愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

噛み違い  


イタちゃんのキャラソンのジャケめっちゃかわえぇえええ!!!!


なにあれぇ、かわいっ・・かわいすぎるよ・・ぐっえっつ


ゲホゲホッ!



あっ、今日コミックバーズ買いにゆかなくてわ


category: 日記

tb: 0   cm: 0

雨だー雪だーくもりだぁー!  

ぬぅぉー



今日はうちの学校の合格発表だったんですが


雨だったのに雪になったーヾ(≧∇≦*)



めっちゃふってるー

わっほーツモレー


よっしゃぁー雪だるま作れる!


家帰ったら作るぞー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

かさないです  

ずっと前の話ですが


すてきな絵描きさんが描いたフランシスの髭をみていたとき


誰かを思い出すなぁーとか思ってたら


仮面の男でした


髭…



さて、今日はヘタリアマスコットフィギア発売日ですよ!


もうめっちゃ楽しみなんですよヾ(≧∇≦*)ゝ


姉が取りに行ってくれることを願っときます(`ε`)


あー早く学校終わらないかなぁー


もう十時に終わっていいよ


あっ、今日買い弁だ‥どうしよかなぁ


買うのめんどいなぁ、昼くらい食べなくて平気かなぁ‥


今日珍しく朝おなかいっぱいだし


まぁ、気力があったらセブンにでも行くか


はぁっ!


タウンワークもってくるの忘れたぁー


友達にパン屋でやろうぜ

ってこと言われたからどこのか聞こうと思ったのに(-o-;)



そえば久々にstardust 聞いたんですが


やっぱstardustすきー(´∀`)



てかサンホラすべてが久々すぎる‥

ミラとかどんな曲が入ってるかわからんし


これで視聴三回目だしー


ふぎゅ(´~`)




そういえば、ドラマCD二巻発売しますね!

次はシーくんがでてくるそうじゃないですか!

はぁぐぅ‥キャラソンもDVDも予約できてないというのにさらに出費とわ‥


まじ金ないと死にますよ


どっかに百万の札束落ちてないかなぁ


後ポップンもついに新作でますね(*゜▽゜ノノ゛☆


楽しみでしっ…てぬわぁ

雨‥あめー!!



なんでこんなにふってんのー!!!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

じまんぐがたくさんいたらきっと世界はlove&peace  

んー、やばい

朝から携帯の充電が二個とか


絶対今日もたないぜ!


携帯変えてから充電が一日保たなくなってしまったのだ




うがー



てか、最近ブログ更新サボりぎみっすねぇ‥



とくにかたることないぜよ




はぁマンガもさー


新刊いっぱいでたのに買ってないです



堀宮2巻でたんだよね‥

表紙ユキといしかーくんだったね


きっと三巻は仙石会長とレミだよね!


仙石くんがまちどうしいぜ(´∀`)


後虫と眼球(漢字ないよ)も、マンガ新刊でてたし


リボも買ってない、エアギアも


後お茶にごす。と魔王と星は歌うとかかなぁ



んーはよ読みたいです(・ω・`)



あっ、そういえば今日はバックミュージックサンホラなんだよー


でもランダムだから物語がエルにいったらミラにとんでロマンとか


やばい久々にパレード(不覚にもタイトル忘れた)聞いてるけど


じまんぐなんか若くね?


まぁ今よりは若いけど


でもやっぱいいねじまんぐ


てか、さっきまで私の目の前にいた人が足をこうぱたぱた?


なんかつま先で地面たたいてたんですよ


それがめっちゃパレードとリズムがミスマッチしててちょっと笑った(^^)


ほんと、えっ音盛れしてる?って驚いた


でも基本こなぎは貧乏揺すりとか付近でやられるの嫌いなので


申し訳ないことにだんだんうざったく‥

まぁすぐにいなくなったんですけど



ちょっと楽しかった朝の出来事です

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

かきかけだけどめんどいから投稿  

昨日はカラオケおもろかったよー


アニソンばっか歌ったうたった^^


なんか懐かしい感じのカラオケだったよ


だってリボいっぱい歌ったし


ぎょうざ牛丼セット友達と熱唱してきたよ!



まぁ楽しかったけどサンホラとかアリプロとかボカロみんなあんま知らないのがちょっと寂しいぜ(;ω;`)



でも久々にこのこ七つ歌ったら結構歌いやすかった(ぜんぜん歌えてなかったけど


雫がなかったのが残念(´・ω・`)しょぼーん





今は体育館で全校集会


今日は午前中授業だーい



早くおわれー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

血液型(AB型)バトン  

バトン

Q1 二重人格だ
A1 ○ 絶対収まりきらない性格しとるから
Q2 慎重で行動力がある
A2 んー慎重ではないですが、行動力あるってか一人でづかづか行くタイプでもあるから△で
Q3 冷静に判断ができる
A3 ばっ・・×・・?
Q4 面倒なことを嫌い、責任感もあまり強くない
A4 ま・・・○ですねぇ
Q5 頑固だ
A5 うん ○
Q6 喜怒哀楽の表現が控えめ
A6 わからないけどそうかも知れない。一様△
Q7 気分によって行動や発言が違うときがある
A7 yes! ○
Q8 いろいろな人とつきあいができる
A8 ×、できるようになりたいです
Q9 恋愛ではそんなに積極的ではない
A9 ○ むしろまだ恋なんてしたことない
Q10 ジャマが入ると集中できなくなる
A10 うん・・そうだね○
Q11 根気や忍耐力があまりない
A11 ×そんなことないよぉ、多分
Q12 信頼している人には甘えることがある
A12 ○ なぜ知っている
Q13 話し上手より聞き上手な方だ
A13 ○ 多分そうだと思うよ
Q14 自分が大事
A14 ○ うん、そうだね
Q15 金銭では必要な物だけ買う
A15 ○ 基本現金でちょくせつ買うのが好きだよ
Q16 ○が多いほどAB型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 おぉ、多いい?
Q17 AB型はクールと思われやすいですが実は熱いですよね!!!・・・そうでもないか(笑)
A17 そうなんですよね!
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 好きです!
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→AB型の人がみたら絶対やる)
A19 じゃ地雷で(え

このバトンに回答する / 回答した人を見る

category: バトン

tb: 0   cm: 0

未成年の飲酒禁止だかんね(^p^)  



ちょ、昨日の俺どうしたwww

カウンターマジぱねぇっす(^p^)


夜中だからかテンションがはいっ!なこなぎです


なんだろうこのテンション、今すぐ外でて町中駆け回りたい←ちょ、捕まる


あぁあああこういうとき実況動画作りたいわぁー今日オトンに、今日じゃない昨日動画の作り方とりあえず聞こうと思ったけど、そんな暇与えてくれなかったんだよー!!



今日は久々に家族でゲームしてましたー、wiiのマリオテニスで、ちょ、囲炉裏さんの動画みてたらマリカー半端なくやりたいっす。


父が何処からかwiiリモコン二つだしてきた、ちょww


ついにwiiリモコンが4つに・・・


おかげで家族4人で対戦しまくってた


まじオモロイわぁー


実況動画つくりてぇー、実況なくていいからプレイ動画でも作りたいよ。いや実況したいなぁ



てか、今日早く寝なきゃなのに、なんかもう寝たくない状態なんっすけど


どうしよう、寝ようかな、どうしよう、絶対4時近くなると眠くなる


いや、4時ごろまで起きてて、寝ちゃおうか、どうせ出かけるの11時30過ぎごろだし


まぁいいや、気の流れに任せるよ、うん



あはあははははは


マジなんか、一人楽しい!!^^


誰かおきてる人いないかなぁ、今めっちゃお話したいよ←矛盾中



ふぅ、まじ動画つくりたいなぁ


誰かはーどでぃすく、のやり方おしえてたもーれ(´・ω・`)




category: 日記

tb: 0   cm: 2

忘れてた  

20090223002139
次の日になるまえに更新したかったよ


まぁいいか


今日はカラオケに行くよーo(^▽^)o



でもそのまえに寝るよー



楽しみっす!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ヘタリアもしもバトン  


とりあえず、目にはいったのでやってみました。


ときおりこなぎの回答が変態てきなことに・・


続きから見れますのでー


でぅわ



-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

ゲームに関するバトン、だってさ  


バトンはまったわww


やっぱ楽しいね!やってみたいのいっぱいあるよ!


そんな感じで地道にいっぱいバトンやってこうと思うよぉ!



そんなわけで小学校の時から親にゲーマーどと思われてるこなぎがゲームについてバトンに応えるよぉー!


-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

なんかこの骸きもち悪い(ry  


めちゃくちゃひっさびさにバトンーーー!!!!!!!


地雷ということだったので拾ってきましたー。


てか、FC2のこの機能初めて使うよ´∀`

もっと面白いバトン探しにいこうかなぁー

骸 地雷バトン

Q1 クフフ初めまして僕は六道骸です。貴女のお名前は?
A1 ぐふふ、初めましてバンノと申すぜ、そして貴女とは限らないぜ!
Q2 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A2 ・・・(´3`)
Q3 ・・・失礼しました。あまりにもお美しいので、つい・・・
A3 そうですよね、このみかんゼリー・・ホントふつくしいです
Q4 クフン、さて・・・これから質問に入りますがよろしいですか?
A4 銭ゲバ見てるんで手短に
Q5 まず、僕のこの・・・・髪型についてどう思います?
A5 えっ、プチトマトですか
Q6 今の僕と10年後の僕、どちらが好きですか?
A6 あっ、スルー。まぁいいけど、私はクロームが好きです!(ry
Q7 綱吉くんについて、どう思います?
A7 なんですか、唐突ですねぇ(´∀`)
Q8 実は黒いですよね「ツナ)なんか言った??む・く・ろ」ビクッ!「骸)な、なんでもありません・・・」
A8 あっ、よく分かってるじゃないか君ー、そうなんだよねまるでともだ(ry 
Q9 武くんのことはどう思ってます?この人も実は黒いですよね「山本)ハハッ骸、後で覚えてろよ☆」
A9 黒山のことですかww懐かしいですね
Q10 黒い人ってやっぱり怖いですよね?雲雀くんなんて魔王じゃないですか
A10 魔王と黒い人は違うんですよ・・下手したら黒い人のほうが上・・
Q11 「雲雀)誰が魔王だって?」ビックゥ!「骸)え、えっとこれから腐向けになりますが大丈夫ですか?」
A11 えっ、なんかここの骸さん弱・・ry
Q12 貴女から見て、僕は受けですか?攻めですか?
A12 私はツナサンドが好きですよ
Q13 あの、初代ボンゴレとはくっつけないでくださいね・・・?
A13 誰がするかこのたわけめが!!身の程をわきまえとけ!!!
Q14 だってあの人怖いじゃないですか・・・あっ!チキンとか言わないでくださいよ!?
A14 大丈夫ですよ、いつでもバンノの中のベストオブキチンは仙石くんですから←他の漫画のキャラだすな
Q15 それと、白蘭も怖いですよね・・・どうして僕の周りにはSばかりなんでしょう
A15 私の中ではあなたもS・・・s・・・sに近いMですかね?(だんだん骸が分からなくなってきた
Q16 こんな時、ランボくんやイーピンちゃんを見ると癒されます。僕実は子供好きなんですよ
A16 ロリコンッ!!!?!!!!
Q17 でも・・・貴女のことはもっと好きですよ?
A17 はぁ、そうですか、ありがとうございます。死んでください(´∀`)←妹子風に
Q18 おやおや、もう時間のようです・・・
A18 そうですか、それはよかったです
Q19 楽しんで頂けたでしょうか・・・?僕はすごく楽しかったのですが
A19 んーバンノはもっと楽しみたかったです´`
Q20  では、また逢いましょう
A20 またいずこで

このバトンに回答する / 回答した人を見る

category: バトン

tb: 0   cm: 0

瞬夜さんへ、姫乃苺さんへ  


今るりあ殿に教えていただいて秋山森乃進のモノマネしながら実況やってるひとの動画みてるんですが


やばい、おもろいですwww



非常の時に開かない非常口があってたまりますか!!?



が、つぼったわぁww


ナイス発言ですね´∀`


でも、シザーマンの名前・・・


ちょ、かつての俺の名前ww←


私も一番は囲炉裏だけど、これはツボりますwww


ちょみがあったらニコニコで検索してみてくださいね!





続きからコメントのお返事です^^
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

にっ・・兄さんだとっ!!  

ぬをぉおおおおおおーーーーーーーーーーーーー!!!!


本家見てきた世ぉーーーーーー!!!!!!!!


ひまさんおかえりなさいーー!!!!!!



てか、なにあれ、なんであいつらあんな可愛いですか!!!


菊の健康心配するルート可愛すぎるぅううう!!!

菊が日に日にかわいくなっていくのはなぜですか!?あの子はどんな兵器ですか!!


めっ・・珍しくフェリシアーノがまともなんて


ギル、カ.ワ.ユ.ス!!!!!


てか、ルート、部下の前では兄貴で・・ぷーの前では兄さんとか・・


その使い分け果てしなく萌えるじゃないですかこの御馬鹿さんがっ!!!


ルッ・・ルートの兄さん発言にここまで萌える日がくるなんてこの日まで思っても見なかったぜ。


構ってもらえないギル涙目かわゆす



今日はもう、さっき今日の日記書いたからもうかかない予定だったのに・・


うはうはがとめられないじゃないかっ!



そんな感じでうはうはしながら寝床にもどります(´∀`)うはー


category: 日記

tb: 0   cm: 1

やるでーす(´3´)=3  





アニメ塗りの練習です

難しいですー

もっと綺麗に塗れるようがんばるでーす




明日は友達と映画見に行くですよー

なんでもお友達が映画の試写会にあたったらしくてお誘いしていただきましたーわー

見るのはマダガルカル2です

基本映画好きなので楽しみです!ただ場所に行くのが大変そうです

がんばりますよー!!




そんな感じで今日はもう寝るよー 



うそだよー


でも、布団もぐってきます!

ばい!


category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

ふっふっふー眠いのさ  

まじに腹巻きがほしいこなぎです!


もう春がきたと思ったら雪がきたとか


しばらく風が寒そうですね(´ー`)




そうそう!フラジールクリアしました!

研究所のシンの前のセンサーに触れてるときに動いちゃいけないやつ


あれめっちゃ苦労したんですけど


いやー十回以上はやり直された‥


あれですね、こなぎはじっとしてられない子なんですね



でもなんとかやっとの思いで抜け出せた(*´Д`)=з


で、ついにきたよシン!

ちょっとソウルイーターのシュタイン博士に似てなくもない人!



槍もって立ち向かったんですが



死んだ(^P^)



とりあえず落ち着いて、よし風呂に入ろう!



さぁ風呂に入った!

いざリベンジ(`・ω・´)


こんどはクロスボウもって回復アイテムもって準備万端!


なんとか余裕で倒せたぜ!飛び道具つえー



その後は、ついにきたぜ黄昏の塔←名前うろ覚えだけど



ついに、最終決戦なのですね



槍とクロスボウ回復アイテムもってレッツトライ!



階段上りながらロボコン(変な機械の敵)倒してって


途中途中の回想てかみんなの声が‥!


P‥P・F‥!

なんかしゃべり方がスムーズてかね


チヨばぁちゃんとか、そんな重要人物とは思わなかったぜ


んで閉めにクロウとか


クロウ!!←ってセトとシンクロしてた


そんなこんなでいよいよ最終決戦


ちょ日本刀落ちてる

これはあれですね、とどめはこれでやれと←



まぁクロスボウで戦ったんですけど


なんとか勝ったぜ!

最後にとどめの一発喰らわそうとしたらクロスボウ壊れたー


最後のムービーいいね

うっうっサイ今までありがとー二人ともお幸せに(;_;)



セトの今後が気になりますね



EDやばい

音楽いいし映像もいいね



クリア後引き継いで二週目できないのショックだった


アイテムいっぱいとりそこねた(´・ω・`)




地道に二週目がんばります


あぁ早くクロウに会いたいです(´ω`)


category: 日記

tb: 0   cm: 0

明日は水曜日ですか  


うぉーコミックバーズやっと買ったぞー

新聞まだついてたよかった。

携帯でアニメを見る日本・・ちょ、俺がいる←

可愛かった、てか俺の携帯どっかいった。どこー


やっぱりロマーノの声も浪川がやるんですね

別にいいんだけどさぁー!浪川低い声だせるし!あんなイタちゃんでもリボのプリーモかっこよすぎるし!


ただ、じゅんじゅんがやるロマーノを見てみたかった(’ω’*)


分かってたさ、じゅんじゅんに浪川のお兄ちゃん役なんて無理だって、うっうっ


浪川さんのロマーノ楽しみやでぇー!!!



あぁ、レッドガーデン最終回・・終わり方微妙・・・・だけどハッピーエンドなんですね

アニメはどんな終わり方したんだろう、最終回だけ見てこようかなぁ。



ああぁ、黒執事アニメほとんど見てないよぉ、なんでもグレルがいっぱいでてるらしいですね!

見たいよぉ、てか黒執事のグッズいっぱいでますね、ミニファイルかなんかのグレルがたまらなく可愛かった、ほっ欲しい・・!!

だっ・・誰か買ってタモーれ←



お金・・・(´・ω・`)






フラジール、物語の後半あたりまできましたー・・!多分っ!

こっからフラジールネタバレっすけど



どうしよう、アイテム屋・・せつな過ぎるよ

アイテム屋は、きっと自分が死ぬまでアイテムを集め続けるんでしょうね


そう思うと泣けてくるよ


てか、クロウ・・・


また、会えたと思ったけど、お別れだったんですね・・

バッテリーが・・・やっぱり機械人間みたいなのだったんですね・・



俺とお前はいっとう最初の友達だからな



うっうっ、クロウ・・・


セトと一緒に泣いてたこなぎです。なにこの死にゲー←意味違うけど


PFのネジ見ると・・涙でてくるよ



まだまだがんばっていくよー!!





category: 日記

tb: 0   cm: 1

るりあ殿へ  



続きよりコメのお返事です。



-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

ちゃっちゃっと書こうと思うのになぜこうも長くなるのかぁ!!  

なんかもう、いろいろと乗り遅れてるこなぎでございます



バレンタインのクッキー結局作らなかった。


まことにすまぬと思う。



もうホワイトデーでいいですか?


もらってない人にもホワイトデーに振りまいていいですか?




て、ことでホワイトデーでまた会いましょう!





あっ、るりあ殿コメありがとー、また起きたらお返事かくね




続きから、ヘタリーの下書き?てきな落書きー



だれか俺に絵を描く時間おくれ



明日学校休んでもいいですか、ずっと絵を描かせてください。フラジールやってしまいそうだけど



夜更かしできない平日に乾杯。


-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

それでは、ごきげんよぉ~ぅ  




タリホォーーーーーーー!!!

フラジール今は、やっとホテル編終わってダムまで来たよー。

下まで降りたよぉー、アイテム屋にしかられたよぉー




そんな感じで、眠くて今日は退散したよー


ちなみにこの絵は、アイテム屋もどきだよぉー


今日の授業中描いてたよー、資料ないからこなぎの脳内頼ってで描いたよー

そしたら違うとこだらけだったよー


ポー(^p^)/


しかも描きかけで、ズボン描けてないよー、 下だけラフ画状態だよ

友達が「もう下パンツでいいんじゃね^^」

とか、ナイスなこと言ってきたよー しまパン





眠いです。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

突然ですけど!  


伴野ヒロorこなぎってどんな子?




こんな子です↓





最近の趣味、友達にオブラートを配る(嫌がらせ)


最近髪がいい感じに伸びてきましたー

前髪がリボのベルみたいな感じになるんですよー、


最近の特技、モノマネor声マネー


オードリー春日のモノマネしたときの顔が春日に似てたと姉に言われました。へぇっ!

後、友達にこなぎがお笑い芸人のモノマネやると全部似てる、ように思う。

とか言われたわぁー

後友達とか家族に、お前テレビ出たら。お前ならでれるんじゃね

とか、言われたわぁー、じゃ細かすぎて伝わらないモノマネに出てくるね。うそだよぉ。




今日体育の授業の時友達とずっとリボーンのモノマネとかお笑いの話してたわ^^


おもろかったわー


友達がねーニーコ声出せるようになりたいって言ってて、一緒に特訓してました。

ちなみに、こなぎは、ニーコと、イーピンと、カルシファーとかが、結構似てるのかなぁ?


リボーンが大好きなタッキーって子がいるんだけど

こなぎがリボーンの声真似したら、似てたらしくてびっくりしてた^^


なんか、いろいろと自信わいてきた、青年声出せるようになりたいわぁー



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

バラ→ラッパ→パナキ  


今日の朝電車乗るときテキトーに車両選んでのったら

なんか見事に男性しかいなくて


しかも女性専用車両のシールが張ってあった


だから一瞬男性専用車両かと思った


ホント女性はこなぎだけだったので

おいらここに乗っていいのだろうかって思ってました

女の人が入ってきたときはすごくほっとした(*´Д`)=зふー




そういえば、ずっとパソ子音がでなくて動画とかみれても音なしだったんですが

オトンに直してもらったー


で、禿、の、人、の新作見たわ^^



テラやばす



ジョーーカァアーー!!!!



おぐっぇ、



思い出しただけでも動悸息切れがぁ‥はぁはぁ



朝菊もいいけど、やっぱジョーカー動画いっぱい作ってほしい


てか、選曲つっことか、その時点でこなぎは死んだわ (笑)



ライオンはあかんて‥つっこの曲はどれも良いジョーカーソングだと思う



誰か箱庭で作ってくれんかなぁ


PVトマト動画だけど

キャッチコピーたしか、トイレは二人で入れますか?てきだったけど



箱庭を語らずしてつっこのなにを語る!?←話の路線がずれとる



はぁはぐれ組ホント可愛いなぁ



私実はいうとアル菊そんな好きじゃないんですよね


一緒にいるとこ見てるのは好きですけど

ほら、おじいちゃんと孫てきな友人関係が好きです


やっぱり間にアーサーいれるのがベストアンサーかと


こう


菊→朝←メタボ



たったまらん←黙れ

どっちつかずな朝にももへる。。


もちろんいちょいちょしとるのもやっぱりいいけど


ほら年寄りは若いこの体力についてけないですから←こなぎのことですから



まぁよくある話ですよね



嗚呼、やう゛い



歩きながらだから鼻水が‥



今日さむいですよ



そんな感じで久々につっこのMD引っ張りだして聞いてるのですが


落ち着いて聞いてられないぜ!!



category: 日記

tb: 0   cm: 1

いかさしへ、姫乃苺さんへ、チカコさんへ  


遅くなってすみません!


続きにてコメントのお返事です(`∀´)

-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

TALLYHOOOO!!!  


あヵああああ

フラジールやばいよー!おもしろいよぉー!


てか、やばいです。クロウに惚れました。あのフラグはないぜ



てか、ピクシブでフラジールの絵見て回ってたんですけど

やばい、落ち分かっちゃったかも・・・。

いや、もしこなぎの思ってるとおりだったら、やばす



はやくクリアしたいですー


あっ、とりあえず今んとこホテルでわがまま幼女のお願い聞いてお月様探しに遊園地に行ってるとこまで進んでます。

クロウに会えると期待したけど、いなさそうすっね

ほら、三つ巴てきなのを期待していたバカなこなぎ。



ヘタもいっぱい絵描きたいけど、フラジールも描くぞー!


category: 日記

tb: 0   cm: 0

最近のマイブーム「ワカチコ」  

こんにちわ、はじめまして!

なわけがあったりなかったりの、こなぎです。

サボりマぁーーーーー、

ここ数日更新がなくて、本当に・・・すまないと思う!!


今日はなんですか、チョコの日ですか、えぇそうですわねぇ。

義理チョコ基、友チョコ、逆チョコ、本命からこなぎはなんでもうけとりますから。どんとこいでし

くるもの拒まずなのです。だから世の中のお菓子作り好きなみなさんたーんとこなぎに菓子を贈っておくれ。


こなぎはもちろん作らないのですよーー

嘘です明日作りますー


の、予定だけども、本当に明日作れるかしら。。。


まぁ知ったこっちゃねぇーや


さて!


サボっていたわけなので、書くこといっぱいあるよぉー!

まずアントーニョの誕生日祝い忘れたよー^^


後友達のるりあどのがフラジール貸してくだすった!

これ、更新少なくなった理由でもあります。基本新しいゲームあるとそっち優先しちゃうので;;

フラジールやばす、一人で動画もとらず一人実況しながらやってます。


アイテム屋にオードリーと名づけた

あ、でもちょっと雰囲気がグレゴリーホラーショウの死神に似てるきがするんですよね

ほな、がんばってぇ~なぁ~ って

じゃスーさんでもいいな。←一人で会話中


フラジールプレイ記録書けたら書きたいです!

でも、もう結構すすんだ、一人で話してたこと忘れた・・記憶のかぎりかくよ!


後、今日Rちゃんと久々に遊んだ!

メイトで掘り出し物ありすぎてまじ泣きそうになった。金なくて買えんorz

でもつい衝動にのって少女病のCD買ってしまった。ぬぅおー田中理恵ー!!!

あっ、まだ聞いてないんですけど。儀典セクサリス奇跡てきにないかなぁ。うぅぅ、


後、めっちゃ久々にプリ撮った^^


久々すぎてとりかた忘れたわww顔ー

またたくさんプリ撮りたいわぁー


その後はカラオケ行ったー

いっぱい歌ったのだよ

あれは機種UGAだったのかなぁ、ウガって機種?

ウガはよくないっすねぇ・・・・こなぎ的にはなんですが

やっぱジョイサウンドがええよ。

ミクの曲歌いたかったけど一曲も入ってなかった。ホロリ

でも、三十路岬熱唱しました。あきらさま・・


んでね、今日はバレンタインだからさー、カラオケお会計のときになんかチョコの詰め合わせもらった

うた村・・いいとこ!




そえば、ヤフー開いたらちょうどバサラのアニメのやつがのっててクリックしていろいろみてましたら

ヤバイね、小十郎の政宗さまへの愛が半端ねぇっす←

てか、腐コメに噴いたわぁwwちょぉ重視しろwwこなぎもだが

佐助がいなくてしょぼーんしたわぁ(´・ω・`)


バサラアニメ楽しみ(`ω`)



じゃ、フラジール途中放棄だったんで続きやってきます


まってろよぉークロウめー!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

車酔いで気持ち悪いよぉ  

菊ー誕生日おめでと

今日ぬほんの誕生日だよねー(?_?)


家帰ったらなんかお祝いしたいよー。


あーラジオとりたいなぁ


あっ今度相方さっくとラジオとりますから!


内容は一時間イギリスのことについて語り合うだけのラジオです。



まぁ嘘ですが‥。


でも友達と友達はリボの骸について六時間は語ったそうだから

一時間なんてどってことないですよ。


そういえば昨日マラソン大会でした。


友達と一緒にゴールしようぜー


って言ってたけど

途中友達に置いてかれて‥(こなぎが休んだり失踪しただけです)


結局追いつけなかった(;_;)


女子は一、二年あわせて二百人くらいいるんですが

その中でこなぎは50位でした


ヒーローの数字(´ω`)


友達は、32位でした。


おいらも休まず走ったら33位になれたのかなぁ(´・ω・`)

その後は、豚汁食ったりした


うまかった(´ω`)


友達がクラスのABくんに十円ねだってたから私もねだったらくれた


ABくん…良い人!(大降りの三橋風に



そういえば父が知らぬ間にwiiを買ってました


はい、二台目ですww

なんかwiiリモコン買おうと思ってたらしくて、でも結構高くて後ちょっとでwii本体が買えちゃう値段だったから

wii本体買ったって


うぅぇぃ



だったらおいらにフラジール買って欲しいぜ


あぁ早くフラジールやりたいよぉー(>_<)


最近ゲーム買ってないから暇で暇で

ゲームやりたい‥


誰かおもしろいの紹介してください

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

しりとり→りんご飴→メール→ルアー→雨!!!  




今日の授業中の落書き。

コピック新しい色買ったのにぜんぜん塗ってなかったので、うずずしてたので

今日で、また欲しい色2本増えた。

でも、欲しい色手に入らなくて、どんどん増えていくこのざまぁ。

だって今もう35本くらいあるから、中の箱外はしちゃってることになるもん。

半分は70本近く・・・。か、まだまださきだなぁ。

コピック大量にほしいですね、いっぱいいろんなの描きたいですね´ω`




今週の土曜Rちゃと久々に遊ぶのでそのときに買お。 でも金^^

残り財産2000円弱。むしろ今日でそれ以下になりましたが。



あっ、そうだ、明日12時まで、東京都に雨が大降りするよう願っててください!

だって明日マラソン大会なんっすもん。


まじにやだぁーああああ!!!

いや、走る時間帯が、速く帰らせろ^^


雨降って中止になればすぐに帰れるー、そんで友達とカラオケにいけるー!


あぁ、なぜ夜の間にきて朝方にこっそり帰っていくのか・・、

もそっとゆっくりしていっていいのよ。ホント雨ってKYなんだわ!



うぅ、どうあがいても晴れてしまうのね、、、



よし!


これから私は東京中のてるてる坊主というやつの首を駆り落としに行ってきます!←ホラーだ



category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 1

この前の週は何しても楽しかったけど。  




とりあえず、一週間に一回は絵描きたいよね。

後、一週間に一回は絵うpしときたいです。



んだろうー、今週は没ばっかだぁ。

スランプかなぁ、描きたい動きに絵がならなくてもどかしい。



誰か私とひたすら絵を描き続ける会しませんか。



最近友達にも裏切られてばっかりで、なんだか悲しいなぁ。


私にも出会いが欲しいです。





はっ!



いかんな、何だこの負のオーラはっ!?

うぅ、ネガティブは一番よくなかぁ。


よし、久々に紙粘土でもいじるか!

あっ、最近はよくパソで厚塗りするせいかものすごく絵の具で絵描きたいんだよ!

昔はあんなに油絵だけはやりたくないとか思ってたけど今信じられないほどやってみたいです!


うぅ、美術部だったらできたのに。入りたいけどー


どーも途中からは入り図らい、ろくに今入ってるバト部にも行ってないし。


早く二年生にあっがーれ!!





category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

瞬夜さんへー!!  


私の髪型切り立てのときは、堀宮の仙石会長みたいな髪型でちょっとうはーってしてたけど

伸びてきたら違う感じになってきてちょいとしょぼーんなこなぎです!


最近面白かったことは、風呂入って頭洗うときいつもオールバックにして洗うんですけど、

そんときのおいらの髪型がバサラの小十郎で、一人で楽しんでた。


後、姉に誘われ流れに沿って、ミクシィ登録しましたー。

伴野ヒロで登録してるので、みかけたらよろしくです。

あと、是非、まだ友達いないので、マイミクにでも・・。



続きにて、瞬夜さんへお返事です!
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

青春の影・・うん、いい曲だよね!  



なんかもう人生において疲れてきているこなぎです。

明日ボイコットしてもいいですか?←いけません!


こんな不甲斐無いやつで申し訳ないと思う。


なんかもう眠い今日は、もうなにもしたくない。てかしたくてもする気が起きない。


とわ、いいつつちゃっかり絵描いてますね。



今一番したいことは、カラオケですね。もしくは歌いたいー!!

だれか、一緒にそれが恋の掟なのでトリオ組みましょう。←

なんか久々に歌ったら楽しかった

約束の場所でもいいですよ。一人一キャラやりましょう。みんなの友達呼べばできそう。



てか、チカコさんのボンゴレリングの占い結果みて思わず吹きましたーw

俺の十代目はチカコさんだったんだ!!!←と、勝手に言い張る



後、眉毛な枝桜まいさんが羨ましい!←

べーえールックスの枝桜まいさん・・お持ち帰りしていいですか(^p^)←


二人トモ!早ク逃ゲテ!!変態ガクルー!!! -^p^)-ポマード!




そういえば、さっき姉がリヒヘアーしてたので、「リヒが落ちてる拾おー」とか、言ってたんですよ

実際に落ちてたらどの子も拾うよねーとか話してたら姉が

「あっ・・でも、ヨンスは・・ちょっとなぁ、こう バシッン と跳ね返すかも」

とか、ほざいてましたww←


えぇなんでぇー!!?

って聞いたら、だって抱きつかれそうだからって。ひょぇー


まぁ、わからなくもないがなぁー


とりあえず、もまれたらもみ返しとけ!


by.妹からの教訓





後、ポマードほざいてるときは大体のこなぎが壊れたときです。(どんな時だ

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ピエール  

今日の朝変な人見た!


びっくりした!

曲がり角からチャリくるなぁーって思ってたら


全身緑の迷彩柄の人がチャリででてきた!

帽子もかぶってた!


思わず唖然



えぇあれ軍隊の人?
自衛隊?それとも私服?


思わず写メとりたくなった(失礼


んーそういえば小学校の向こう側とかそれっぽいのあった気が、


しないでもないけど


てか軍人さんてきな人がチャリのってんのこれで二回目


あのときは、家族みんなで「サワリパークの人かなぁ」とか話してた


でも違った。軍隊の人だったぽい(^^)


緑迷彩みてると佐助とか永井くん思い出す‥。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

