愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きな曲ー。  

姉御にニコ動でてのひらのナイスジョーカー勧められたので見てみたら、ミスチルの掌だった。


やばい。死ぬ。


ちょ、待ってました!

いつも携帯でこれ聞きながら、これホントいいよなぁ切ねぇよなぁアルアサだよなぁ←

とか思ってました。

誰か動画作ってくれないかなぁとか思ってたら作ってくださってた!わー嬉しすぎる(^p^)


誰かつっこで作ってはくれぬかのぉ。


category: 日記

tb: 0   cm: 0

今日のお昼ご飯はゆで卵です  

ケータイ忘れたかと思ったら鞄のポケットの中に入ってた!

テンプレとかプロフ変えました。

昨日の農基の授業のとき描いてたもやしもん。

前の席の子がもやしもん好きらしくて一緒に描いてた^^ ←コラッ

楽しかったよ!

で、そのときの授業の先生(通称でんじろうと呼ばれている)も、もやしもん好きらしくて先生も一緒に微妙に盛り上がってた。 (笑)

今日の総実はバイオ‥でんじろう先生だ!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

夜更かし中悪いのですが^^  

寿命が壱万年縮んだ(^p^)


もう死亡決定ですね。おめでとう老けた私。


誕生日お祝いメールありがとう!やっぱり0時にくるのは意外な方なんだよね。


結婚できる年だね。って友達に言われて結婚を申し込まれたらどう対応したらいいものか^^


とりあえずカレンダーもってこいや。このネタが分からない間は結婚してやらねー(え



祝ってくれたのぎちこさん、モナカちゃんありがとなのですよー!!

あとあとあとー!

勝手に載せてもいいかわからないのですが看板子ちゃん描いていただいてしまったぁ・・!!!!

http://chocoratte.web.fc2.com/pic/gift4.html

ほら、一人で楽しむなんてもったいなすぎて、見た瞬間に私の袋という袋がはじけてしまったのだよぉおよぉ諸君!

早速PSPに保存しちゃいました。これでいつでもドコでも鑑賞できる+自慢できるぜぐへへへh←

なんかもう、見た瞬間にホント色々とあふれ出しましたから!

うちの子がこんなに可愛いだなんて・・そんなバカな!!ホントありがとうございます(*´∇`*)




これで、こなぎはまた来年まで生きられますね!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

「ストッキングダサいよね」ってスカートと靴下がドッキングしてるあなたに言われたくない  

タイトルは何となく先々週の日曜日の出来事。

しかも最近それゆった人の靴下が短くて正直言って気持ち悪い。ごめんなさい

はぁー今日も全速力で来たのでおなかのものがやばいです。

なぜたっぷり食べた日に限っていつもそうなんだぁ。

しかもこゆときに限って電車遅れてるとか‥マジに死にそう。

遅刻とかしたくないのにぃわーん。゜(>д<)゜。

えぇーと、お久しぶしです。

たとえ友達に腐女子キモとか言われても生き残るこなぎです。

昨日の音楽の授業のとき友達が腐女子とオタクの違いがわからないとか言ってきたのでBLが好きな女子って教えたら 「えっきもい^^」 とか言われた。

むきゃーお前さん教室で人形遊びしてたとき「男同士の交尾^^」 とかかーなーり言ってはいけんことを言ってたくせにぃ!!^^

そうえばwiiのどうぶつの森買いましたぁ´∀`

楽しいです!キノコ狩りが

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

あばばばっばばああ  

さっきお腹つつかれてる夢みた。


誰もつついてないって。誰だ俺の腹をつついたのは・・!!


てか、最近気が付くとお腹だして寝てるんですけど。

しかも危ないときはほぼ脱げてる←



なんかめっちゃヘタリア人気みたいですね。

なんかもうほとんど予約とれないとか・・。



真じかよ´∇`;


俺まだ予約してないよ。まだ大丈夫かなぁ・・特捜版ほしいよぉ!!


ちょっと今日予約してきます。出来なかったらどうしよう。死ぬかも。


後キャストドンドン決まりますね!にーにがにーにがぁ!!!

放送もキッズステーションでやるようでわー(´∇`)

って歓ぼうとおもったけど俺木曜日にテレビ壊しちゃった。

あーみれないいいい!とかおもったけど今日テレビ修理にくるんだった。はあ


とりあええず、来年までがんばります!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

語ることないけど  

rarakoちゃんありがとー!!←いきなり

いやね、こんなとこですまんよ。

ブログ二周年祝ってくれたのでさ!
今日の朝みた。

ホントアリガチョ(o`∀´o)

バリバリ、ちょべりば

そえばもうすぐおいらさんが誕生記念日がやって来やがるのですよ!

わーわー´フ`

なんか誕生日って年を増すごとに困りませんか‥?

いやさぁ、誕プレなにがいいか親に聞かれてもわからんし。

だったらアーサーをください←

アルアサでもいいです(死

そういえば同姓が結婚できる国ってどこでしたっけ?

この前おふざけで友達口説いたらもう結婚しちまおうぜって話になってきて。

よしアメリカに行こう!

って友達がいうてきたので

アメリカって同姓で結婚できたっけ?(・∀・)

さーわかんない。とりあえず外国行けばいいんだよ!

れっつごー(ノ^^)八(^^ )ノ

てなことがあったので。

まぁおいらはいろんな国に行きたいけどね。

そえば姉御がなんか二十歳になったら友達とドイツ?とイギリス行くとか行ってた。

ちくしょーうらやましいぜコラぁ!(`δ´)

お土産よろちくび←なんか今日テンションがおかしい

今日か明日エチャやろ!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

鼻がむずむずします  

いやぁーもう冬ですな。

寒いんだぜ!

雪とかうらやましいんだぜ!

早く園芸科棟で殺し合いとゆう名の雪合戦したいです。物騒な

最近制服のポケットがすごいことになってきてます。

超主張しまくりです。

ポケットにバッチを3つほどつけてます。

今つけてるのは、米と英のやつと

鷹の爪ってやつの吉田くん(ホントはレオナルド博士が欲しかったけどでなかった)

とサウスのカイル

´∀`

最近はもっぱら脳内でアル朝菊がっ←

私に幸せをもっとください´∀`

また送るとこ間違えた。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

老いぼれにはこの空気はつらいのぉお゛  

なんかおもしろい顔文字ができたよ!

(´δ`)

とか一人で遊んでる俺ドンマイ。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

朝からいらいら  

電車に間に合うように急いで来たのにここで電車遅れてるってマジかしー(`Д´#)

うぜーし!乗りたかった電車にのれんかったじゃん!

くっそぉー、この時間帯の電車は人がいっぱいでいやなんだよ!気持ち悪い

明日から早起きしようかなぁ。んー(;-_-)|||



category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

そういえばだけど  

うぉ、今軽く吐きそうな気分なんだぜ!

まぁ昨日軽く吐いたけど(^p^)

くっそぉーきっとあいつの手のひらに乗ったミンティアを食べたからだ。

軽い拒否反応。

昨日は買い物に失敗しまくってちょっとションボリしてます。

ちょっと当分は買い物やめよかな‥。

最近の悩みは誕プレなにもらおうと真面目に絵の勉強したいなです。

誕プレが決まらないんですよ!

一応今ある候補はヘッドホン、コピック詰め合わせ、PSP。

ちなみに一番やすいのはヘッドホンね。

でも三千くらいだからさーどしよかなぁって(・∀・)

でさ、ホント真面目に絵の勉強したいです。

自分今の絵嫌いです。

納得いく絵もかけんしうまくないし。

あと第一の話本作りたいっていう。

だしたいです。すごくコミケとかでだしたいです!

友達とサークル作る話もあったんですが結局なんかあんま話進まなくて、

しかもみんな忙しそうでそれどころでもなさそうだし。

とりあえずこればっかりは描いて書いてかきまくるしかないですね。

絵は描かなきゃ進歩しないので。うん。

そういえば14日でここのブログ二周年迎えたぁー。

すっかり忘れてたぁー(^o^)

みんなーいつもありがとですよー(o`∀´o)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

「違うか?」ってはやりなんですか?  

今日はいろいろとやばかったぁ!

死ぬほど疲れたぁ!

でも死ぬほどうれしいこともあったぁ!

てかF子がうざかった俺の視界に入ってくるなぁって思った!

てか今売ってた野菜も完売してやることなくて暇でしかもF子さんにあいたくないから裏にまわってきたのについてくるし!あぁなんなの今メール(この日記だけど)打ってんだろ話かけんなぁ(`д´#)

まぁ今日はずぅーっといけ好かないF子さんと一緒にいてめっちゃ疲れてます。はぁ…。

でもまぁゴーオンジャーショーもそれなりに見れたし(´∀`)

なんかうちが見たときめっちゃ緑が活躍してたぁ!

マジに嬉しかった(o`∀´o)

てか保志くんの声が聞けるとは…まぁ録音声ですけど。

楽しかったです(`ω´*)

他にもちびっ子たちがめっちゃ可愛かったです。

友達と朝お店見て回ってたらゴーオン緑のジャケットきたちっちゃい男の子がいてめっちゃ可愛かった(*´д`*)

はっきりに言おう!

誘拐したくなった←

他にも仕事でゴミのとこにいたらちっちゃい男の子が袋からおもちゃをだそうとしてて引っかかってとれなかったからとってあげたら満面な笑みで「ありがとう」ってぇっ!!

めっちゃ可愛かった、誘拐しようと思いました←

なんだろうね、ちょっと前までは子供なんて鬱陶しいとか思ってたのに‥。

老けたのかねぇ~。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

おハロー  

やぁ!ハローハロー!

今日も外の空気が清々しいよ(´フ`)

なんかじめじめしてるけどね!

ただいま私は駅におります。

今日はなんか私の学校の町の方でまつりがあるらしくてそれにかり出されました(^o^)ゞ

なんかゴミの分別やったり販売手伝ったりするんだって。

しぬー(^p^)

しかも緑の蛍光スタッフジャケットも着せられる。

ぶっちゃけめっちゃダサかったw

でもなんとゴーオンジャーショーがやるらしいのさ!

めっちゃみたいよ!これを楽しみにしてます。

見れたらいいなぁ^^

そういえば姉御が昨日やっと帰ってきました。

しかも帰りの途中に事故ったって。

おいぃwww(^^)

まぁなんかおうちに違和感があるのさ。

なんかカオスwww

今日も朝から姉妹そろって「サコティスうまー」とか言ってる。

バロス(^^)www

あっ、軍手忘れた

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

チカコさん、のぎちこさんへ  

昨日久しぶりにブリーチ見ました!

OP、EDめっちゃかっこえぇやん!

もう選曲が神すぎるよwやっぱいいなぁAqua Timez、ステレオポニーもCMとかで結構一目惚れしてたんですよね。

でも、なんかめっちゃステレオポニーののしられてましたね。

なんでもアジカンの君という花に似てるとか、確かにそういわれるとサビのでだしが似てるね。

個人的にアジカンはファンでもあるのでんー、良い曲であればいいかな、とか←ファン失格ですね

でもギターとかの音は余裕でアジカンの方が好きですよ。


アクアもいいけどたまにはレンジにも帰ってきてほしいものです。やっぱ初期が神だよね^^


映画はポルノだし、もうナイス選曲!楽しみ!


続きにてコメント返信だよ!

-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

パンダさんは見た!  

亜細亜組


なんの可愛げもない絵。

なんでしょう、急にヨンスが描きたくなったんです。にーにがメインになってますけど。

菊はどこにでも持ち運びが可能なんだぜ!


今度ちゃんとヨンス描きたいなぁ。最近ヨンス好きです。可愛いv

でも、もっと好きなのはアーサーでs・・←


よし、今日は部屋の片付けするなりよぉー!




てか、コミックバーズ買ってないんだよね・・ヘタリア新聞もうもらえなさそう(´・ω・`)

コミックも特捜版がほしいし・・予約・・しないとてにはいらないんですか・・・?

ちょ、今日アニメイトいってこようかなぁ、あそこって漫画の予約できるのかなぁ。めんどいなぁ人とせっするの苦手。

うおぉーとりあえず、私の命が立たれる前にやることはやろう!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

文化祭終了ー。  

よし!


とりあえず一通り一息したので、ずっと話したかった話とか話しますねー。



えぇー土、日曜日に無事に終わりましたワタクシの学校の文化祭!みなさんお疲れ様でしたー!

それで、わたくしたち一同(友達)で看板描いてたじゃないですか。

何と最優秀賞とりましたー!わー


感激!!こういう行事とかの絵とか始めて描いたし学校でのこんな賞も初めてだったからめっちゃ嬉しかったです!

ちなみに2位は生活デザイン科の三年生の看板でした。

立体的で布とかでドレスを描いてた、私も一番好きだなぁとかおもってた看板でした。でもそれを上回ったよ!すごく嬉しいよ!


ただ一番看板作業にとりかかったのが少なかった子が表彰状を受け取ったときはちょっとショックてした。

くそぉーおいしいとこだけもっていきやがってぇ!こっちの作業より部活の優先して部活の方が楽しそうにしてたくせに!

とか、ひがんだり。あ、はー

まぁ、終わったことは気にしないけどね。

後、なんか企画賞というやつも園芸科が一位をおとりになった!すげー

園芸科すげーよ!やっふー


その後は園芸科の先生に写真撮ってもらったりした。で、園芸科塔に看板飾ってもらった。わー



なにもかも始めての体験でとっても楽しかったです!


よし!

とりあえず言いたかったことの一つは終わった(´∇`)

昨日今日で、絵とか描いたからそのうち更新できたらいいよ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

YUKIさん、rarakoちゃんへ  

せっかく一様サイトいじったのに更新できないという罠(^p^)


できれば今日中に更新できればいいな!


てか久々にちゃっとやりたいよぉー誰かやりまほー。

てかやるひといましたら是非こなぎを誘ってください!←



てことで、続きにてコメントのお返事なぁりー。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 1

お前が英国紳士を気取るなぁー; ̄ロ ̄)!!  

なんか月別アーカイブが凄いことになってる。

自分でいうのもなんだけどこんなに長いやつは俺はみたことがなかった。

まぁやく中2のときからかれこれやってきましたからねぇ・・。

なんか中学の頃にはじめて中学生のブログだったのにいつのまにか高校生のブログに・・。

なんか不思議な違和感。


このブログももうすぐ2周年になりますが、実は11月に入ってからずっと移動しようか悩んでたんですよね。

でも、今じゃなんかもうめんどくさくなったぞー(^p^)


だからこれからもとりあえずよろしくですよー!



よーし!明日から休みだぞー!

このきかいにサイト改築したいなー。後部屋の片付けもしないと。

姉御が帰ってきたときに殺される(´д`;;)


今日は久しぶりにSAIで絵描いてたので気分がいいです。でも眠いです。


なんかもう今日はいろいろと眠いので、コメントとかのお返事は申し訳ないがまだお待ちくだされ!すまぬ!!

category: 日記

tb: 0   cm: 1

死亡組決定  

20081109041006
「夜更かしはよくないんだよ」

無性に眠いです(^p^)

なんか2時ごろにおきちって携帯できる電話がないから目覚ましないじゃんと焦りながら探しにいったら、ついパソコンが長引いて‥。

今は布団のなかですが、もうパソコンがある部屋まで行くのもめんどいしスキャナーのスイッチ入れるのもめんどいので。

初描きイヴァン様です。

うっかりイヴァンさんに眠れないとかいったら永眠されそうだ。

そういえば昨日珍しく姉御からメールがきました。

もうくたばったかと思ったが案外元気そうだったです。ちっ←

なんか猫の写メ送ってきてお返しに米英の画像よこせいうてきたぜ。

こいつ、そうとう飢えてるな(^p^)

しかもなんか姉御の情報では、ヘタニメのHPでサンプル画像んとこにアルアサいちゃいちゃイラストがあるらしくって

なんだそれは!けしからんな、実にみたいぞ!

でも、そんな画像なかったぞー(>д<)

どこにそんなのあるんだ‥!誰か教えて!

てか、そろそろ寝るね。

今日も文化祭がんばるよ(=^▽^=)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

にょほーん(´∀`*  

おはようございます!こなぎです(^o^)ゞ

あれですね、今日は殺人的に寒い!

うちらのクラス?ってか学校って天気運悪いですよね。

後微妙においら風邪を引いてしまったような気がします。

声がかすれてるしくしゃみが‥。

後腹こわした(^o^)

気がつくといつもお腹だしてねてるんですけど(^p^)

それはそうと今日は待ちに待ったような気がします!

文化祭です\(^o^)/

でもなんかおいらの友達がたがみんな用事があってこれないとか‥。

ぼひー(^p^)

べっ別にいいやい!

一人なんてなれてるもん!

なんてことはさておきオレのツインテールが見れなくて残念だったな!はははは←こっちがどうでもいいよ

きてほしいなぁ~と思ってた子たちがこれないのでちょいとしょんぼりです(´・ω・`)

まぁ客がいなくてもなんとかなるっしょ(^o^)ゞ

てなことでがんばるよー(*^ー`*)ノシ

てかまた送るとこ間違いちった‥。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

まみむめ藻  

ぬうおぉぉおおε=┏(;´Д`)┛

おりゃぁあああε=┏(;@ヰ@)┛

ぱたり

今日は雨だぜこんちくしょー(^Д^)

お腹痛いよぉ ふふ ふふふふ

笑うとよけい痛い

やべーまじ電車ってこんな憎たらしかったか、腹がぁ‥

しかもこのあと電車乗るためにダッシュやん

死亡

がんばるよ

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ハローハロー  

急いでるのに帰りの電車が遅れやがったですよ。

こんちくしょー!

看板のポスターの絵は案の定終わることなく白いところがたくさんなんで絶対明日の10時?11時にまにあわなそうなのでこなぎがもって帰ってできるところはやることにしました。

少しでもみんなの役にたてばいい!

そえば今日ちょい上あげ二つ結びでいきました。

当日とか二つ結びでいきたいなとおもい‥!

そしたら、友達に漫画のキャラみたいとか言われた。マカに似てるいわれた。

まぁ似合ってるからいいんじゃない。

だとさ!

くそ~しゃ!

今日一日ずっとポスター描いていたわけですが、なんか男子に帰り際

「なんでポスターにこんな時間かかんの」

とか言われた。

友達と一緒に グサリッ

てめ、このやろー!

お前絵なめるなよ!

一枚の絵にどれだけ時間かけて描いてるかわかるか!?

何時間もながくて3日かけて書き終えてるんだぞ!

どうせ一年だからって手抜きでらくな絵にしろってのか!

嗚呼!できるならそうしたいよ!

でもがんばりたいじゃん!張り切りたいじゃん!

文句があるならオメーで一人で描いてみやかれですよー!!

てな感じで一時はブルーになったり。

他にもポスターに時間かけずぎとか思ってる人いるのかなぁ‥。

まぁこなぎは自分中心なのでそんなの気にしないけどね!(え

後やっぱ小腹もすくわけで。

先生にお菓子分けてもらえないか行ったけど誰もいなかった。

帰ろうとしてた男子に「お菓子くれー!飢え死にするー!」
言うたら飴くれたよ。

ちきしょーすっぺぇー!ありゃーとよ!!

帰りの電車乗り換えで走って肺がつぶれそうだぜ(^p^)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 2

おはようございませそ  

おなかいたい(^p^)

お腹いたい(^p^)

お腹痛い(^p^)

勘違いばかりしがちなこなぎです。

今日まで授業あって午後からずっと文化祭の準備だった。

ま、それはよしとして。

うーむ、なにをかこうとしたか‥。

あっそうだ

今日は久しぶりのスクールバックなんだ

いつもはリュックなんだけどね。

どうでもいいね。

ま、来年になったらなかなかリュックも使えなくなるだろうし、もともと姉御のだしね

つか久々すぎて肩がもういたい(^o^)

まぁ中身が重いだけですけど

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ぼへぇ‥  

こんにちわ
おはようございます
こなぎです。

久しぶりにダッシュしましたぁ。

あ゛ぁあ は、ふー

死ぬかと思ったε=(´◇`;

だって、ほらぁ!

今は冬だよ!

冬といったらマフラーと手袋とコートの時期だろ!

まぁさすがにコートはまだ早いけど。

今日はニット帽かぶってマフラー巻いてました。

それで走った。

階段のとこだけだけんど。

駅員さんが優しくほほえんで「どうぞ」って言って電車乗せてくれた。

いい人だぁ!

無事いつもどおりです。

で、電車の中はぽっかぽかなんで

もちろん暑い!

ちょ軽く呼吸混乱が起きてるんですけど

ちょ、息しないと死んじゃう。

もう、ホント、スーハー状態。

そういえばもうすぐマラソンがあるなぁ‥その前にテストだけどさ!

雪でも降って中止しないかなぁ。

と、思いながらちょっと楽しみにしている私。

ひーふー

今日はたしか午後から授業がなくなって文化祭の準備らしいぞ多分!

やったぞーしかも明日から授業なくなってずっと文化祭の準備だぞー!たぶん!

みんなー文化祭遊びにきてねー

おもしろいものないけどー

たぶんみんなの学校のなかで一番遠いけどー

お達者でー。



category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

このプー太郎がぁ!!!!  

ニッチとステーキ


SQのテガミバチ読んでたらニッチが描きたくなりました。

ステーキ初めて描いた!最初失敗して気に食わなかったけど意外と気に入ってます。

てか、一番描いてて楽しかったのはステーキなんですけどw

個人的にゴーシュが好きです。後コニタンも好きだ。あぁちがう、かんちょうも好きです。






↓一回目に描いた奴

最初に描いた奴


まぁ、ただたんに一発描きの練習がしたくて描いてたんですけどね。ロダが上手くかけなくて泣いた。




うへー明日買い物に行きたい!遊びに行きたい!もしくはエチャしたいです。ぼひー

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

ぼへぇぼぉおおおおお!!!!!  

まままっまままじですか!!!!!!!!


今更ながらちょぼけつほりました。

ヘタリ情報こないなぁとかおもってたら、そういえば俺、メルアド変えちまったじゃん。忘れてたよ。

ぬをぉおおおお!!



てなわけで今更ながらアニメ公式サイト行ってキャストと絵コンテみにいってきました!


ちょ、ばるす(´д`)


ちが、ちょ、なにこれぇえええええ。


もう、みんな可愛いじゃないか!てか、なぜ絵コンテにイギがいないのだぁー!早く眉毛をだせこのやろぉー!


てか、バッシュの声優さん、とある人様のブログで知ったのですけど


朴さんなんだって!?


まさかのまさかだよ。ちょ、しんできまーす。

ぱぱぱぱ朴さんだよ!!ちょ、あなたヘタリアにも突入してくるだなんて羨まし・・←

この勢いでじゅんじゅんとか出てくれば良いのに(え

しかもリヒまでぇえ、えぇなんでリヒがいるの!?いやいてくれてすごく嬉しいですけどこれはもう、兄バカ日誌フラグですね。

しかもリヒの声優さんが釘宮さんだなんて!


ちょまっつーきたぁーーー!!!

ホントなにこの神コンビ。ちょはgれん←ちゃんと打てなかった

わぁーーーやばいよぉ、なんだよ、神かよ!あぁ神だよ!


あっ、そういえばハガレンTVアニメまたやるってホントですか?昨日久々に漫画読んでてびっくりだよ。←漫画買うけどちゃんと読んでない


後エリザベータさん、まさかの根谷美智子さん!ちょ、ホークアイ中尉!(黙れ

もうちょっと可愛らしい感じのイメージだったけどでも結構イメージどおり!よし!



ちょ、これまた人様のブログで見た話なんだけど。すみません


その方はマシューの声は宮田幸季あたりがいいと思うって言ってまして


ちょ、マシューが宮田さん・・・まじでカオスです(^p^)

ちょ、どんだけマシュー薄いくせに黒くなるんですかww

いやでも、私も賛成です。宮田さんがいいと思います。はいww

でも、メリカがコニタンだから、やっぱり兄弟と考えるともうちょっと低い感じの声になるのかなぁ・・。

あっ、もしマシューが宮田さんになったらおもわぬコニタンとの共演・・。


ちょ、ブラッドさんとペーターさんですね←

そこにボリスも加わるわけですね。んきゃー←

そういえばドラマCDでのマシューの紹介してるときのメリカさんの喋り方めっちゃブラッドでしたよね←

ちょ、お前はどこの貴族だと突っ込みたくなったw

そうおもうと悪くないな。てかこいや!



そんなわけで朝からハイテンションでうはうはのもはもはです。


うひーどっか遊びに行きたいよ!アニメ楽しみ!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

hanaeさん、幡ちゃんへ  

らくがけ



絵のなかの文字はこなぎとかいてあります。
こなぎは、字が汚い+めんどくさがりなので字が繋がってることが多いです。

改めてみておもうがほんときたねぇな(^o^)

こねぞと読めるぞ。いや、そう読めるかもわからん。

自分でもなんて書いてあるかわからないときもあります。だめじゃん。


続きにて、コメントのお返事です。

-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

みんなとボール遊びがしたいのに誰もつきあってくれません  

こんにちは、こんばんは、おはようございます。こなぎです(^o^)

今良い感じにのとさまヘアーです。どうでもいいですね。


最近ではめっきりぽっきり寒くなるーござんして。いやはや

マジ寒いわー


イキガミみたかったけどいつのまにか終わっちゃいましたね。ががーん
ガリレオとポニョは強いなぁ。

電王もまだギリギリやってる!

今はホームレス中学生がみたいです。



そんなことより、今日はめったくた久方ぶりに素敵サイトめぐりしてました。

いやーやっぱりサイトめぐりっていいですね。

よだれが止まらない(^p^)

早くイベントいきたいなぁー





思いながらも、明日APHオンリーイベントがあるそうではないじゃないですか。


ちょ、まじかる。死ぬほど行きたいです。

でも、「ひとり楽しすぎるぜ」と呟きながら孤独に行くのはいいとしてよくなしとして、金がないぜよ。

一緒にいってくれる友がいないおれ、なんて悲しすぎるぜ。うヴェー


友達がほしいよぉー。゜(´□`)゜。



もう腐女子やめてヤミピカリャーになってやるー!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

