愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お金はいってもすぐなくなるぜぇ^ω^)  

20090430081437
20090430081435
20090430081431
昨日は久々にぐっちゃんと遊んだ!


楽しかっただぞえo(´ω`)o


てか昨日はなんかフラメンコ的なイベがやってて


駐輪場まで行くのが大変だった‥


チャリで来たのは失敗だった



待ち合わせ場所いってぐっちゃんとあってアニメイト行ってきたぜー


でルートのキャラソンとあまつき九巻買ったー


その後は、プリクラとりにいった


プリとってないとやっぱ忘れる(´∀`;)


後ね、ポップンとドラムやったー


ギタドラにTHE BACK HORNが入ってて


うほ(´∀`)


ってなった、罠って曲


これってガンダムの曲だっけ?


しかも本人PVだった

めっ、目移りしちゃう(´Д`;わさわさ


かっこよかったー

いつか美しい名前も入らんかなー入らんかー

望み薄だけど一番好きな曲だからさ、


この曲のドラム好きだし(´ω`*



そん次は、ヒャッキンに行って鏡買った

ミスバニーにしようかまよったけどスクラオンリーがあったので


即決(^O^)/


次はマックにいってポテトおごってもらった

うまかった


そんで一時間くらい雑談



小、中の頃の話したり

髪型研究したりしたり


後お悩み相談したり?


ぐっちゃんは自分の悩みをあまり人に話さないらしくて


こんな話したのこなぎが初めてと言われて


驚いたわ‥


あたしってそんなでかい器になったのか


そのときちょっとテンパって


「あたしなにも考えてないよ」


「頭空っぽだよ」

とか言ってた



うん


よくわかんない。でも頼ってくれてありがとう。




そんで最後にカラオケに行った


まるかいて地球歌った


ごめん、はずかったわ 笑



でも楽しかった(^ω^)


ぐっちゃんありがとね!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

月火金土今週四回バイト入ってるんだぜ!  

おぅおぅ


私は大馬鹿者です(´Д`)



5月8日学校の遠足でお台場に行くのですが



その日バイト入れちゃったorz




なぜ俺はシフトに入れてしまったんだー!!


前半三回しかないから 減らしたくないけど



お台場の帰りなんて絶対無理。



今日言えばダイジョブかな‥


でもあれって正社員さんに言った方がいいよね‥



こう言うときtk野さんが居てくれたらと思う‥


うん、アダヂがんばる!



今日珍しく朝余裕ができたので


トイレにいったらなんか見事時間オーバー


で、今日も走った!


しかもネクタイ結ぶのも時間かかって


今日は赤チェックのネクタイなんだぜ☆←校則違反です^^


ぶっちゃけて言うけどうちの学校の制服に

似合わない(^^;


まぁいいやと



はあーまじで制服のズボンほしいな!


うちの学校指定のだったら女子もズボンおけなんです


だけど8000円もする‥


でもほしい!から今年の冬に買うぞ!


無地にしようかなー
チェックにしようかー


てもチェックくどいよな


よし無地だ(゜∀゜*キラリ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

4月にもらったコメントのお返事!!!!  



PC重たすぎてPCいじるのがめんどくさいこなぎです!


久々のぱそ子からの更新です!


だから、今日はずっとできなかったコメントのお返事をしたいと思います!!

ほんと、誰か近所の方和手にぱそ子貸し欲しいわー・・



てか、ただの考えすぎかもだけど、なんかペンタブもなくなりパソコンまで壊れ、

代理で使ってたやつもウィンドウズで絵描いてたら壊れて・・とりあえず、古いやつでかろうじてネットがつなげるだけ…


なんか、もうPCで絵描くなって言われてるみたいで・・スキャナーも使えないから絵描いても載せられないし


最終手段で携帯からがありますが。



でも、なんかしょぼーん



はぁ…腐話したい・・誰か俺のためにBAで小説を書いてくれ

ほんと誰かにお願いしたい!毎朝送って欲しい、電車の中でによによしてます←




そんなわけで前振り長くなったけど続きにてコメントのお返事です!


枝桜まいさんへ

うぉおおおお!
こんなとこですんません!

アルフ口調ありがとでした!お忙しいとこすんませんでした´`

後、ミクシィなんですけど、私の名前はヒロとか伴野ヒロで登録してたと思うのでよろしくです!

-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 2

テンションあがってきたー  

ちょ、ドラマCD2の表紙見た!




死ぬほどかわいい!!



うひょー





お腹痛くなってきたー \(^p^)/

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

くしゃみがでそぉ…  

へたりのDVD二巻の表紙が朝菊と聞いたのですっとんで見に行きました




うほ(^^)




かわいかったぜぇ!!
いいな背中合わせ


あれですね、これは得点でついてくるCDの組み合わせ順にくるのかな?



となると次の表紙がアルと髭になるあるよー‥


まじか


なんかびみょんな気がするけどまいっか


今日一巻発売か‥ほしいですよ~(´ω`゜。



そういえば昨日友達にるーとのキャラソン聞かせてもらいましたー


聞いての私からの一言


「やっぱりルートゴツいよぉー‥むきむきだよぉ」


なんかドイツ語の部分がすごかったよ


ここの部分うたいてぇー(`ω´




そういえばさっきね

電車のアナウンスさんの声がね


誰かの声優に似てたの


ずっと頭の中で考えててで




あっ




まんじょうめさんだーだ



漢字が分からなかったぜ!



あれです遊戯王GXの黒い子です、声優の名前わからない‥


あのキャラなにげに声も合わせて好きだったので


ちょっとテンションあがったぁー!!



もそっとアナウンスさんの声聞きたかった(・ω・`)


いい声だったわ



てか、鼻水が止まらなくてぇー



誰かティッシュを恵んでぇ‥



ズズッ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

泣くな俺!  

うぅ


せっかく電車に間に合うように走ってきたのに



Suica通れないってどゆこと



駅員さんに言って通れたけど



電車逃げられた‥




泣きそうなんですけど (若干涙目)



もうやだよ‥






朝ご飯食べよ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ジョナサンの朝食メニュー食べに行きたい  

今日友達に腕捕まれて


「お前腕細っ!拒食症難じゃないの」


とか言われた




はん



うなわけあるか、俺はそんな病気じゃねぇよ



必ずといっていいほど学校から帰ってきたら絶対お菓子とかなんか食べるし


夕飯も茶碗一杯は必ず食べてるもん



今日だって余ったパンいっぱいもらったから家帰ったら食べるんだかんね!



でもまぁ、体型気にしてることはあるけどね



ほら、女の子は細くてきれいでいたいものでしょ


今だからなに食べても許される気がする




今日もバイト終わったー


今日はそれなりに楽しかったー



たぶん今日新人さんがいてちょっと怒られてた


バイトのm月さん怖い(´ω`;


そんでついでにおいらも注意された



「次からは気をつけてね。ヒロさんもだから」


「(ひぃっ)はっ、はい!」


mknさんが優しくて好きです!しかもきれいな人なの


今日スイートポテトが大量に余ってたので全部もって帰ることに


mknさん「あっ誰だ~スイートポテト大量の人(笑)」


とか、言われた^^


今日はたぶん新人さんと一緒に駅まで帰りました


大学生らしくて、山梨県に住んでるんだって


遠いとこから着てるな~と思った



まぁ私もみなさんによく


「なんでこっちでバイトしてんの?地元の方がいいとこあるでしょ」



ってよく言われる



まぁ遠出が好きだし友達と一緒だからいいんだけどね



あーお腹すいたー!早く家帰って食べるぞ`ω´*

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

こなぎさんは朝の登校中ぼーっとしてるか腐妄想してるか今日友達に言うギャグ考えてます  

最近 腐 的な 何かがあるたびに うほ と言ってしまう 私 です(^p^)





てか、パソ祖祖子が壊れ‥ました?



嘘だろぉー!!




死ぬーしぬー汁ー



月曜日にバトンの絵を描いてたんですよ


バックに ニコニコでもろりさんのときめも聞こうとしたら


パソの電源きれた




スイッチつかねぇ




もrろりさんの呪いか嗚呼ぁー !!!



←落ち着け俺



とりあえずしばらくパソ子使えない‥


コメの返事もしてない‥

これだからお返事は早くしろと言ったんだ!!



なんかもうややわぁ


ペンタブもなくなるしパソ子も使えないし


そろそろ潮時かしら


でも、頑張るわ。誰かパソ子貸して←





今無性にフラと朝とアルとマシュの四人家族が描きたいです!



モバゲで兄弟いいな家族いいなげへへ


てきなこと考えてたんで


二人の前では仲良しこよししとくフラ朝


(まぁ仲良し夫婦でもしてようぜ)


(ざけんな鼻フックするぞくそ髭)


ニッコリ





今日の授業は朝から類型


実習じゃ~着替え~


ねみー絵かきてー




今日はバイトだぁー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

みんなの気分害すと思うからみなくていいよ  

あーやべー


今日は朝からいらいらする



まじダメだわ~



ホント予定通りにことが進まないとアタシダメだな~



あぁあ マジで人うざい




邪魔邪魔邪魔




まじでさ


ちんたらのろのろ歩いてる奴ら


ホント居なくなれよ


せめてアタシの前から消えて


邪魔なの



こっちは急いでんの


邪魔なんだよ


俺の前くんなよ




あっ、なんか指から血がでてる




うーん、赤いの見たら少し落ち着いた



もう

「邪魔くせ‥」「早くいけよ」「はぁ」

の連発だぜ


ホント俺ってやなやつ


イライラするとずっと人睨みっぱなしだぜ



あぁでも今年のうちんとこの一年

なんか道を譲らないよなぁ


この前中学のチャリの子が


前の一年が邪魔で通れなくて困ってたのに


どかねぇし気づかねぇ



しかもその後うち前通りたいのに


端によることなし


舌打ちしそうになった☆



階段のところでも一年二人組がいて


邪魔くさくて登れねー



まじ邪魔



二人だけで幅とってんじゃないよ


譲れよ


よけろよ



ざけんなよ









あぁだめだぁ 気持ち悪い

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

えっ好きな挨拶?『オハロー』かな  


うひょひょひょ



おはざーす



こなぎどぇーす



今は深夜だから



深夜テンションでーす←こんなテンションやだ



今日は、姉に頼まれて変わりに親の配達の仕事手伝いに行きます。

4時出発なんっす・・って時間が後十分!



あっ行くって





行ってきまんぼー



category: 日記

tb: 0   cm: 0

ぜーはー 二十円たらないよぉー(´д`;  

ハロー ハーワーユー?



さて、下手な英語はおよしになって



いろいろとテンションあがりすぎて死にそう 笑



ヘタリア アニメ二期きまったねー!!


てか、早っ!



でも嬉しいです(´ω`*



やべ、電車乗るために走ったから


つかりた




あと本田さまのキャラソンのジャケが


麗しすぎます


はぁーぐー お給料がもっとほしいよー


じゃ 帰りますー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

うりならまんせー  


とりあえず、一言友達に、記事書くの遅くてすんません。




うちの高校、イラ部or漫研という部活動がなかったんです


で、友達と作ろう!と話がでて、担任の先生に相談したら


即決で、「アタシが顧問やるから作る?」

って言ってくれましたー!!


やったー、すごく嬉しいです(´∀`)



そんで、最低5人はメンバーがいなくてはならんので、頑張ってその時間にメンバー集めた


うちのクラス、素敵過ぎるww 2Bサイコー!!


とりあえず今は合計6人です


まだ最初は部とは認められないので同好会から



で、問題なのが、名前です


普通にイラスト同好会とか漫画研究とかだと、つまらないじゃないですか。


だから、面白い名前とかインパクトのあるのにしたいと思いまして!


だけど、いいのが思いつかないんですよ!

ですから、みなさん!なにかいい候補あったら、協力してくださいー><



今のところ候補にでてるいいのが


二次元(いいじゃないですか)同好会


です 笑

略すと部じゃないけど、二部(にぶ)です。←姉が考えてくれた




早く同好会つくりたいじょー!!!1


category: 日記

tb: 0   cm: 0

タイトルなし  

やう゛ぁい



朝から英語のKW田せんせーにあっちまった



そして隣にたってしまった俺のばかぁ!


ブレザーきてねぇよ


目つけられちゃったかな(´д`;



私ってブレザー着ない常習犯だからさー


だって暑いじゃん!それにうちのブレザーでかいし嫌いなのよ(´・ω・`)



しかも朝のKW田せんせーむっちゃ機嫌悪いんだよ



思わず逃げてきちょった


エスカレ遠のいた‥


あっ友達発見!


でもあえて声かけへん ←なぜ




あと昨日前髪きった


今までは、ダニエラさんみたいな前髪だったんだけど



またまっつんにした


このとき思った


俺そんなぱっつん似あわねー


しかもすごくオリキャラに髪型がにてる‥



まぁいいやって



前がすっきりしてみえるじょー(・∀・`*

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

男共など滅んでしまえー!!(一部除く)  

いつものことながら眠れないんだぜ☆


絵描くのたのしーです



ジョーカーはとってもおいしいです←



明日のバイト果てしなくめんどいです



明日ってか今日か




地理の授業が楽しすぎてしかたがないのに



いつの間にか意識がとんでる私です




いや、なんか、地理の先生の顔見るとなんか眠くなるんです!


落ち着くってかな‥


すごく、ルイージに似てるのに‥




今日の地理は、イタちゃん可愛いとかルートがナルシストとか


やったよ!←やってない



イギギとメリカの話の時だけ眠ってた頭が起きた私の奇跡



そしてプリントに国の名前書くの


ヨーロッパ楽しいけどアジアが分からない俺じーざす(´・ω・`)




ものっそいカラオケに行きたいです!!


イタちゃんたちのキャラソン歌いたいけどボカロ歌いたい!


全部ジョイサウンドになればいいのに‥


なぜダムなんだ‥




category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

タイトルなし  

パラレルゲートのルートがツンデレ過ぎて受けるwww


ルートってムキムキ系ツンデレだったんだ‥←



そんな、菊とフェリが二人だけで楽しく遊んだからってやきもちやくなよ←違



今日のバイトはお客さんが少なかったから楽だった



いや、十分疲れてますよ!足腰痛いし!


友達とも気楽にはなせたし


今日は厳しい人もいなかったし



後さ ロリが 可愛かったんだ!!←



レジやってたらちっちゃい女の子がパンの籠持ってきたので

私が受け取ってパンを袋詰めにしてたんですよ


で、めっちゃ視線感じて


見たら女の子がじっと見てくるので笑いかけたら


照れて笑って目そらしてました



ものっそい きゅーんときた!



幼女可愛いよ幼女(´∀`*



年をとると人って子供が好きになりますよね



まぁ私はどちらかというと可愛がられたいタイプなんですけど←


私になついてきてくれるのは、やっぱり嬉しいですよね(´v`*



よーし! 早く帰るぞー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

口調バトン  



紅さん!バトンたくさんまわしてくださりアリガトウございましたー!

そして、とっても美味しい眉毛をありがとうございました´∀`

なんというツン!そして、デレたなこのやろうー!!!

そして、なんというツンデレ回しww


バッシュ・・あんまり口調やったことないので自信ないけど


がんばるよ!


-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 1

レンジャーバトン!!  



友達に、「お前が漫画の登場人物ならメインキャラだ」

といわれたこなぎです。

レンジャーにたとえると赤か、だいたいライバルの青なんですって


つまり、熱血馬鹿VSクール馬鹿ですね!←ちが


続きよりバトンです。

-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

バトンタッチバトン  

紅さんから頂いたバトンやりたいと思います!


気づかないやつですみません!そしてヒロってあたいのことだすよね!?


アタイじゃなくても、奪っていきます!←



隼瀬さんから頂いたバトンは、絵描いたらやりたいと思います!

もう三日もたっちまったよな・・?


だから、こんなアタイでも待ってて!!



-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

友達いわく炭酸でむせるとヘタレらしいですよ。  


月曜日は絶対的にブログの更新なかれと思いますー(^p^)


なぜならバイトがあるからさ☆


バイト初めてから大分たってレジも打てるようになったけど

ぶっちゃけ間違い多いしテラ死にそス


残りのシフト全部友達と一緒なんだよなぁ



水曜はびっくりした。5時にレジ入って打ってたら隣に新人さんっぽい人がきたなと思って顔見たら


テラ友達^p^


このときが初の共同作業だったわ←

いることは、知ってた、てかこのこに誘われてこのバイトやったしー


同じ日にシフト入ってたのは初めてだったので


でも、私の方がシフト早めに多く入ってたせいか、私の方が進んでるんだよね・・

でも、これからは、アナタも恐怖のレジうちを行うのね!

大丈夫よ!三回目くらいからは、大分打てるようになれるわ!


てか、私どうしても「~円頂戴いたします」っていえないんですけど

いつも「~円になりまーす」と言ってしまうorz


がんばって直さなきゃ



てか、コメントのお返事とか、バトンとか頂いてるからしたいです!

明日にはしたいと思います!




あっそういえば今言おうとしてたこと忘れてたー


カナダさんの声コニタンなんですねーーーーーーーーーーー!!!!!!!



それだけよん。


category: 日記

tb: 0   cm: 0

こなぎは、少しだけレベルアップした!  



わーい、自分のブログみるのすごく久しぶりな気がしますよー(´∀`)


本日こなぎは、動画の作り方がなんとなくわかりましたー



そうかー、ウィインドウズむーびーめーかー使えばええのか!


うむ



後はプレイしたゲームを撮ることができれば、実況動画は作れそうなのだけれどね

チャプター買うのはお金が・・・ペンタブもほしいし。


もっと性能がいいマイクもどちらかといえば欲しいし


ミキサーもあれば直よいのですが


とりあえずはDVDにとってパソ子に入れられればそれでできるかな?



早く友達ととりたいよー

休日よはよこい!



明日は、DVDで取れないか調べよ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

朝の一言←じゃないよ  

うわーい



お疲れさまでーす



誰か俺に休みくれー


明日休みだー


わーい、今日ヘタリアー


カレンダーにサインだぁー


めっちゃ楽しみやけどねむー


授業めんどいわー‥


バイトが2連チャンあるとやっぱつかれますね


そんで昨日はお通夜だったのでね


大変だったよ


姉にコーラぶっちまけられるし



でも昨日私は栓抜きをマスターしたぞえ!



腐女子彼女映画かしたねー


楽しみー早くみたいです!


じゅんじゅんのブロマイドほしいなぁ~


うーん



ねむい!



土曜日遊びにいきたいな~



月曜日バイトだ~



がんばります

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

最近のこなぎさんはおかま口調を修得しようとしてます  

あー楽しかったわー

お腹痛いわ~^^



久々に氷月ちゃんとお話したわー


一時間って早い!もう少し話したかったし


絵も頂きたかったわ(・ω・`)



でも話せただけで十分


これからバイトだけど楽しく出来そうね(´ω`*)


ホント、ありがとう氷月ちゃん!可愛い鈴のお土産もありがとー(^ω^)



よし!決めたわ!


今度のお休みのいい天気の日は

いろんな人誘って公園で雑談でもしましょ!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

今日暑いですねー  

ついに終わっちゃったのね。

モロリちゃんのバーガーバーガー

面白かったよ、なんかいつも動画終わると寂しくなるね


最終回だけど総集編てきな紹介が面白かったのではっつけました。









これからも、オカマを応援するよ!

category: 動画

tb: 0   cm: 1

みんな実感なさすぎ  

今日親戚が亡くなったそうです。


突然だったので驚きはありました



でも、なんだろう


ピンとこないんだよね‥



人の死ってあっというまで


親戚ってだけだからすごく親近感があるけど


その親戚のおじさんのことそんなよく知らないから


死んだって聞かされても


「うそ‥死んだんだ‥そうなんだ‥」


そんな気持ちだけ



前にひいお婆ちゃんが死んだとき

私は寂しさはあったけど悲しさはそんなになかった


ただ、話で聞いたときお婆ちゃんは寿命で苦しまずに死んだって


それ聞いて


苦しまなかったんだ、よかったな


とかそんなこと思ってた



私って命を軽く思ってるのかな



でも、世界では何分間に死んで何分間に生まれる

って聞きます。うろ覚えで申し訳ないけど


一日に何千と死んでるとしても


その数字を見て驚くけど


でも実感はわかない


死とか実感とかわかんないし

私のいいたいこともわからない



ただ今日 人が 死んだ



それが真実なのね

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

はっ、早いよぉ(´Д`;;  

今日から学校だぁー


うおぉぉぁお!!



よし、気合いだめ終わり。



あっ今日夢にいぎりちゅとめりかがでてきた

露様の手紙とかもあった


怖かったよぉ(´д`;

うんそれだけ


とくになんもない夢だった



そういえばね土曜日に友達と映画見に行きました


南大沢にみにいったんですがいいですね

南大沢、蛙男商会がいっぱいで


プリとか私がほしかった走るレオナルド博士がいた


でもお金がなかったので買えんかったorz


あっみた映画は ベッドタイムストーリーです。


森川さんの声めっちゃたんのうしました

たはー


おもしろかったですよ!



で、時間がないので

今日はこの辺でー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

みんな~春だよ~!だからホラーゲームしようよ!  


今の私にはホラーがたりません


いや、なんか呪いのビデオシリーズが新作でたらしって見たいけど、借りに行くのもめんどいので

いつものようにニコニコ動画で見ようと思ったら懐かしいフラッシュホラー見つけたんでなんか久々に紹介しようかと


ついでに面白い、フラッシュホラーもみっけたんで、あっ面白いってこなぎてきになので正しくいうと

ホラーなので、怖い脅かし方面だと思ってください



まずは、THE HOUSE

これ、初めてやったの多分小学5、6年生のときじゃないかな

結構このゲームは有名で、意外と皆さんしってました。

でも、数年たったらなくなっちゃてたんで、あの時は少ししょんぼりしました。

でも、画面ちっちゃくなっちゃったけど、また復活してたんですね!

久々にクリックしまくろー(´∀`)




後、こんな記事書こうとしたきっかけのゲームがこれ

Hotel 626

ロッキーさんの実況動画で今日初めて知ったんですが

なんかそうとう怖いらしいですね

うん、まぁ動画見させていただいたので、怖さは十分わかったのですが、こなぎさんはこれからプレイする予定です。

わぁーでも英語が苦手なこなぎさんにはこれ動画みてなかったら絶対クリアできない!

未だにレフトとライトがどっちか曖昧ですもん。←カタカナで記入してる時点でアウト





あっ、ごめん、この記事ただのあのメモだから、


なんかおもろいゲームないかなぁ


早く実況プレイしたいぜ


category: 日記

tb: 0   cm: 2

なんかもうおめでたいので、リアルに吐く人の真似します^p^おろろろろろろろろrr  


お、おろ?


なんか、うちのカウンターがまだエイプリル気取りしとるよ


えっ?三日連続100越えって


冗談だろ^^


しかも、一週間の間に4回も100越え


ちょ、俺のブログ、なにがあった、しいて言えばエイプリルがあったね。



あの、なんかまた、ひとつ新しい出来事増えました。ホントありがとうございます!!





そうそう、最近パリジャンたるものがなにかを知りました

パリジャン=フランスパンなんですね


てか、バイト先のパンのジャンルでベイクとフランスがわかりずらいよ!

それで、大抵『フレンチ』がつくものはフランスだと学びました

さすがフランス!べつにやましくないんだからね!


でも、フレンチトーストはお菓子なんだよね・・もう、フレンチ=フランスでいいじゃないか

と、思うけどそれはそれでまた覚えにくくなるので今のままで


後、今日の売れ残りがダントツで『アメリカンドーナッツ』で全俺が泣いた


まぁ、多分こなぎさんもこのんでこのドーナッツは買わないだろうし


でも、おかんが ミ○ドのアメリカンドーナッツあんま美味しくないけど

パン屋さんのアメリカンドーナッツはおいしいと思うよ!だから今度あまってたらもらってきなさいよ!


とかいってた。パン屋さんにまけるドーナッツ屋さんもなんか悲しいけど、でも納得できちゃう!


そんなわけで二個ほど拝借してきました





そんな感じで、またものすごく実況動画作りたい企画たてたいわけで


今度、るりあどんとか家に呼んで企画たてようかしら!


まずやるなら多分フラジールか零だろうな


個人的にはサイレンキボンぬ(^ω^)



はぁ あ 眠たい!


category: 日記

tb: 0   cm: 0

4月1日のお返事返し!  



今思うとこの菊してやったりの顔してますね。


えっ、そんな図ったつもりはないのに・・まぁ結果オーライですけど




後、モバゲーが面白すぎて、ケータイ片手にずっとパソコンしてました

私も裸祭り参加したかった

でも、チキンなので、みてるだけで精一杯だったけど楽しかった。




そんなわけで、感謝の気持ちをこめて続きから、みなさんへのお返事です!


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

自分の字があまりにも汚すぎて泣いた(^p^)  

こんなバイトの断り方する人いたらこなぎに電話してきてほしいです。

私はベストオブキチンなので、無理です☆



名称未設定-4





ふぅ


なんかもうすぐ春休みも終わると思うとこう


むきむきになれる気がする


ご冗談を



とわいえ、昨日はみなさんのおかげで胃が引き締まりました!




後、昨日るりあどのとおしゃべりしたんですが、やっぱりこのこ癒しキャラなんですね

るりあどのと喋ったあとにいつも、なんかこう心が晴れやかになります

すごいなぁ、まぁ小学校のころの憧れの人でしたから


そんで、るりあどんに面白い実況動画おしえてもらいました

オカマが実況する動画でモロリさんっていうんだけど


私はバーガーバーガーを見てるんですが、やばいおもろいですwww

てか、モロリさんが可愛い、オカマってこんな可愛いんですか!?ww


てか今、パート3見てるんですが、このゲームがやべぇ


ちょ、ドイツとかwww 下ネタウィンナwwww


んまぁあああああああ とか吹いた


いや、コメントの返事かこうと思ったけどいつものことのように

一人ごとがおおくなったので次の記事に回します。


category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

もうすぐで嘘がホントになるよ  




たくさんの方 騙されてくれてありがとうございましたー!!!

おかげでこなぎは、嬉しさと楽しさでいっぱいでした!!


なんか、勝手ながらの考えですが、みんなが騙されてくれる=こなぎブログ好いてくれてる

気がしてすごく嬉しかったです!



なんか、いろいろと明日やることも考えてたんですが


こなぎのライフが0になりました


なので、今年のエイプリルはもう終了ということで



朝には全部元にもどそうと思います

コメントのお返事もいっぱいするよ!ありがと

これからも、更新がんばりますよ!


-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

