愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の収穫ー  

20090630194436
今日は学校帰りにアニメイト行ってきてー


バーズと黒執事七巻と君と僕七巻買いました


でブックフェアの5ポイントであまつきのステッカーもらったー



そのあとは、本屋行って


なんかねワンピースのフェアみたいなのやってて

対象商品買うと書き下ろしコースターがもらえる!


チョッパーとブルックほしさに

新品で買うきはなかったけど

リボーン24巻とバクマン三巻かった(・ω・



で二個もらった


一個目がチョッパーでめっちゃうれしかった


おいらクジ運ないのにY(>_<、)Y


二個目はサンジだった


ま、チョッパーがでれば誰でもいいか←


その後は友達とぶらぶら


絵もらったりあげたりした



楽しかったありが豚汁



明日からテストじゃー 死に




よし、風呂に入ろう!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

語れば語るほど別人格がぁ  

出来事のすべてにイライラする



自分が認めたくないものを目撃しただけで


踏みつぶしてしまいたくなる




私の望む世界に刃向かうものなど

朽ち果ててしまえ




なんて 、 とうてい不可能な話だこと



もしホントに滅しでもしたら半分も人が残らなくなってしまうわ


ほほほ


私中学生くらいまでガチに世界は私を中心に動いているなんて思ってたわ



あらホントよ イカレテルかしら



だけど結局はそんなことなくてよ


世界はかならずと言って良いほど 自分の思い通りにならなくてよ


そうでなかったら受験に落ちたりするはずないじゃない


もっと友達にも恵まれて


素敵なボーイブレンドでもいるんでしょうね‥ホホホ

噛んでしまったわ


私は物語に影響されやすい


とくにこのような孤独なときは


周りに人や友達はいるのだけれど

どこか馴染めないの


そんなときは こんな風になるわ


きっとまたあねぇさまに 「お前の日記わけわからね」 なんて言われるのかしら


まず私のブログみてることに驚きよね



今日のこのブログは親愛なるにもうとのブログととらないで


別の方のブログとでも思って


だってこの記事がホントに私が書いたとも限らないでしょうから




あらあら、 先ほどクラスのフィリピン人のお嬢さんにフィリピンのお菓子を頂いたわ



‥うーん、祖国の味でわないだわね


でもとても美味しかったで御座いますわ。



続いての授業は地理ね


ひたすらアメリカのことを学んでらっしゃるわ



そんな国のことをしって 果たしてどうなる


まず生きてるうちに行くことも望み薄よ



なんて一昔前ならそんなことをほざいていたでしょうに



まっ そうね


もしもアメリカに行ったのならばバッファローに会いたいわね‥


後でずにゃーらんどに行きたいわ!



お話も良いけれどそろそろ現実に戻らなければ


だってもう地理の授業が始まってしまっているんだもの


それでわ、またお会いすることがあればお話しましょ




あっ 自己紹介が遅れたわね



初めまして、わたくし「まゆ子」と申します


14つめの私の偽名ですわ



それとも匿名希望かしら


また語りべという役割を頂いたらお会いしましょ

それでは、御機嫌よう。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

恐れ入ります、すいまめーん  

いつ書いたか記憶にないイタちゃん






画力的問題化、はたまた技術的問題化


PCでなっとくいく絵がかけないです。


だから、当分はぱそこで絵かくのやめよーかなと思います。




最近あらためて、自分の画力の低さと周りの上さに 圧倒されます





るりあたん

来週の土曜もしもるりあの予定があいてて あたいもバイト入ってなかったら

実況プレイしようぜ!



と、いうふと思いつきのお誘い。 ガチでテスト期間中




そうそう、昨日 中3のときにクラスでできた友達と夏休み久々に集まって遊ぼうてきなお誘いがありました


あれですね、どっちかってーと 御宅てきな 人たちじゃない 友達たちなのです

でも話しやすくてたのしー人たち。


あたしは、クー気を読まずにオタそん歌いまふけど。


なにかー あー      まぁRADとつばきとaiko 歌うけどね。 最近椎名さんもかじろうかな とか思ってる。


まるかいて地球はさすがに歌はないと思うけどねん。


あぁ、でも 恐れ入ります、すみませんくらいは歌いたい念。



そういえば、テストが終われば  






遠足だ!




category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

アハハ、描き方忘れないでくれよ!  




Mr.MORNING 思っていた以上に面白かったよ。


おばぁちゃんよ、貸してくれてありがトゥース! (おばぁちゃん≠友達(最強


ネタは2巻より提供



この漫画を気に高山しのぶ先生のファンになったぞ!


今度、漫画かお。 ハイガクラもほしいぜ


そうそう、この前やっとあまつき全巻そろったよ!


うっほーい、 大丈夫ちゃんと露草のことも大好きだからね!!




この絵のひどさのなんの



なんていうか、もう ワイズマンがいけないよね。 究極的にバランスわるす。




もうすぐテストなのに 授業中にこんなもんばっか描いて



爪がマニキュアくせぇーんだよ今畜生ー!!!←塗った



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

もふもふしてるんだお  







こなぎは



アルパカに



であったー




詳細は後ほど←ほんとかよ



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

可愛いなんて言われなれてないから照れるぜ  

うひひ



軽く風邪引いたかもしんねー


朝しゃべったら軽くガラ声で


しゃべりにくかった


くっそう、昨日の水泳のせいだな!



昨日はめっちゃ寒かったのに水泳やりやがって


しかも軽く溺れかけて←泳げない



それでよっぽど酷い顔してたのか


みんなに心配された(´Д`;



で先生に暖かいもの飲む

って言われていただいたら お湯よこされた


せっ‥先生! せめてお茶か紅茶を‥


もうプールなんて入らないと決めた日でした。



そういうば、最近涙が止まらんのですが

どうしたらいいですか´д`)


そりゃ私は昔から泣き虫でしたがさ



それに私の泣き顔可愛くないから困る←問題はそこ




後最近あんま話さなかった人たちが

なんかからんでくるようになったのですが



なぜだ(゜д゜

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

やっぱ線入れは直がらくだなぁ  








ラミカの下書き絵みたいな。


下から パッ って照らすやつ、いつか欲しいです。

便利だけどそこまで必要でもないし、高いから買おうかすごく悩みますよね。


漫画をたくさん書くようになったらか、プロのイラストレーターになったらにしよう。 なんて望み薄。




付けペン使えるようになりたいです。 ほしい。


今はミリペンでがまん。。。



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

  





Does not need a liar







category: 日記

tb: 0   cm: 0

たまにはしようよ映画の話。  

Peur(s) du noir

って映画面白そうだなー見てみたいなぁー


フランス映画もやれば出来るじゃないか!と思ったけど、

この作品を教えてくださった方の感想文読んでると、あちゃー と思う。てか、

ホントこの人の紹介する映画のコメントが好きだなー


フランスってそんなに日本好きだったんですか・・っ!? すまこって名前に本気で吹きました。


あぁ、みたいなーみたいなぁー


でも、日本にはまだなさそうだなぁー


中学の時の美術の先生に知ってるか聞いてみたいなぁー 

あの人ならこんなマイナーなものでも知ってそうな気がする。


ジェイコブス・ラダーをもってるなんていったやつなんだ!絶対ありえそうだ

    


日本の映画だったら、重力ピエロが見たいです(´・ω・`

category: 動画

tb: 0   cm: 0

コツをつかんできたと思うんだよ!  



なんか、いっつもコメントのお返事とかおっそいやつですみません!!


気づいてないわけじゃないのよ、ちゃんと見ているのよ!

いろいろと落ち着いたらいろいろとしたいです。



私のヘタリア絵を楽しみにしてくださっていると聞き

ちょっと舞い上がってずっと前に落書きで描いた日本田さんを色ぬりました。





なんか、私の絵っていまいちかみ合わないですよね。いろんな意味で


せめて背景がいいのつけられたらなぁ・・


ホント白背景ばっかしですね(´V`;)








今日の授業中に描いてた落書き。



フランがアニメでたそうですね!早くみたいです!その日バイトでみれんかった

ベルが好きなのに、うまくかけなくていつも泣きます。


レヴィは、友達に描けといわれたので描きました。 好んで描いたわけじゃないぜ!


グロ様なら好んで描くけど




今日の更新おーわり!



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

タイトルなし  

同じことの繰り返しなんてつまらないよ



楽しい刺激がほしいよ




ハァー つまらん ´д`)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

話がそれるそれる  



延長戦きましたね。



イ.ギ.リ.ス.のキャラソン 延期きたー たたたたた


あれ、あたし、あのメールみるとき先読みオカm・・じゃなくて 先読みした


それぞれのキャラソンも発売日が変わるみたいで

ア.メ.リ.カ.のキャラソン発売日がおいらの誕生日で うひょーってなった (笑



そして、延期メールを読んだとき、どことなくほっとしました


だって今月、もらえるお給料すくないから 出費は少しでも少ないほうが安心する!


これで、心置きなく、予約できるし、得点も逃さなくてすむ。うん


でも、せめてジャケットだけでも早くみたいです(´ω`)



てか、DVD3巻のジャケットが出てましたけど


あれ、フ.ラ.ン.ス.がア.メ.リ.カ.より大きい・・・だと?


そして、バラが何よりも気持ち悪い^p^↑



なんか、ピンクの薔薇をみるとさ ドイツを思い出す


学校の校外学習で花園行ったときにそこにあった薔薇で

小さい薔薇や、薄いピンク色とか黄色い薔薇はドイツ産が多かった。

気がするー


でも、あそこにあった薔薇では一番ドイツ産の小さい薄い桃色の薔薇が好きでした。 一番可愛かった






さてと、 おいらさんは今日11時からバイトなのだ



初の午前中ー でも友達も一緒だから頑張るよ!



なんか、いるメンバーが朝は 正社員さん2人とバイトのおいらと友達だけとか・・・


少なくないっすか? うはー、きっとバイトのおいらたちしかレジやらないんだろかな・・


込むかなーあんま人こなきゃいいなぁー


でも、仕事ないと暇ー  友達が果てしなく時間が長いといっていたので、まぁ頑張りますよ!




よいしょ、着替えなくては  


category: 日記

tb: 0   cm: 0

あれ、こんなに夜更かしするつもりは・・くそっこれもすべてパンジャのせいか!  


はぁ、やばい 英国軍隊なんであんなにばかぁなの はぁはぁ


実はあそこアメリカより自由な国でしょう。


もう、バカスカ





メイキングてきなものをやろうと思うのですが


いつも気がつくと写真とか撮り忘れて


いつの間にか塗り終わってしまいます。



うぅ、まぁ中途半端にだけどメイキングもどきするよ





今、音楽CDランキングつけててふとテレビ画面見たらヘタリアのドラマCD2巻が・・!

やべ、ちらみていどしかみれんかった、てかなんだあのBGM!?


-- 続きを読む --

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

アハアハアッハッハー(゜∀゜`  

やばいなぁー



眠くて死にそうさー


もう死亡フラグたったね



危うく電車降り忘れるとこだった



危ない 危ない



睡眠時間3時間はやっぱきついな


ただえさえ 毎日眠いのに



はぁ だるい 早く学校行って休みたいぜ



誰かおいらの髪切ってくれんかなー



うはー 眠いでござるよー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

マジで、学校にノートパソコンもってきたい。  



うをぉおおやばい、 囲炉裏道やばい


ちょ、ラストホロリしそうになった  ザジー!!


あぁ信ちゃん可愛すぎて声だして可愛いいってしまった。

Lすわりwww ホント信ちゃんのすね方可愛い


てか、今日の実習の時間足の指つって死ぬかと思った


痛かったわー・・(´д`;


よし、この囲炉裏の忍道見終わったら寝ます。


で、絵が塗り終わったのでのっけときます。



たぶんきっと朽葉さん↓





マウスは、マジで、なんか右腕いたくなる^^


すごくペンで、すーってかく衝動が走って、ペンタブ恋しくなった。



久々にバナー作ったわ↓



機会があれば、使いたいね。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

やっぱ立体はいいですよねー  


最近フィギュアが好きです、


可愛いの見ると つい にへへ しちゃいます


はぁ、カラオケ行きたいよ。 お金がないよorz


早く給料日にならんかなぁー(・∀・)

誰か給料入ったらカラオケ行こうぜ!こいーの歌おうぜ!


嗚呼、私と対等にオタ話が出来る人がほしいです。

まぁ私もぬるいほうですが・・なんか盛り上がれる人が高校にはおらんので・・。


そうですね・・ニコニコ組曲が歌えるくらいだと対等かも(・∀・`

せめてサンホラとかボカロとか・・・



高校の友、カラオケ盛り上がれる人いないな・・まぁ歌があんま好きじゃないって時点でアウトか。あきらめ



とりあえず、なんか今月は、 すごく いやな予感がする月日です。うひゃー


いやな予感的中しなきゃいいけどー こわいなぁ・・



後、ヒカ碁の再放送見てたら囲碁がやりたくなってきました


囲碁・・やろうかしら。 てか、アドバンスのヒカ碁どこいっちゃったんだろう。

昔はアドバンスのヒカ碁で、とうやあきら←漢字忘れた

に勝てる腕前だったけどさ、 今じゃあかりにすら 勝てないっていうね(´∀`)


はぁ、マイク買うまで 実況プレイとかできなさそうだなぁ・・

ガッシュかカイジかヒカ碁なんだよね。 どれがいいかなー



そういえば、スーさんが誕生日だったそうで!

祝い遅れたけどおめでとうですよー!心から愛をこめてぇー!!!




-- 続きを読む --

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

あぁもうだめだ!  





うっひょーい 生きてますー。


あぁあやりたいことたくさんあるのに、時間たりない。そしてなにもやるきおきない。この脱力感orz


絵は、部誌に使おうと思ってるトキ先生です。


姉がこの絵ちら見してきて

「えっ?なになに?アーサー?アーサー? なんだ狸か」


とか言ってきた^p^ たぬきwwwあほす。


トキ先生とアーサーを見間違えるなぁ!ま、私は銀朱さんとましゅを見間違えたことありますが←



部誌にあまつきとか描きたいなーと思って、最初ハイガクラ描きたいと思ったけどいかんせん資料がなくて


で、あまつきなんかないかなーって捜してたら学園あまつき・・いいじゃないか


で、描いたわけです。 本とは、朽葉のツインテールが描きたかった訳じゃないですよよよおおyy!!




はぁー  囲炉裏さん 落ち着く。。。



今一番の癒し動画だね、囲炉裏道。  ザジー!!!!がかっこよすぎて鼻血ぶーです。はぁはぁこにたん←


最近、ア.メ.リ.カ.のことを コニタンと言ってしまう・・。あながち間違っちゃいないが なぁ



うんうん、そうそう、いっぱい話したいことあったんですよ


生物の授業で蚕の解剖したこととか

バイト先で、腐った人みつけたり




うぃーーーー


早くぺんたぶで絵描きたいですー!



よーし、今日は夜更かししちゃろ。
 

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

タイトルなし  

やべえぇー



体育祭くそ積まんねぇー^^




こいつらなんでこんなとこでもマンガばっか読んでんだよ




つまんねぇーなー


遊びに行きたい



おなかすいた



アイス食べたい

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

早くしないとパンツ見えちゃう!  

焦った


ブログ内容を間違えて友達に送ってしまった



だが更衣室におきっぱだったので 消去に成功!←こら



友達が神隠しにあったので



私も神隠しにあうことにします

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

朝いつも通りどたばたしたわりには早く駅ついたときに限ってこれだよ  

もう自分の馬鹿さ加減をどうにかしたい


定期見つけられないとか


自分でしまった場所忘れるとか



普通はすぐに気づくよ


もう心理状態からここに定期あるって思いこんじゃったから

なかなか見つからなかったんだな (と、言い聞かせる



時々こなぎってドジッ子 って言われるけど



ドジを通り越してただの馬鹿だわ


てかドジってなんだろう



まさかドジ=馬鹿


うんもうそれでいいよ。その方が分かりやすい




昨日の姉のループのせいで


妖精さん あははははー



の部分が頭から離れない

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

