愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いルーズリーフくれ  





ノート線が邪魔になってもうた。



アニメ塗りの練習したい^^


明日はおやすみだぁーいひゃっほー




コメとかはまたのちほどお返しします´∀`

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

うぉおおおぼほ(´A`)  

久々に水彩でごりごり描いてました




今日はいっぱいつけペンで絵を描いたど!(`・ω・´)ノ

下の絵とかもね。

やっぱりつけぺん使えるようになりたいので頑張って綺麗な線がかけるようになりたいよ





そうそう こっちの日記に言ったか忘れたが


おらぁースタ☆スカやっと手にいれたんよぉー

昨日梓をクリアしたんだよ!最後のやつなんなんだろう、BADかなんかかなぁ(´A`

よくわかんない


次はみやじぃを攻略しようと思って今やってます

部長はしめなのです゜∀゜

てか終わり方が 泣ける・・・部長ぉおおおお。゜´д`゜。


最初保志くん、や^ω^ とか思ってたけど


俺は部長が好きだぁ嗚呼嗚呼ああああ



後個人的に犬飼が好きだぁああ 小熊がラトビアにしかみえねええええ←言うの二回目



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

お返G-☆  




コガサさんと樹さんへのお返事です^ω^



続きからどうぞー


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

頑張る俺  




うわぁああ かけたのにぃい


むらがいっぱいで汚いよぉおお おぅおうおうううほおおぇええ


いつの間にかここのブログのキリ番も3万3千になっとるのだが


毎回のことながらなんも祝ったりしない私^^


どこまでめんどくさがりなんざんしょ


違うのよ!めんどくさいわけじゃないの!嬉しいくてなにかしたいけど

そんな時間もないし それに一人で盛り上がってても寂しいじゃない!←


依頼があればあたいなんだって描くのよ!(嘘だけど






category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

(^ω^)  

20090926140526
昨日買ったものです(^ω^)



なんか今月いろんなものがですぎて死にそうなんですけど

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

絵茶ログ  

昨日の絵茶参加してくださった方ありがとうございました!



続きから昨日の絵茶ログと この前nocaさんとこでお邪魔しにいったときに描いたものです。



-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

動画作りたのしいなぁ  

またつくっちゃった´v`


お目汚しすみませんねぇ





なんかやっぱこうやってみると、塗りなおしたいとことか沢山出てきますね。

いまだにペンタブいまだなれないです。めっさよれよれになる



後自分に背景センスほしいです。




よぉし スタスカのプレイ動画をおらは作るんだよ!(`・ω・´)

category: 動画

tb: 0   cm: 0

コメントのお返事です。  



ノッカさん 夜之葉 ひなたさんへの


コメントのお返事です!続きからどうぞ


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

タイトルなし  

今日の夕方八時頃から絵茶したいから


よかったらみんなきてね(・ω・`)



もしくは一人でニコニコ動画とニコニコしてます←しょんぼり

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

お知らせ遅れました!  


9月21日にて都立産業貿易センター浜松町館にて テイルズ菜園15


参加決まったよぉ!^0^


配置番号は カブ23 です!



販売してるものは コピー本1冊 お値段300円(予定)もしくは200円です^^

後はラミカがいっぽいです。


私のが3種類+1あるかないか

友人が6種と9種です。わぁ多いな^^


本、ラミカともホント少数しかもって行かないので 全部売れたらいいな


category: サークル活動

tb: 0   cm: 3

後に後悔するんだかんね!  

一度描いてみた動画作りたいなぁ と思ってて

ペンタブも手に入れたことだし 作ってみたけど



きったねえ 絵だなああああああああああああああ(´д`)



なんか私色塗りが℃下手糞な気がします。助けて!


しかも途中から明らかに 飽きてきて 色々な面で適当ですね。泣くしかないね




後私のせいで友達のペンタブが反応不能になってしまったみたいなのでどにかしてなおしてあげたいのですが、どうやったらなおせるかな?

父みたいな脳がほしいです。




ま、さ コメがないのも寂しいからさ

みんな「実は見てるんだあらね ┃ω・`)チラッ」 「へったくそな絵ねぇ!でも仕方ないから見てあげるわよ。別にあんたのためじゃないんだからね!」てきなツンデレコメでもくれたら今すぐ屋上いいってダイブしてくる。








=死亡フラグ




category: 動画

tb: 0   cm: 0

もっともっと絵描きたいです^ω^  





ペンタブになれるために練習


厚塗りしたいよぉ SAI使いたいよぉ 

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

続・昨日の落書き  





早くサイトに絵をのせなければぁ


でも他にも色々やりたくて手つかねぇええ



あ 連休入ったらどっかの日にちでえちゃやりたいですね!



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

夜之葉へ はじめさんへ  



続きからコメントのお返事です。

-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

本日の落書き  




マックにいると落書きがはかどる気がします。


今日は友達の文化祭に行ってきたよぉ。


楽しかったよ^^


その後はまたカラオケに行ってまいりました。


一時間って短いなぁ で マックでわしゃわしゃ





そんなわけで最近日記サボりすみません。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

挑戦するけどうまく行かないだけです。  


モナカちゃん学級閉鎖とか



U☆RA☆YA☆MA☆SHI ^0^ ←無駄に派手に決めてみた



となりの中学校は学級閉鎖とかでてるのに

うちの学校奇跡的に誰一人としてインフルかかっとらんwww


どんだけ強いんだよ^p^


しかもうちのクラスの男子3人がなんか食中毒にあったってww


笑うしかないよwww 猛暑にから揚げ弁当を食べるのはやめましょう。




やべぇ 原稿かいてねぇ


今からかかなきゃ!


あっ 夜之葉コメありがとう´・ω・`


でも記事消しちゃった・・ごめちよ


後お前さん、部誌ちゃんと明日までにかけよぉ!


若さまが明日できなきゃもう締め切っちゃうって´д`


て、今ここで言ってもあまり意味のない現状。




よーし 今月もいろいろやるぞぉ!


category: 日記

tb: 0   cm: 2

前髪切るか。  




授業中に描いてた本田さま


授業中絵描いてるとなんか授業が早く終わる気がする!




最近更新ほっぽりですみません。


そろそろこっちに戻ってこようかな・・・!


携帯がつながればなぁ・・。


最近はミクシィばっかやってます´ω` 

なんか久々に昔を思い出すわぁw




でも、みんなかまってくれないから寂しい(ノД`゜。←



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

君はすすとうんこ味  


更新サボってさーせん´・ω・`



そんなわけで今サラダ指さんみてます。



なんか久々にみたくなったのでw


すすとうんこ味噴いたわww



そんなわけでニコニコでおもろいフラッシュ探しにいこー



category: 日記

tb: 0   cm: 0

そうだ、ハトアリをやろう^p^  

うわぁ、書いてた内容全部消えた ^p^


せっかく梓について愛を語っていたのに!


黙れってことですね、承知しました。




orz




初書き梓君






私の絵がなんで上達しないのかが分かった気がします。



やる気がないからだ^p^







スタスカやりたいですよぉおーーー!!


久々にまた途中でほっぽったハトアリでもやるかー


夏休みオワタのに^^


後エースとユリウスだけなんだ!


後ボリスのしっぽシーンがまた見たいです・・・はぁはぁ←



エリーちゃんにも萌たけど、まさか標的がボリスに変わるんてね、あの話大好きです!ジュルリ



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

