愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんかもう風呂入ってるときに耳に水入ってとれなくってこう・・ぐっと・・うわー(´д`;;)  

どうでもいい話ですが、今やってる昼ドラの非婚同盟ってのにでてるメインじゃない一番はじっこの娘役の子が友達にちょっとにてる

いつも私の耳の穴に指突っ込んでくる子(危険


そんなわけで、午前中に風呂入ったんだけどまた耳の中に水がはいって


そのせいか今頭がぼーっとしてちょっとくらっとする

うぅ、きもちわるいなぁもぉう!


そんなわけで、イタちゃんキャラソン発売日に泣く泣く聞けなくて

描いてた落書きの産物。










イタちゃんが完全に女の子に

んでロマが

服がなくて兄ちゃんのシャツ借りたけどでかくてちょっとぶかぶかで

それ+腕まくりとかしてたら可愛いんじゃないか、ハァハァ(´д`)


とか思いながら描きました。


これからこの格好でちょこまか掃除しはじめると思うと、呼吸がはぁはぁ←


もう、ホントこの兄弟おじちゃんが連れ去りたいわぁ


パスタとトマトで連れるかしら




あぁー腹減ったなぁ、それにしても親帰ってくるの遅いなぁ


category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

隼瀬さん、紅さんへ  

明日から四月かぁー

はぁーまたバイトがはじまるよぉー



てか、シフトがわからないからいつ入ったらいいかわからんのですが

友達にメールしたけどかえってこん・・


明日バイトあったらどうしよう、うぅ、そのときはそのときでえぇかな・・よくないけど。




そんなわけで3月もありがとー

そしてどんとこいや四月!


春休みが後今週でおわっちまうー!見寺家ぇー!!





続きからコメントのお返事です。


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

きっとこれっきりの絵  





ソウルイーター終わったー(´∀`)

ホント突込みどころ満載でしたねー ちょ、死神様生きてた^^


てか、アシュラ倒した後みんな元気よすぎません

ちょ、何事もなかったように皆なに普通にたって・・

あれ、でしょう実は、マカが倒すのまってたんでしょ

絶対そうだって 笑



そんなわけだったけど、ソウルイーター面白かったよ(´∀`)


キズステで、再放送でやってた銀魂も終わっちゃったっぽいし


月曜日の楽しみがなくなったぞぉー(^p^)





category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

「ママーあのお月様なんか変だよぉー」「しっ!気にしてるんだから言っちゃいけません!!」  





この世界には海がなかった

でも、あのお月様が泣くたびに

水溜りは大きくなって

海になりました




ちゃんちゃん♪


珍しく想像通りに描けた絵なのに想像通りにいろ塗りぬれなかった。

月の書き方とかわからんのにてきとーに描いてたらもう月じゃなくなってました。 涙


久々にポップンのキャラ描いたよー

なんか急にカゴメが描きたくなったんだよね

まぁ描けたから満足なのです。




そういえば昨日モバゲーたるものを登録しました(´∀`

ヒロという名で登録してるので、見かけたらかまってあげてください。

もししくは、誰か私の紹介状受け取ってくださいよぉー←




うぃーカラオケ行きたいですー!!

早くロマーノのキャラソン歌いたいです、だいたいは歌えるようになったよむきむきむきむー(´∀`)

サビ前のセリフが可愛すぎますね


後最近RADWIMPSにはまりそうです

いい曲がいっぱいあるんですよ

結構メジャーなのにマイナーの匂いがあっていいですね



もっといろんな曲が聴きたいですねー

今流行りのってなんだろなー

意外と私流行うといので(´ω`


うぉーCDがほしいよぉー



category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

蛙男商会好きです^ω^  

秘密結社鷹の爪 ねんどろいど レオナルド博士 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)秘密結社鷹の爪 ねんどろいど レオナルド博士 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る



やべぇええええええええーーーーーーーー


めちゃくちゃほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにこの可愛すぎるレオナルド博士

しかもそれなりに安いよぉ

給料入ったら買お、(無駄遣いおk



そえば最近土曜の朝みてないなぁ

この歳になると休日の7時とかもうおきれない^ω^

category: 日記

tb: 0   cm: 0

kyな母が憎いです。  


悪魔でも主食は菊様で

なーにいってんだ俺。


そんなこったでご飯食べる前まで描いてた落書きです。


ホント亜細亜っ子大好きだなぁ。


あっ、そういえば最近知ったんですけど菊と梅ってコンビ名可愛いですね´v`


お爺ちゃんと孫娘にきゅんv←






刀とかかけないからー (涙)


 


中と台がかぶってもうた。

チャイナっぽい服にひらひらつけるのが好きです。



上に入りきらなかったヨンス

果たしてアニメにヨンスが出てくることがあるのだろうか





-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

どうでもいいようなはなし。  


そういえば最近ブログにアクセス解折つけたのですが検索結果とか見てると面白いですね

なんか以外にも「野良寝子」でよく検索してくる人がいるみたいで

ホント以外でした。

後ほかにも結構ヘタリアでくるのがあってこんなのとか


「APH 本田菊のサーチ あかん」

最後になぜあかんを付け足したのかすごくしりたいです
そしてそんな検索ワードで引っかかる私のブログっていったい・・・


あと不覚にも噴いてしまった検索ワードが

アル 朝菊 ライオン


ぶはぁー

まさかの検索ですね、そして引っかかるなよおれのブログぅー0---!!!

でもちょっぴり嬉恥ずかしのやからこなぎです。


まぁそんなわけで、fc2ブログの人はいっぱいこなぎの足跡つてるかもですが気にしないであげてください。


category: 日記

tb: 0   cm: 0

名前は全て適当です。  



アリスシリーズのオリキャラくんたち。ロリキャラじゃないよ。


左上から

白兎のコルプス・エイレーネー

鼻血キャラです。興奮すると鼻たれる男の子です。


一人称「ボク」 二人称「君、アナタ」


隣は一様アリスの

ヴァン・アリス・カーレッジ

普段は手に持ってるダンボールかぶってます。

愛用のカッターを持ち歩いていて趣味はダンボールで新しい被り物作ること

ホントはパッツンで真ん中に黒リボンなんですけどすっかり忘れて

女王と似た髪形になってしまった。

まぁこれはこれで気に入っているのですが


一人称「アタシ、私」 二人称「お前」


左下から

チシャ猫のフィノ・クォート(仮名)


なんかいい感じの名前があれば候補にくだs(ry

無口キャラ言葉は知らぬが文字は何でも書ける

手に持ってるのはスケッチブック。会話は主にこれに文字かいて話す

スケブの柄が思いつかなかったので白になってしまった。そのうち書くよ

なぞなぞが好き。ときどきスケブに書いてみんなにナゾナゾをだすよ。


一人称「ぼく」 二人称「アナタ」


最後に右下の人が

女王のジョシュア・ベル


言葉の語尾に「ですわ」とか「ですの(よ)」とか付ける(予定)

実は男の子という設定を付けようか付けないか考え中

まぁ名前からして男の子なんですけど

ホントは苗字をリデルにして名前のほうをベルがつく名前にしたかったんだけど

いい感じの名前が思いつかなくて

アメリカ合衆国のヴァイオリニストさんのお名前がぐっときたので頂きましたー


一人称「僕もしくはわたくし」 二人称「お前」



まぁそんな感じのキャラ設定

てか、昨日突拍子にできたから女王のキャラがあんま決まってない。

特に物語を描くわけでもないのに設定つくるのだけは好きな私

誰か変わりに描いてくれ、そのほうが自分で書くより数倍嬉しい。あたりまえか。


まぁ、なんか描けたらこれで描きたいですね^ω^

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

シグさん、はじめさんへ  


「 奥で店長パン作ってる 」 を友達に「 奥で店長パンツ食ってる 」 と聞き間違われるこなぎです。

こっ、これは相手の聞き方の問題だよね!うん

てか更新さぼってすみません

かこうかこうと思ってるのですが気が付くと夜の十時とか11時なんですよ


昨日も更新しようと思っていっぱい絵描いてたのですが、絵描くのが楽しくて更新忘れました



ぬははは



そんなわけでコメントのお返事をしたいと思いますねー!!


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

今日の収穫ー  

20090325225013
上らへんから


BRAVE10五巻
あまつき九巻
魔王七巻
ニューパラダイス
木下さくら先生短編集
ガンガン四月号


とかー



まさかブレイブテン新刊でてるなんて知らんかったー


鎌之助表紙きたー(´∀`)

鎌之助も佐助も可愛かった


あまつきアニメイト限定版買おうか悩んだけどめんどくさかったので買っちゃった


てか、魔王とるとき一番上の棚に置いてあってすっごくぎりぎりだったんですけど

結局本降ってきておでこに激突してめっちゃ痛かった


しかもぶつけたとこ腫れとるやんけ´・ω・`)



そういえばだけど、リボの新刊まだかってないよー

エアギアもやっと買ったと思ったらもう新刊でてた


漫画がいっぱいやー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

昨日より眠いです(^ε^)  

バイト終わったー!

今月は火曜行って終わりだぁ


てか19分に電車くる

まじ眠い今10分にもなってないよー


おなか空いたなぁ(´・ω・`)



まぁ明日はカラオケでうっはうはなんだけど最近音楽おろそかだったので歌うものがねぇ


ワールドイズマイン歌いたいなぁ


まぁてきとーにつっことかも熱唱したいです


ロマのキャラソンがめっちゃ歌いたいです!

友達曰くカリブの海賊みたいな


あっ今更ですけどイタリアたちのキャラソンめっちゃ可愛いですね


イタちゃん癒される(´∀`)

ロマーノ可愛すぎる!


あぁお金があれば買えるのに‥




そういえばバイトの話にもどりますが



とりあえずこなぎさん、バイト三連お疲れさーです(`・ω・´)ゝ



初日はウォッシャーやらされてウォッシャーしたトング拭いたり

パン入れる籠置きにいったりしました


終わった後白い恋人もらったー


白い恋人めっちゃ大好きですー(^^)


二日目は掃除したりレジでパンつめたり
とにかくパンがうまくつめられなくて焦った


トングが指に食い込んで痛かった‥(´`


終わった後、店長の差し入れでミスド食べました



んで今日は上のを含め

レジを少々やりましたー


めっちゃ緊張したしぜんぜんできてなかったー


んで終わった後、パン屋の前でミスド売ってる人が余ったミスドくれたー


いやー今日もお土産がいっぱいやでー



よし、後四分くらいでおうちつくー


ファイとー!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

パリジェンヌ‥あれ、パリジャンだっけ  

これからバイトでレジをやらされると思うとがくがくびくびくぶるびるラトビア状態のこなぎです。


てか、先ほど電車の中でケータイ落とした‥


電池パックはずれた‥


書いてた日記の内容消えたー‥



もう死ぬかもです



いろいろ書こうと思ったけど心臓おぼつかないのでがんばります

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

いつの間にか筋肉痛なおったー  

みなさん、今日はこなぎの初バイトです!


そしてただいま初出勤中です


はがー、初めてのバイトでかなり緊張してますですよー(´Д`;


でも、楽しみでわくわくもしてますが


不安でいっぱいでもありますよー


はぁーうーあーうー


しっ深呼吸をしろ私!



電車に20分のられてがんばります!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

くりいさん、姫乃苺さん、氷月ちゃんへ  

今日イタちゃんたちの誕生日だったんですね、そういえばそうだったーorz


すっかりちゃっかり忘れまくりですね私、うっうっ、

今日はクラスの子が誕生日でお祝いにホワイトデーに配るクッキーあげた←


今夜はこれからやることねーから風呂は行って寝ながらロンブーでも見てよと思ったけど絵描きたいです(´ω`)



そえば、最近訪問者リストとかみるとヘタリア好きな人の観覧が増えて嬉しいです

これからも、ストーカーしまくります←


続きにてコメントのお返事ですー
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

うちの父さんゲーム好きだけどバイオとかホラゲーがない  

テスト返ってきたどー!!

国語だけ赤点だったー(^p^)


英語とか50点超えたー、同じく補修に借り出されてた友達と大喜びー

いいね、英語の補修の先生わかりやすくていいよ、最初はすごく苦手そうな人だなぁ・・とか思ってたけどすっごく教え方が分かりやすいんだよー

2年になったら英語の担任この人がいいなぁー、


でも、副担任の英語の先生にこの前追い討ち掛けられた^p^(死

2年とか英語できなきゃ英単語4000回書かせるとか言われたような気がします。あはは

英語とか聞き取るの不可能だからー


そして保健が奇跡の85点でした。

たけー中学のとき全てのテストで70点以上とった記憶ないです。


まぁその他はぼちぼちでした



そんで、クラスのリボーン大好きタッキーが数学100点とか聞いてマジびびった

こ、こんな近くに100なんてパーフェクトな数字を取る方がいるなんて・・おっ恐ろしい(´д`;;)すごいです



あっ、そういえばさっきお父さんがレイトン教授の時間旅行買ってきました。

中古で半額価格だったとか、しかも初回得点のサントラも付いてきました、うはー

私に先にやる?とか進めてきたけど悪魔の箱ぶっちゃけまた途中放棄なんで、地道にそちらをクリアしてから・・・

さーて、オトンは時間旅行いつ頃クリアできるんでしょう。私は地道にすすめていきます


今は、なんかアクション系のゲームしたいです

ほっ・・ホラーゲームやりたいです!ルールオブローズやりたいなぁ´`←ホラーじゃないけど

なんかお勧めのホラーゲームあったら教えてください

あっホラーじゃなくてもいいんですけどね


サイレントヒルやりたいと思ってたからPSPのゼロでも買おうかなぁ~


値段いくらかしらべよ。



コメントのお返事はまた明日お返事しますねー


category: 日記

tb: 0   cm: 0

紙に描くより楽しいよね  

090315_1940~0001
090315_1937~0001


昨日と、金曜日に買ったもの。

バサラ2の最終4巻です、ヒーローズはVジャンで連載するらしいですねー


わー誰か毎月私にVジャン読ませてー



今日、せっかく昨日作ったクッキーを配ろうと思ったのに家においてきてしまったという仕打ちを受けました。

私ってよくもの忘れる、いままでの一番危ない忘れ物は願書でしたね

次の日高校受験だというのに学校に願書いれたファイルを置いてきたという

ばったり部活に行ってた友達に「お前馬鹿だろう」と言われる仕打ち。


やっぱり受験とか面接って苦手です´・д・`



まぁそんなニガ思いでも笑い事にしながら続きから金曜とか今日の学校での落書きー


-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

  

堀宮を呼んでいて流れ的にヒヤシンス、菊、朝顔とくるとにやついてしまう私は主に重症ものです。


柳くんが好きすぎる仙石くんが私は好きすぎる

なんで、あのこ柳くんの前だとあんな乙女チックなんだ

柳とレミと仙石の関係が好きです

ホントやなぎん、レミと仙石の養子になってまえばいいのに


category: 日記

tb: 0   cm: 0

専属執事バトン  



木賊シグさんからバトン頂いていたので、今日は久しぶりにバトンやりたいと思います!

わしゃお嬢様って多分私のことだよね・・?違ったらすみません!


でも、やりたいので強制的にやらせていただきます(オイコラ




-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 2   cm: 3

アナタノヒジガ好キダカラ。  



いまさらだけど、この猫のシャツの色ありえねーと思う。




今日は、銭ゲバ最終回ですよぉーーーーーーーーー!!!!!!!


めっちゃ楽しみですー!やっぱり死んじゃうのかなぁー(´A`;)




そんな感じで遅くなりましたが続きにてコメントのお返事です→


-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

あれもこれもしたい  

20090312205223
絵に関係ないけど黒執事みたい


早くアニメ見なきゃー(´A`)



てかまじでペンタブのペンが見つかりません



しっ‥死ぬかも‥!


そろそろ新しいのほしいてか考えてたし‥


バイトもとりあえず決まったし五月か四月に買おうかなぁ…


うー、それとも今年はアナログでがんばろうか


それでもえぇかなぁあっ、絵茶ができない!


うぇぉー




んとまー

どーにかなるっしょー


ねむー

今日はずっと目がしょぼしょぼするーきっと昼寝しなかったからだ。



今日は久々に家庭用ポップンとバサラやってましたー

ギタフリやりたい、でも出すのめんどい



あっ今日うちの学校卒業式だったんですよ

ぶっちゃけほとんど寝てたんですけど



明日はバイト先の説明聞きにいきます


楽しみですー(´∀`)



でも授業がめんどー

なんでテスト終わってまたテストねん


あかん、レポートだしてないわぁ


まじやばす、1にされてまうー


明日の朝レポート用紙とりにいこうかなぁ


とりあえず、この描きかけの絵描いて寝ますね(´・ω・`)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

私にモテ期は来るでしょうか  

こんにちわ、お久しぶりです。こなぎです


昨日でテストも終わってやっと解放されたところです



で、昨日は一日中寝てました


久々にいっぱい眠れて幸せでした~


てまぁいくら寝ても寝たりないんですけど



体調が優れないとこも実はあったけど

元気と言われれば元気なので



あっ、でもペンタブのペンがどこかにいっちゃって絵が描けなくて元気がないところもあります



でも、寝てる時が今一番の幸せです(´∀`)


後は1000ピースくらいのパズルがあったら最高なのに‥


いまのところルービックキューブで我慢します(´~`)



コメントのお返事とか申し訳ないけどまた後日にお返事しますねー

ありがとうございますねー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

携帯電話ってやっぱり便利ですね  

ちびさんデイトのちびさんです。多分

来月号のバーズの付録は絶対連合メンバーのクリアファイルだと思うよ!楽しみ!違ったら違ったでいいけど(´・ω・`)


画像クリックででっかくなります。





この休日でいっぱいやりたいことあったけど、なんか月曜日に火災報知機だかをつけるだかなんだかで

部屋のかたずけで、休日終わりました。 どんだけ汚いの私の部屋

って話ですけどね。 おかげで疲れてテスト勉強もなんもしとりません。


明日は国語とOCなんよーはは


まぁぶっちゃけどこ勉強したらいいかもわからんかったしね。



そういえば、昨日バイトの面接いったのですが


結果は合格でしたー うわー

うっうっついに働けるのですね・・! 友達と一緒だーい


だけど、もう一人のこと、話ずらいよ・・。

そのこはおちちゃったからなぁ・・・うっーうっー


とりあえず、これからバイトがんばります!




そえば、今日めずらしく中学の友達からメールが来たのですが

友「今日なぎゲーセンにいた?」

凪「ううん、今日はどこも出かけてないよー」

友「じゃぁ、ドッペルゲンガーか(笑)」


ちょwwww


自分にそっくりな人がいたらあってみたいですよね。

あわよくば友達になりたい^^



そんなわけで、明日テストだけど眠いから寝るわー


もう、しらんー おやスミスー



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

苦手とする人ですY(>_<、)Y  

ぬうぉぉー



朝から災厄ランデブー



訳わからナチョス



最近いつものる車両にいつも通り乗ったら


F子さんがいたー(^p^)


しかも危なく目の前にたってしまうところだった


私音楽聴いてたし気づかない振りしてたけど


うー自信ないけどたぶん目あっちゃった(´・ω・`)


ちょっと苦手な先輩が前を押してきたのでその隙に視界に入らない程度とおぬきました



くわぁー これから毎朝そこ座らないよね‥


次の週もいたらまた車両変えようかな‥(´・ω・`)


ここエスカレーター近いから楽なのに



とりあえず今日は駅ついたらダッシュするかも

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

私は常に光の早さで通ってます  

朝、駅でエスカレーター上るとき友達が私を見つけるらしいのですが


駅ホールにでるといつも私が消えてるそうです


一人の時はいつも以上に私早歩きですからね(´ω`


今日のテストは現社と数学


なんも勉強しとらんよー(^p^)



今日で私の命日かもしれない


ホント数学良い点とらないとマジ進級できないと思う



今回は0点の自信はないけど


赤点から脱出できるかはわからんのですよー


現社もとくに頭に入ってこなくて‥



そういえば昨日バイト申し込みに電話したんですけど


人って緊張するとあんなにも腕が揺れるんですね


電話してる方の腕だけまじふるえが


しかも面接の時間が五時だか四時だかわからんかったorz


私のばかぁ!


まぁたぶん五時だと思うけど‥


んで、土曜日面接に行ってきます


そのまえにテストがんばらねば!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

タイトルなし  

20090304075130
ピレア イレクサ科

カーネーション ナデシコ科

アリッサム アブラナ科

ガーベラ キク科

ベンジャミン クワ科

クリサンセマムノースポール キク科

シクラメン サクラソウ科

パンジー スミレ科

カランコエ ベンケイソウ科

マーガレット キク科

ビオラ スミレ科

ポトス サトイモ科




よし、今日でる草花の実鑑の範囲です



今回はキク科が多いよー(^^)


って友達が言ってきた


これは私への挑戦状デスカ


そゆことなら、キク科は完璧に答えてやりましょうじゃないですか!


あっ、写真は友達が撮ってくれたクリサンセマムノームポールです←よっしゃ完璧に覚えた

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

でもその前にジャンプ‥  

20090303223238
20090303223235
ぬうぉぉー


あんな絵を二日もてっぺんにおいといてしまったー(´Д`;)




そういえばこの前宮村てきな出来事がありました


いやね、みんながいるっていいねって思った



てか、先ほど中古屋行ってきたのですが

みっ‥見つけてしまった君僕ドラマCD!


お、もわず衝動で買ってもらってしまった


こここれはお高い出費だぁ


後黒執事六巻買ったー


まじでテストで赤点とれん


いやとりたくはないんですが


良い点とらねばぁー!


明日はいよいよ学年末テストです


明日は草花と理科と実鑑だぁ(´Д`;)


理科とか勉強してない‥


てっ、徹夜でがんばります!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

時間がありません!  




まったく萌えを感じられない猫耳モードの菊さん


私の思い込みがただしければ、水曜日から学年末テストのような気がしますけど



なんも勉強しとらんぞー(^p^)


ししししししー


今日は、実はほとんど寝てたぞー

で、絵描いてたぞー


そんな今日のぶつ。



昨日バイト申し込みに電話しようとして

めっちゃ電話の前で緊張しまくってなかなか電話かけれなくっていざかけたら

かっ・・かからないっ!!

そういえばうちの電話どっかボタン押してからじゃないとかけれない・・どっどこ


結局かけれませんでした・・orz


で、しかたがないので携帯電話からかけようと思ったら


携帯電話が失踪したよ


見つかったの8時か9時過ぎ・・・ぬははは

あっ・・・明日の夕方かけよう・・!





-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

サンホラは、えぇそうですね、神なんじゃないですか(´∀`)  

やばい 死ぬかと思ったww

食べてるMックが喉に・・・ツマッ・・・た!

ちょ、いかさしにおもろい動画教えてもらったのですが



とっ・・止まらないだとっ・・・!?


ちょっ、勝手に飛んでいくww 今シャイタンなのだよ。

てか、えっ、永遠ループですか、マジで止まらん、帰ってきちまったww


(声の微妙な)母上がツボりました(´∀`)







いかさしー、教えてくれてあんがとー 笑



category: 動画

tb: 0   cm: 0

