愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネタがないんよ  

20091028230615
最近更新がないと言われたので こーしん!(`・ω・´)


今さっき描いてたものです。


相変わらずコピックはなれないです。


むらだらけだぁ(´Д`;



今は文化祭のためのやつに色塗ってます!



なんかうちらばっかに負担がかかるのもあれだから


色塗りはほかの子たちにやってもらう


って感じだったんだけど

やっぱりペイントじゃキツいよ


と 思いおらが塗ることにしました。


まぁ自分から言ったことだし。



どうせやるなら綺麗に満足できるようにしたいという職人魂が!←そんなもの持ち合わせていない



フォトショがどこにでももっていけたらなぁー



学校にパソコンもってきたいよ。



あ カウンター34000ありがとございます(´∀`)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

つっこつっこつっこつっこさぁーーーんん!!!  



久々にバトンがやりたくなったんだ!

なんかバトン!バトン! 音楽バトン!



て、ことでつっこさんについてのバトンやるおー´ω`




-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

しもしもしも(^ω^)  

最近更新サボり気味ですみません!


最近はもっぱらmixiばっかです(´ω`;


てことでみんなmixiやろ←




24日にデザインフェスタに行って参りました!


姉の学校で出典するらしく家族で行ったー



てか デザフェス恐ろしいわよ!


18歳未満の私に18禁のものを無料配布してたわよ!


最初ぷよたまかと思ったのに

072の道具だったわよ!


アタイにこれでシコれと‥?(^ω^)


しこる棒がないわよ!

ま 夢でついてる夢見たけどね。


だけど 綺麗な絵のポストカードとかいっぱい手に入れて

いっぱい名詞貰った(´∀`*)


後 ニコ動の壁にサイハテミク描いてみた

の人がきてて 生絵みれて嬉しかった


完成絵見たかったなぁ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

まってくれ、死せる量なんだ!  




綺麗に厚塗りができましぇん^ω^

てかデジタルとアタイ不仲だYO!

てか先日水彩とも喧嘩をしてしまい・・・orz


オレの支えは君だけだよ。MYシャープペンシル・・


とか思ってたら シャーペンに反抗期おこされました。



うぉおおおおおおおお




あ、今日で全テスト終わりましたー´∀`


化学やっべーよ あはあはあっはっはー


地理はなんとか半分はいっただろう・・そう信じるしかないよ。



と、いいますか今日は朝からなんかテンションがハイになることばかりで!

やっぱり人から絵を頂くってすっごく嬉しいですね!とんだサプライズで思わずさけんでもた^^


やっぱり生が好き!←


おぉぉ・・アタイあんな絵でよかったんだろうか・・ごめんなさい


あたし何気にヘタキャラ描くの苦手なんだ!←オワタ^0^




なんか、アタイ好きなものほど描けないという人一倍のツンをお持ちなので!




てか、アタイ完璧アイスくんの色素間違えた気がする・・。なぜこんなに薄いのだ。

こんなのでもいいのかなぁ・・コガサさん!←オイオイ

描いた絵をいつ提出しようかなぁーと悩み やっぱり14日以降がいいですよね。

君僕も書いたんだけどさ・・あまりにもなんか雑で酷いから書き直すことに決めたんだ!

あんな絵みせられるかああああああああ!!!!!111




てか、ホント自分の絵が安定しない。着陸地点はどこですか´∀`?




あ、別のことしてたら 書くことわすれたわ。

そうだ!フォルダを整理しなきゃ

ありえないくらいおいらの量半端ないんだ!PCが重い原因は主にここにあるとアタイは思うんだ!


うーん とりあえずサイトも作りたいし 整理もしたいけど


まずははよカラオケに行きたいわ^ω^



しゃべりたいよぉ

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

テスト勉強おいしくないです  



朝から 勉強すると 思いきや

フォトショと遊びたくなったので ファイルから昔の絵引き出して

線入れしてました。 塗りたい人いたら どうぞ塗りえとして遊んでやってくれ^ω^



ラミカ用として描いた絵だったんだけど SAIが使えなくなって

結局途中で放棄してたので いまいちフォトショの使い方がわかってない私です。

SAIみたいにペンツールとかないのかなぁ・・あれ楽でいいのに


手描きも楽しいけど 時間かかるし 慣れるまでに線がよれよれになるから いやん



どうやら おいらのペンタブの設定かマウスモードらしく

ペンモード?に変えたいのだが



ペンタブの設定変えるフォルダが見つからなくて 変えられない!^ω^  アタイ死んじゃう!




と、いいますか 珍しくテスト期間中にして スランプだったんです。

一晩ねたから直ったかしらwそんなこたぁねーよ


ぉおおお、 ちょっとリア充あたしに絵よこしなさいよぉお!←


category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメントのお返事です  




ぉおお、 とりあえずあの企画のリクエスト今のところ全部お受けとりました!

がんばってかきます!それでけお知らせしときます。



続きからはんぞう☆さんへ、籐婁さんへ お返事です。


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

黒色と仲良くできない(’ω’  




最近絵を描くことが難しくてしかたないっす。

バランスとるの難しいなぁ


輪郭線が一発でかけるようになりたい。




ちゃんとした線がなきゃ色塗りができないです私。 綺麗に色ぬれるようになりたい。




あ、後早速企画メールくださった方ありがとうございます!
ありがたく、頑張って描きます!  私もこれをきっかけに仲良くしてほしいです←



結構私つんけん(?)してるんですけど 構ってもらえると無性に喜ぶ生物なので


もう撫で回したり 振り回したり してください←






おぉ・・・・明日から中間テストだぁ・・・。


化学と実鑑なんだけど 化学さっぱりだ!

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

野良寝子之助三周年企画!  





更新

10/20 今のところお受け取りしたリクエストの一覧を載せましたー。


-- 続きを読む --

category: 野良寝子之助日和企画

tb: 0   cm: 0

あの歌があたまから離れない  



最近思うんだけど


アタイの日記とかメールって誤植ってか 日本語がおかしいことが多い気がします^ω^


アタイってまぁ自分でいうのもなんだけどキーボード打つの早い方なのですよ。

で、結構日記とかばっと書き上げるから




打ち忘れとかが多いんだろうね。しかも最近指が届かない気がする・・(゜Д゜



だから何語だこれ、と理解不能な文があっても、 ね!



てか、最近最新の曲とかあんま聞かなくなった

聞きたいけど、なんかこうびびっとくるものもないし 探すのもめんどくさいし





とりあえず今私は、胃がいたいです。








category: 日記

tb: 0   cm: 0

その人の根性しだいだよね・・  




自分の絵の描き方変わったなぁ と思う瞬間











実はそうでもない瞬間。




でも、昔に比べたらやっぱり大幅に変わったよね。きっと


私の昔の絵を知ってる人共感プリーズ^ω^




category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

幸せな経験でした!  

20091010213133
しばらく更新さぼってごめんなさい~!


今日は大好きなモロリさんのオフ会に行ってきました!



モロリさんすっごくかわいくて綺麗だったわよ!うちの父より年上とは思えないわよ!



モロリさんはずっとミクコスで司会をつとめてたわ


かわいかった(´Д`*)


で参加者のみなさまは前にでて一人ずつモロリさんの隣で自己紹介するの



アタイの番がきたときモロリさんが

「このこが今日きてるなかで最年少なのよ」


とか 言ってきた(^ω^)


そしてアタイの年齢をみんなに暴露してみんな「若っ」とか驚いてた



初めて若いって特ねと思ったわ!いやん


それでいろんなゲームをしたり景品もらったりしたわw


楽しかった



後 なんとモロリさんのニコ生に参加!


みんなで集まった中モロリさんがニコ生中継


なんかその話の内容にひたすら感動してた



みんなのコメもおもしろかったww





今年ってほんといろんなことがあって充実してる気がします。



オフ会レポート動画とか作っちゃだめかなww

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

カラオケ配信激しく希望^ω^  


ずっと聞いたあったタイガーマシーンがあって感度した^ω^

てら高画質わろたw





つっこさんかわいいなぁ


今ないやってるんだるなぁ 久々につっこさん聞いてくるわ

category: 動画

tb: 0   cm: 0

本日の水彩画  





友人にプレゼンツする KAITO兄さん


真面目にKAITO描いたの初めてかもです^^



私の青ペンとかがどこかに逝ってしまって ショックですorz


あのペンたちどこにしまったのかしら、せっかく全種集めたのに・・・!



後いまいち付けペンの種類がわからないです^^





うむ、漫画かけるようになりたいです


category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメ拍手へのお返事  



隼瀬さんと籐婁さんへ お返事です!



続きからどうぞ


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

