愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月の更新もいっぱいできるかしら  




お待たせしましたー。

紅さんにリクでいただいたブラクロミクです!

なんかごっちゃんで汚い絵になっちゃった´・3・`


こんなんで申し訳ないですが、受け取っていただけたら幸い。

↓後背景なしバージョンです





そういえば、明日池袋に遊びにいってきます!

友達の友達がaph好きらしいのでいっぱいお話できる´∀`*

でも、いざとなったら何も話せなくなるこなぎなので・・いっぱい話せたらいいな!



上の絵描くのに久々にSAI使いましたー。

やっぱSAI楽しいなぁwもっときれいに塗れるようになりたいです!がんばろ!


後もう一日休みがほしいよぉー、もしくは一日だけ絵の授業を入れてほしいです。



category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

絵茶楽しすぎるぜー!  

絵茶楽しすぎるぜ!


アニメ2話姉のケータイ借りてみました!

やばいwwおもろいわぁーww

ちびたりあ時代の兄ちゃんが桃ちゃん先輩にしか聞こえないのは私だけwwですかね^^

てか、アニメイトTVのDVDランキングどんだけぇーって思った。

1~4巻連続で上位並んでるとかwwまじないわーwww

みんな予約するの早すぎる! お金ある人羨ましいわぁ!!


私だってお金があれば、DVD全部予約して、キャラソンもアニメイトでもう全部予約してるんだから!



いいバイト探そう。誰かやとってあげてください。一時間1000円で(高い



昨日は予告どおり無事絵茶会やることができましたー!

枝桜まいさん、いかさし!

参加ありがとうございましたー!!


予想していたよりも枝桜まいさんの登場がお早くてなきそうになった!嬉しすぎて舞い上がったぜ!


いっぱいヘタリーのことや朝菊話ができて楽しかったです!はぅぁー


幸せなヒトトキをありがとでしたー!


続きより昨日のログです。
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

朝菊記念日おめ!  


絵茶室入り口




今日のポピー




わかりずらいから、上に入り口書いときます。



あぁぁああ、なんかいろいろとやるせないこなぎです。

今日の茶はバンノかヒロで登場すると思います。今の現状ならバンノだな。


と、いいますか、今日は記念すべき朝菊の日じゃないじゃそうじゃないですか!枝桜まいさんとこで初めてしりましたー。


めでたすぎるぜ!このやろうー!

で、久々にニコ動行って美,し,い,名,前,見に行ったら、コメカオスw

結婚記念日おめでとうーwwwホントだよ。



なので、そんなちょうどよい日なので今日は朝菊お祝いえちゃにしましょうか。うそだけど(半分本気)

だから今日一時間目の国語の時間にべーえー妄想してても菊さまが乱入してきたんですね。


てか、今日は朝からお目目がしょぼしょぼします。

なんでだろう寝不足?

少し寝たいけど・・絵茶もしたい!

から絵ちゃやるどー!!!


category: 日記

tb: 0   cm: 2

キャラ診断とかって面白いよね  

ちょ、今さっき驚き名ことが


リボーンのボンゴレの守護者あるじゃないですか

友達がいうには私は嵐だっていうんですよ。


んで、手短にできる守護者占いやったら



全部嵐だったわぁww



一番手にやったのがこれで

守護者占い

ちなみに好きな天気は、晴れってかいた。

そしたら見事に嵐でした。


で次にこれやって

好きなタイプと言われたから英国紳士とうとうとしたらうまく打てなくてめんどくなったんでツンデレって打ったら

獄寺隼人タイプいわれたww ちなみに英国紳士ってやったら綱吉だったw



で、最後にこれやったら

ベルって言われたわww

ちなみに質問の言葉は、

2次元いく

って打ったわぁ


どうあがいても嵐なのですね、私^^


どこまでも尽くします!!じゅーだいめぇー!!!



-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

へーたーりーあーアーニーメー感想!とその他絵ののこりとか  


名称未設定-1


アニメの感想を紙に書きなぐってみたよ!


なんでこんなことしたんだろうと後に後悔するバンノだった。


ヒジョーに字が汚い!見づらい!なんで斜めに下がってるの?

な、状態ですが、とくに皆様にみいただく理由はないので、可憐にスルーしてあげてください。



続きにより、落書きの倉庫場ですー



-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

ゴリラ→ラッパ→ぱなき!  





昨日のひとりしりとり。

非常に字が汚くてもうしわけない。わざとです←


ただ闇人が描きたかっただけなんですけどね。



須田恭也→闇人→とみたけ→けうけりん


ぱっと思いついてすぐに終わるのが好きです。


今のところの最短は


パンツ→つぎはぎ→ギロチン



です!



おまけのもう一匹

闇人乙式






一樹の面でともえの背後をとって機関銃でフルボッコにするのが好きです←




category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

べぇ(*´∀`*ほー  

今昨日買ったドラマCD聞きながら登校の途中です(´∀`

ネタバレありますので~

アルフのあーいらーぶゆーの発言にびっくり!←一瞬アーサーに向けてかと

っていうか吹き出しそうになった(`ε`
ちょぉやばい

やっぱりこれは電車で聞くものじゃないねー

菊さんの投げキッスがぁ‥

あまりにもひどすぎて

笑いこらえるの必死でした(`m`;)プルプル

そして不必要な場所でもアーサー出してくれるスタッフのみなさまにぐっじょぶ!!

どう足掻いてもドラマCDはべーえーに親切 (笑)

残りのまた感想はおうちに帰ったときにはなせたらお話しますね(´ω´

そんな感じで収まっていこうと思います←どこに

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ブラックロックシューター  



下書きなんとか描けたー!

こんな感じでがんばって描くよー!



没ミク↓


でも、気が向いたらたぶんこっちも描くよー。

後いまんとこだともう一枚描きたい感じだけどかけない気がするけどがんばるよー

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

もうそんな数字に‥  

わぁーいブログカウンターが25000hitいったよー\(*^ω^*)/

でもまたしても自分で踏んでしまったが、しったこっちゃねーや!

いつもこなぎのブログ来てくださる方ありがとうごばいます!←打ち間違えドンマイ

今年も一年ブログ更新がんばるぞー!

そういえばこの前久々に絵茶やったせいか最近ものすごく絵茶やりたいんですよ!

だからね、私が忘れてなくて電化製品たちの体調がよければ
今週の金曜日、30日の夕方あたりで絵茶やりたいと思います( ̄m ̄)

内容はまぁフリーだけど、こなぎ的には、ヘタリアで盛り上がりたいぜ!

いつか開きたいかな、ヘタ絵茶会(`∀`*

まぁそんな感じで是非時間あるよって方は参加してみてください!

枝桜まいさんもお時間あったら是非来てください|・ω・`)こっそり

でわ!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

自分の子たちを詰め合わせてみました。  





オトンが最新のフォトショップいれてくれたので、練習に塗ってました。


てか、ペンタブが反抗期なのでめっちゃ塗りずれぇー


ネット上では、あんま描かないけどノートにはたくさんかく愛すべき子たち。

まぁ、古閑と七と柳沢と丸はよくかいてたけど。


スーパーででっかいスケブ買ったはいいが、スキャナに入りきらなくて困った!


ちくしょう。やっぱり小さい方にすればよかった。

まぁいざとなれば、半分にジョッキンすればいいんですよね!



そんな感じで今日は午後から友達の家に遊びにいってきますー!

やっと服作りにかかれるぜぇー!!


めちゃがんばるよー!


category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ヴェーたくさん絵ーもらったよぉーv  


今日いかさしの家に遊びに行きましたー!!


楽しかったよー!柿ピーうまかった。

そんでこれ描いてもらったー!

いかさしの絵 その1

うぇっうぇっうぇー!

みんなかわいいよぉー!!!ありがとなんだぜぇー!!!


いかさしの絵 その2


後、一緒に落書きしてたときに描いてたものー。

ヒトカゲの集団がかわいいぜ!

後、イヴァンさん怖いぜ!ガ゙クガク

じまんぐかわいいぜ!

そしてその隣のトマトもどきを是非一家に一台!



今日は、ホントありがとだったんだぜ!

またたくさん絵ほしいぜ!グッ



続きからは、こなぎが今日いかさしの家で描いてたものの詰め合わせーです!
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

1月23日の絵茶ろぐー。  

わりばしおんな。


脳内でわりばし女が流れてくるといつも歌詞が「わりばし食べたい!」になるこなぎです。


紅さん、いかさし!


参加してくださりありがとうございましたー!!


続きにて絵茶のログです^^
-- 続きを読む --

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

MDプレイヤーのバカッ!!  

うわー最悪だぁー

電車乗り過ごしたー

しかも次の電車51分て

絶対間に合わない気が‥

間に合うかなぁ‥

間に合わなかったらどうしよう

もう遅刻とかまじないわー

遅刻するなら休みたい

もういっそのこと死にたい←嘘

あぁ涙でてきた。

バカなオレにルネッサーン

おぇ

やべー食べたばっかりなのに走ったから吐き気が‥(涙目)

ちくしょう!

MD電車乗ったときに直せばよかった‥orz

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 2

姫乃苺さんへ  


今さっきまでバイトしてましたー。

1時間15分間だけ!


つてもまぁ親の仕事の手伝いみたいなもんなんですけどー

でもちゃんとバイトくんなのだよ~

でも、めちゃねむー


てことで、



続きにてコメントのお返事ですー!
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

ジャスト1っぷん!!  


ひょーえ~


久々のぱそ子からのカキコです!


ねみーあと4分で書き終わるかww無理だねww



はい!てことで今日はホント思い切って髪きったよ!!


すごいよ髪がないよー!ばんざーい!


なんか姉に女王の教室の主人公の女の子に髪型にてるいわれたよ。


うへぃ!おれも思ったよー!(泣


まぁいいのさー



今日はさー1000円のかわいい靴かったり新しく服かったぜ!


とりあえず、たのしかったよ!

はやく遊びにいきたいよー!!



そして明日は駅伝だぁーがんばるよー!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

これはペンです  

絵茶するのでよろしくー!!!



ちゃ~(たむけん風に)

category: 日記

tb: 0   cm: 1

炊飯器壊れてごはん食えん  

うわーさっき階段のとこでつまづいて靴脱げた||(;-_-)|||

災厄だぁー足いてぇ

そういえば何ですけど結局金運は4日間続かなかったよ。

そのかわし、クラスの女子が

「今日うち百円拾ったよー」

てのは聞きました。

ちくしょう!とられたか!

そういえば昨日はぱくさん(不便なケータイめ!漢字がなかった)の誕生日で!

後私の友達の誕生日でもありました。

おめっとー(o`∀´o)

あとなにかこうとしてたっけ

ふっふっー

早くクロームの服作りたいなぁー

そしたら次はブレネリ作るんだい!

わぁー隣のおっさんがイビキかきはじめた!´д`)

でも今のおいらにはアヴリルがついてるからダイジョブだぜ!

そういえば今日は六道山の落ち葉掃きだぁー。

最近は実習山の掃除だから楽でいいなぁー(´∀`

ただ寒いときは死ぬけど(´д`|||)

でも今日は東京は午後から15度という春気温なので心配ないさー!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

そんな行きの出来事  

最近久々にケータイ依存症かも。

ケータイで文字打ってるの楽しいわ~(*゜▽゜*)

やばい!

アタシ今週三日連続で落ちてるお金見つけた!

今さっき駅のエスカレーター上るとき50円玉みっけた!

とりたかったけどエスカレなのでとれんかった(´・ω・` ショボーン

月曜日に友達とユザワヤ行ったときさー

友達の足下に一円が落ちてて

それ友達に言ったら先にとられて

「アタシが第一発見者なのにー!」

とか言ってたらもう一円みっけたので拾ったぁヾ(´∀`*

んでね、次はだね、昨日学校の帰りに十円みっけたのだよぉ!

んでとろうとしたけどそんとき手袋してて

セーターに手突っ込んでたからなかなか手が出てこなくて

友達にもオイてかれそうだったのであきらめました(;_;)

そんで友達としゃべりながら「次は百円だよきっと」とか言ってましたが

まさかの50円だった(¥△¥;)

明日は百円拾えるかなー。

願わくばお札がいいです←

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

遅れながら  

20090120225940
ギル誕生日おめでとうだよー!

写真はギルだけどギルに見えない。(泣)

そういえば友達のイカさしがパソコンを買ったそうでー!

音楽の授業中メールもらって、でマナーモードしてなかったからかなりビビった!

さらに私寝てたので驚き贈倍。

でも授業中にメールするのってなんか楽しいですよねー。

そういえば今週の土曜日髪切りに行くことに決めました。(気が変わらなきゃですが

でもまだちょっとしたためらいもあるしー、今結構長いんですけど。

腰あたりまでです。約三年はのばしました!(髪切りに行くのめんどかっただけ

まぁマラソン大会もあるし、冬静電気すごいし、めっちゃ傷んできてもいるので‥。

よーし!思い切るぞーショートにするぞー!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

不良背負い  

DSのピクトチャットっておもしろいですよね!

土曜日に友達とファミリーレストランで夕飯食べながらピクチャしてたんですよー。

内容がカオスだった。

18禁かける仲間がいるなんてなんて素晴らしいんだ!←

みんなで脳内壊れまくってました^^

そうこうしていたらおじいちゃんの声が聞こえてびっくり!

壁の向こう側の席におじいちゃんが座ってました!

ひっひぇー

ホントびっくらした。

後は公園にでっかいアソパソマソがいたので対抗して隣に青い猫型ロボットとバイキン描きました。

とにかく土曜日は、楽しかったよー!

後昨日は、友達と学校の帰りにユザワヤに行って衣装の布買いに行きましたー。

以外と思っていたよりそんなに値段しなかったけど生地は高いねー(;・д・)

友達が香くんを作ると言っていたので一緒に色探しー。

めっちゃ香くんの色だったー^ω^

友達の布探してるときうちも香くん作りたくなったよー!

いつか作りたいよー(o`∀´o)

とりあえず作るのがんばるよーv(^-^)v

後アニメイトでロマン2巻発売してたので買いましたー。

後コピック三本と茶色いペン買ったでー* ̄O ̄)ノ

そんな感じで昨日も楽しかったぞー(≧∀≦)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

姫乃苺さんへ 、紅さんへ  

大変遅くなりましたー!

くださったコメントのお返事です!



姫乃苺さんへ

訪問&コメありがとうございます!

イラスト可愛い言っていただきありがとうございます(*^ω^*)

プロフの菊ツボっていただきうれしいです!^^

私もまだまだ絵の修行の身なので私ももっとうまくなる方法が知りたいですね!
とにかく描きまくるのが今のところベストかと!!

これからも訪問していただけるなんてーわーすごくうれしいです!(o`∀´o)

ありがとうございますー!



紅さんへ

わー初めましてです^^
思わずコメ有難うございます!

私もコメント貰った嬉しさに少しどぎまぎしてますε=(^◇^

絵可愛いとかありがとーです(*^ω^*)

学校も嫌いな先生がいなくて勉強も分かりやすければもっと楽しいのですがねー(-。-;)

はい、がんばります!

ブラックロックミクですね!わかりましたー^^

でも今パンコンのデータが吹っ飛んじゃったので申し訳ないのですが描くのが遅くなるかもです(>_<;)

もしくはアナログになるかもなので。
スミマセン(ノ_-;)

訪問+コメありがとうございましたー!^^


category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

お昼ご飯なし  

20090119130519
購買パンとか全部売り切れてた(;_;)

友達に卵焼きわけてもらった)^o^(

次は持久走だよぉ; ̄_ ̄)

がんばるよ。

写真は社会の時間に描いていたたぶんの香くん。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

今日は春の気温らしいよーあったか~(^^*  

はいー久しぶりに朝からの送信です(^-^)ノ~~

朝から友達に貸していただいた諏訪部さんの一人ドラマCDみたいなの聞いてます(^^

以外とおもしろいよーw

そういえばヘタリアアニメ放送できなくなるとか‥

土曜日に友達に教えていただき初めて知った。

ひぇー

ずーん

ズーン

ずずーん

ホビーロード(」°口°)」 ←関係ない

なんかもう今週の楽しみが減少しちまったぜ。

それでも、がんばる!

そういえば友達とコスプレ衣装を作る企画立てました!^^

友達はリボーンのユニ作るそうです!

私はヘタキャラにするかリボーンか迷ったのですが

姉に聞いたら「イギリス!」

と即答され、で友達にイギリス作ると言ったら

「駄目だよ!こなぎはアメリカさん作らなきゃ!」

と言ってきて

「だってハンバーガーだよ!^^ハンバーガー可愛いじゃん」

とか言ってた^^

そんでいろいろまとめてリボのクローム作ることにしましたー。(なにもまとめてない

クロームうまく作れたらイギギとか作りたいよー。

じゃ次の駅で乗り換えるので朝の今日はこのへんで* ̄O ̄)ノ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

もー出かけるのめんどい  

20090118180546
ブログ更新サボりまくってたらパソコンが壊れましたー

(^p^)ほびー

パソ子壊れるとかまじないわーこれからのおいらの人生しぬ(^^

そんな感じでパソ子が直るまでは携帯で更新できたらいいです。

うぅ、やっとコメ返しできると思ったのに(泣)

これからはいただいたら颯爽にお返事するのが一番ですね。

てことで申し訳ないがもうしばしお待ちをー(>_<

昨日の出来事とかも話したかったんだけどまた気が向いたらにします(´∧`

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

うっほほーい^^  

2009inこなぎー!

しょっぱなから重たいブログでごめんね^p^


やっと完成しましたー!!うわーいなんだこの悴んだ手と開放感!


そして明日学校という絶望感!


でも完成したことがすごく嬉しいー。


はーぅー絶対終わらないと思ってたもん!死ぬ気でがんばってよかったぁー!



そんな感じで待ち受けサイズ↓

240×320

この部分とかこのキャラ待ち受けほしいよーっていう素敵な方はいらっしゃいましたらどうぞこなぎにお申しつけくだされー。

待ち受け作るのは私の生きがいですから!




明日からとにかく頑張るでー!! ほなー!



申し訳ないのですがコメントのお返事もう少し待って下さい!><

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

無駄に張り切れない!  

愛すべきあまつきメンバー



あああぁぁぁ


なにこれ塗り終わらねぇええーー!!!


もうお正月とかはっきり言って終わりましたよねー!!


なのに正月絵塗り終わらないとかー


まじ死ぬーしぬーじーぬー



まぁ今のところ亜細亜メンバーとあまつきメンバー塗り終わったんですけど、


なんでしょう、この色合いの違いの激しさ。


どれだけかみ合ってないかは完成のお楽しみということで。

まぁ楽しみにもしたくもなし、されたくもないのですが。



個人的に紺ちゃんの出来に気に入ってます。

そして朽葉歪みすぎて泣いた^^


後塗れてないキャラが

あきらくん、こーちゃん、政宗様、闇人、銀さん、ぱっつぁん、神楽ちゃん、みっくみく、アレン、ティム、ヒカリ、フワンテ、ピカチュウ、ヤミピカリャー


・・・・

今日中に塗るの無理な気がするー\(^p^)/

でも、なんとか三連休のうちに完成させたい!もう二日目終わるけどorz




そういえば、昨日やってたコードブルー今見てます。

やばい、相変わらず泣けるね!コードブルーいいね!ミスチルサイコー!山ピーかっこいい^^


よーし、続き頑張る!

category: 絵・落書き

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

東京特許許可局  

だぁー

なんだかー今日はーもうーブログ書く気おきないです。

絵塗ってたら途中で強制終了されて保存できてないとか。

ショーック!

まぁそんなに塗ってなかったんでダメージは少ないのですが

じわじわとなにかがこみ上げてきて

後ろで誰かさんが煎餅食ってて煎餅臭くて

いろいろとやる気消えました。すみません

それと、微妙にスランプ入りましたー。

でも絵茶したいなー。

まぁ布団の中にいると元気がだいぶ出てくるんですけどー

だから今元気

そういえば、ずっとつっこ聞きながら寝てたんですけど

私の脳内妄想で止まらないねー^^

ていう。

つっこ聞きながらべーえー妄そいしてますー。

後菊様とかトマトとか

今の願望はですねー

誰か2525でつっこソングでAPHの動画作ってほしいです。

もしくは作りたいね^^

なんでもいいから動画作りたいよー。

つっこのケン(漢字出てこなかった)とかかっこいい菊様ソングだと思うんだよねー。

うん。

箱庭とかウタカタはべーえーだとオモッテマス!

そういえば今日夕飯に焼き鳥食べ行きましたー

毎度のことながらうまかった!

てことで今は絵描くか寝てたいので今日はこのあたりでー

今私は別に酔ってる訳じゃないんですよ!

未成年の飲酒ゼッタイ駄目!

あ~遊びにいきたいなぁー

ミントンとかポコペンとかしに当てしたいぜよ~

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

しつこいほど写真で語る  

こんにちわーこなぎです!


大体の人は今日から冬休みも終わり学校だったと思います!


そういえば今日席替えしましたー!私にしては良い席でしたー><

中3の時はほんと席替えのクジでよかったことがなかったので・・うぅ


今回の席は一番後ろで窓側から2番目なのですよー、とっても暖かかったです(´`*)


それに前の席に仲の良いお友達がきたので嬉しかったですー!

もう一人めっちゃ仲の良い子離れちゃったのですが、なんとか私の隣に帰ってきた!

なので、場所と配置が換わっただけでそんなにメンバーには代わりがなかったですww

終業式までよろしくですね^^




そんでもって、今日は数学の追試を受けて午後から友達と買い物に行きましたー^^

続きにて今日の収穫タイトルどおり写真でかたりまーす

-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

爪・・・つめ・・・つ、・・め ひぃー!  

気が付けばもう、7日

明日から学校です。冬休みももう終わりなんですね、早いなぁ。

学校がいつも午前中授業だったら喜んで通うのに、早く帰りたいです。


明日は帰りにアニメイトにでも行ってくるわ。



てか、今仰天ニュース見てるんですけど、なんかもう初っ端から怖いんですけど!

爪にそーめんやらパスタて・・・死ぬー!!!!

見ながらめっちゃ叫んでました。めっちゃ近所迷惑。

思い出すだけでも恐ろしいです・・!ひぃー


そんな感じで今日は書くこととくにないので布団にもぐりながら仰天見てます。ひーひー



続きにてコメントのお返事ですー
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

おいらー伝説のー無責任ヒーロー  

線完成ー!(泣


やっと線描き終わったぁー!!!!!!



これで安らかに死ねるー^^





いや 生きる!^^




タイトルは、アレですよ。ちょうど今描き終わってそんでちょうど今聞いてる曲が無責任ヒーローだったので。





とりあえず、寝るか、描きたくてうずうずしてた落書きにうつるか、続きをするか。 よし眠りながら落書きをしよう!=布団にもぐってお絵かき



コメント返信とかすまぬがもそっと待っててください><

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

