愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それから、それから  


今日素足で犬のう○こ踏んだー。


だぁー(´∇`)



最近ホントなんかパソコンというかブログほったらかし。

パソいじっても本家行くかニコ動で囲炉裏さんの誘惑に負ける。

囲炉裏さんの実況動画すっごい好きです。あれみてまた一段と実況動画やりたくなりました。


しかもめっさ久々にメールした友達に零の月蝕の実況面白いよ~って勧められたら囲炉裏さんだった (笑)

いっ・・囲炉裏マジックw (笑)


しかもそのこ動画の影響(?)受けてwiiと月蝕買ったそうなー!

いいなぁ、月蝕やりたいです。でも中一ぐらいのとき興味があって友達に零一作目借りたけど途中でツマッテやめちゃったんだよね。

今だったら楽勝にクリアできそう。ごめんなさい、うそです。

でもSIRENクリアしたしなぁー。意外と余裕かなぁ。





そうそう、今更ですけどブリーチの映画見ました。

ルキア可愛かったよ!そして神谷(弟)が空気でしかなかった。あいつ、必要ないんじゃないか・・!?

そして蛇尾丸は、やっぱり足がわりなんだね。やったね!映画三連続いいとこどり、足変わりだよ!



後、29日無事コミケにも行けました。

めっちゃ楽しかったです!

そのことの感想でも書けたら明日あたりに描きたいと思います!

後冬コミ3日間お疲れ様です!今年ももう終わりダァー(´∇`)


てか、英語の課題が半端ないほどあって死にそうです。赤点とるんじゃなかったー(^p^)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

明日を過ごさにゃ死ねねぇぜ。  


お久しぶりです!生きてます。


ブログ書こう描こうとおもうのにかける気力がないこなぎです。


突然ですが、明日冬コミ行ってきます!


もちろんメインはAPH!



つってもノープランです。あぁ、アカン。


一様2、3回目ですけど私・・・まだまだなにも理解してませんから。

しかも今回は初参加の姉御と行くので・・心配だけどがんばる!



今回は、がんばって西ホールまで行こうと思います。ど、ドラマCDぃー。

かっ、買えたらいいなぁ・・先に買いに行ったほうがいいのかなぁ。

やっぱ二手に分かれるのがいいのかなぁ・・あぁでもあんなとこまで一人で行きたくないよぉ!


日曜日にアニメイトで見たクッキーまで売ってる。

しかもしかもついにきたよ!連合マイクロファイバータオル!ぬぅ、いぎぎ可愛いなぁ(*´A`*)



とっととと、とりあえずがんばります!


てか、誰か助けてくれる人いたら是非こなぎを助けてあげてください。←

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今日は大掃除ですかコノヤロー  

やべー座る席しくった。

隣のオバン二人が、ずっとしゃべってうぜー(-。-;)

そしてめちゃくちゃ寝みーよー

昨日寝たの三時ですだ。

年賀joy書いてました。(日本語と英語は正しく使おう)

書き終わりませんでしたけど、ははっ

後九枚ぃ…

そしてなにを速まったか年賀状を持ってくる私。

速まるな、貴様学校で書くつもりか‥!?

てか落書き長も置いてきちった‥まぁどうせそんな描かないしいいかぁー‥へへっ

てか前髪が長くて鬱陶しかったので切りそろえたらみごとにパッツンに‥

自分で言うのも何だけど 日本人形みたいな髪型になって怖かった。

自然な前髪にしたかったのに、まぁいいか

これでしばらくは気がつくと真ん中分けにはならんよな。

はぁ~、眠いので私は一眠りしますね。

おやすみなさい(´д`)ノ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

なんかもう嬉しすぎてチワワに負けないくらい震えてるんですけど(´∇`*)ガクガク  


は、ひ、ふ、へ、ほ   !  !  ? !?



どもう、こんばんわ、仔凪ことこなぎです。 


人は、たいそう驚くと、はひふへほしかいえなくなる・・それはこなぎだけか。




てか、枝桜まいさん、ホント申し訳ないです!メール気づかないなんて馬鹿です。しかもコメント見た後も10分後くらいに気づきました。うひゃー


でもホントありがとうございましたぁー!!!


画像見た後の反応が上の反応です。


私なんかのためになんと可愛らしい米英をぉ・・(^p^)


うっ・・腕組可愛いですね・・・すいません。そこじーと数分見つめながら顔の筋肉緩みっぱなしなんです。


やっ・・やばい!!!一パーツごとじっくり見てる私がいるっ!鼻もツマッテキタ!!

素敵すぐる、米と英の絵にわ、私の名前が・・!鼻ズマリ急上昇ですぅ・・(´д`*)


いやもう、前例からちょ、あの、ありがとございますですぅ!!!!



こっからコメのお返事みたいになるんですけど


そうですね、最近はポップン離れ気味ですね・・でも時々やりますよ!

最近家庭用やりました。アーケードだとポプよりはドラムやるほうが多いかな?

音ゲーは完全に捨てたわけじゃないんです!ただ前よりは没頭してないのは残念なのですが個人的に遊ぶのはやっぱ好きなので、続けてはいますです!


私のために単行本友人さんに借りてまで描いてくださったなんて、

その心意気にこなぎは感動しました(゜ーÅ) ホロリ

こんなに嬉しいことはないです!

あっ、スイスと、リヒテンのコンビいいですよね。私も好きです(*´ー`*)

実は今日一日スイスとリヒのことを考えていました。スイス絵書こうと思ったけど結局描けなかったなぁ・・orz



そして今回のことでわかりました。

チカコさんといい枝桜まいさんといい・・皆さん全力でこなぎを殺しにかかっていると!!←違う


こなぎはみんなになにもあげられてないけど、

来年もどうかよろしくお願しますですー!!!(o><)o))ぺこー


だから、来年はこなぎもみんなになにか出来るようがんばりたいです!!よーし新年の目標決まりじゃー!←その前に年賀状書け

category: 日記

tb: 0   cm: 0

嫌がらせたくらみ中。  

誰か一思いに俺を一途両断してくれ。


更新さぼってました。さぼってたわけじゃないんです。書くことがなかっただけなんです。



てか、流星の絆最終話まだ見てないー!!!!誰かたすけてー!!

結局犯人は誰だったんだ!?あっネタバレは禁止でお願します(´∇`*)




てか、これほしいんですけど。↓

レイトン教授パズルシリーズ レイトン教授と昼さがりのティータイムレイトン教授パズルシリーズ レイトン教授と昼さがりのティータイム
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る


おもちゃ売り場とかにおいてあるのかな?

てか対象年齢6才って、


俺の精神年齢6歳・・・!?



orz




サウンドシリーズもほしいです。レイトンのサウンド好き。



久々にレイトン教授、やろうかな。←不思議な街クリアしてない


てかその前に年賀状描かなきゃ。



てか、姉御を起こすべきか起こさないべきか考えなきゃ。←出かける約束をしてたようなしてないような


よし、姉の耳元でレイトンをやろう!←迷惑


逆転裁判でもいいなぁ(´・ω・`*)

category: 日記

tb: 0   cm: 1

久々の更新だけど  

ベルー!ジル!

お誕生日おめでとーヽ(^o^)/

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ちゃんとジャンプ読んでるよ!  

20081215005340
ヴァリアーの新人君好きです。

フランくんだっけ?

このカエルのかぶり物が可愛い。

最近ベルがいっぱいで嬉しいです!

はぁー、双子可愛。

話変わるけど本家やばかったね。

待ち受け可愛いよ。

てか英国可愛すぎなんですけど

ついにやっちまったなぁー

もれなくすべてが飛び出るかと思った

メリカのジャケット羽織っちゃうなんて。

携帯の待ち受けにしちゃったよ。

はぁーもうかわいすぎる(*´д`*)ハァハァ←

こいつら見てると山田さんと真山を思い出すのはこなぎだけでしょうか、

まぁいいや、描けたフランくんを載せたかっただけだし

そろそろ現実逃避するよ!

おやすみ!!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

今日はなにがなんでもキノコのことしか語らねぇ  

昨日の体験の手伝いはそれなりに楽しかったよ。

ただびっくりしたことが、参加してた人が男子が多かったことです。びっくりした!

い、いつのまに日本男児はそんなにお花好きになったんだい!あぁなんでもいいのですが。



きのこ①


で、今回の話題は、たくさんある写真の通り、キノコです!

学校の園芸科塔の山の階段のところとかで見かけたんで思わず一人写真撮影してました。

こうみえても写真撮影は好きなんだぜ!


こういう木に生えてるキノコよくみるけど、名前わかんないんだよね。

誰か知ってる人いたらこなぎに知識をお貸しくださいな! 上下共に!


きのこ②



一番衝撃だったキノコ。↓

きのこ③


階段登ってる途中でみっけて、めっちゃキノコしてたので一人「キノコだぁー!!」とはしゃいでました。


先生や友達が来て「あー、これしいたけじゃん」といってました。


・・・なんやて?これがしいたけ・・・!?


きのこ④

なんというシイタケ! 君生えてるときはキモイなぁ!



最後に取った奴↓

きのこ⑤


最初に撮ったやつと同じかなぁ。


でも、楽しかったです!今度は毒キノコと変な生き物か深海魚撮りたいわぁ~ ←無理。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

元気がでるおまじないや~ ←をしてもらいたい  

おはようござんす!

おっス!おらこなぎ!

今日は学校の方で体験入学があって、今日はそれの手伝いに行きます!

今さらですが

非常に面倒がくさい!^^

なんで立候補しちょったんだしょ‥。

友達にそれいったら

「言い出しっぺはお前だろ^^」

て怒られちった。

まぁその通りだもんね、すまんね巻き込んで←巻き込んだ

で、学校生活について感想を中学生諸君にいわなあかんねん。

なんも考えとらんわ~(^^ゞ

あかんなぁー。

まぁ、普通の学校にはないものがあり、先生方もユニークで楽しいです!

でえぇよな。おし

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

えっ、ちょっとまって、お金がない。  

友達から大変なこときいちゃったぁ!!!?!!


うちの地元のアニメイトに、鈴が・・・鈴がくるって・・っ!>!?? (;´Д`A ```



ななな、何かね!「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」のCDを予約もしくは購入するとね、イベント参加券がもらえてね!


なんかね!鈴から!直接!ヒーローカードもらえるんだって!



しぬ^^



これは、きっとあれですね、ジャンフェスで日曜日いけなくて鈴に会えない私に神様が会わせてくださったんですね!


しかも今日から配布だったんですね。参加券・・。

まぁ友達から今日メールで教えてもらったし、気づいたの9時過ぎだったし、もうアニメイトしまってるし。



明日早速予約しにいきますー!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

あのころはうさみみ萌えだったんです‥っえ?うさみみに見えないって  

はぬーんぅうっ!


テスト終わったぁーヽ(´フ`*)ノ


今日からゆっくりできるー!ひゃっほーい



てかさっき電車乗ってた時後ろの男の人が鞄バシバシ何度も叩いてきてうざかったぁー!

駅降りるときも後ろのハバァが体脂肪を俺に押しつけて来やがったぜー。


そのままケツアタックではねのけてしまえば良かった。


お家についたらご飯食べてペンタブつないで絵かこ。

サイレントヒル2の実況動画の続きもみよ。


久々にえちゃもやりたいわー(≧∀≦)




よし、ホントは問題用紙に描いてたロビー君張りたかったけど手持ちの画像がこれっきゃなかったので

中1のころに作ったオリキャラのユウの絵でも置いてくよ。

きっと誰も覚えてないよ (笑)


20081211114652



category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

今一瞬天国が‥!  

今は学校の帰りです。

電車がまだこないのでちょとそこの本屋さんでヘタリーみてきた

やばい、めっちゃ可愛かった‥!

早く読みたいです!(≧∀≦)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

予定通りにことが進まないとグレる  

20081210075031
朝 めざましテレビみてて、なんかネックレスとかのやってたんですけど

スウェーデン語で「いつも一緒だよ」みたいな文字入りのネックレス可愛かった。

スウェーデンって以外とロマンチックだよね?

そうじゃなくてもアタイはそう思う!

今日も動悸息切れ眠気が止まりませぬ。

きょ、 今日でThe本2発売‥!

早く家に帰らせてください←

むしろ早く夕方になりやがれですよー!

予約した本屋さんがいつも夕方からしかやってないので、嗚呼

これはなんのいじめだい

だから昨日取りに行きたかったんだぁばかぁ!!

でも楽しみ!

そえばヘタオンリーイベントのさー

世界会議2やるらしいっすね。

しかもtopの絵の担当マキさん、ごふぁ!!

死ぬかと思った、いやむしろもう何度も死んでる。

世界会議一回目は行くことできなかったんですけど二回目は是非行きたいなぁ。

米英オンリーも楽しみ!うひゃー

はっ!

と、我を忘れてこんなことをはなしてる暇はない‥!

今日のテストは英語と草花‥!

やばばば

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

まぁこなぎも人のこといえないくらい性格悪いですけど  

みなさん今日わ。

こなぎです、今日のテスト終わりました。

てか今日帰りにとんだサプライズが(^^)

私が今使ってるバックが肩掛けのちょっとおしゃれなお出かけバックなんですけど、

今日帰りに前にF子さんがいてやつの鞄もいつのまにか肩掛けでした。

…またパクられた‥?

ずっと前までは私リュックだったんですけど、いつの間にか奴もリュックだったんですよ。

まぁそのときは特に気にしなかったさ。

で、一、二週間前に肩掛けにこなぎはしたわけだわさ。

まぁただ単にちょっとした気まぐれだったけど。

で今日やつの鞄は肩掛けだったわけさ。

どう思います?

一緒にいた友達に

「あいついつから肩掛けだった?」

って聞いたら

「とられたな^^」

と言われた。

マネされるのがいやとかじゃなくてF子にマネされるのが凄く嫌なんです。

まぁ、こなぎが使ってるものをまるまるパクられた訳ではないのでまだいいけどね!

奴がパクリ魔だと言うことは解ってるしね。

それといい加減こなぎがあんたのこと嫌いなの気づけ。

こなぎと仲良くしたいんだったらまず風呂に入ってダイエットしろ。

後自分の悪いところをちゃんとみて直せ。

以上!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

うりならまんせー* ̄O ̄)ノ  

朝からちょっとブルーです。


でもヘタ本がもうすぐ読めると思うと動悸息切れがとまりません


って、嗚呼ッー!!


電車が行ってしまう!


まってぇー(;´Д`)ノ


(全速力)


ぜぇーはぁー


2巻楽しみ!



それはそうと最近頭からヨンスが離れません!

なぜでしょう、気がつくと奴を問題用紙に描いている私。

奴を見ると動悸息切れが←誰かこの人逮捕して

ダイジョブ米英だって忘れてないよ。

なんせ思春期ですから←誰かこいつを止めろぉー


どうしよう、今日は社会と農基なのにまったく勉強してない(ノ_-;)


まぁ愛の力でがんばるよ!(何の)



20081209073239

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

みたいみたい病なんです・・!  

今軽く映画見たい見たい病です。


ダークナイトすっごくみたいです。

面白そうなのもいっぱいやってるんで見に行きたいです。

はぁ、中学の美術の先生が恋しいです、映画について語りたいです。

あの人マイナーな作品いっぱい知ってるから私の好きそうなのいっぱい知ってそう。



で、さっきまでチャルド・プレイを見ていたのですが、私最初から最後までちゃんと見たのはじめてかも。

まぁ私が始めてみたのはまだ小さかった頃だし、小学何年くらいだからあんまり覚えていないわけで。

しかも制作年1988年とか余裕で私生まれてないしね。

うん、でもチャッキーはホラー作品では代表っていえるくらいいいと思うけどね。

うん、でもなんかあんまり皆知らないんだよね。まぁ制作年がこれだし、テレビでやることもなかろうし。

まぁたまたまニコニコでみっけたんで見てただけなんだけどね。



興味があったらみんな見てみそらー。



ちなみに今のところ全5作品でてます。

一様全部見た記憶はあります。けど・・・

3だけまったく記憶がありません。どんな話かわからねぇ。ただアンディ君がめっさ成長してたことだけわかるよ。

でも、3だけ見てないのかも・・・。もう一回2から見たいなぁー。2は工場で腕とか足いっぱいつけられてグロ人形になってるとこだけ覚えてる。

そう思うと鮮明に覚えてるの5だけなぁ。まぁ一番最近にみたし。

ちなみに5作品目にはチャッキーの子供がでてくるのですが、日本語吹き替え版の声優さんが保志くんです。


あのころは、バサラまだ知らなくてひぐらしの時代だったから、今見たら盛大に吹く。

あっ、そう思うと結構見たの前だなぁ。2、3年前かも。



そえば、チャッキーの生産場所アメリカじゃなくてmade in Japanなんだね・・・なんて悪趣味なものを作るんだい!

category: 動画

tb: 0   cm: 1

今無性に何でもいいから語りたいんだ  

20081208005054
うっ‥薄いね‥。

見にくいね、ごめんね。

ロマが持ってるのはきっとトマトだよ。

今無性に宮田先生が恋しいです。

牧野さんが恋しいです。

三沢三左が頼もしいです。

ロマが恋しいです。

英国紳士が恋しいです。

ぬぬぬ

イギリス人可愛いなぁ。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

寂しくもなるじゃん!  

20081208000012
ヘッドフォンをつけた熊のジャンがこっちを見ている‥!(´□`;)

なんて恐怖にあおられてる振りしながら元気に眠れません。

明日がテストだと思うとドキがむねむねして興奮して落ち着きませぬ。

どうしたぁ、末期かぁ!

何なんでしょう、珍しく緊張してる?

後鼻がムズムズします。

こういうときは音楽にかギルな!

久々にサンホラ聞いた!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

どうやら私の得意科目は国語らしいです  

お友達がリクエストに応じて年賀状にヘタキャラ描いてくださるといってくださったのでわてもリクエスト要求したら銀さん描いてといわれた。


ほごぉーーーー。


ホントはNARUTOのキャラを頼みたかったそうだけどね、私がふがいないばっかりにごめりんこ。

サソリさんが大好きなそうですー。


なんか友達に「こなぎが銀さん描いたらリアルになりそう」とかいわれた。

それはどういうことだい(^ρ^)

別にリアルのかっこよさのひとかけらもあらへんがなぁー。


今年は、年賀状企画しないかわしにたくさん年賀企画してるとこ申し込んじゃえと思ったけど連絡つかん人とかいてなんかもう今更じゃあれだから諦めた!

でも、もらえる人からはもらえるから楽しみ!

また再来年もみんな年賀状企画やってくれないかなぁ、そのときはたくさん申し込んじゃお!




拍手より!

影ながら応援してます^^*

>ありがとうなんだぜ!!(o^∇^o)ノ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

自分の色塗りが好きになれません!  

クリックすると大きいのが見れるよ!


久々にエ書いたと思いマッスル、ハッスル。

塗り残し、間違ってるとこばっかりだけど見ないフリね!

そしてスプーンがスプーンに見えない原理。←原理関係ない


スプーン書き忘れて、もう面倒がくさいので適当に描いた結果ですね。


あっ、良い忘れましたが蟲と眼球より眼球抉子ちゃんこと、グリコちゃんです。

早く漫画の続きが気になります。


原作の5巻をまだ読んでいないときに友達にネタバレされて心の中で酷く怒っていたことを思い出します。

基本私はネタバレOKな人なんですけど、してもいいものとダメなものがあるので・・・。

あの時はホントショックというか聞かされてるときすごく聞きたくないと思った。

おかげで5巻の楽しみが少し減ってしまったけどでも面白かったのでよかったです。


漫画版のちっちゃくなっちゃったヘビさんが大好きです。ヘビさんの三鷹も好きです。




今日は3時から忘年会じゃぁー!うがー!!テスト勉強そっちのけー←

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

今日のコナギサンの結果  

数学死んだー(^ρ^)

ありがとう、みんな!

トゥらぁ!

マジで0点の自信があります。
だってあれ、なんも書いてないのと同じようなもんだもん。

うははははは←壊れた

でもでも、理科はそれなりに自信あるんだよ!

三問解らなかったけど。

書いた奴があってたら八十点はいくんじゃないけるか!

ぬわーがんばるあるよー!ー!ー!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

奴はとんでもねぇ爆弾を落として来やした  

今日からテストです!

今日は理科と数学なんです!

何でしょう、理科は無性に自信あるです!

ホモ接合体!

ヘテロ接合体!

復習終わり!

と、いいますか昨日は姉御がとんでもない爆弾を置いていったようで。

びっくりしました。

寝てて、姉が帰ってきた気配がして、

気配が消えたら目が覚めて

下見たらなんかマキさんのバサラの同人誌が置いてあって、

まぁもってる奴だったので「なんででてるんだ?」てな感じだったんですけど

鳥籠荘を本棚に戻そうとした降りたら

れーんーがー!?

いえ煉瓦じゃないです。

リンレンのねんどろいどがぁぁかはぁ!!

なんということだ!

と思いながら上に置いてあったマキさんの同人誌ずらしたらバサラの下にマキさんのべーえー本がぁ‥!!!!

かぁはぁ!?Σ((ノ´Д`;;

しかも読んだことないやつ

死ぬかと思た

その後親にマーボー食べて言われたので夕食と言う名の栄養補給に

そしたら、姉御が

メイド服きてた

ぐはぁばぁがぁあ゛あ゜

こなぎライフ0

まぁこのへんはいろいろと以下略して

まぁそんなことがあったよ。

友達が来たから、ここまで、で、さらばじゃー

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

しりとりってのは「ん」がついても終わりじゃねーんだ!!  

今日のあたいは絶好調だぜ!

めざましテレビの占いで一位でラッキーアイテムは朝食の林檎!

この占い見てるときちょうど林檎食べてた!

わぁお!Σ(´∀`*

今月後半はお金がなくなりそうです(-。-;)

今年は私ジャンプフェスタに行ってきます!予定です。

友達に2日間行こうよと言われたのですが日曜日は先約があって行けんとです(´~`;

だから20日の土曜日に行くんだよ!楽しみ!

で、日曜日はカラオケなのだよ!

前の日のジャンフェスで絶対疲れてるよ(^_^;)

27日はブリーチの映画見に行くし、めっちゃ楽しみなんです!

早く前売り券取りに行きたい。

アニメツアーでみたDVD欲しさに前売り買っちゃったんだぜ!

そえばなんか10日からアニメイトでヘタリアフェアやるらしいですね!

昨日メイトの公式サイト行って見たらなんか各国の札みたいなのね!ぬウェー!

てかマジでバイトしたいです‥!

このままじゃマスコットフィギアが箱買いできないぃい゛。

テスト終わったらいろいろ見にいこ。

どうかそこの古本屋さんが募集してますように!

category: 携帯電話から

tb: 1   cm: 0

My Happy Ending  

最近改めて音楽ってすごいと思った。

言葉がわからなくても、何かが伝わってくるよね。

歌ってすごいね。

そんな朝の出来事。

今無性にトイレ行きたい!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

おはようございます  

お久しぶりです今日は。

こなぎです(`´ゞ

最近まったくパソコンでブログかいとらんです。

めんどくさいんだろうね。←

最近改めてあさき殿のブログが大好きで尊敬しまくりの私です。

個性的なヒトっていいよね。

うん、てかそんな話をしに来たのではないのだよ、わたしは。

ヘタリア大好きな皆さんはコミックバーズ買いましたか?

やばかったね、イギイギイタね!

なんかもうヨンスとか見ながらうははしてました。

早くロマもこっちゃこーい。

個人的にロマの声優さんにはじゅんじゅんに来ていただきたいのだが浪川の兄約じゃ無理だろうとヘタリタ知らん友達に言われた。一様知ってるけど。

ちくじょー。

後さーヨンスあたりにかっぺいとかさ。

まぁ私の頭の中でまだしっくりきてないけど(え

いやね個人的にただじゅんじゅんとかっぺいにきてほしいだけさ!

アニメ楽しみ!

お腹いたい!

お返事!

ありがとうチカコさん!
大丈夫!こなぎは最初からチカコさんだってわかってたんだかんね!←

ホントありがとう御座いましたー!

来年もよろしくお願いします←

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

