しに舞い戻ってきました。グフフ←

まぁ みんな疲れてるんだよね。うん


なんだろうね パソコンの前って落ち着く。 アタイの人生の真の友はパーソナルコンピューターなんだねきっと


そして恋人は液晶の中←




(笑)



とか冗談を言っておきながらも実際そんな元気ないです。明日もずっとパソコンの前に居座らせてください。

なんかさ 文化祭二日前って一日中文化祭の準備するやん!

ぶっちゃけアタイの作業パソコンなきゃできないじゃん!

そんじゃその二日アタイ学校いても意味ないやん。ぷぎゃー

な心境の今です。


だから今の脳内予定では その二日間は学校では看板のポスターに全力を尽くし


今日を含め一週間家にいるうちはクラスの出し物をやらしていこうと思っていますよ。



て、いうかアタイ最近弱音とか愚痴しかいっとらんやん!もっと ちゃんと日記かけやこのやろう!


てか面白い動画ないですか。実況プレイ動画みることが唯一の今の楽しみなんです。

そういえばアタイ囲炉裏の動画つきはみだけ見てないんだよね。


これを機会に見るか。よし。




アタイ 今日も残りがんばるよ!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コピー機が三台もあるこの部屋  


只今お父ちゃんの仕事場のパソコン借りて 文化祭の作業してまつ(;3;)


まじ後一週間以内に完成させなあかんのに パソコン壊れるとかありえへん



まぁうすうす この文化祭のやつをとりこんだ制で要領重くなって パソコンがぱーん


なったんやないか とか思ったりなんてしてないんだからね!


うん きっと違うと信じたい。



てかこの部屋テレビもなんもないから すっごい寂しいよわい


音楽がないと生きていけないのでPSP盛ってこようとしたらどっかにPSP消えてはるし


くっそう ニコニコ動画でも開くかこのやろう!



世界堂に画用紙買いに行きたかったよ。ぐすん


文化祭終わったら漫画描くんだ・・ネタないけど。

とりあえず 友人の案の漫画描こう。 それ以前にアタイのパソコン直れや



とりあえず もくもく作業がんばりやす。


category: 日記

tb: 0   cm: 1

お腹も心もいっぱいだけど  

そうだみんな 言い忘れたけど



トリックオアトリート(^O^)/




この記事見た人はこなぎにお菓子くれないと内蔵もってくからね←




てか パソコン調子悪いから更新する気起きないです!


やばいよ 文化祭のやんなきゃいかんのに パソコン使えなくなったら終わる(^O^)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

