愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急激に寒くなったぞぉー!!  

ぶえっくしょーい!ずびぃ、どもおいらはこなぎです。

お風呂入ったら書こうと思ってた記事のこと忘れちゃったよ。


そえば、今日うちの学校の噂(?)の手相を見てくれるパン屋さんに行ってきました。
ちっちゃい手作りパン屋さんみたいなんだけどそこの店員のおばちゃんがみてくださるみたいで。

で、今日見てもらっちゃいました。

で、結果内容がですね


おばちゃん「・・・あなたA型?」
こなぎ「いえ、ABです(・∀・)」
お「あー・・じゃぁあんまり自分でお店もったりするのはよくないかも。
 あなた、社長タイプなんだけど、ABだとうまくいかないから」

な、ん、と、!

お「グループや大勢での行動は苦手みたいね。独自でやっていったほうが上手くいくみたい
 後、独占意欲が強いわね、捕られたりするの嫌いなタイプね、後やっぱり控えめな部分もあるわね。」

他にも、資格とかは受けたら受かるとか、勉強もあんまり集中できてないみたいねとか。(図星、今日はとくにずっと寝てました(いつも)
なかでも一番衝撃だったのが

「今は、普通じゃないわね、でも年をとっていくと普通になってくるから安心してね」

へ?


普通じゃないってなに。いや、むしろ普通にならなくてよいのですが 笑


ほかにもいろいろといわれた気がしましたが、なんにせ自分記憶力がよくないもので、くしゃみひとつでほらね。

あっ、そういえば、胃腸が悪いって言われた。なんだと!はじめてだぞ。

後、高校のこの三年間で自分をちゃんと見てねとか勉強をこつこつちゃんとしなさい、本とかいっぱい読みなさい。

っていわれました。

わーい本を読むのは嫌いじゃないんだよ。



とりあえず、どうやって生きたらいいか教えてくれる本を教えてください。


明日からマフラー巻いてもおかしくないかなぁ、ないかなかなかな。巻きたいなぁ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

彼ら・・いや彼女たちは・・・  

なにぃこれぇえええ

足痒いぃいいいい、かゆいいいいい

かゆいかゆいかゆいかういかういいいいいい

足かゆい!


もう、油断しちまってましたぜ、あっ、けして水虫になったわけではございません。


さーて、ここでなぞなぞです!


人を食う虫なーんだ


正解は、蚊です。えぇあの人です。憎たらしいあの人です。
もう、この時季に無理に繁殖しなくていいよ。ゆっくりお休み

昨日ジャンプアニメツアー行ったじゃないですか、それでお昼ご飯まだで公園で屋台やっていたのでそこでお昼をすませることにしたのですが、置くの日陰のベンチ、蚊がいるわいるわで

おいら、そのときの服装がワンピみたいなのに長いレギンスでパンプスだったので食われまくりました。
計9箇所は刺されてたよ。わぁこのやろう!


なので、さっき熟睡していたのですが、ふっと起きてまた眠りに着こうとしたらかゆみがでてきて、うわぁ


ちくしょう!おいらはこれから夕飯じゃけんのぉー!いっただきっやんす!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

イベントってたのしいね!  

はぁ、はふ。なんかもううちの家族が愉快すぎておなか痛いです。
お菓子でこんなにもりあがるなんて・・

いい漫画のネタが増えたぜ。



さて、今日は、昨日報告したとおりジャンプで当選してご招待された、スーパーアニメツアーに行ってまいりました!

ホント、連れてってくれた友達には感謝です!運が強い子ってうらやましい!

一様感想を述べれるだけのべてみようと思います。


明日は友達とカラオケだぁーい!ひゃっほーいうひひ
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

はぐぅぉおおおお!!!  

明日、友達とジャンプのイベントに行ってまいります。


なんとですねぇ、友達がVジャンだかでイベント応募したら当選したらしくて、で連れてってくださるって!わったー

めちゃくちゃ楽しみですwwもう眠くてたまらないww(え)


がんばってきますよぉ!




そえば、あんまり話してないけどハートの国のアリス、順調にクリアしてってます。
今日エリオットのENDみたんですけど、思いのほか可愛すぎたよエリーちゃん。

小説で読んだ頃から、結構エリオット好きだなぁとか思ってたけどプレイしてみたらもう可愛すぎてずっとによによしてた。

でも、乙女ゲーって地味に難しいにゃぁー ずどーん



ヘタリア友達がほしい毎日このごろ。
やっぱ何事も自分からあたっくあるのみだと思うのですがおいらさんなかなかシャイなお方なので。
そこまで絵が描けるわけでもあらへんし。んー難しい。

好きなことが語れないのってうずうずしますね。うずず


みーくんまーちゃん、4巻が読み終わったぞー! よーし、これで心置きなく5巻が読めるぞぉー!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

しくしく。  

おうおうおうおうお、お?


ハローはろー、元気ですかー。
私はどちらかといえば眠いです。

以前学校でもらったグロキシニアという名の花。

もらったときは蕾だったけど今じゃ、一個満開してきました。赤を期待したのに紫色だったんだぜ。
もっとキレイに満開になったら写メって友達に送ろう。


今日は、学校終わった後買い物に入ったんだよ。

なぜならぁ、今日はあまつき8巻発売日なのだからです!
もち、限定版げっとしましたぁ!通常版は予想通り表紙に百緑がいたよ。
ドラマCDはまだ聴いてないのですが、なんか鈴はいないみたいですね・・(´・ω・`)しゅん

でも露草がいるからいいか。てか、中の挿絵・・やばす(*´ω`*)

みんなの学生姿可愛い。そして露草・・なにがあった!!激殺されるところだったぞぉ!
ドラマCD真楽しみじゃぁ。

もちろん本編もよろしきことで。本編の露草も可愛かったんだよ。
続きが気になるんだよぉ。なんか、本編は悲しくなってくるよ。うん。

そえば、アニメイト特典ついてなかったなぁ。

特典切れ?それとも入れ忘れ?多分入れ忘れだなぁ・・これだから新人さんはぁ。嫌いだ


後ですねぇ、ヘタリアのドラマCD第1巻予約してきちゃいました。
わはは、楽しみじゃい。姉ちゃんにまた仮を作ってもうた。

早く火曜日こないかなぁ。

十月テスト終わったらバイトしたいよー。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

おなかぱんぱん  

今日の夕飯は、餃子だったぞー!

たくさん包んだ!

全部で出来た数72個。

家族四人でおいしくいただいたぁー、満足。




てなわけで、続きからコメントのお返事です!
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

おうおうおう・・  

もうすぐ今日がおわる!


こんちゃ!筋肉痛で痛いんだぜ。
てか、階段下りるときが一番つらいのですが・・!

ハトアリがんばってクリアしてってます。

どうしよう、双子プレイしてからなんかすごく双子好きになったぞ。
やっぱかわいいなぁ、じゅんじゅんこの前まであんま好きじゃなかったけど好きになった。


そえば、今日友達がおいらのブログみたいとかいってたなぁ・・・


はたして、見せていいものか?

でも一人はなにげなくみてるらしいからなぁ、まぁ結果オーライか。

うん。


以上!



明日は、プールの補習じゃぁあああああ!ねむい

category: 日記

tb: 0   cm: 1

(/・ω・)/ ブイィィィィィ...  



ねむい。

今日も書く事がとくにないから絵をおいてくんだよ。

APHのキャラなんだよ、分かってくれる人はわかってくれよ!

てか、最近APHの意味しったんですけど、てか昨日ですかね。

なるほど、そんな略し方があったのか!みんな頭いい!!



てか、最近数学の時間友達の机になんとへ、他、利、ア!(一発変換はこんなものだ)
の落書きたちがあったんですよ。

で、なんか文字書いてあってチャットチャットとか書いてあったからためしに書いてみたんですよ。

そしたら、返事きてた!やばーす!

でも、そこ友達の席なので授業中は書けず、友達もそれみながら、返事きてるよぉw言うてた

これは、ついに学校に同士友達はけーんか!?

是非友達になってもらいたいものだヽ(=´▽`=)ノ




明日は、休みでみなさんはらんらんるーな気分でしょうが

おいらは、部活でガッコにいかないけません(´・ω・`)

部活・・・めんどいなぁ。やっぱりミントン入ったのは間違いだったな。遊び感覚で部活は入ったらあかんなぁ。

とりあえず、早く帰れたら帰りたいんだよ!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

お絵描きバトン  

こんちゃ!今日は久々にバトンをやるんだよ!


久々のバトンだぁ、うわっはぁ。


てか、遅くなって申し訳ないです!


がんばります!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 1

一日終わるのはやぁ  

今日久しぶりにプーリップ(お人形)の写真を撮ろうと思ってたけど、絵描いてゲームして一日が終わりかけていた。


ぬはー、ハトアリがんばってます。ボリスー
でも、難しい、またバッドエンドだぁ(泣)

でも、次はクリアするぞー!



そんなわけで眠いし目痛いし疲れました。


今新耳袋みてるけどやっぱ怖いね。



続きにてコメントのお返事です
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

ムキー(`Д´  

ま゛じむかつくぅ!!!

電車の本数少なすぎだしぃ!まじありえんしー(`Д´

目の前まできていっちゃうとかさぁーなんか間に合わなかった自分にも腹立つしちんたら歩いてる前にいた奴らもうざいしぃ!

はぁあ!腹立たしい!

電車のバーカ!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

無題  

なんだろう

爆発した

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

ふへへ‥  

ただいま、げんきですかぁ~。

おはようございますぅ‥寝起きです。

このまま安らかに眠ってしまおうと思ったのですがなんかこの今日の残り30分は、多分書けとのどちらさまかのお告げだと信じて頑張って書くことにします。

がんばれ、はたして30分で書き終えられるか‥いやできる!

今日は、お昼ご飯メロンパンでしたぁ。

メロンパンうめー(´Д`*

おわり

って、そんなわけはないわけで。

今日同じ部活の男子に部活来いよと言われてしまった。(夏休みあけてずっと行ってない、ちなみに夏休み中も行ったのたった一回だけ)

そんで来週の火曜日部活あるらしくて、来いといわれたぁー、とりあえず申し訳ないんで行くことにじすた。多分。

やっぱおいらに運動系はあわんかったなぁ。嫌いじゃないけどさ!

全然行ってなかったから一人だけめっさ下手で浮くんやもん!
まぁ自業自得っちゅう話ですわ。

とりあえずがんばります!後20分‥!

そえば今日帰りにアニメイト行ってきましたぁ。
なんでも実は今日フジテレビの星座占いで一位だったんですよぉ!

しかも、ほしいものはなんでも手に入るとかぁー。

こりゃもうなんか買いに行くしかないっしょ(゜∀゜´

で、ヘタリアのトレカ売ってないかなぁとか考えてたんですよ。

そしたら友達が「大丈夫だよきっと入荷されてるよ!」って行ってきたのでその言葉を信じて買いに行きました。

そしたら、案の定たくさん売ってたよ!わぁー

無事買えたんだよー。
後Dグレのコーナーでみつけたヨッシーが刺繍してあるリストバンドがめっさ可愛かった。
買おうか迷ったけど買わなかったよ‥(´~`)

んでね、ヘタリアのトレカイギリスのレアカードでることを祈ったのだが結局でなかったよ(´・ω・`)

で、当たったのがフランス兄ちゃんとハンガリーさんだった。
これはこれでうれしいけど‥うぅ!

あっでもやっとイタリアのノーマルカードでたんだよ!遅いぞ主人公!

ノーマルカードは、後二枚でそろうよぉ。
レアカードは、後四枚なのだ。

誰かとカード交換したいなぁ、めっさだぶってますもん。No.54が尋常じゃないほどでてくるんだけどこれ私だけですか?

ほかにも書こう思っとったのですが忘れチッタ。

そうだ、プリンが食べたいんだ!

よーし、明日こそは食べるぞ~!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

眠い眠い疲れた!  

今日の最高温度が25度だと聞いたので長袖のセーター着て学校いったんですが。

行きで走ったので尋常じゃないほど熱かった・・・!

やっと長袖セーターが着れる時期が来たと思ったのに。無念。明日はもっと寒ければいいのですよー。


そえば、今日家庭科の授業のとき友達と馬鹿騒ぎしておしゃべりしてたんですけど
なんか、普通に下ネタ・・というか、ウ○コとか、パンツとか叫んでただけなんですけど、そのたアホ話増幅、ちょっとだけよぉ~とか言ってた。とにかく壊れまくっていたのだよ。

こなぎ「おいら中学んときこんな性格(おっぴろげ)じゃなかったよ」
友達「あたしもだよ、ホントこんなウ○コなんていったことなかったんだよ。こんなこと言うようになったの」

こなぎ&友達「「お前に出会ってからだよ」」

こうして、二人の若き女子高生の人生は幕を閉じた。


そういえば、ブログ2万打ちありがとなんですよー!2万は二回目の経験なのだが嬉しいですぞー!!
次は目指せ!3万打ちなのですよー!まず、ブログが三周目までもつかが問題ですけどね。


続きにてコメントのお返事です。てか、前ぶりにこの話はなかったな!
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

真面目に文化祭でダンボリスのコスプレをしたいと思っている私。  

シーくんなのですよー


今日も、文章書く気力がござらんので、絵を置いていきます。

初書きピーターっすよ。今だにアーサーがあまり描けません。
改めて帽子って難しいなぁと思いました。


最近姉さんが尋常じゃないほど俺と同じくらいヘタリアにハマりはじめてます。
そのままどっぷりつかっちまえぇ!!アーサー大好きなのはいいけど後、親分子分と夫婦コンビも好きになればいいですよー。


最近私の頭の中で妄想が止まらない。前からか

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

トイレ行きたいんで、  

ぴくしぶたん


今日は、もう記事かけそうにないので、イラストで勘弁。てか逃げ

pixivが祝1才とのことだったので描いた物。もちろんpixivからも見れます。

めっちゃ雑絵やんか。


では、絵の続き描いてきます。

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

おんどぉりゃぁ。  

うぉあぁああ、プラチナついに発売しましたね!
近くにあるゲームショップ、もう品切れしてました。早っ!

いいなぁ、ほしいですなぁ(*´∇`*)



今日は、友達からのお誘いがあったので友達の文化祭行ってきました!
ちょうど行きたかった高校で、行く人が見つかってなかったのでよかったです!

そんでねぇ、めっちゃ久々にモノレールのったわぁw


そんで、受付のとき中学生に間違われました。

あっ、別に私服って訳じゃなくて、実は今日高校の制服でいったんすよ。

そしたら、受付のとき、「中学生はこっちです」 こなぎ「あっ、違います、一般です(・∀・)」
「あっ、中学生の方は、こちらのパンフレットもどうぞぉ^^」「あっ、違います、私中学生じゃないです」

などということがありました。orz

他にも多分、中学生と思われていただろうなぁという点がいくつもありました。


で、無事その学校にいる元中の友達にも会えました。

階段登ってるときに偶然一人目にあったよ。

何か友達っぽい声がするなぁと思ったら、連れの友達がおぉ!って行ったから顔上げたら友達だった。


その後は、文芸部で、すごい居座ってた。

で、友達がそこの部員の人とあっというまに仲良しに。

すごいなぁ、ホント誰とでもお付き合いできちゃう人って尊敬する!


でも、久々に中学の友達にあったら、ちょっと元気でた!楽しかったよ!みんないい子だぁ!うぅ

明日も文化祭遊びに行ってきます!明日は、氷月ちゃんのとこだぁ。

明日は、私服で行こう。



後なんかpixivで、なんか私なんかをお気に入りに入れてくださってる方々が徐々に増えてってなんかもう嬉しすぎて、ありがとなんです!

よぉーしこれから絵かくぞぉ!


あっ、これからカウボーイビバップやるから見ようと思ったら母に回された。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

どうしよう(´∇`;;)   

え、え、え。なにこれ。


ちょまっつぅううううううううううう。


やばい、やばい、やばい


どうしよう(´∇`;;)


なんかぁ、いろいろとありまして。うん。いろいろ

だから頭の整理がついてないんだよ。ちょっとまってね。

あぁあああああどうしよう!!!!14日ぁいきたいなぁいけないなぁ!

なにもこの時季にやらなくてもなぁ嗚呼新刊!ヘタリアフォーラム行きたかったなぁ!(あぁ)

あのね、マキさんがね米英のぉ、新刊だしてんだよ。ちょマジで∇`*)

誰か行く人いないのかなぁ・・心ある方は是非私に買って来ておくれ!もちろんお金払いますんで。

お姉様、私の変わりに行ってきてくれないかしら、等しく無理に近いかな(´∇`*)



あとねぇ、明日発売のジャンプに載ってるんですけど、なんと!

バサラがついにPSPにやってきてしまう(´ω`) !!!

思ったとおり着てしまったんだよ!うぉおおおおこれはもうついに念願のPSP買わなくちゃね!

発売は来年の春予定だって、うわっほい



で、後、今月発売した嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん新刊

何か、姉さんもう読んだらしく(早いよ)結末がなんか、衝撃?

なんか、最終回っぽい?らしいっす。

ちょ、早く読みたい(^ω^)

どうしよう、おいらまだ4、5巻読んでないんだよね、でも新刊読みたいよぉ。

でも、おいらの変なプライドがなんか巻数飛ばして読むことを拒んで折るのだよ。

この三日間でなんとか読めたらいいなぁ。

でも、みーくんのことだからこれで終わらないって信じてる。笑


ロマンチカのDVD3巻の表紙がやばかった。
ちょ、ヒロさん!!ヒロさんヒロさんヒロさんヒロさんヒロさん!!!!!(重症)

あばかった(*´∇`*)



はじめての甲子園が、ドラマCD化するって。
ものすごく、聞きたいんですけど、ちょぉ声みんな誰やるのぉ、みどりちゃんだれぇー!!
詳しくは、次号だって、このやろう!

以上、一通りのおいらの衝撃終わり。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ちょっと復帰してきたよ。  

今日は、もういろいろとあれだった。うんあれだね。


なんか、担任の先生に「背伸びた?」lって言われた。まじかよ

中途半端に大きくなりたない。だから最近体重増えたんかなぁ・・。

なんか、学校通い始めてから体重増えたんだよねぇ・・夏休みの間は家でごろごろしてても逆に体重減ってたのに!

これ以上大きくなるのも体重増えるのもいやだなぁ。


後、今日の総合実習のバイオの授業が半端内ほどきつかった。

なんか自分の口からDNAをとるみたいなことしてた。

んでね、水含んでやるやりかただったんだけど、その間ずっと友達が笑わそうとするから噴出しそうになった。

「笑わそうとすんじゃねぇーよ!」っていいながらぴちょんくんのキーホルダー投げてたら「だって笑わないんだもん」って返された。だから笑わすなゆうとろうw


そういえば、友達がうちのブログ見てるらしいっすね?
此処で見たことは全て忘れてくださいね。以上!

では、続きにてコメントのお返事です
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

やっぱそろそろ脱皮しないと・・  

ふぅー、こんにちわ、お久しぶりのパソコンからの気がします。
でも実際はそんなたってなかったり?


最近もうサイト閉鎖してブログで合同してしまおうかなと思い始めました。

なんかねぇ・・めんどいんだよねぇ。両立とか。ね
更新が大変とか、多分サイトを運営するピークは私には過ぎたきがするんだよね。

まぁそのピーク=小学校から中学の終わりまで(´・ω・`)

だから、高校の時代から私、ブログで生きていくことにしていこう!(なにを今更)


それで、この思いのきかいに・・サイトとブログ両立させて、


新しくブログ作ろうと思います(*´ω`*)

もちろん、FC2でです。

今思えばこのブログ生活も長かったなぁ・・一年と何ヶ月?
十一月で二周年になるから・・まぁそんなにやってたってことだね!

今思えば、恥ずかしい絵やら恥ずかしい文章やら恥ずかしい日常やらを書きなぐったなぁ。

はずかしぃ~(/ω\)!! (/ω・\) チロ・・



いろいろと準備ができしだい、この話は、またもちこむよ。そいじゃー

category: 日記

tb: 0   cm: 0

むーん。(´・ω・`;  

やっぱ毎日更新って大変ですね、今の私にはムリぽ

なんだか最近クラスの雰囲気がギスギスしてきた?

なんかやだなぁ

中学の友達と一緒に制服でぽこぺんやりたいよぉ

どうしたらいいかわかんないよぉ。

早く文化祭遊びに行きたいなぁ。

文化祭の準備の班出席番号順なんかなぁ、あいつと一緒かよ。

どうせ、ずっとプーゥプーゥ、うるさいんだろうなぁ‥。

ひねりつぶしてやりたい

なんかもう人との付き合い方がわからない。あたしがなにしたっていうの、ただ言いたかっただけ

あたしのこと、もっとも理解してくれてる人っているのかなぁ?

きっといないだろうなぁ

もしいたらその人はずっとあたしのそばにいてくれるんだろうなぁ。

なんで、オレこんなに鬱ってるんだろう

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

朝からスイマメーン  

20080910071834
このアングルも気に入ってるんだ( ̄m ̄*)

なんだかなぁ、ブログのネタがないなぁー‥。

あっ電車キタ(゜∀゜

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 1

眠いからさー!  

20080909224118
すっかりブログの更新忘れてた(゜∀゜)

頑張って今描いてました、ミラの子たちです。一様ね‥。

久々すぎて色鉛筆がにぶったぁε=(^◇^;

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

しんみり日常話してみる。  

そういえば昨日、朝ごはんにカップ面二つ食ってたんですよ。(両方こなぎがおいしくいただきました)
一個が、スープカップヌードル(カレー味)って奴ともう一個が普通の焼きそばのやつだったのですよ。

んで、最初スープの方食べてて物足りないから焼きそばの方も作ってたんですよ。

で、やっちまいました。

面、洗面台に落としちゃった(´・ω・`)

全部ではなかったのですがね。

「こぼしちゃった・・」と唖然としてたら父に「洗えば食える」と後ろから言われた。

確かに食えなくもないが、流石に水につかったカレーの中にぶちまけちゃった面は食いたくないです。

仕方ないので残っていた面でソースかけておいしく頂いてました。ごちでした(*´∀`*)



今日印象に残ってる出来事といえばぁ。

ちょっとした進展があった。

今日は厄日だ

友達と朝から水のみ場で水の掛け合い

思いっきりかけてやったら、逃げようとして滑ってこけてその好きに水かけられた

そんでやりかえそうとして水もって振り掛けたら、友達の振り払った手にちょうどあたってめっさ痛かった!ホント痛かったんだよ!!

あそこ、手のぼこぼこ骨が出てるところで指殴られた、マジで痛かった。

給食、食べながら笑いすぎてポテトが鼻につまる。

尋常じゃないほど苦しい。涙とまらんかった。ホント苦しかったw

最期の授業、プールだけど水着ないので体操着に着替える

なぜか上だけストライキΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!Yシャツで出場

友達といろいろと話が盛り上がってた。ヘタリア読みたいっていってきたよ!よしゃぁ、好きになってくれれば幸いw


後うちんちに薄型のテレビがきたー!

ソウルイーター見る。やっぱ面白いwその後キズステで銀魂見ようとする。

チャンネル回らない!結局見れなかった。


現在、振り向くと、壊れたテレビがおいてある。

尋常じゃないほど、怖いw


以上!晩御飯が楽しみさ!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

胃のあたりが重い  

今日は、母さんと一緒にちょっくら、買い物に行ってきたでぇー!

それで、moira初回版買えたよw感動だよ。

後可愛い服も一着かった。よーし着るぞー(´∀`)

で、鈴の写真集がどこにもなくてショックです。ど、どこに行けば売ってくれますか・・!


後、今日はリヴァリーでなんかたくさん喋ったよ。
たまたま、墓場みたいなエリアあるじゃないですか、そこにさまよってたら同じ種類のリヴァリーに声かけられて、逃げようかどうか悩んだ(コラ)

それで、少し会話してブクマしていいですか?って話になってブクマして終わった!でも楽しかった。

後、風呂入ってたらめっちゃ雷すごくなってきたから出て、リヴァリーにエサ上げてたら友達がやってきてビックリした。

そのまま、結構長話してました。今度は3人で話したいなぁ。


なんか、いろいろと書きながら姉と馬鹿騒ぎしてたら書こうと思ってたこと忘れちゃいました。


そえば、ついにハトアリPS2今月発売ですね!楽しみ!
早くやりたいです(´ω`*)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

風引いてきたかも。  

母さんにこなぎ=カレーといわれた。マジかよww
べっ、別に一瞬イギイギと一緒とか喜んだわけじゃないんだから!!(´∀`)

たしかに小さいころは、カレー食べたいカレー大好き!とか言いますよね。アレ、言わない?

でも、こなぎの姉=ハンバーグなんですよね。四六時中だいたいはハンバーグと言っている。(64%冗談ですが)

こなぎも、カレーよりハンバーグの方が好きだなぁ。


今ターミナルみてます。
ずっと見たかった映画だったので楽しみにしていたので良かったです。

このまま33分探偵もみれたらいいです。


あぁー映画見にいきたいよー。
なんか見にいきたいなーはらはらどきどきするやつがみたい!
トワイライトシンドロームの映画みたいなぁ。



続きからコメントのお返事です。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

口調バトン  

今日は語ることがとくにないのでもらっていたバトンやりたいと思います。

いつもバトンやろうと思うときにかぎって日記書いちゃって結局それで日が暮れるんですよね・・。


でも、遅くなっても回してもらったバトンは必ずやるつもりでいるので!


とゆことで、いってきまーす!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 1

やったー(´∀`)  

そういえば、0574のランキングのイラスト系ゲーム部門ランキングのOUTカウント順で、一位とりましたー!やったー

ところで、OUTカウントってなんですか(´∀`)


とりあえず一位ありがとー!これからもがんばりますよ。


てことで、続きからコメントのお返事です。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 1

にへら、にへら、お金が  

ぬぉおおお、雷が今日もすごいよぉお!

今日学校で雷がめっちゃ近くでなってびっくりしたよぉ!光って2秒でなった!音もめっちゃでかかったです。

そういえば、念願の席替えやっとこしました!

新しくなった席は、今まで座っていた席の一つ後ろです!

このやろぉう(´∀`)

ちなみに、真ん中の前から三番目の席になりました。ほぼ真ん中にっ・・!

でも、なんとお隣には、仲の良い友達がヽ(=´▽`=)ノ

その友達の後ろにも、仲の良い友がぁ!

で、わーいわーい近いよぉ。とか歓んでたら男子がいろいろあって危うくFコの隣に行かされそうになりました。

えっ、それだけは、よしてΣ( ̄ロ ̄lll) 

せっかくFコ離れしたってのに、今度は隣にいけと!?

なんとかそんなことは逃れましたが、周りは男子だらけですごくうるさそうな席になりました。

でも、友達が近いしいっかと、三学期までがんばるぞ!


今日帰りに八王子のアニメイトに行ってきました。
目的は、ヘタリアのカードあるかなぁっと
もう地元のアニメイトじゃ売っていないんです。涙
最近見にいってないのでもしかしたらあるかもしれませんが、2、3日連続で見にいってもなかったので、あぁこれはもうないか、と思って。

それで、友達引き連れてれっつごーしました。

そしたら、案の定ありましたー!やっぱ八王子大好き(*´∀`*)

でも枢軸しかない。まいっか

とりあえず、三パック買った。


後サンホラのミラの初回版の表紙みてきました。やっぱいいね。早く買いたい。

後残念ながら鈴の写真集もなかった。この辺は地元でも買えそうです。


それで、ですねヘタリアのカードの中身は、なんと!アルのレアカードでてきたぁ!!
きっ・・たぁー!!(*´∇`*)
おうおうおう、うれしかったです、でもアーサーと菊がでてこない。

そのほかもってなかったのも結構でてきたので嬉しかったです。リトとフィンやっとでたよー(´∇`)
スイスさん持ってると思ってたら持ってなかった。お!

で、ノーマルカードが肝心の主人公がいまだに出てこない。なぜだ。後ちょっとでそろうよ。


また、買いに行こう。


来週からみんなの文化祭だぁー!めっちゃ楽しみ(*´∇`*)遊びまくろ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

えっ(@_@;)  

友達に文化祭の日いつかメールで聞いたらMoira今日発売だって!?

まじかよ。

初回版買いに行きたいのに金がないよぉおお。


もうどうしよう(´∀`;;)とにかくふんばる





続きにて、コメントのお返事です



-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 1

