愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日一日の日記が長いね。どうしたら短縮できる?  

最近学校が楽しいよ!た、ぶ、ん



今日はなんだかずっとはしゃぎたいor歌いたい気分だったと思います!

だから教室のドアの前で足をぱたぱたさせながら腕を後ろ前交互に手拍子しながらへい!とか言ってたら友達と目があって

「こなぎ今日独り言多いしおかしいよ?なんか行動がじゅんじゅんみたい(笑)」(じゅんじゅん=福山潤です)


って言われた。


真じかよwww


まぁね。今日はいろいろと死にそうな声でドラえもんのED歌ったり魚君の真似してたからね。


後、今日友達に変態っていわれた。ふっふっふ、今頃気づいたのかね。

まぁね、話してた内容は

じゅんじゅんがメイドさんコスしてたらそのスカートをめくるよ。

杉田さんがスカートはいてたらその中にもぐりたいよ。

鈴には、Yシャツを着てもらって背中に手を突っ込ませてもらいたいよ。

石田には、触れたくないんだよ。


こうしてこなぎはにゅふふするのです!



今日はLHRで文化祭の話をしてたよ。


なんかうちのクラスはクイズラリーなんですけど、最初はト○ロとかポ○ョとかなんかキャラ者のお面をつくってつけてようみたいな話だったのですが、今は法律が厳しくて・・中止になってしまいました(泣)

で、クラティーきてそれについてくる帽子でも被ろうという話になりました。

わぉ、クラティーとか二枚目だよ!しかも来年の体育大会でそのクラティーも前作った奴も着ちゃいけないんだとさ!三枚目突入するかも(^p^)


しかも色は黒なんだよ!それにピンク色で薔薇とかの印刷いれるんだって!ひゃっほーぃ


放課後は友達が文化祭の宣伝用のポスターの色塗りするっていってたのでなんとなく居座ったり。

そのとき一緒に居座ってた友達に鈴のシングルスの曲聞かせてもらった。

ちょ、うますぎて惚れ直したわww

そんでじゅんじゅんとかの曲も聞かせてもらったわwそんでおもわぬぼつがwww

ちょwww諏訪部さんwwwwのwwwのろいがww

聞いちゃったよテニプリの跡部のキャラソンwwでだしカオスww

だって歌詞が

チャームポイントは泣きボクロ♪

吐き出しそうになるほど吹いたwww胃がねじれましたww

ちょ、はたから見たらうるさい馬鹿ですねwすみません(^^)


そんな馬鹿騒ぎしてたら、文化祭の委員?仕切ったりしてくれてる人たち。

に、看板の絵を4人で描いてくれと頼まれました。


わーい、もれも、絵かけるよぉー!ヽ(=´▽`=)ノ


っても、なんか一人は美術の課題の絵がかけてなくてかけないいわれた。でも色塗りとか手伝えたら手伝う言ってくれた。

もう一人も弓道のポスターかかなあかんぽくて、なんか不参加ぎみだった。

ちょ、デザイン二人で考えろと。

しかもその子が「人かけないからよろしく」ってえぇえええ。

そこは、書きましょうぜ。殿ー。

まぁ、デザインてきには今はクラスのみんなの顔でもキャラ風に描こうかと話してます。


後、なんか文化祭の費用から画材買ってもいいっていわれた。やったー

て、ことはもうここは、コピックをねだるしかないでしょう。

なんか、使い切ったっていってパクってもいいっていわれたので。やったね。ずっと前からほしかった肌色が手にはいるかも。後緑とピンクも手に入ればいいなぁ。


コピックがほしいです!ってたのんだら、おいらの上の下心をバレてしまい頭殴られた。一人は素手で、もう一人は紙のホールで、地味にいたい。


「後水彩画用紙もほしいです!」 殴られた。

「マシマロもほしいです!」 殴られた。


「マシマロぐらいあたしが買ってあげるから」って言われた。良い人!
こなぎ「でも今日買いに行きます。」友達「じゃいらないじゃん」結局買いにいかぬかったけどね。


後帽子被ってたらとられてかぶされてわしゃわしゃされてスパイダーマンやらされて毛糸が口のなかに入った。

毛糸ってまずいっていうより舌触りが好きじゃない。


そんな感じで、今日もいろんな人といっぱいしゃべった。楽しかったよ!


今のこなぎの野望はこなぎと同じくらいの腐女子を探すことです。


でわ!文化祭と看板がんばるよ!

あぁ、コメ返しまだまっててください。ドラマCDの感想早くかかなきゃ!かきたいよ!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

やってきました第1段だよーヾ(´フ`*)  

20081027214903
感想はあとで。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

伝承遊び。  

最近またルービックキューブやりだしましたぁー。

やりかたみながらなら全面そろうのですが、見ないと一面と一列くらいしかそろわんですよー。

早くみないで揃えられるようになりたいな!がんばるよ!



でわ、今日の本題本!


みなさんは、伝承の遊びといったらどのようなのを知ってますか?

ここでは、主に鬼遊びを選ばせていただきますが、後ボール遊とか。一般的には鬼ごっことかかくれんぼですよね。

ほかにも私の地元では、ドッジボールとか泥刑とかポコペンなどをよく遊んでました。

あっ、泥刑って結構地元によって呼び方が違ったりしますよね。でもうちらの地元ではみんなひらがなで言ってそうだ。なので『どろけい』!

どろけいは名の通り、泥棒と刑事の二役がいて、その名の通り刑事が泥棒を追いかける遊びです。

まぁ鬼ごっこににてますね。鬼=刑事ですね。


後、ポコペンってうちの地元だけの呼び名だと思ってたけどちゃんとあるんですね。

なんかウィキペディアでみてみたらうちのとこと違う遊びがでてきたよ。

ちなみにうちのとこは、缶けりでした。

まぁ缶はあんまり使いませんでしたけど、主に壁や木とかでした。

鬼さんは隠れてる人を見つけたらその決められた場所(例えば木とか)に「○○(見つけた人の名前)さんみっけポコペン」といわなきゃいけなかったです。

逆に隠れてる人が鬼がいない隙を見て決められた場所に「ポコペン」と言ってタッチすると隠れてる人の勝利。

もう一度鬼さんが代わらずはじめからやりなおし。

みたいな感じでした。


それでね、一番いいたかった遊びがですね。

しにあて、って遊びなんですけど・・知ってる人いますか?

この遊びって主に私が小学生のころよく流行っていた遊びででも地元の児童館で遊んでた人くらいしかしらなくって。

でも姉ちゃんも知ってたので結構昔からある遊びみたいです。

中学にあがったら知らない人が多かった気もします。

でも、やっぱ地元の児童館なら別のとこでも流行ってたみたいで、呼名は違ったらしいのですが友達に聞いたら忘れたいわれました。

なんで呼名が違ったってのは、やっぱしにあてって名前子供の影響に悪いらしくて変えてたらしいっす。

たしかにあまりよろしくないですよね。

だってこの『しにあて』の『し』って『死』って意味があると思いますからね。あっ別に呪いの遊びとかじゃないんですけど、実は呪いの遊びですって言われたらそれはそれで、しょーく!


では、遊び内容を申したいと思います!

まずは必要なもの。
遊ぶ人(多いほうがおもしろいです)、投げるのにちょうどよくて人に当ててもそんなに痛くないボール。

まぁ、ドッジボール をやると思ってボールは用意してください。後は場所です。必要なものはそれだけ。

場所は、主に外などなるべく広いところがいいと思います。

あっでも私てきには体育館や児童館の運動場?とかその辺が一番いいと思います。

だって広すぎると鬼さんが確実にふりになりますので、できるだけ逃げれる範囲は狭いほうがよいです。まぁそれは後のやりかたで分かるとおもいますが。


さて、いよいよやりかた説明開始!って全然やってなかったのでちょいとやりかたうろ覚えですががんばります!


まずは、適当に誰かがボールを投げます。主に上にとか

それで、ワンバウンドか3バウンドしたら誰でもいいのでボールをとります。

この遊びは、ボールを持ったら誰もが鬼遊びの基本の『鬼』になります。

ボールを持った人=鬼とします。

鬼さんには一つだけルールがあります。

ボールをもったところからは、3歩しか歩いてはいけません。もちろん小またでも大またでもおk!

そこから動かないのもおk!

鬼さんは3歩歩いたその場所からボールを誰かに当てます。当てるのは誰でもいいです。接近戦やら遠距離戦のドッジボール だと思ってください。


おわかりいただけただろうか?


ちょいとホラー風に言ってみた。どうでもいいですね。

こう思うとあんまり広いと鬼さんがふりでしょ?そゆことだったのですよ。


さて、では、もしも鬼さんが誰かにボールを投げて誰かに当たったとしましょう。

当てられてしまったその人は、『死人』となります。

まぁつまりは、ドッジボールで言えば、内側にいた人が当てられて外野になったりなそんな役目となります。

あっ、でもドッチボールと一緒で当てられて壁や床にボールが着く前に自分や誰かがボールをとったらセーフになります。

でももちろん死人なので、死人はゲームに参加することは出来なくなります。

ですが、死人は生き返ることができます。

それは、自分をあてた鬼さんが別の鬼によってボールを当てられたとき、つまり死人になったとき今まで仮に鬼①に当てられた人達は生き返ります。


そうやって遊んでいくゲームです。

主にゲームの終わりは、最後まで生き残った人、つまり全員死人にした人が勝利でゲーム終了です。

こうして思うとバトルロワイヤルみたいですね。笑


まぁ、このような遊びなのですよ。

ネットで調べてみたけどしにあてという遊びは一つもありませんでした。
もしこの遊びに似たような遊びとかあったら是非に教えて欲しいです。

ほかにもなんか面白そうな遊びとかあったらいろんな遊びおしえてほしいですね。



そえば、こういうやつでホラー系の遊びもいっぱいありますよね。ひとりかくれんぼとか

あっ、でもひとりかくれんぼはホントにやばいからやらんほうがええよ。

と、いいながら実はすごくやりたそうにしている私。


でもうちんち家族いるし、ペットに愛人がいるからできないのよ。



まぁ、そんなわけで今日の記事はすごく読みにくそうだなってか文字がいっぱいと思いながら今日は眠りにつくとしよう。

おやすみなさーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

category: 日記

tb: 0   cm: 1

絵ちゃやりたいんだな!  

ちゃろぐ。


ひさびさすぎて使い方忘れたぜ。

ひきこもります。誰もきやしなさそ。さしすせそ。

明日は日曜日か・・よし!


ひとり楽しすぎるぜ!!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

ぼんそわーる  

ちゃお(。・ω-。)-☆

携帯電話のアド変えたのでちゃんと届くかてすとー( ̄ ▽  ̄)

ちゃんと届けばいいな(*^ω^*)

そえば今日は朝からうきうきるんるん気分なんですよ!

だってね、今日の朝ねー

ネクタイがありえんほどきれいに結べたんよー((>ω<*

マジに今日は朝からめっちゃ良好やでぇーこんなにきれいに結べたことなかとからめっちゃ嬉しいやん(o`∀´o)

あとねーコピックの勉強がしたいがために姉御のケータイデンワに入ってた偉大な人様が描いたAPHの画像赤外線で送ってるときもうその画像が素晴らしすぎて手の震えがとまらんかったー((´д`*

学校でみてもうっかりによによ。

てことで今日も一日がんばれますヾ(≧∇≦*)〃

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

家庭科のてすつ  

20081021214840
こんな犬がほしいです。

もういろいろもふもふしてる。

後腕にじぁすとふぃっとすればいいよ。

今日の朝いきなりみしらぬ中学生の女の子二人組に挨拶されてマジにびびったんですよー!

まじびびったす。
後に「何で挨拶したんだろうね?(笑)」てな会話が聞こえました。

ホントにね、こっちが聞きたいですよーはっ!もしやこなぎがよからぬ威圧感をだしていたとか‥!

後はねーなんか友達空間がぎくしゃくしたりMKちゃんの優しさに触れたり、ホントこの子の優しさは絶妙なんですよ!

国語赤点だよ!と、友達にいったら「えっ!嘘ぉ全然頭良いと思ってた!」と言われた。
こなぎは頭よく見えるのかしら( ̄ ω  ̄*)やったね

でもきっとすべての頭脳はこっちがわにわたっちゃったんだろうね。

後、前の席の子に友達に似てるって言われた。

それは国語の授業のとき‥

ノートに文章移してたらいきなり「馬鹿だよね」って言われてびびった。

最初先生に言われた通り文章移してるおいらのこと言われたかと思った。汗

そしたら今移してた物語のことでした。

「えっ?うん、なんで?」

ってこなぎが聞いたら

「だってさこの木に上ろうとしてさ、「その木は危ないからやめて起きなさい」って言われて「大丈夫です。私は木登りの名人ですから」って言って上って落ちちゃうんだよ。バカだよね。」

「あぁなるほどぉばかだね‥木登りしたいなぁ」

「w木登りしたいの?」

「うん、おいら木登りがさ実は大好きでさ」

「あぁ、そういう顔してるよね」

ちょどんな顔ですかw

「木登りが好きだった友達がいてね、その子に似てるんだよ」

まじですか!?ww

「ほへーそれはなんと‥私似なんて珍しい方で」(え)

「空がきれいだな‥」

「う?あっホントだぁきれい」

先生がきて終了

と、ゆわけでおいらはいもむしさんたちが完全に抹消したら木登りを始めるんだよ!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

実は、ずっとトイレに行きたかったんだ!  

ハローハロー☆いつでもどこでも、こなぎです!


明日日本工学院で、一日体験してくるんだぜ!受ける科目は声優・俳優コースです(´∇`)

めちゃくちゃ楽しみーこれでスキルあげてこなぎは進化してきます!

イラスト系もいいなぁーと思ったのですが今回は声優の方を体験しようかと、友達もみんな声優やりたい言ってるし、また次のきかいもあるので。



続きにて金曜日の出来事。

意外とながくなっちまったぜ。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

少女漫画も心うたれるよね。  

まだコートなんて時季じゃないよ

少女漫画風に絵を書こうと思って描いてました。

羽海野チカさんは、やっぱりすげーよと思います。羽海野チカさんの作品大好きだぁ。

今日本棚あさってたら3月のライオンが出てきたので読んでたらやっぱり面白くってうはぁー!

2巻はいつ発売になられるのでしょうか、でるのが遅くてやんなりますよ。


あんな物語り描いてみたいですよね。




てか、明日でテスト終了ですー!えっ、そんなもんしてたって?今週ずっとテストだったんだよ。
明日は、家庭科ですー、ぬはーなにも勉強してねー。


てか、今日の朝の記事の実鑑のメモ、ちょ、間違いまくりだったぜ。

なんかもう実鑑しんだわ、一番最初のハボタンがでてこなくてポインセチアと書いてしまった。
間違ってたことは分かってたのに、名前がでてこなかったことが悔しいぃ!!



赤点とらぬようこれから勉強してきますー(´・ω・`)

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

すべて覚えるんだぁ!!  

実物鑑定やばす。

これからかくものすべて覚えてね(´ω`)

まずは、植物!

サルビア シソ科
ハボタン アブラナ科
チェイランサス アブラナ科
ハイビスカス アオイ科
アロエ ユリ科
サンスベリア ユリ科
ガーベラ キク科
グロキシニア イワタバコ科
ペンタス アカネ科
ペペロミア コショウ科
クフェア ミソハギ科
クラッスラ ベンケイソウ科
アキランサス ヒユ科
ポインセチア トウダイグサ科
シクラメン サクラソウ科
ストック アブラナ科

次は野菜!

キャベツ アブラナ科・植物体
ブロッコリー アブラナ科・植物体
カリフラワー アブラナ科・植物体
メキャベツ アブラナ科・植物体
ダイコン アブラナ科・植物体・種子
ハクサイ アブラナ科・植物体
カブ アブラナ科
ニンジン セリ科 植物体・種子
レタ キク科 植物体
ホウレンソウ アカザ科 種子
サトイモ サトイモ科 植物体
ラッカセイ マメ科 植物体
ネギ ユリ科 植物体・種子
コマツナ アブラナ科 種子
シュンギク キク科 種子
ミズナ イラクサ科 種子
サツマイモ ヒルガオ科 植物体

最後にバイオ(´Д`;)

駒込ピペット
ガーゼ
ラック
マイクロチューブ
ループ
ピペット
ビーカー
三角フラスコ
遠沈管 温槽(やばい漢字よめん)

やばい

もうすぐ駅ついちゃう∑(〇Д〇;

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

さよならなんですよー  

まごうことなき没ですよ。

しょっぱなから色々と没ってたのでてけとーに塗ってここにのせときますわぁ。

ピーターは、ア/イ/ス/ラ/ン/ド/くんに向けてだったんですけどね。後はご想像にお任せします。


本家のピーター可愛いよね。


てか、下の記事はすべて忘れてくだはれ。
おうちに帰ったらそんなこと考えてるおいらが馬鹿だと断言できるくらい今幸せで楽しくてうはうはなので(´∇`*)

姉御がAPHで小説かいてたよ。(腐向けだけど)

腐覚にもモエタでわないか。

しかもさりげなく菊攻め、ちょ、吹いたんですけど。

やっぱり人の性格って物語にもでてくるんですね、なんてわかりやすいの!

そしてあんたの脳内どこまでこなぎと同じにできてるんですか。 笑


いつもニコニコで、面白いものをみつけてくれてありがとう。

新作の朝菊もよかったなぁ、あ、でも一番はもちジョーカーですけど。



そういえば、ついにウサビッチシーズン3キタぁーーーーー!!!!

朝からうはうはしながらみてました。はーうー(*´∀`*)

ぬいぐるみほしいなぁ・・キレネンコあたらないかなぁ・・当たってくれるならどっちでもいいけどね!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

しょうちだごらぁー!かまえやごらぁー!  

だめだ!だめだ!下記事は有意義に流すべきサー!


大丈夫!俺はいま別人なくらい幸せでうはうはしてるからー!!

うふふ・・なぜだろう、姉の私物を触ると腹痛が起きるぞぉ・・。


姉御がAPHの夢小説書いてたので読ませていただいたらちくしょうー腐覚にもモエタじゃないかー!

よし、今日から御主の名はモエタだ!(嫌だ)



あっちょっと絵描いてくるね(´・ω・`*


てか、友達からメールの返事が帰ってこない・・!

理由
?またどっかに携帯電話がいってしまった。
?もしやテスト中や授業中にならしてしまい没収されてしまった!
?おいらのことが・・嫌い・・!?

当たってるとしたら?番であってほしい。です
おぅおぅおぅー・・・orz

category: 日記

tb: 0   cm: 0

無名  

うー‥ん、うん。

今もーれつに寂しがりモード入ってます。

誰でもいいからかまって‥いや、誰でもよくないな。

学校つまんないなぁ。なんで行かなきゃいけないんだろう。
今はずっと家にいる姉御が羨ましい。

おいら、バイトしてパソコンしながら好きなことしてたいなぁ。うん

今までにあった人たちってみんなあたしのこと見ていてくれる人がいないと思う。

今日あらためて思った´O`)ノ

どうしたら人からもとめられるような人になれるのかなぁ。

あたしって人をわざと突き放すけど内心ちゃんと追いかけてきてほしいって思ってるんだよね。嫌らしいやつじゃ。

ちゃんとこなぎのこと見てほしいんだよね。でも誰もちゃんと見てくれないんだよ。

こなぎのホントの気持ちなんてこなぎにしかわからないよ、そんなの当たり前だしわかってるよ。

こなぎだってみんなのこと知り尽くせてもないし、理解してないもん。

互いに見合わなきゃわからないことだってわかってる。

でもこっちが見ようとしたって相手がこなぎを見ようとしてくれないんじゃ意味がないんだよ。

だったらどこまでも貫き通してやる!

お腹空いたなぁ‥。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

だってねー  

20081014220008
突然どうでもいいがうちにはクマ二郎さん似の子がいらっしゃる。

名は「四十六」(しじゅうろう)

姉御がアルのコスプレをするなら私は四十六をもってマシューをします。

よーし頑張るぞ。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

今勉強中だよ  

ぬおぉぉ!

今無性にバサラがやりたい!

早く来年にならないかなぁ、PSP楽しみ(*´∀`*

うん、それだけ。

てか、今日ご飯食べ終わった後また鼻血がでた(´へ`)

一週間くらい前に制服に着替えてるときにでたときはびっくりした。

傷口がひらいたかしら。

それからね

どこの教室にいったら私の求める友はいるのでしょうね。

誰か助けてください、友達が欲しいよぉ‥!

なんか中1の頃の選択美術に戻ってみんなとお話したいなぁ、(腐った)

よーし友達にメールでもしようかな。(巻き添え)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

うふふふ、今ものすごく眠いの(´∀`)  

ハロー^ε^

明日社会と英語のテストなんだけど、なんも勉強してなかった。

まじしぬしぃ(^ω^)

今回でおいら赤点大量にとりそうだ、なははあ、はぁorz

まぁやれるだけ、トライするんだよ!

そいでね、この三日間でついに携帯電話の要領いっぱいになっちまったぜ(^ω^

もちAPHの画像でですが。

いやですね、ホントは携帯新しくしようと思ったのですがまったく可愛いのとかしっくりくるのがなくて‥てかほしかったやつがもうなかったんだぜ( p_q)

新作に期待します!

そえば今日変な夢見たんだぞ(・ω・*

なんかねどっかに合宿に行ってて中国代表に王耀にーにがでてきた。気がするよぉ!なんででてきたんだろ。

その後は友達においていかれてしまい後を追いかけたらゲーセンの中に入っていろいろと遊んでた。

で、いつのまにか教室にいて席替えしてたと思う。

その席は今と同じ席で前の子も同じ。

でもね隣の席が友達じゃなくてクラスの男子だった。

でもねその子とまともに顔を会わせたこともないししゃべったこともなかったの。

不思議だった。

でもそのとき前の子と隣の男子が会話してたんだよね。

隣「この席やだ、隣の人誰がわかんない(こなぎのこと)」

前「大丈夫だよ、全然いい子だよ」

などな会話が聞こえてた気がする。

でもそのとき自分が座っている席が自分の席とは思っていなかった私。

だから状況をあまり把握していなかった私。でもなんとなく自分だなとわかっていた。

そのときふっと私の頭の中によぎった言葉が

こなぎ「あれ?ここあたしの席?ここあたしの席だったの(´Д`)」

ってめっちゃアホっぽく言ってました。

その後二人ともわらってました。

そこから先は夢が終わったか起きたか覚えてません。

うーむ、我ながらまったく意味のわからぬ夢だったな。

私の夢ってたまに見たと思ってもこゆのばっかりでつまらんのです。

もっと漫画のキャラとかでてきてくれたらいいのに。そゆ夢よく見る友達が羨ましい!

そえば、フレイムランブルでハードの隣町ボーイズが倒せなくていらいらしてたらやつらおいらの夢にでてきやがったことがあったですよー。

すごく短い夢でうっすらしてたけどすごくいらいらしてたことは覚えてる。

おいらろくな夢みてないなぁ。

あっといけね、テスト勉強しなな(´ε`;)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ター(`・ω・´)  

ケセスム(`・ω・´)


やっとこ、エリザベータさんが書けた・・!

ペン入れがながかったなぁ。お疲れ様です!でもできがそこまでよくないのがすごく悲しい。

絵に書いてある文字はハンガリー語でありがとうって書いてあるとおもいます。あっていればいい。

花束の色が非常にきちゃない色なのを残念に思う。


そえば、明日お母さんと映画見に行ってくると思います。

見るものはガリレオです。

楽しみにしてみてきます!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

そういえば、今日の朝姉御の絵を見ていたら腹痛が起きて鼻血がでたよ(・∀・)  

今日は、学校であったこといっぱい話そうと思っていたのに姉御のせいで書くことができなくなったんだぜ(´∇`)

そえば、姉のご協力によりヘタリアトレカコンプリートしました!


と、いいたいところなのですが、残り後1枚なのですけど。人はこれをコンプリートとはいわない。

しかもでてないのが、一番の本命でもある英国紳士のレアカードなわけで、

絶対これしくまれてる罠だよ。と姉と二人で嘆いてました。

なぜ、一番ほしいカードが最後まででてこないのであるか、あっ、ほうれん草鞄の中にほうりっぱなしだ。いけねぇいけねぇ


と、よし!とりあえずほうれん草は野菜室に入れといたぞ!
で、なんの話してましたっけ。まぁいいや

てか、話飛ぶのですけれど、

にこにこでやばかったです。によによが止まらない。あぁ今半場暴走中です。

私は産まれて初めて姉がによによしすぎて要領オーバーする瞬間をみました。

人は本当に要領が超えると空気が抜けるんですね。私は抜け毛が増えそうです。

いくつヅラを被ってもたりません。はい重視します。いえ、なんでも

でも、あのこなぎの姉御を要領オーバーさせるなんて、ジョーカー・・恐ろしい子!たち!



とにかくこんな常態では今日書こうと思った、ココア事件と文化祭困惑事件やら畑仕事で農作業は書けないのでお留守というわけで・・次回覚えてたら語るよ。興味がなければそこまでだけれど


おいらは、これからによによするか絵を描くかゲームをするのだ!さらばじゃ!




と、いいながら続きにてコメントのお返事ですよー。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

悩む、悩みは、増えるばかり。  

悩まない悩みは悩みではない

と、颯爽にツッコミをいれてみる。うん、気分爽快。あぁそうかい。

・・・・ダジャレだよ!悪いか!あぁ俺が悪かった!

などと、おふざけはおさらばして、と


うむ、今日は姉さんが上機嫌なのだ。多分。

なにせ、愛しき宮田先生(違)の誕生日なのですから。

おめでとう御座います。ケーキ美味しかったですわ。


とりあえず、もうすぐテストが近いと言うことで勉強してました。

勉強しながらケーキ頂きますといったら母に、「勉強してたの!?絵描いてると思ってた」

と、言われました。ねんでやねん!なんで文字がつらつら圧縮された絵描かなあかんねん!


と、言うツッコミはどうといいこととして、とりあえず社会のベンキョが終わりましてよ。やる気が残っていれば数学にでも手をつけたいですね。



そういえば、近々文化祭というものが一ヶ月先にあります。矛盾してますね

それで、出し物の準備を今あたりし始めているのですけれど、なんだかクラスの雰囲気が困惑してきてる模様で。

何となくあまり宜しくない感じなのは知っていましたがうーむ、此処までとは。

何であの二人は仲が悪くなってしまったのだろう、新学期のころはあんなに仲がよろしかったのに。

まぁそのころとかはわたくしはでしゃばりん子ではなかったのであまり人との関係がなくてね。詳しくはないのだよ。

二人とも悪い人ではないのに・・むしろ今の私には二人とも良い人だと思うのだけれど。だって絵しりとりしてくれるし。うー、うん。一人とはしたことないけど。


んー人間関係ってむずかしい。


なによりも楽しみにしていた文化祭がなんだか困惑した祭りになりそうだ。嘘だけど
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ぬわぁ(゜△゜;)  

みーくんまーくんの本を家に置いてきてしまった!

ショックなり~。゜(>д<)゜。泣

後ちょっとで読み終わるはずだったのに‥ガクッ

それはそうと、貸した漫画がなかなか帰ってこないという現象がまたもやものすごく起きてます。前からですけどね。(涙)

一つは星は歌うだっけな?(タイトルうろ覚え)
あれもなかなか帰ってこない、てっきり返してくれると思ってたらいつまでたっても持ってきてくれない‥汗

むしろ今誰がもってるのかすらわからなくなってきている‥(ノ_-;)

なんていうのかなぁ、人から借りるのは別にいいとして、せめて借りた順に返せるように心がけてほしいっすね。

ちょっと無責任すぎる気がする。

後もひとつ帰ってこないのがヘタリアですね。

貸した子がヘタリア読みにくくてなかなか進まないっていってたのでそれなら遅くなっても仕方ないかなと思ってましたが、遅い‥!

ぬぅ、ヘタリアの漫画いろんな人に貸しまくるからおうちに行る時間がホント少ない。

また次に貸す人もいるし‥うぅ、こっちのことも考えたげて!

最近ではもう一冊買ってしまおうか考えてます。

なんかもう人に貸すのが面倒になってきたよ、(´・ω・`)しょぼん

そんな感じで今日も朝からがんば、れるか!?

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

で、本題は?  

ぬほん。

今めっさびっくりしたんですけど。

深いい話が隣の部屋のテレビで着いていたんですよ、そしたら知ってる人の名前が出た気がしてマジにびびりました。

あれ?今の名前ってクラスの人?かと思った。ちくしょうこっちのテレビもつけときゃよかった!



昨日からがんばってコピックつかってます。色がぁ・・色がほしいよぉおお。

てかうちのお、ね、ぇ、が、ペ/プ/シ/さんにはまったらしいっす。
おいらの持ってた同人コレクションの奴読んだらなんかツボによかったらしいね。よかったよかったね。

そえば、漫画全然読まない子が小説は好きだから読むよといっていたのでみーくんまーちゃんを貸したのだが面白いと言ってくださった。

真にそれは嬉しきことなのだが、コミックもライトノベルもそんな変わらないと思うのは私だけ?嗚呼でも結構漫画と小説って違うのだよね。

もうすぐ5巻読み終わるでぇーはよ6巻読みたいな。てか微妙にずるして最後あたりちらっと読んじゃったけろ。

みーくんまーちゃんが終わったら楽しみにする小説がなくなっちゃうよぉ!まぁいいか



よし、眠いぞ!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

愛をこめーて はーなたばぞー  

最近ケータイサイトも本館もさぼりぎみだぁー。

まぁおいらにとってはここが本家なのだけじょも。ここが一番おちつくので


てことほで、お返事お返しします!
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

あそこは新世界ですか。新世界ですね。  

お久しぶりなんだよ(`・ω・´)

今日は、友達の文化祭に行ったんだよ!

なんていうかイラスト部楽しかったよー!みんないい人!

やっぱり私もイラ部とか入りたかった、部誌作りたかったよぉおおおお。(夢のひとつ)

誰かわてと一緒にイラ部立ててくれる人いないかなぁ・・そんなの作るんだったら美術部に入れいわれそう。まずさぼりがちのバト部か園芸部行け言われるな。

でも、軽くバト部こなくていいよ言われたからもうあんまり行く気ないんだよなぁ。

でもだってあそこの美術部の雰囲気なんか違うんだもーん。コピックもそんなないし。

まぁ、さすが農業高・・絵なんて関係ねぇーですか。

期待したもれが馬、鹿、者だったぜ。まぁ文化祭でそゆのあんまなさげなのわ、知ってたけど。


ここの友達のガッコさん絵が上手い人が多くてすごい、神の世界だった!! (笑)

先輩が描いたぬほん・・かわゆかった(*´ω`*)

友達の友達さんがへたりーすきーさんらしくて、ちょっと騒いじゃいました。

友達に可愛らしい絵の集団のラミカたちを見せびらかせられ、もうラミカがそんなのこってなかった中なんと、そのへたりーすきーさんがたくさんラミカにしそこなったイラストくださいわしたー!

わーわーわー、どうじよう、みんなかわえぇえww

トーリスさんとフェリクスのやつかわいかった。


で、伊良部(あっちょ一発変換失礼)でたむろしてたら、知ってる顔が目の前にあって(あっびっくりしました)

あれ、Mちゃん・・?あれ、でもなにも言ってこない。じゃ別人?それにしても似てる。

とか思ってたらその子でした。あぁ、人の顔見極められなくてすみません、だから消しゴム食べさせられるんですね。(食べてないけど)

そしたら、私の学校のクラスの人たちでした。あら、やっぱりしってる人だった!

何でいるの?言われたから、いやー友達がここの友達の学校だからさ

そんでしばらくちょいとしゃべった、そしたらさー

中坊の友「あ、よかったらこいつもってってください」 こなぎの気持(なぬっ;;)

高校の友「いやいや、いらないんで」 わー拒否られたよ、おいらの居場所なくなっちゃった

で、そんな会話をしつつ、「そんじゃまた後で」「おいらもうそろそろ帰るよ」「えっ!早くない?じゃまた月曜日だ」

と、言って彼女達はさっていきました。あっちなみにずっと会話してた人は、MちゃんではなくMちゃん、ってあれ、名前の頭文字二人とも一緒だ。じゃそゆことで。現場には二人いました!



今はおうちで、るんるんしながら眠いです。(ゝ_ξ) ゴシゴシ

もらった素敵できな部誌をみながらによによしてます。友達の元親うまー(´ω`*)

そんで、絵くれた人のコーナーみると彼女が実によき腐女子さんだと良くわかる。あーはー

どこまでもいい人だった(*´ω`*)友達になってほしかった。


よーし、文化祭が、ん、ば、る、ぞ!
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

無駄無駄無題無駄無駄ダム。  

ただいまんぼー、こんにちわんこそばぁー 壁|・ω・`)


気がつけばぁ、もう十月ですねぇ。


九月お疲れ様です!ようこそ!十月!


もうすぐ冬だわさぁ。その前に秋

その前に台風到来ですね!


実は今日は都民の日でお休みだったのです!明日も学校だ

今日は、いつもの時間に起きてしまい(6時)お母さん今日が休みということを忘れお弁当作ってた。

朝ごはんを食べて8時か9時くらいに睡眠。

11時に起床。おはようだよ

もうすぐお昼だと思ったから起きとく、昨日買ってきてもらったブレイブ10の4巻を読む。

今回は佐助の出番が多くて嬉しかった。ぬぬぬ

読み終わったらコミックバーズの方に手をつける。

ヘタリアぁーアニメーインタビュー。

独占、によによ


思っていたよりも遅く1時、ランチタイム。

その後は、またゲームして、お風呂入ってゲームして。うん終了

これから夕ご飯


そういえば、お母さんが仕事場仲間の人にリズム天国借りてきてくれました。
こつこつやってました。イライラ

そえば、お箸が新しくなってた。

前のはチェックの緑で今のお気にの黄色い猫お茶碗にぴったんこだったのに青に変わっていた。

ちなみに姉のは私の赤バージョンだった。前のはピンクのチェック


そえば、私は全然似てないと思っているのですが私と姉は似てるらしい。がんばれば双子になれるって。ふっ


じゃ、ご飯食べてきまーす!

category: 日記

tb: 0   cm: 1

