愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VJカードフェスタ  

20090830230144
20090830230142
20090830230139
いってきたよー(^O^)



楽しかったさー



友人連れてってくれてありがっちょー(・ω・*)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

初幕張  

VJのカードフェスタいってくらぁ



めちゃくちゃ ねみぃ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

覚めた生活    


なんか下書きにあったので あげとくわ


もっといろんな音楽聴きたいし 聞いてもらいたいですね






つばきの 「 覚めた生活 」 です。


-- 続きを読む --

category: 動画

tb: 0   cm: 0

だって知り合いには実況動画って教えないものでしょ  



ニコニコ動画で私をけして探さないでください。


私の知り合い 親戚 友人につげます。



だってはずいやん(´д`)



とくに一番姉に知られたくないです。 でもそれと同時にニコ動共有しとるから一番ばれる。




オワタ ^p^





そんなわけで汚恥ずかしながら 煮鼓動に 実況動画うpってきました。 てへ(ノ∀`





今すぐ死にそうです^ω^



しかも微妙になんか固定客きたww


ちょ、絶対このコメしてくれてる人同一人物だと思うんですけど




コメ数半端ないwww


だって再生数とコメ数の値がちがうもんww



でも、とっても嬉しいです! 私はあなたにあって全力で握手したいです




どんなたたかれ方をするかとびくびくしてたけど wの数が多かったのでめっちゃ安心した´∀`



すっごいぼそぼそ動画になったけど 次回作はマイクに気をつけるよー



category: 日記

tb: 0   cm: 0

るいたさまへ  




続きからコメントのお返事です。



-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

めがぁああああ  







23日に描いてたひなです。



うぉおおお ワンパターンの絵しかかけないよぉお 


もっと動きをつけた胃でありますよっぉおおお



非常に眠いです。



そういえばアビスのアニメ見終わったんですけど


あんな終わり方なんだ・・ちょっと気に食わん。 



後今日LaLa買ったから 明後日ニャンコ先生抱き枕応募しに行ってくるよぉ!




category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

パンドラの画集も欲しいです。  

Blue-中村佑介画集Blue-中村佑介画集
(2009/08/11)
中村 佑介

商品詳細を見る





これめちゃくちゃ欲しいです!

こういう絵柄ってすごく惹かれます・・すてきだぁ。


この人の絵大好きです! アジカン以来から大ファンだぁ!!





うあぁあああ 本屋に見に行きたいけど お金ないからかえねえええええ!!!





category: 日記

tb: 0   cm: 0

あれ・・おかしいなぁ、みんな目が逝ってry  


とりあえず がんばってたら


サイトできましたー。


まだ 準備中だけどね




とりあえず 寝ようか!









category: 日記

tb: 0   cm: 0

ケッ たいな大人ね・・・。  


なんとなく気分てきに新しくボールペン買ったので


ためしにベラたそとおねぇちゃんかいたよ!





やべぇ、ボインとかかけねぇ


案の定バランス悪いwww おひゃー


しかも髪型とか忘れたからてきとーだべ



なんか、ペンが変わると絵の描き方変わりませんか・・? 私だけか





そして無償にホムペ作りたくなったのだよー!!


だから ktkrしてるうちに つくるよぉおおおお!





でないと 絶対作らないっていう ^^








おまけ↓





category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

夜之葉へ  

コメントのお返事ですよ



-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 2

男のような声になりたいです  




蘭たんの飲酒どう森をいかさしに見せて頂いてから

最近蘭たんがきになってしかたないですww


らんたんの若本さんのモノマネが好きだー ´∀`




ルイージマンション見終わった





category: 動画

tb: 0   cm: 0

なんか面白いゲームしたいなぁ^^  




ネタがないので 昨日落書きに描いていた もの


なんか描こうと思うとすぐクローム描きますね私。



久々につけペン使ったけど めちゃくちゃ難しいですね 


でも、ペンとはまた違ってて 描いてて楽しかった だけどおいらにはペン入れに慣れないうちはむかね



うーむ 漫画のネタはじょじょに浮かんできたので そのうち頑張って描きます。


で、ただいまラミカのペン入れ中です。 

今日はなんか知らんがすこぶるペンのノリがよろしくてよ!


色塗りSAIでやりたいなぁー 


誰かフォトショップのやり方を教えてー なんか気に食わない色塗りしか出来ない 






そしてこっそり ガイルクにはまりそうなおいら  オワタ ^p^





幼年期はぁはぁ









category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

そんなダメガイが私は好きです。  





そういえば 今日の朝ケータイみたらテイルズ菜園から スペース番号きててうひょひょした

早く9月にならんかなぁ! チケット届くの楽しみです! 




15時になったら バイト行ってくるよ!



今日は 早く終わりますように ´∨`




category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

みんなそんなにうざがらないでください・・w  



やべぇw


ギルのキャラソン 何言ってるかわかんねぇww


ジャイアンボイス吹いたわwww

てか、むせたとこに萌える 


やべぇ 本格的に俺高坂さんのファンになってくるわww よくがんばった


やっぱり二日目にがんばって買いに行きたかったなぁ



明後日予約しにいきます ^^



けせせせ  って 笑い方ー!!!!!




てか、あの王子様格好のギル かわいすぎます





category: 日記

tb: 0   cm: 0

後シンフォニアもやりたい  

ヴェスペリアやりたいなぁ と思ったけど

エックスボックスかよ・・ そういえばそうだったね



今までテイルズのOP集のやつ見てたんですが


ヴェスペリアのキャラ 好きなのがいっぱいおるがな。OPも好きだ。



テイルズシリーズ 叶うなら全作やってみたいけど

アビスですら途中放棄した私にはきっと無理だ ^ω^


アビスのアニメやっと10話くらいまでみたけど

絶対 木曜日までに漫画かけといわれても





ごめん  無理だ ^ω^




今日は16時からバイトなんで  しかも午前中なんか出かけるらしいし


とりあえず見れるだけみようか!







はじめさん コメントありがとうです!!

はじめさんもコミケ いっちゃいなさいな!

category: 日記

tb: 1   cm: 0

夏コミが終わったわけで・・・  


うひゃー 三日間 コミケ おつかれさまです!

私は 親に起こされて12時に起きました。


めっちゃ疲れが取れないんですけど(´∀`)



これで、明日パン屋のバイトて、ちょ 死ぬかも。うひょひょひょ←




続きから 感想とかいろいろー



長いです・・。


-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 1

汗だくですけど  

うおぉ


ビックサイトきたよー!




今日むっさ暑いよぉ(´д`




なんか並ぶとこが

いつもとちがくて


めっさ心配なんだけど(´ω`‥


ここであってる?よね




今日の私の服装は


白シャツに赤チェックネクタイで赤チェックのスカートだよ




見かけたら是非


私に絵をください←



よーし


今日は二時まで漁るぞー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

うぉおおお、ついにぃ!!  

名称未設定-1



ついに今日イベント参加申し込みをしてきましたよぉおおお!!!

うひょおおおおお

初めての振込みで 戸惑い


申し込み方も少し心配だけど なんとか今さっき申し込んできたぁあ!!


うひょ、げろりそう orz




ちなみに参加するイベは、テイルズ菜園です^^

サークルカットは友人が描いたものです。


いかにも、ジョン借りは三人での共同サークルなので!

これから、本格的に漫画・・描かなきゃいけないんですね・・。


てか、友の描きかけネーム見せてもらったが


なんかうますぎて、もうやだ^p^


2人とも私より遥かに絵うます。ナチョス。 死ぬす。






うひゃひゃぁー 死ぬ気でがんばろう!



category: サークル活動

tb: 0   cm: 0

ならあえて言おう、私はショタコンである!  



あははは、 ピクシブのブクマがギルバートでいっぱいだぁ(´∀`)


いや、なんか急にギルがみたくなって  もうホント仔ギル可愛すぎる!!


あああパンドラ漫画一巻からほしいなぁ!! 飛び級で9巻から買ったから話の内容まったくわからんのすけ。

あんの上求めていた仔ギルがいるはずもなし。 いや、別にショタじゃなくても好きだけどさ・・さ・・


ギルバートの引力でアニメも見たくなってきたし。




そういえば、私は何がきっかけでギルバート好きになったんだっけ(´∀`)あれー


ま、いつのまにか好きになってるもんだよね! 



category: 日記

tb: 0   cm: 0

これから寝るというのにテンション上げ上げ  



のとさま6きたー!


でも眠くてダウンロードどころでわないのである!


そして、回転木魚さん 新刊セットきたー!!



あばい、死ぬ、いあぁ眠い!!!!




あばばばば  いろいろとサークルチェックしなくてわあああ!!





あばいほどコミケ楽しみになってきたぁあああ!!





まさにみなぎってきたぁーーー!!!





けど、おやすみなさあい!!



category: 日記

tb: 0   cm: 0

チシャ猫さんへ  


久々にまともにコメントお返事返ししたいと思います。

わーなんだこのホント久しぶりなどきどきかんはw



続きからどぞ^^


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

ま、今更だけどね  




バナーとか作ったからさ。

もしも使いたい人いたら使ってあげて。


最近サイト作りたいなーと思うけどやっぱり面倒くさいという。



オフラインのサイトだけ作るので収めようか。うむ



てか、一応13日までだかに原稿描こうって言ってたけど


なんもかいてねぇーや



もうしわけねだ。うむ   がんばるよ!


category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

模写もしゃ時間  


なんか今日はんぱない地震があったらしいですね



はい、わたくし熟睡してました。何時に寝たかも記憶にないんだぜ。


なんか昨日に続いて地震て、ちょっと怖いですね。


せめてコミケまではなんもありませんように!←



そういえば、今日東京に嵐くるっていってたのに全然こなかったなぁ


明日は来ないでほしいなぁ だってバイトなんだもの。でもその分お客さんがすくなそうでなによりじゃ。



そういえば、昨日やっとこうちのバイト先のレジが3つになったんだよ!

今までは2つしかなくて、込んでくると一台を2人でつかっておつり返しはほぼ暗算

だったんだけどこれからは一人一台だって!ある意味明日たのしみ!



ま、そのおかげで昨日はレジの取り付けが終わるまでお店に残るという。

でもみんなでカップラーメン食べたり、残業手当もらえるらしいから 楽しかったけどね!






そんなわけで今日は、部屋を少々片付けてつばきとアジカンを久々に聴きながら

好きな漫画の模写してました。 模写っても 一部分だけだけど





とある好きな少女漫画の模写





横顔がやっぱり描けなくて悔しかったです。

後手もかけるようになりたい。







とある好きな青年漫画の模写



久々にまたこの漫画読み返したら心がこう きゅ と切なくなりました。

どうしてこうもこの漫画は主人公が不憫というか惨めというか・・。


痛いほどどこか遠いのに リアルな お話だよね。



でも、今日は久々に絵を描いてて楽しいと思いました。

最近絵を描くことに自身をなくし、いざ描いていてもまったく楽しさを感じられず

とてもじゃないけど、 絵から離れようとしていました。



でも、やっぱり自分は描くのが好きだから捨てきれず


もう少し描いていたいです。ありがとうございます。 







後、今日あらためてわかったこともあります。


この世のどんな道具よりきっと多分やっぱり私は



シャープペンシルが一番だなと。





もしくは鉛筆・・・。



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

相変わらずSIREN好きです。  






やっべ、かっけぇ  え ちょまつ


てかなぜ鬼畜眼鏡www



でも、初めて鬼畜眼鏡の存在を許せたwww



そしてこのタイミングでニコニコアンケートwww



乙ww



おなかすいたなぁ。



category: 動画

tb: 0   cm: 0

急にいろいろとやりたくなったんですけど、追いつけない  



あうぇ・・誰か助けてくんろー


さっぱりわがらねぇー

俺のこの低脳を笑いたきゃ笑えやこんやろー




せっかく役立つ動画教えていただいたのに 私には3分の1くらいしかまだ理解できず


てか、ダウンロードソフトがもうどこにあってなにがなにやらで

ダウンロードしたはいいが、やっぱりわからにはで


パソコンの前にいると頭がパンクしそうです。


そして今日古本屋へ行って私の目が改めて なんか悪くなったような気がします。

あの距離でものがぼやけるとか、もうほんと 眼鏡つねにもってないと危ないかなぁ・・




もう私の理解力のなさと出来ない悔しさに涙いっぱいです ちくしょー!!


この前の学校の鬱いらい泣きっぱなしだぜ



汗だくのときに泣くと、 もう流れてるものが涙なのか汗なのかわからなくなるんですよね・・・



姉と父にへるぷみーしてきます(;ω;`)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今日はつまらない話かな  



「人」のような形のナスって


昨日の学校の実習のとき

普通に実習室においてあったんだけど え、デジャブ(^ω^?



昨日の実習はブルーベリーの収穫で

蜘蛛の巣だらけで死ぬかと思った


なんか、顔面に蜘蛛の糸がダイレクトアタックしたり 服についてたりすると


もうどうにでもなれとおもってくるよね。


高2になって最近気がついたけど、私って意外と園芸科の先生たちに

いい子ちゃんとして見られてるらしい


たしかにまぁやれと言われたことはやりますし、特に派手なアクションはしませんけど

びっくりだよね


前に友達と水のみ場で水を掛け合って遊んでたら、でんじろう先生(あだ名)に 

「伴野もそういうことするんだね」とか言われた

えぇ、しますけど。私ってどんだけおしとやかに見られてるん

普通にもやしもんについて語り合ったり、授業中に落書きしてたり、携帯電話をいじっていることをでんじろうは知っているはずだろう!!




ま、いい子として見られてると、たいていのことは大目に見てもらえるのでいいんですけどね






そういえば、今日は八王子祭りに行ってきました。

朝早くに行ったから全然人いなかった。

そこでさ、くじのところのお兄さんが面白かった


「じゃんけいんで負けた方にチャンスをあげるよ」


て、言われて友達とじゃんけんして私が負けたのですが


「じゃ、負けた子、その手に持ってる飲み物三分以内に鼻から飲めたらタダでPS3あげるよ^ω^」


とか、鬼畜なこといわれたww

「やって出来なかったら残念賞としてこのおにぎりあげる」

と、その人の朝ごはんかお昼ご飯らしきコンビにのおにぎりをだしてきたww


しかも、景品のゲームソフトの上にあたかも景品のように置くなw


ま、結局出来るわけはなく挑戦せずにくじだけやりました


はずれたけどね^ω^) ボールもらった





よーし、なんかしよう





category: 日記

tb: 0   cm: 1

おいらの動画だよ`・ω・´  


おぉお ニコニコにプレイ動画うpしましたー。


実況じゃないです(´д`)


一応動画作りの練習みたいな感じですね

まぁ、よろしければ見てください。。


ホラー・グロ注意です。





後誰かウインドウズムービーメーカーでの高画質の投稿のしかた教えてくれ・・(´д`




category: 動画

tb: 0   cm: 0

察しろよボケ  

ネットが繋がらないよ



あぁ うちの家族はどうしていつも私がイライラしてるときに


よけいにイライラさせるんだろう



後あたしの勉強机のコンセント使わないでください





なんかもう疲れた





絵描きたいですね

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ジモティの人だれかお絵かき大会開いて  




あぁぁお


めんどいおー


15時からバイトだおー


午前中の友達がうらやましい


ラストまでいるのまじめんどいお




明日はなんもないから、部屋の片付けして


紙粘土いじりたいなぁ


何作ろうか(`・ω・´*



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

寝なきゃと思うのに寝れない‥  

なんかカイジのアニメが再放送してるー

て思たら



実写映画化ってまじですか(^^




10月10日って近いじゃん



ちょ姉御見にいきやしょうぜ!




ところでアニメ二期はいつやるざんしょね(´・ω・`)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

