愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

打つべし!撃つべし!  

どうも、こんにちわ、音信不通になってしまい申し訳ないのですよ。

いやですね、どうも予定通りにことが進まないとやる気をうせてしまうのですよー、こなぎは。

後、一日遊びに行ったり遊んだりするとその日は疲れてそのまま寝てしまうのです。ずーん


発売日に鈴の写真集買いにいけなくてかなりしょげてます(´・ω・`)

検索して人様のブログとか拝見しましたが、

ぬはーん

鈴可愛いなぁ、本気で癒された 笑

どうしよう、明日買いに行こうか悩んでたけどやっぱ今から買いにいこうかしら。

ぬぎゃ!地元のアニメイトさん8時でしまっちゃうう。後30分とか、はーん

しかも外めっちゃ雨ふってる。ぎゃぼーん!

普通の本屋さんに行くか・・それでもなかったら明日学校の帰りにアニメイトに買いに行こう!


では、続きにてコメントのお返事です!遅くなってしまい申し訳ないです!
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

へるぷみー!  

下書き

今描いてる絵の下書き。

ぶっちゃけ今下書き終わったんですけど下書きに何時間かけてんだ俺。

今日中に書き終わるかしら。是非終わってほしいです。

なぜか保存ができないのでもうどうしようもないっす。

とりあえずがんばります!何とか今日中に!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

BIMANI MUSICバトン  

明日はみんなと遊ぶんじゃい。

ヘタリアのドラマCD買ってくるよ。買えたらいいなぁ。


カラオケ行きたいよ、プリクラも久しぶりにとりたいです。今度皆でとりたいですなぁー(´∀`)



てなわけで、今日はそんな書くこともないのでもらっていたバトンやりたいと思います。


ずっと放置していてすみません!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

なくなったものがでてきた  

何ヶ月も前からなくなっちゃったシュシュがなぜか今日の朝パソコンがおいてある机の下に落ちていた。何故! 笑

最近姉さん、母さんがたがよくシュシュ使うようになりました。シュシュは私しかもってないので。

そして母がとあるシュシュを気に入ったらしくなんかもう母の所有物にw

ちょ、私のお気に入りの一品!友達とおそろなのにw


また可愛いシュシュあったら買いにいこ^^


続きでお返事です。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 1

誰か綺麗な線の描きかた教えてください。  

うどんげ

昨日描いてました。

顔歪んでるけど直すのめんどかったので・・。なんかなっとくいかないのですがこれで仕上げちゃいました。
やっぱ色塗りたのしいですね。

とりあえず初描きのうどんげです。だから色々と違うところもあるけど見ないふりしといてあげてください。
次はてゐ描きたいですね。

どんどん描くぞ!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 2

がぼぼぼぼぼぼぼbb。  

最近石鹸屋ばっかり聞いてます。やっぱ男性って羨ましいです。
みんな良い声でなにやっても許されそうで楽しそうだ!

一度でいいから一人カラオケしてみたいです。
大声でたくさん歌いたい。

カラオケいきたいよぉ~!


てなわけでコメントのお返事です。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

カラオケに行きたいよヾ(*´∀`*)ノシ  

鈴の写真集の発売日忘れたので調べようとしたらなんか関連検索ワードのところに『鈴村健一 結婚』とかあったので



とか、思ってしまった; ̄ロ ̄)!!

ちょぉおお!!?まっあぁ!鈴が結婚!A?
ヌをおぬをぬをををおおおおおおおおおおはひいいいいいい!!!!!?!

とま、あんまり情報はなかったのですがどうやら噂みたいですね。多分・・。

うそ、そんなぁ鈴が結婚しちゃうなんて。当分はしないでほしいです。

せめて結婚する前に握手して抱きつきたいです。(笑)


一生結婚しないでほしいと願うけどこれも届かぬ乙女の夢ですね(´・ω・`*



さらにさまよってたらこんなのも見つけた。

特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミーJ

なっ、なんぞこれ!?
なんかものすごくいいのですけれど!!

やばいでしょうやばいでしょうなにこれ、にょほほほほ。
声優さんも豪華じゃのぉ~(*´∀`)ノシ

いつの日か聞いてみたいです。


さーて、園芸の課題が終わらない今この頃だっぞ~☆死にそう

明日提出なのでとりあえず友達の協力を借りながらがんばります。


誰か明日一緒にアニメイト行ってくれる人いないかな(*´ω`)

明日もこりずに学校の帰りにでもアニメイト行ってヘタリアのカード買ってきます。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

あらよっと  

みっくみく


今さっきまで描いてました。
いまだにSAIに使い慣れません。むーん、難しい子っ!

下地をオレンジにしたのは間違いだった。非常に塗りにくいでやがったぜ。

また日をあらためて塗りなおそうと思っていたけどデータ消えちまったよ。
だからきたないけどこれで勘弁(´・ω・`)



そえば、どうでもいい世間話ですが昔あー坊(姉)に「私のブログって面白い?」って聞いたら。
「ぷぷぷ、そうね身内からみたら面白いかもしれないけど他人からしたらつまらないンじゃない。興味ないし」

などとガッツリ言われた記憶が(80%被害妄想)

でも長らくたくさんの人に出会って、このブログ面白いとか大好きとかいってくださる方がいてくれてこなぎは幸せ物です!←それが言いたかった


で、最近気になることなんですけど結構ブログをやりはじめた人とかいるじゃないですか。
よく訪問者リストから見つけるのですが、何故この方達は私のブログを知っている。どうやってここまでたどりついた!
むしろ、なぜ見ようと思った!

などと思うことがあります。

でも訪問してきてくださるのはすごく嬉しいので特に問題はないのですよ。

逆にこなぎは新人ブロガーさん達を応援してます!

楽しいブログになるようにがんばって!

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 3

なのだ、なだの。何故なのだ?  

えっーと書くこと書くこと・。

全て忘れてしまったのだ。万事休すなのだ。

だからとりあえず友達のブログに暴走コメ送ったのだ。

そしたらまた全て忘れたのだ。だはははは。

えぇーととりあえずずっと前から言いたかったことをまとめると。


火曜日に富士急ハイランドに行ったのだ!

戦慄迷宮とっても楽しかったのだ。でもそんな怖くなくてセットとかもリアリティなかったので期待してたよりは怖くなかったのだ。

あと、ええじゃないかとかドドンパとかフジヤマも乗った!

すっげー楽しかったのです!

後ニューアトラクション?水の奴。アレ乗りたかったです。恋愛成就ぅ。

武田信玄のやつが面白かったです。
クリアしたときに「えっなにこのオチ」とか思っちゃいました。結局助けられてねぇー!

興味のある方はがんばってクリアしてください。


次の日は、学校で実習があったのですたこらさっさー

友達と日陰がいいとか先生にほざいていたら一番きつい仕事任された。ぬはー

バケツ運びきつかった。工事してる人たち優しい。手伝ってくれた。

一緒に仕事してた友達といつものように馬鹿げたテンションで会話していた私。

そしたら友達に「お前の彼氏はお前に似て絶対変なやつだ」とか「絶対お前彼氏すぐできるよ」とか言われた。

え、じゃなんで産まれてこの方彼氏できたことないんですか私。

でも多分私に彼氏が出来ないのは私が恋したことないからだと思うのですよね。

何か占いとかでも自分からアタックしないとなんか駄目とか言ってたし。アタックしたらイチコロだとよ。へ


その後はさかのぼってブルーベリー畑でブルーベリー収穫してました。
おいしかったけど蜘蛛の巣がぁ・・!

その後は先生と色々と話したり友達と話したりしてました。

実習終わった後は部活でバーベキューやってる友達のもとへ行って誕生日プレゼント渡しました。

そしてら嬉しそうに「ありがとー大事にするね」て行ってくれました。

ちくしょー可愛いじゃねぇか、こっちまで嬉しくなってくるぜ!


で、お家に帰って今度はピューロランド。

小学校以来行ってなかったのでだいぶ懐かしかったです。

もうくることはないと思っていたのですが姉が友達からタダ券もらってきたのでみんなで行きました。

なんだかんだ行って意外と楽しかったです。クロミのグッズいっぱい買った。



まぁそんな感じでした。


ゲド戦記見逃したから見てくる。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

へべれけ  

ぬはははははははは、一度休むと休みっぱなしだぜ。


とりあえずがんばろう。


続きからコメントの返事です(´∇`)
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

ですよですよー(^ω^)  

そえば、サイト2000hitありがとなんですよー!
モバイルサイトも100いったですよ!


明日は家族でなんと富士キューに行ってまいるのですよ。むふふ

念願の戦慄迷宮に入れる!後絶叫系も全てコンポしてみせるですよ!(`・ω・´*


なのでみんなオラに元気を分けてくれ←



明日にそなえてあいのり見たら寝るよ!わっほい

category: 日記

tb: 0   cm: 0

だからなんだ。  

やぁ、本日二回目の出陣です。

今さっきまで、ハスキーと牝奴隷をニコニコで見てました。
うむwよき百合であったww(え

これみてからあたし百合も平気になりました。結果オーらい(なにが)


友達に「あたし女子高行ってくる」って行ったら
「いってらー」で軽く済まされた。ちょw冷たいww

で、私はこれを言いに着たのではないのだよ。

コミケの感想とか記事にしたほうがいいのかなぁとか思って。


だから来た(´∇`)


だから続きから記憶の範囲で語りまーす。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

うぬおにょよよよおyy。  

ぬはーーーーーーーんn(*´∇`*)


すばらしきこのせかいクリアしたーー!!!


なんかもうおうおうおう(涙)

嬉しいです(*´∇`*)


しばらくずっと放置してて昨日久々にやってラスボスまで行ってなんとか倒してた!

そういえば攻略本買ったのに全然つかってなかったなぁ。
わかんないとこあったらパソコンの攻略サイト見てた。(え

いみねぇええーーーー。


よーし、チャプターがんばる。



続きはコメントのお返事です。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 1

嘘だよ  

20080816210732
ただいま私はダンボリスのコスプレ中なので日記を語ることが出来ません。

なので今日はさらばじゃー!

なんてのは嘘ですよ。
ホントは今日出かけた帰りに帰ったら姉とダンボリスのコスプレやって遊ぼうと思ってたんですが帰りにばったりあいまして、なんだいでかけるんかい。

と少々しょげてました。
まぁダンボールもあるか分からなかったしね。

去り際に「お前スカート短い」と指摘された。

ダイジョブ冬は一段おろすから!(そゆもんだいでは)

友達にも今日「こなぎスカート短いね」って言われました。

だってこの方が歩きやすいんだもん。

夏場ってスカートが汗でへばりついてすごく歩いてて気持ち悪くありませんか!?

ちなみに今日は友達と勉強会で行きました。
そのときの服装制服です。

ほら面倒だからさ!
ちなみにパソコンがある部屋に行くのも今は面倒なんだぜ☆

そえばヘタリアのトレーディングカード発売しましたよね。

それでかわいい子がたくさんでましてうはうはしてます!
だぶりまくりだけどε=(^◇^;

なのでいっぱい絵を描くぞー!

後非売品カードもほしいんですよね。
誰か応募券いらない人いたら私にください。

がんばって送るぞ~(`・∀・´)後16枚!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

あーうーあーぼ  

こんにちは、挫けました。

ただいま東京ビッグサイトの中にいます。
はい、コミケまっさかりです!

なのですが死にそうです。

いやいろいろな意味はあるんですけどうはうは30に疲労70くらいです。

もう人に流されてばかりで思うようにいかなくて挫折しました。

歩き方疲れ空腹かんにより腹痛が発生しのどが焼けるように乾いても飲み物はすべて売り切れ。

あれ、ここは一種の地獄ですか?

でも大好きなさっかさんやらすてきコスプレさんたちをおがめて幸せでした!

だけどやっぱり一人で回るのは怖いです。

友達から終わったよ。メールがきた!

たっ‥たすかった!

category: 携帯電話から

tb: 1   cm: 2

あーぉーいぃーうーぼー  

みなさんおはよう御座います。

どうしようもなく眠いんだぜちくちょー。

眠すぎて奇声上げちまったぜ。


いやさぁ聞いてくださいよ諸君

ほしい本がさぁ軽く二冊ともさぁー18禁なんだよ(´∇`)

それでさーまぁだいたいのそんな18の内容なんてわかるやんけ。それに普通に読んでるから精神的には大丈夫なんですけど(え

買うときにもしも「すみません18歳未満は」とか「あなた18歳ですか」とか言われたらどうしようとかびくびくしてます。

実際実年齢には3違いはありますけれど、姉と身長そんな変わらないし体重も変わらないし顔は・・かお・・かお、うん顔のことは言わないで。


うん、とりあえず買えたらいいなぁ。買えなかったら友達にでも頼んで(え)

じゃ、顔洗って髪の毛むすんできます(・◇・)/

category: 日記

tb: 0   cm: 0

眠気と吐き気が・・。  

どうしましょう、こなぎは今にも死にそうです。


もう、明日にそなえてびくびくのがくがくです。
うふふ、明日寝坊しないでいけるかしら、ちゃんとほしい本買えるかしら、てかこれくださいって言えるかしら。

の心配の繰り返しです。楽しみさもありますが。

ホント初回は死ぬかと思いました。

まず買い方が分からないとか、だってこのとき人見知りMAXだった私なので始めてあった人に向かってこれください!とかなかなか言えなくて。

いやーなつかしいです。

なんだかおなかが痛くなってきました。ぐふっ


後服装に悩んでます。いえ制服ではいきませぬ。

最初に行く予定だったのが㊤黒服にしたジーパンで髪型おさげにして行こうと思っていたんですが
やっぱり迷彩の上着に赤髑髏の黒ティーにしようかな悩んでます。

でも髪型がきまらねぇ!

うーむ、やっぱりおさげでがんばろう!


とりあえず明日がんばってきます!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

■自己紹介バトン■  

メモ長みてたら下の方にあって気づかなかったバトンがありました!

わーすみません!回してくれてありがとでした!
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

体重が減った!と思ったら元に戻ってた。  

コミケに制服で行くのはありですか。←

15日コミケに行ってきます!もし見かけたらちょっと声かけてみてくださいよ。疾走しますから。

それで、ですね、当日の服装をどうしようか考えてましてね。
制服で行こうかなぁとか思ってたんですよ。

まぁ理由は簡単にめんどいから←

もう、ファッションとかどうでもよくなっちったんだよ。
オレの乙女時代は去年の冬で終わったでー

まぁたいしてオシャレでもないのですけどね。

それで、なやんでます。制服で行こうか。それとも、私服で行くべきか。

でも結構学校帰りでもないのに制服で行くのって緊張しますよね。
友達が一緒ならまだいいのですがきっとみんな私服だろうからな。誰かいないのかよ一緒に制服着てきてくれる人は!

そんな感じで当日がんばってきます(^◇^)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

いろいろと憧れるものの  

すいません、文通ってなんですか


とまぁ、久々に文字を大きくする機能使ってみました。(そこじゃない)
続きには、今日買ってきたジュニアの感想でも述べてみようと思います。
見て良いのは、腐ったオナゴだけだぞ☆(←黙れ
色々とすべてをぶち壊したくないなら見ないほうがいいでしょう。てことで、次なる本題なんですが

実はですね、ジュニアの文通ページとか見てたんですよ。

いいなぁ文通。すっごくしてみたいんだよなぁ。でもわて内気やしどうやって手紙書いたらえぇかわからへんわ。おまけに変態やし。(重視

でも、なんかこういう関係ってすっごく憧れやし、手紙とかもらってみたい。生絵とかほしい。友達ほしい。

でも、やっぱりあかんて。どうしたらえぇかわからへんもん。
便箋とかどういうのがいいんやろ。てか、たとえ送ったとしてもしばらくして飽きられたりめんどがられたりしたらどうしよう。


とか、なんだかネガティブ思考に。母譲りです☆(色々と間違ってる)



えぇーい!どなたか思い切ってこなぎと文通しませんかぁー!!!(必死)

大丈夫、返事は期待しないで待ってる。グスン

オフ会とかもしてみたいor行ってみたいとか思ってるんですけど、なんせ自分チキンですから。
第一俺が開いたところで誰もきませんよ。まずそんなビックな計画立てられない。

世間ってまだまだ広いね。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 2

誰か背景の良い描きかた教えて。  

バナー その2あたり


うぉおお、やっとこさー絵描きおわったぁ。
おれ、ペン入れにどれだけ時間かけてるんだよぉ。

久々にSAI使いました。やっぱり使いやすいですね。でも難しい。
もっつ綺麗に色塗り出来るようにがんばって練習しよう!


明日は、学校で実習があるので行かなくてはなりませぬ。
メンバー的に一番話しやすい友達はいないけど、がんばる。

また、みんなでお絵かきしあいたいよ。そしてみんなの絵がほしいです。

だれかーあそぼーぜぇー!後勉強会もやりたい。やばいんですあんな簡単な数学もわからないんです。
宿題、早く終わらせたいけど意味わかんねぇ。

よし、あいのり見たら寝よう(^◇^)

category: 絵・落書き

tb: 0   cm: 0

我が家は愉快だっなぁ~♪チャン  

今日は、我が家の今日一日の食卓現場を発言したいと思います。


まぁ今日は休日ということであって両親ともお仕事が休みです。
たいていこの日曜日は朝食を頂くことはありません。

なので、朝食は抜きです。ぬはー


お昼ごはんは、レストランに食べに行きました。

なぜなら、昨夜私が母上殿に「ハンバーグ食べたい」といったらじゃ明日の昼食べにいくか。
とかいってきたので食べに行くことに。うちの母さんはレストランとか食べに行くのが好きです。

理由「楽だから」

誰かが全部やってくれるっていいよねー!
お母様いつもありがとうございます(土下座
おいしいからという理由もありますが・・ね!

まぁそんときは、姉が朝から不在だったので父、母、わて、の3人で行ってきました。

そのとき食べたものは、もちろんこなぎは、ハンバーグです。
両親は、なんか三色カレー食ってました。カレーが三種類あるんです。

で、味の感想なんですけど。カレーはぶっちゃけそんなおいしくなかった。だそうな。
デザートは、タピオカのココナッツミルクだとかそんなのでした。

こなぎ感想、図工を思い出す。

そういったら親に変な顔されました。どんな味?ときかれました。えぇわかんない、感じがするだけです。
それ言った後の母の感想、絵の具みたい。わぁ、げぼぶー


その後のなりゆき会話

父「タイ風カレーだって」
母「じゃタイとか旅行行ったら食べ物あわなそうだね」
我「アタシイタリアとかイギリスとかフランスに行きたい(´∇`*)」
母「あ~イタリアいいよね、ピザとかスパゲッティーおいしそうだもんね」
我「パスターヽ(=´▽`=)ノ」

父「イギリス!?」


・・・。
と・・とおさん、そんな嫌そうな顔で言わないでください。

父「なんでイギリス?なんかあったっけ」

そんなの聞いてこないで下さいよ。なんで聞くんですか。わかってますよ。別においしいものがないなんてことくらい←

母「イギリスかぁ~・・なにがおいしいかな。クロワッサンとか」

ちょ、母さんちょっと黙ってて。それ絶対情報違うから!

我「いや~ほらぁー観光とかもしたいなぁ~って!いろいろと見たいし。歴史の建物とか」

父「あ~そうか、建物ね」


そんな感じでお昼はこんな会話してました。
まぁ海外旅行なんて夢のまた夢なんだけどなー!



夕飯は、姉が帰宅。頂きます時間9時ごろ。

夕食は、洋画みながら食べてたんですが、そのときの吹き替えの声の人が、いっ・・石田彰!!
思わず姉の顔を見る、目が合う、にやける。

駄目だ、このキョーダイっ!!!早く何とかしないと!!!

さて、その日の夕飯はなんとステーキ。わぉ。
おいしかったです!

みんなぱくぱくと食べ終わる。母デザートをとりだす。

みんなでデザートタイムです(*´ω`*)

このとき、ステーキが二切れ残っています。父のご飯が残ってます。

父「みんななんで肉食べないの?遠慮してるの?」

姉「いや食べ終わったし。豆食べてるし」(ひじきの煮物みたいなの食べてます)

我「ほら、アタシは・・もやし食べてるから!」

父しぶしぶ「じゃ食べちゃう」


その後のデザートもおいしくいただきました。


我が家はそんな感じです。もう後編からめんどくなってきた。(え)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

それだけ  

なんだか今更の言い訳(付け加え)なんですけど。

8月8日、いわゆる昨日の記事なんですが、友達の台詞「お前の指が遅いのが悪い」とかありますが、完璧これ打ち間違えです。

正しくは「細い」なのですが遅いって・・・。どう反応したらいいかわからねーぜよ!

まぁ面白いからとくにこれきりで訂正とかしませんが。(←おい)


ちなみに、こなぎの指は早いです。

友達にお前のその指にだけはこちょこちょされたくない。と昔言われました。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

とりあえず、2個。  

きたぁーーー!!!!

ブログ1万8000ヒットきましたぁー!うははーい。
うれしすぎて口から大洪水!(汚い)

そして、お絵かき日記の方も1400ひっとになってた!わぁありがちょー。
最近お絵かき日記の更新もがんばってるからね。

早くサイトの更新したな。


てことで、頂いていたバトンやります。うははーい
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 1

内心地震にはびくびくなんだぜ。  

今日の地震は、めたくた怖かった。

なんかいつもと違ってすっごいズッシンって大きい落としてなんか縦に揺れました。

うちのところは震度3だったのですが八王子とか震度4だったらしいですね。
友達生きてるかな。(←生きてるよ)

ついに東京に来たと思いましたね。いつでも大事なものもって逃げれるように荷物つめよ。

はっ!パソコンがはいらねぇ!

てのは、置いといてですね。でもホントパソコン使えなくなったら私軽死にじまず。


ホント、なにも起こらなければいいのですが。



最近またバサラがんばってます。合戦マスターと見切りの名手の称号ゲットしました。
誰か、玉手箱と武具の24個のあつめかたおしえて。
今日がんばったけど20個しかあつまらんかった。うぉおおお後4個ぉおお!!!

コンボ数とか10000いかねぇ。むしろまだ5000も言ってないです。この前4千はいったけど。
全クリは、まだまだ難しそうです。うーむ。


ずっと前に友達とおそろで指輪たくさん買ったんですが全部ぶかぶかでなんか悲しいです。
友達に「お前の指が遅いのが悪い」といわれた。うわぁああ、しかたないじゃろ。
でも、指太くもしたくないのでどうにもこうにも。

まぁぶかぶかでもお気に入りなのでお家で結構はめてます。うん。


そうそう、お父上がSAIのソフト使えるようにしてくれた。
わーやたーおとんサンクスなんだよぉー。(泣)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

でろでろでっrおぇ。  

シナティちゃんと一緒。バナー

いまだにアクセス数90超とかになるとびっくりするんだぜ。
君たちは私に心の臓を吐かせる気かい?ありがとなんですー!

とりあえず日付変わったので寝てないけど昨日になるんですよね。

昨日描いていたものが完成はしたのですが、サイトの拍手絵にしようか考えてます。
うーむ、かといってこれ一枚もなんですし・・でもそろそろイラストかえたいし。
サイトも模様替えしたいし。イラストの更新もめっきりぽっきり止まってしまいましたね。
まぁそんなしょっちゅう絵なんて更新するもんじゃありませんよね。


うん、てことでがんばるよ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

自分バトン   

続いてモナカちゃんからのバトン!
名前改名なすって、可愛らしいです!今更ですがこれを機会にちゃんずけです。すみませぬ。
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

月子からのバトン。  

私の大好きなアーティスト天野月子さんのブログにて頂いてきたバトンです。
詳しくは、つっこの公式サイトをどうど。
http://www.amanotsukiko.com/
-- 続きを読む --

category: バトン

tb: 0   cm: 0

こなぎは、爆発寸前です。  

うぅっうう、作業がうまくいかないよぉ。

父にイラストレーターというソフトの使い方を教えてもらいながらやってはいるのだがなかなかうまくいかん。
うーむ、これも慣れなのだろうがうまくできなくてもかもかする。(どんな表現だ)

だめだなぁ、昔は完成するまでずっとパソコンと向き合わせになって4時間は作業してられたのに最近は、ホント途中で飽きて放置が多くなっちまったぜ。

最近パソ子も重いし・・・。


人間諦めが肝心努力ですよね!魂が抜けぬ限りがんばります。


とりあえず、レッドカーペットが始まったので精神てき補給してきます。



バトン全然やらなくてすみません←

category: 日記

tb: 0   cm: 0

お返事返してえちゃのログ載せてバトンもやろう!  

ずっとちょこバナナが食べたかったので作りました。
冷凍庫につっこんで出来上がるのまってます。わっふー

出来るまでたまっていたお返事返していきたいと思います。

遅くなって申し訳ないです。



とりあえず、こなぎはホラービデオとか見たいです。
-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

