愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何の実況プレイしよう  



今更なのですがぁ、RULE of ROSE の舞台ってイギリスだったんですね。


気づきませんでした。


なんという百合ゲー うぅむ けしから



了解、黙ります。 そうですね、百合ゲーではなくエロゲ・・(黙



とっても嘘です。 犬をとてつもなく可愛がるゲームですよね。



まぁ、前々から欲しいとは思っていたのですが、やっぱり買いに行こうかな。

ビックカメラくらいにしか売ってなかったんだよね・・(´・ω・`)



久々に人様の実況プレイ動画をみてるけど



やっぱりキリンさん いいですね。






あっ、そうだ


一様一人で頑張って実況プレイをしようと思うのですが

なんか希望のゲームとかあったら 是非進めてください


家にあるやつだったら すぐにできますので。


まぁ基本ホラー系をやる気まんまんですけど てか一人じゃうまく語れないおつ。




category: 日記

tb: 0   cm: 0

  

今お酒のこと調べてたんですが

ウォッカ読んでて


ロシア語で水を意味するヴァダーの愛称形がウォッカで、「お水ちゃん」位 の意味。


って、可愛い^^


お水ちゃんってww






てか、テガミバチに応募しようと思っているのですが


梟さんの名前が決まらないです・・。


私ってたいてい名前をつけるとき参考にするのがジン辞典とかギリシャ語なんですよね。


外国の名前辞書とかほしいなぁ



後、お花と深海魚の図鑑がほしいです!




category: 日記

tb: 0   cm: 0

ブーン  


昔の絵版で描いた絵とかを、さらしてみたり。




そんなこんなで私は寝る







-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

ひょあっ! ←って可愛すぎます←重視します  


ちょ、本家アーサー可愛すぎるwww


アーサーのことを思うと息がつまります。 こっ・・呼吸がぁあああ


ちょっと、ねずみさんとルート俺と位置変われ。←真顔



後腕まくりの英にとてつもなく萌えた。 すみません、腕まくり大好きです!





無償に漫画が描きたいのですが 何も思いつきません。


誰か私の脳みそを最新のバージョンにアップしてくれ。






category: 日記

tb: 0   cm: 0

次ピンポンなったら、姉御貴様がでろよ。  




なんかもう、塗る気がうせてきた絵。

ま、落書きだし、練習だし。。



あっ、俺のセサミドックがやけた(。△。)



てか久々につばきが聴きたくなったので 聞きますた。



やっぱつばきいいなぁ、CDもっとほしいな。



てか今日「覚めた生活」って曲を始めてきいたけど



この曲好きだわ やばいぃ CDほしいよ


今まで知らなかったけど、姉に遅れてるといわれた。


この曲は、結構知られてるらしいです。 まぁつばき自体マイナーなので




そして、つばきのどの曲を聴いてもたいてい米英妄想をしとる私オワタ





今日もバイト めんどいなぁ


やっぱ二日連続ってたるいよね


まぁお友達と一緒なんですけど



てか、八月のバイトほとんどが 15~21時まで労働て


まじかよ∑(゜д゜



見事にラストしか入れてもらえてないorz

まぁ11~21時までってのがなかったのが救いですが・・



うはぁ、八月もそんな稼げそうにないなぁ



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

久々にうどんげを描いたぞ!  




俺にペンタブをくれー!!



絵茶したいです。 しくしく


今年にはペンタブ買えそうにないなぁ。


せめて月5万給料が入ればなぁ。 死ぬほど働けばいけるかな


でも、今のバイト週2回くらいしか入れてくれないし。 まぁたくさん入れられても私が死にますけど。



やっぱ掛け持ちしようかなぁ。 駅近くの西友で働こうかしら。



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

みんなー 文化祭おいでよー!  




ちょっとした宣伝。


文化祭にだす部誌の表紙を昨日描こうかこう思っていたけどぜんぜんかけなくて


そして、たどり着いた行く末





そうだ手を抜いてしまおう(^p^)




で、こちらの日本田さんが表紙になる予定。


久々にぱそこで色塗ったよ。だいぶマウスにもなれたな。 でもやっぱりペンタブ欲しい。


でも、あっても使いこなせない自分に泣きorz 



あぁ、絵を描かなくては!


てか、はがきまだ買ってない´`;


明日買いに行こう  ホントごめんなさい orz



そして、今日は5時からバイトなのだけれど


これからみんなが私を省いてリサイクルショップに行こうとしていたんだよ。


酷い!私も行きたいのにぃいいい。




くそったれ、ばっきゃっぁろぅ! てやんでい!



そんなこんなで今日も私は江戸っ子ツンデレを演じきるのよ。 







等しく、どうでもいいわ。





category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

ばかばかばか・・・メリカのばかー!!  



パブってGO聞いたよ^^


もう、やばいです。 やっぱり私はアーサーが好きだぁああああああ!!!!!!!


まぁ本日発売なわけなのですが、私昨日お買い上げになりました。


アニメイトさんは発売日前に売り出すことを覚えた!←アニメイトってたいてい一日前に品物だすよね^^



まぁ、パブってGO、歌詞を見た瞬間すべてのものが吹っ飛びましたね。




ちょっと前までギルバートもえぇ、(´д`*)ハァハァ

とか言ってたり

其の前は、ギラティナは俺の嫁

とかほざいてたけど




うん、落ち着けばいいよ、自分。



大事なことなので33回言いましたに吹いたわww


あぁ、ところどころのセリフが可愛すぎる


てか、杉山さん声高いよ(´∀`



ちょっくらおれっちもアルフになってくるわ


category: 日記

tb: 0   cm: 0

頭が働かない  


下の記事すみません。



私が狂ったわけじゃないんです。いかさしのパソコンが狂ったんです。←


ノートパソコンの使い方はよくわからないですね。てか本気でビスタ嫌いになりそうだ。



昨日はジョン借りの集まり会ということでいかさしの家に集合したのですが なんかめっちゃニコニコで実況動画見てばっかりだったww



しかも、夕飯ご馳走していただき、パスタおいしかったよ(´ω`)


でも、食べきれなくて残してしまうという大変申し訳ないことをしてしまったorz


夕飯の前にケーキ2個も頂いたし、食の細いおいらにはちょいとハードだったかも、くそぉ!


で、流れ上 お泊りすることに。 1、2年ぶりのお泊りだったな。 楽しかった



朝ごはんもちゃっかり頂きました。 おいしかったです






今日は、映画見に行くぞー!










category: 日記

tb: 0   cm: 0

ちゃんt64てな5!  




h5さb5さn6n5 ぺんたb4でえ2あ5た-!





2y64は52あさs5n65江n56t6060あr5だ-






s6s5て0あt606n54ててな5んでs42えd6 5江n52あえ2t4たらnな6s4y636------




ば5ちゃ

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

面白画像ないかなー  



イギの夢にうなされるメリカ 可愛すぎるww

確かにあれは トラウマというか 癖というか・・・ ね



最近すもももももものアニメを見ているのですが


こうし(漢字しらん)って 声広樹だったんですね orz



私はとっても楽しんでおります。←なに



やばい、今月あと2千円しかないのですが^p^


絶対給料日もたない



堀宮 三巻でたのに買えないよー(泣

HEROさんの新しいやつも一巻でたのに 読みたいよぉお


バーズも買えないよぉ 今月はフィッシャーの話だそうで


よーみーたーいー フィッシャー好きだぜ!




携帯の待ちうけ画像理系男子の子だったけど 変えるぜ




てか、 部誌の絵描いてないorz   締め切りまで約後一週間・・。




category: 日記

tb: 0   cm: 0

ただの落書きだったのさ。  





改めて、 ニコニコ動画の恐怖をしりました。



絶対たたかれてるな思うと、最初はわくわくだったけど 



今は、びくびくがくがくだよ(´д`;




お風呂はいってこよ。




category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

歌唱力もください  

ぬうぉー



ぬうおー!







う ぬう を おー




バイト オワタ\(^0^)/



そして 時給アガタ\(^0^0^)/


そして 明日から三日間 遊びまくるでしかし!




そしたら次の日2連チャン バイト




ぽー\(^0^0^0^)/




でも 木曜日友達と一緒だぁ がんばるよー(^O^)/




家帰ったら絵をあっぷしたいなぁ 駄作ですが



久々にパソ子で色塗ったけど



やっぱり 駄目だー orz



あ はがき買わなきゃ(ΦωΦ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

タイトルなし  

皆の集ぅー



ご機嫌よう!




こなぎはただいま出張中でございまする



学校ですよ、学校。


あ、 勘違いしないでよね


別に成績悪くて呼び出されたとかじゃないんだかんな



うちの学校では、一年~三年までかならず夏休みに学科の実習をするのです



まぁたいていやらされるのは除草や鉢上げの雑用ですがね



てか久々にスカートはいたらなんか短い気がした



やっぱ久々だと 違和感あるね


まぁ相当短いっちゃあ 短いと思うけど



はい、すみません。女子高生もどきですね。重視します。



てか 足が太った気がする


ひぃえー 足きれいになりたいです(´д`



友達は、細いっていってくれるけど


あぁ スタイルよくなりたいよおー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

やっぱ羽海野チカさんの絵すきだー  

東のエデン見終わったー!



今日一日宿題の漢字をやりながら東のエデンを一話から見ていたのです!



やばいよぉおお、 おもしろかったよぉお!


続きが等しく気になるですよ!




11月28日映画ですね!  覚えておこう!  絶対に見に行くでがんすよ!




category: 日記

tb: 0   cm: 0

公園に待ちぼうけ  

帰りたくないなぁ



どっかに消えたいな



でも、そんな勇気ない自分が




つまらない




みんな早く寝てしまえ






ばーかぁ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

アニメずくしじゃぁー!  


うみねこのなく頃にをやっとこ見たんですが

まりあ可愛いですね、てか、レナに似てる と思うのは私だけですか(´д`


てかエンディング


じwまwんwぐw (^p^)



バサラのアニメもやっと見たけど


いまさらながらバサラってマニアックだね(´∀`)


てか、佐助の声聴いたら なぜかにやけがでてきました。


佐助かっこいいなぁー



化け物語も見なきゃ



後、大降りもまたみたいなぁ



年に一回は蟲師が見たくなります。

漫画読みたいなぁ、誰かもっとらかのう。




てか、家の中に蚊がおるがなぁ!!!!1



category: 日記

tb: 0   cm: 0

自分の声が意外と高くて・・うざいです(´・ω・`)  

やばい

久々にSIRENのMADとか見てたら また熱が上がってきたかも(´∀`)


この人のシリーズやばいなぁ 


アハハ☆大好き


この歌がさ、どこの俺だとおもった(^p^)


80%当てはまるぞww







やっぱりスダミヤかわいいな






今年の夏は見損ねたアニメみて、いっぱいプレイ動画とろうかなぁーと思ってます。←どこのニートだ


SIRENもやりたいなぁー、やろうかなー 



でも、絶対俺一人じゃつまらんのだよね(´・ω・`)




よし、まず漢字をやろうか!


category: 動画

tb: 0   cm: 0

今月の給料いくらもらえるかな  



おぉおー


言い忘れたけど実況プレイ動画ついに投稿したどー!!



うっひょっーい


でも、とっても恥ずかしいできなので、このブログでは紹介しないと思います(´∀`




まぁ、じみちーにがんばってきますよ!




今年の夏コミコスプレしたかったけど、予算もなく時間もないので できそうにないですorz



でも、その分いっぱい本買うよー!!←



後、もしかしたら、コミケがある3日間だけ、国際展示場の近くにあるコンビニで働くかもなのです(´∀`)


なんか、売店をだしちゃおう、見たいな感じで、で人が足りないらしくて



しかも交通費出してくださって、コミケにも参加しにいけるのです!



うははー バイトできたらいいなぁー



とりあえず、7月中は無駄使いしないように宿題でも終わらせるかといいたいところだけど





昨日無駄使いしてしまった・・・orz




category: 日記

tb: 0   cm: 0

うほっーい  

20090717095507
20090717095504
水曜日バイト行く前に


バイト先の近くにあるセブンで


ポケモンのくじ引きやったら




当たっちゃったよ(´д`;




まじびびった


しかも店員さんがうち好みの人でさ←聞いてない



最初さルンルン気分でさ


なに当たるかな~コップかな~

コップかわいいなぁ~(´∀`*)



とか思いながら引いてめくったらさ


アルセウス

ってちらっと見えて

へっ(゜д゜


って思た


いやー うちずっとこれ二等だと思ってた



特賞だったんですね(´∀`*



いやー いらんとこで運使ったなー ハハハwww


どこに飾りましょう

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

えっ‥(´д`;)  

クラスの男子でリボーンの初代が大好きな奴がいて


自分のことをいつも初代と行ってるんですよ



ま、 優しい俺達は、かまってやってるけど←



でさ


俺朝きて水飲みに行くときよく会うのですよ


昨日は


「初代がいるというのに頭が高い」


と水のんでるときにいわれ


「‥(´д`)そりゃどうも」

とぽかーんとしながらいったら


「その発想はなかった。こりゃ一本とられた」



と言われた





で今日の朝

またも水飲み場であい

私が手を洗っていたら


奴が隣で水飲みながら


「おはようございます」


て、言ってきて


「おう、おはよう(´∀`)」


って言ったらさ



「おはよう御座います、初代様」



ってへこへこ言いながら去ってった



えっ俺が初代?



ホントわけがわからんのですねー(´д`)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

  



おぅおぅぉぅぅ・・・


動画のわからないよぉ どうやったらニコニコに投稿できるようになるんだっけ?



たすけてあねごー!




今日は、カラオケに行ったのだ!



久々で楽しかったけど、店員さんが怖かったよぉ


目がね、かっとしてるの まさにこんなんだった→ <●> <●>


ふわふわ時間が思った以上に歌いやすくて二回歌った


たのしかたよぉ


てか、歌がうまくなりたいよぉ、自分の声きらいだおぉー (泣




てか、やばい



後一週間でやり終えなくてはならんことだらけじゃ!


category: 日記

tb: 0   cm: 0

眠いし、読み込まないし、塗れないし  







んんー 




わからないよー



疲れたー あーいーすー 嘘ポテチ食べお



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

先輩っ・・・だめぇ  



実況動画ついにとったどー



ただ音声が残念orz


やっぱパソコンがそれなりにおかしいんだよなぁ だれか直して


後、今月給料入ったらマイク買うかもなー



で、とった動画は、wiiの零とマリカーです


まだ動画は作ってないので、出来たらたぶん例の場所に乗せるので、見かけても暖かい目で見ていてください。


ちなみにハンドルネームは、 「よ」 ですから





そういえば、前にモバゲーのツンデレ度チェックってやつで

こなぎの結果が200%の究極のツンデレ

という結果がでたのですが


絶対に違うよねーって話してて


確かに他人や接し方のわからない人とかにだとめっちゃつんけんてか、態度が悪いですが

友人などにたいしては、めっさでれとる

感じかなーって話してて 実況動画の相方のべが




たしかに、なんかふにゃふにゃーって感じだよね

なんか、イカみたいなくらげみたいな



とか言われました。けど



そのたとえわかりづらいよ ばかぁ !!



category: 日記

tb: 0   cm: 0

早く消えて  

気持ち悪い


吐き気がする



この気持ち悪さは 怒りなんだろうか



イライラと同じときだ




どこかへ消えてしまいたい


明日の朝 気が変わってなければ



犬をつれて噴水公園に行こう



早起きできたらいいね



早く楽しい明日になれ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

どこか値がいい短期バイトないっすか  




バイト先での私の髪型が本田菊に似ていたらしく、一瞬ここが三次元かわからなくなった


と、この前バイトのときに友達に言われた。お



おっほっほ



なんか、バイト先の正社員さんに気に入られたのか知らんが、パンだしをしていたときずっと私の後ろをつけていたらしい。


こっこわす∑(´д`;


確かに褒められはしたけどさー


うん、なんか、物覚え速いとか習得するの早いねー って


でも、パンだし疲れるのでレジのが楽です。私は、


明日バイトだー がんがろー




絵は、文化祭の部誌にかいた絵っす。




明日は早起きするぞー!


category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

若さってなんだ  なんざんしょね  



うぉおお 鼻に米入ったぁー


口にごはん入ってるのに 肉なんて吸おうとするからー!!



あわわわわ  無性にトイレ行きたいー (´д`;




トイレ行ったらお風呂はいる。 そしたら 絵を描きたいな






そして、納得いかないスランプー!!



どうしたら、思い通りに絵がかけますか?



23歳が描きたい。 描かせてください。 かけないんです。




誰か助けてー   どひゃー



早く実況プレイ動画つくりたいよー。 


来月マイク買おうかな、ペンタブもはやく欲しいな。



あはははは、




よし、トイレに行こうじゃないか!



category: 日記

tb: 0   cm: 0

画力が迷子  

最近また絵柄が安定ないです。いつもですけど


部誌を描くのはいいが、描くたびに没にしとるわし。資源の無駄遣い



ま、そんなわけで部誌の没絵とかその他もろもろの落書きー



ケータイからじゃサイズでかすぎて開かないのもあるかもです。



それを承知で続きからどどー


category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

いいじゃないかと○でん  

やばい


によによが止まらん!



今和食店にきているのだが




男のウェイトレスさんが



ちょと杉山さんに 声がにてる!!



すごくでわない!


ちょっとね


高い声が


てか語尾ののばしぐわいとか


めっさにてる




うぉ ぁお



ハンバーグきたぁああ!!



いただきます(`・ω・´)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

夏か‥  

アルフレッド誕生日おめでとー




後バイト先のmknさんもお誕生日おめでとう




ふと思い出しただけさ



バイトにいってきま

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

