愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姉御よ。君は冷めていなかったのか‥てか気持ち悪いので表紙のアーサーみてによによしないでください。  

今日の米英オンリーイベント楽しかったです(^p^)


友達があたしより買ってる量が多いことにびっくりしたよ。

きっ‥君!?




とりあえず背中が痛いです。なぜ



そして姉にパブってGO!を軽く永遠ループされました。


あはあはっはっはー


を完璧にマスターしないでください。


もう私に顔を合わせても笑わないでちょうだい!



そして買った本をすべてもっていかれた


くそぉう

寝ながら読めないじゃまいか(´д`;)


明日学校めんどいなぁ


ニート生活したいよ



レポとかは書けたら明日かきたいですね


明日かかなかったら絶対かかなそうなので




とりあえず


人数がハンパなかったことと



お目当ての方々がほぼ完売していたことをお知らせします(^p^)



次回オンリー行くこと会ったら八時には向こうにつこうね‥(涙

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

大人っぽい服が・・・ないだと・・(´д`;  



あぁ!そういえば


ブログ3万打ちありがとうございます!!!



なんで今年こんなに一万いくの早いのだろう。

まぁ最近は観覧数も減ってきた気もしてたんですが

でも、うれしいです。ありがとうございます!!



これからもがんばるよ!いっぱい絵描きたいよ!



てか、最近私って単側なきがしてきた。


なんでだろう・・童顔ではないはずなのに大人っぽくみえない・・。


category: 日記

tb: 0   cm: 0

うわあああああ、明日怖いよぉ!!!  


囲炉裏さんの声落ち着くね。久々に動画みたらなんかおちつくよ。



てかくせぇええええええええええ


腕が、香水くせぇえええええええええええ


おえぇ やべぇ吐き気してきた。ただでさえ今日お腹痛いのに


あぁくせぇくせぇよ、涙でてきた。おえ


明日はまちにまった米英オンリーイベですね。


あはは、がんばるよ。




いっけぶくろーだヘイ!ヘイ!



あぁ、絶対迷う。サインシャインシティとかうろ覚えだよ。



とりあえず、明日の準備して寝ます!



category: 日記

tb: 0   cm: 0

本性バトン  

夜之葉からバトンをもらったので。やることに


日曜日楽しみだけど死にそうです(´∀`)



R18本が買えないジャマイカアアアアアアアアああ!!!


あぁ・・マキさんの新刊R18だったなぁ・・たのしみだったのに。あっKブックで売ってるかな




悔しいです!!



最近久々に自分の本名の名前についてすごいねとか言われた。

確かに珍しい名前っちゃぁ珍しい・・てか漢字の組み合わせがね。

友達いわくメルヘンな名前らしい。(その子だけ



じゃ続きから



-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

水彩でチェック描くのが楽しすぎて好きです!  




思ったとおり英語スペル間違ってた。っぽいです

赤頭巾って言いたかったんですけどたぶん正しくは

Red hood

なのかな・・。





ちょっとボカロっぽく。





二つ結びのアイリスさん。



早くカラオケにヘタリアのキャラソン入ってほしいです。


おそれいります、すみません。友達と熱唱するんだじぇ。


パブってGOは絶対歌えない気がすますが・・・。



あらためて、ぬほんのキャラソンちゃんと聞きましたが。


あれ?広樹かわいいなぁ。どっからそんな声がでるんですか


体育大会楽しみだなーww おそれいります、すみません。流しますのでww(放送委員の特権

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

やっとスキャナーがつながったので  




久々の絵のあっぷあっぷ。


最近せーちゃんがすきだー なんか和む

描きやすいよこのこ。




ポー。



東のエデンいいなぁ、面白くなってきた。

一話からちゃんとみたいなぁ、早くゆっくりしたいよ。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

笑いこらえるの必死だったんですよ!(後ろに母がいるから  



やっ・・・やっときけた




まって  
あの



息ができないです




ちょ、苦しいww




あの


パブってGO 酷すぎるwwww



なんかさー、妖精さんとかいってるときのさ声が

ぷよぷよフィーバーのレムレスに似てる気がする。


怖くないよ、平気だよ、そばにおいでよ のやつですねww



このロリコンがっ!!←それがいいたかっただけ




とりあえず、なぜかUSBケーブルがつながらない


てら、pspに画像入れられないじゃないですかばかぁ!!!




今日の電化製品みんな意地悪だ・・。



category: 日記

tb: 0   cm: 0

私は腐敗している。  

いまさらだけどさ、2cnの掲示板はすごいね ははっ


なぜそこまで先読みできるってかどっから仕入れるその情報ww


私は冗談だと思っていたがまさか本当だったとわ



いぎぎのキャラソン視聴できるようになっていたので視聴中






と、思ったら


視聴できない ずがー



てらお預けプレイですかこのやろう。




てか、ひまさんお大事にですー!!


早く骨折直るといいですね。

ガムテ使えば絵が描けるとかww 



てか、この前見た下書き絵が消されててちょっとショックだったけど連合のカラーが



花地物です。即刻pspの壁紙にしちゃいました はぁはぁ




そういえば、今日の学校のできごとだけど


今電車の中でドコモだっけなぁ?

なんかいろんなセリフがかいてあってさ、最近貼り付けられてるやつ


アッコさんとかのがあるのーんーうまくいえないからいいや。


それでね、その種類でこんなのみましたの





歳の差ってって燃えるよね





はぁーん(´∀`





パブってGO! 聞けないよ ばかぁっ!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

対応できるかな。バトン  

対応できるかな。バトン

Q1 えーーーーーーイカという萎え生物ですこんにちはというかはじめますようははは
A1 うはははは、よろしこですだよ(´∀`
Q2 ある日メールが来ました。「なぁ、明日一緒にトイレいこーぜ」
A2 いいぜ、どこのトイレ行くよー?
Q3 またメールが来ました。「ラブホいかね?」
A3 俺はDリゾートがえぇなー
Q4 またまたメールが来ました「世界ぶっこわそーよ」
A4 よし!まずナイル川から・・ry
Q5 先生が言いました「実はカツラなんだ・・・・・・」
A5 実は俺もカツラなんだ・・(スルリ
Q6 先生「どうして嘘、つくのカナ・・・・・?」(レナアアアアアアア
A6 嘘だアア嗚ああああああ
Q7 先生「よーし今から何秒でトイレが済むか競争しよう」
A7 せんせー無理だよ・・俺トイレ長いもん←
Q8 隣の席の子「あの・・・・・面(ツラ)かしてくれない?」
A8 いいっすよー、どこまでいきやしょ?
Q9 隣の席の子「あの・・・・・・ヅラかしてくれない?」
A9 いいっすよー、(ずぽっ
Q10 親「実はお前の母さんは森のくまさんなんだ・・・・・・・」
A10 だからかっー!!!!?
Q11 親「お前は俺の子じゃなくて、宇宙外生命体の子なんだ・・・・・・」
A11 うん、大体は感ずいてたよ。
Q12 親「騙しててごめんね☆」
A12 ウザッ☆
Q13 うざくなった人、挙手。
A13 はーい ´∀`)ノ
Q14 選挙でのこと。
A14 はいはい
Q15 「われわれ○○党は、悪政治をすることを誓います!!」
A15 あらま
Q16 先生「・・うぅっ・・・・」(泣いてる
A16 センセー・・(´д`
Q17 先生「み、見たな!?他の奴には秘密にしなさいよねっ!」(オヤジ
A17 ・・・・!?(まさかのツンデレwww
Q18 先生「ひおcg;md;あxs。だxs、じgf」
A18 亜qすぇfrtgyふいjこlp;@:「」 ←おしい(´∀`
Q19 うざいバトンでした
A19 まさかのツンデレオヤジに目覚めそうです
Q20 でわわwww
A20 嘘だけど。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最後は、みーくん〆で


だめだー、基本ボケ担当の私は、ボケあうことしかできねー


切れのいい突っ込みが出来るようになりたいです。でもひたすらぼけるぜよ

category: バトン

tb: 0   cm: 0

出遅れたけどさけばずにはいられない!!!  



うわぁあああ


ひまさんのブログみてきたぁー


あれですかー


いぎぎのキャラソンじゃけは、ギターもってるけいですかぁああ!!!1


てか、これ絶対見にキャラのあの下書きですよね?´д`





はんぱなくかわえぇえええええええええ




ぐほっ




ほっ・・・北海道!!←何



あはん、かわいいなぁかわいいなぁ


やっぱりひまさんの絵かわいいなぁ、大好きだよ!


世界で一番いやされれる。ああああ手の伊古江がああ  とまらん!


まともに打ててないですねすみません、でも見逃して。


となりのめりかもきになるううう なzせきった!



はーん、明日にほおんの発売じゃぁーの 楽しみなのーね でもバイトあるから買いにいけないのーね


いぎぎのキャラソン楽しみだなぁ、歌よりもジャケットが←




ゲルマン賛歌覚えなきゃー




うおっ、うちの犬がいびきかきはじめた(´д`;


category: 日記

tb: 0   cm: 0

もうイベントまで温存するんですからね!  

20090527003010
20090527003008
20090527003005
20090527003000
あぁ やばいですねぇー



現実逃避の前触れですかー


買い物が楽しいよー


てら無駄使いww


しぬー(^p^)



でも今が楽しければいいかなあーとか



今日は地元の隠れスポットにいかさしにつれてってもらったー


あそこやばいwww


もうおいら常連になっちゃうよ←無理だけど


今日は至る所の店員さんがいい人だった

気が汁


ゲーセンでやっとの思いでc.c.とれたー


店員さんがいいひとだった


とりやすく移動してくれたり


まぁ三体買えちゃう値段ほどつぎ込んだ気もしましが見なかった振り



まぁ今日は隠れスポットでウサビッチのペンと車のなんかとか


チョッパーやったりサウスのポスター買ったり

ばら売り店であきら様のフィギア買ったー


こじかのクロちゃんのフィギアがなくなっててショックだった


ほしかったー(´ω`



でもホントお金やばい´∀`


本田様のCD買えるかしら

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

独り言だから結局は誰にも理解されないんだよ。でもそれでいいんじゃない  

あぁーあ


もう疲れちゃった



もういいよね。



あたしなんていても居なくても一緒だもんね



もういいよ うん 疲れた




わかってるよ


どこに行ったってあたしを必要としてくれてる場所なんてないんだ


居場所なんてない


どうしてあたしは必要ない子に生まれてきたの





Rちゃんが 生まれてくれてありがとう って言ってくれた事を思い出した



だめだ 戻らなきゃ



まだここにいたい



ジョン借りの為にも (笑)


大丈夫 戻ってきた



たとえ今いる場所になくてもここにはあるから



うん


今日はバイトがあるからまだまだ帰れないけど


必ず帰るよ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

土曜日の収穫ー  

20090524225105
20090524225102
やばいっすww


買い物したい症候群が収まらない^^



あぁあれもこれもどれもほしいよ!



でもイベントまで保存保存。。。


土曜日はおいらの買い物にいかさしにつきあってもらいましたー


あんがとよー!



で買ったものが



アニメイトの隣のカードとかフィギアが売ってるとこで黒執事のカードばら売りで見かけて


思わずグレルを衝動買いww



最初はね、ほしかったガチャガチャの下敷きがあってね

それをかおうと思ったの


でもそれのカード番を見つけたのでそちらを買うことに



そして私はこのとき思い知らされた


眉毛紳士と同等なくらい

俺グレル好きだわぁ^^



あっでもやっぱアーサーの方が好きですよ


でもグレルも大好き!あぁもう可愛いなぁー!!


この愛すべき馬鹿ww


私は変態キャラが好きなんだろか←


まぁその後はアニメイト行って


グレルのピンズ衝動買い


だって、だって大好きなグレルと大好きなチシャネコのコラボレーションだなんてもうゴバブッ!!



あっそういえば漫画のハトアリ三巻六月にでますね



表紙はブラッドとボリス


うへ


うへへへへ



コニタンと杉山さんうへうへ



アル朝ぁーうへへ←その思考回路にいくお前が気持ち悪い



そして下らへんにエースがいた気がするが見なかったことにしよう



エースほど苛っとくる男はおらぬ。まぁ好きだけど


あぁ二巻の怪我したボリスが可愛すぎて鼻血ぶーものでした(´д`*)はぁはぁ


あぁなんか久々にハトアリやりたくなってきたなぁ


たしかボリスでとり忘れたシナリオあったなぁ




と、話が急激にそれたとさ。



えぇと後ね


電王のねピンズのガチャガチャやったら金チャンとリュウタでたー(゜∀゜*



やったーリュウタだーリュウタだー


金チャンはもってたのでいかさしにあげた^^


後モモが当たれば全部そろうー


あっでね

モモとリュウタの下敷きも買ったーカワユスやなー



でアニメイトの裏にある雑貨やでね


ウサビッチのクリアファイルと黒ウサギのキーホルダー買いました


いいなぁ‥いつかほしいよー

ウサビッチのぬいぐるみとかキレネンコの貯金箱‥


後にゲーセンにいってドラムとポップンやったー

ドラムが二曲目の天体観測で死んだ


ショックorz


後ずっとほしかったワンピースのパズルがあって


私のとりやすくて大好きなゾーンにとってくれと言わんばかりに


サンジが‥^^


とったどー!!


今度チョッパーとりにうこー


でね、ギアスのCCのめっちゃ可愛いフィギアがあってね

欲しがったけどとれなかった(泣


誰か達人私の為にとってくれー


可愛かったなぁ



明日遊びに行きたいけどバイトだぞえ



まぁ友達がおるからやりやすい^^


でも最近働くことが楽しいっす


バイトの人たちとだいぶなじめてきて嬉しい´ω`*



うし、じゃぁ無駄話終わり!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

はっはっはっ キモいんだよじじぃ(´∀`  

うーなんだろう


となりにいるじじぃが


ポケットに鍵かチェーンか小銭をいれてて


それを手で動かすから


チャラチャラうるさいんですけど



うるさいから睨んでやったら


舌打ちされた


テメーがうるせぇんだろ



あぁ


もしもそのポケットに入ってるものがチェーンなるたるものであれば


指挟んで鬱血でもして「いてぇー!」とでも叫べばいいのに



よーし!今日を乗り切れば休めるぞー


バイトがんばろ(´∀`*

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

この時間帯この電車圏外になる  

うひょー


ついに新型インフル東京まできたね


しかもバイト先からの通学路(´д`;俺乙




今日もバイトだし以外と東京人強そうだから大丈夫さー



豚にならないようがんばります



とりあえず実物鑑定を覚えなくてはぁ(´ω`;


今回のテスト地理以外楽しくない!


どゅーしよ、俺地理70点はとれるんじゃね?


昔の俺がみたら褒めとるよ。嘘だけど。


今日は国語かぁー


国語は授業中いつも寝てたのできっと平均点以下さー(^ω^



さーて ダブルラリアットとロミオとシンデレラを聞きながら実鑑覚えます


最近ゴムよりもよっぺいが好きになりそうだww


トモナシも大好きだwww



よし!





カラオケに行きたいぞ!!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

うぉおおおおうぉおおおおうおおお俺は元気だぁー!!!!  



今私は死に際のどんぞこにいるようないないようなところにいます。


明日からバイトだー、2週間ぶりです。よって死にそうです^^

しかも、その次の日テスト開始

で、次の日もテストでバイト

次の日もテストでバイト

その次の日もテストでバイト



ハード通り越して、もう死ぬしかない。よし現実逃避だ^p^)))



でも、今日はたくさんいいことがありました!!!


やっとの思いで、ヘタリアアニメDVD1巻 アニメイト限定版 


買えた(´д`*


めっさうれしいっす。ほぉ・・・・ほほほぉおおおお



後ね、今日はねいかさしと幡とね、集まったのだよ。サイゼに


1時くらいに入って帰ったの6時半ごろだよぉ(´д`;

すごいよ、初めてだよ。お昼ごはん食べにきて、そのままずっとたむろしててデザートに加えて夕飯までいただいたよ。


どんだけーwテラメイワク☆


でも、楽しかったよ!


そして、幡のリアタイで完璧俺が変人な友人扱いされとる。

だって仕方なかったじゃん!フォークないんだもん!ナイフしかないんだもん!


ナイフ両手にヴルストとポテト食べてました。


案外食べれるんだよ。




てっぇ違う違う


重要なことそこじゃないよ






えぇーと、前からいかさしと幡とわたくしこなぎめとがサークルをやろうと話を進めていまして


今日サークル名が決まりました!その名も




ジョン万次郎を借りた訳




です!!


略してジョン借り。

一様今のところヘタリアとテイルズで活動しる予定です。


活動に向けてどんどこがんばっていきますよー!その前に私はコスプレの準備もしなければぁ!


さぁ!地獄の猛勉強だぁ!!


DVD一巻を干渉しながらともに朽ち果てようではないか!!!!


category: 日記

tb: 0   cm: 0

とりあえずやるって言ったらちゃんとやろうよ  

やっほーぃ



今日のヘタアニは倉庫掃除だーい


楽しみだなぁ(´ω`*)


てかスタッフ一同倉庫掃除好きすぎだろww


ただ単にファンの為かなー


でもあたしああいうの好きじゃないなぁ~


なんてぇーの

焦らしってやつ?


お預けプレイですかこのやろう(´∀`


あっなんでもないよー



てか、最近日中が王道って知った!?←あれ、王道じゃない?(´д`;


いや、なんかアニメはさー 米英とか日中がさー

中心だったからさー

あくまでも日は攻めなのね (Θ_Θ)



うーん と



とりあえず倉庫掃除楽しみって伝えたかっただけやから



今から寝るか DSでサファイヤやるお




あっ!!


てかポケ新作きたねー!!


どっち買おうか悩んどるけど


珍しくゴールドにしようかなぁって


まぁどっちにしろたぶん両方買うし^^


絶対最初はチコリータ使う!うはは(´∀`*)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

はじめさんへ  


うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!





て、ことで続きからコメントのお返事です!





-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

「母の日、何かしましたか?」の言葉にギクリッの私  

明日は都庁花壇をやりに新宿に行きます。


交通費とか学校が負担してくれるらしいんですが、いつくれるんですか?お金・・


んでね、かなりびっくりしたの


「明日、向こうのお偉いさんに説明とかする子はT中、伴野、Y本ねお願いね」


とか、先生が言ってきて・・


へ?

なしてわしの名が・・?

びびったわぁ(´∀`)

まぁ大仕事任されちょっと嬉恥ずかしめんどks・・(ry


まぁどうせY本もとい友達のただの付き添いなんだろうけどね。

だって私そんなのに抜擢するほど草花理解してないし、しっかりしてるってほどでもないし・・

友達は、私の感では絶対先生に気に入られてるし、草花のことならしっかりできる子だし

まぁ、そゆこたぁよ(´∀`)


がんばるよ!





-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

声バトン  

うへーい


バイト帰りののりだから非常に眠くてテンション尾過信だぜべいべー!!



てか、いよいよ相方くんのがんばりのおかげでプレイ動画とかつくれそうだ!うは

初投稿はサイレンかガッシュになるわけだ


てなわけで、紅ちゃんにバトンいただいちゃったのでやりたいと思いますー!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 2

ぬ(^ω^  

今日は遠足でお台場に行くのですが


朝から雨降ってしかも雷とか鳴ってる?


誰だーうちの学年の雨人間はぁ!



しかも、朝から転落事故で電車遅れとるし


まじないわー


八時ごろ待ち合わせなのに‥


でも間に合うか‥まぁいっか



てかまじあのじじぃたちないわ‥


傘挟まれた‥



なんか落雷があったらしい!




あっでも無事に友達と合流できた!



よかったー(´∀`



がんばります!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

最近すこぶる雨の日が嫌いだ  

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

ご機嫌よう(^ω^)


私非常に眠いです


だから電車の中でシエスター‥むにゃむにゃ(ρ_-)o




マジで寝不足です。

昨日二時に寝たのがいけなかったんだな!


一様5月5日のレポマンガ描きました


はぁやばい


学校のレポ三週連続だしてない

モグラに殺されるっ‥(´Д`;)

ペン入れたら乗せます



昨日はずっと部屋のかたずけとか布団取り替えてたら一日が終わってました。


しかもかたずいてない


のーん


昨日はゴロゴロしながらパソやろうと思ってたのに


結局パソ子も触ることなく



うぅ‥お返事とかかきたかったのに‥



とりあえず、今日一日頑張れるかな(^Ч^)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

タイトルなし  

うはーぃ おはようございます(´д`


服装は急遽変更になったことをお知らせしますー


黒シャツに英ネクタイの短パン小僧なんで

白い上着きて黒のグルーミーの腕がでたリュックしょってるので


で迷彩服きた金髪メガネ美女と一緒なのでww (笑


いかさしのことね^^

柿ピー持っていこうとしたら

姉に止められてしまったので


しぶしぶおいてきます‥(´・ω・`)


だから柿ピーねだらないでね


こなぎが泣くだけだから←



じゃ楽しんでくるぜ!!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

むふふ  

20090504212444
明日はこの格好でいくから


見かけたらかまってやってください


柿ピーをあげますから(´∀`

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

リボアニメヴァリアー編を見て父の感想「なんかドラゴソボールみたい」  


母にいたっては、イーピンをみて

「ラーメンマンの子供?」

とか行ってた。


えと、ミクシィのことなんですが、

チカコさん、枝桜まいさんアドバイス?ありがとです!


それを聞いて年齢をありったけの93歳にしたので、きっと大丈夫です!


さぁ、93歳のストローの袋が通りますよぉー


逆に年齢高すぎて検索引っかからないとかなったらもう大馬鹿ものですね。そしたら23歳設定にしよう←

後、HN気に入っていただけてよかった、ストローの袋でよかった




ちょwww

枝桜まいさんwwwwネーム重視してくださいwww

でもそんなあなたが大好きだから仕方がない!!(^p^)


くっそう、なんか愛の足りなさで負けてる気がして悔しいから

悔しいから!


悔しいから・・・


くやしい・・・から・・



トイレ真っ直ぐプッ、プギャー 



でいいや←何も面白いこと思いつかなかったorz


すみません、ストローの袋のままですので


お二人ともありがとうございます!!大好きだぁ!!!



category: 日記

tb: 0   cm: 0

充実したGWになりそうだ。これで31が食べれれば完璧なのだがな  




うっ  うっひょーい



なんかもうテンション駄々上がりのこなぎちゃんだわっしょーい(^ω^


五月五日の世界会議2


無事いけることになりましたー



うぅ わっしょーい!!!


一人じゃビックサイト行くまでが心細いから←夏コミでまきちゃんに置いてかれたこと微妙にトラウマ

いかさしが一緒に行ってくれるってー!!


いかさしー!!ホントもっちゃんのいうとおりお前はいい友達だよぉー!!



後、今日いかと遊んで、んでリアタイに乗せようとしてたやつが


間違えてこっちに乗せてあったという


ちくしょう、ぷりケツだぜこんちくしょー


んでね、今日あらためてまたサークル活動の話を真剣に話した


うぅ、ホントいかぁ~お前なんか大好きだぁー!!!




はぁ、はぁ、 た、 楽しみすぎて心拍数半端ねぇっす

まるで遠足の前の日のよう・・・だめよ、こなぎ!


無駄に心拍数増やして寿命が縮んだらどうするの!!!

まだ一日あるのよ!明日はもりもりタウンに行くのではないの!そうよ!


後、来て行く服がない・・・。明日ほしい靴あればいいなぁ


ちくしょーコスプレしてぇー!早く給料こいやーどちくしょー!!



うはは、マキさんも、新刊をおだしに慣れてて、

70ページも・・・うほほ、なんという米英が楽しみほうだいな数量(´∀`)

新刊手に入るといいなぁ・・まぁやなこったも行く予定だから逃してもきっと大丈夫さ!


マキさんは、どんどこ人気作家になってゆくというのに

なぜ世の中は朝菊信者が増えつつあるのですかぁ(´Д`

ちょっと、わし、複雑ー。。。


絶対、キャラ人気投票したら朝より菊のほうが上になってそう・・


だって地元のアニメイトのへたフェアのやつ菊だけなくなってたもん


まぁ、いいんやけど



明日、スパコあるんだよね・・・一日目は今日だったらしいけど


明日のスパコミも・・行きたいんだよね・・

だってマキさんもいるし・・米英のアンソロ(ry

だけど、がまん、、、、


あぁ、明後日楽しみ

企画ブースっていったいどこにあるんですか

アイスほしいなぁ、リボの表紙書いてる人私の好きな作家さんだった

ほっしいなぁ



とりあえず、私は夕飯のから揚げをたらふく平らげることにしよう!




category: 日記

tb: 0   cm: 0

今いかとサークル活動の話してて  

20090503180415
私は売り子することに


いつかね(´∀`

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

最近マシューの気持ちが痛いほどわかる・・・存在が薄い俺(涙  

最近メールでよく『呂会』って打ちます。了解の略。

りょかい→変換→呂会→超えられない壁→『ろかい』と読まれる

てか、いかさしのメールの返信の早さに驚くわぁ・・どうしてそんなに早いのぉ~・・わしぃ追いつけんよぉ(黙


ゲーセン行きたい行きたい行きたい!明日楽しみ!


最近バイト先変えようか悩んでます。

やっぱり地元のほうがらくだよね・・。


でもいいとこあるかしら、後やっぱり友達がいるとバイトが早く終わる気がするし楽でいいや~(´∀`*)



そうそう、この前お姫様抱っこをね、してもらったんだ(`∀´)


お姫様抱っこね・・・マジ怖かった(´δ`;)

いや、なんか、空中、でね、足、つかん。あたりまえか


それで、ぐるぐる回された、落ちるー


でも、お腹つかまれてまわされるよりましか・・お腹でぐるぐるは腹にくるよぉ。でちゃうよ


最近風呂上りにすること、自分の腹筋をたしかめる。



以下続きからコメントのお返事ですー(´∀`
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 2

