愉々屋

絵描いたりするのが好きで 描いた絵を載せたりしとります。 後に基本日常のお話です・ω・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

呼ばれてないけどじゃじゃじゃん  

今池袋のサンシャインシティにてボンゴレフェスタにキテマス!

だけど並び時間が長いっす。

まだまだ中に入れてませんです。
早く中は入りたいです( ̄m ̄)

これ終わったらアニメイトとか中古や行って同人誌あさるんじゃわれぇ。

とりあえずおなかすきました(´へ`)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 2

ううっうぅ~(泣)  

やっと、やっとあるべき場所にこれたぁ!

遊園地は無事遊び終わりましたぁ。

だけど帰りがハプニングだらけで、もうくたくたです。
予定の帰り時間より遅くなってしまった。

それでやっと学校の通学の駅についたぁ!(涙)

今日この日になってこの駅が好きになった。

あー家帰ったらご飯食べてお風呂入ってすぐに寝たいです!

でないと明日の実習もたないです‥。

早くおうち帰りたいです。

とりあえず、今日はこの辺で。おなかすいたぁ。

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

これが世にいう。わくわくで眠れないぜ☆  

20080726230504
明日は高校の友達と遊園地いってきます!楽しみです(o`∀´o)

だけど、友達とメールしながら絵描いてたら一人で盛り上がり‥。

ひさびさにバサラ熱が!

あっ、今日市のレベルMAXにしようとしたのにやるの忘れた。

しゃーないです。
とりあえずこの後は絵描いてるか寝ます。

みなさま、おやすみなさい(」°口°)」

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

ウキウキが止まらないぜ☆(変態進行中)  

うぬぉおおおおお!!

今日は朝からウキウキウキウキウキウキウキウキウキしてます!!(ウザイ)


いやぁーSIREN:NT面白かったですね。無事クリアしましたね。(←お前はやってないだろ)
人様のプレイ動画をちゃっかり朝から覗いてうん、これはこれでよい終わり方でしたね。
1のもそうだけどED歌ってるアーティストしりたいなぁ。今度調べよ。EDにのってたきもするけど。

うん、白衣に刀もいいねぇ。今回も焔薙はよく燃えておりました。

まぁサイレンTNが終わってウキウキが一先ず終わったのですが、

あ、10時半に友達とカラオケしに遊びに行ってきます!ウキウキウキ


で、残りのウキウキはといいますと。
なななななんとぉ!ヘタリアがぁ!!!!
TVアニメ化してしまうのです!まじですか!
なななぁーみんながテレビで動いてるなんてうごうごうごおごごごごごg(落ち着け)
本田さんがぁ・・菊ちゃんが動いて喋るんですかぁ?嗚呼・・広樹万歳!
愛すべきアーサーも、動いて喋ってうえへええええええ。(←平常状態が保てない)

バイトしたら給料とかDVDとかに注ぎ込みそうだ私。危ういなぁ。
そんな感じでヘタグッズもたくさん買いたい私です。夏コミ楽しみ!


そんな爆心な状態で出かけてまいりまする。今日一日このノリでいきたい(*´∇`*)

それから家かって体力のこってたらエチャしたいね。

category: 日記

tb: 1   cm: 1

SIRENばっかりの日々です。すみません(´▽`)  



いいなぁいいなぁ、すっごくかわいいvvv
この画像フルで全部ほしい。(笑)

こなぎは、どこまでもサイレンが好きです。ぬはー(*´∇`*)



なんとなくさまよってたらこんなのもみつけた!


サイレンのおなじみ名物料理羽生蛇麦だそうな。
NTの方では、なんだかあらたにいちごも乗って気がする。実にまずそうだw

でも、こういうチャレンジ精神のあるかた好きです。尊敬するww



うーむ、あっそういえば結局今日部活サボっちまった。
まぁ全身筋肉痛で動けないという理由もありまするが・・・。
今もたったり座ったりするだけで苦痛です。昨日よりだいぶよくなりましたが。

そんなわけで、サイトとかリフォームしたいけどなかなか手がつかぬ。
お絵かきもすすまぬなぁ。

そんな感じで、がんばがんば。ふじきゅーいきたいなぁ。

category: 動画

tb: 0   cm: 0

座ってるのもきついです・・・。  

うおぉー!今日は部活がんばりましたぁ!
ちょぉまじで、これ死ぬかも。

実は、筋トレというものをやったことがなかった私だったのでやばい、今日死ぬかと思いました。よくやりとげたな私。
中学3年間科天部だった私には、とにかく始めての経験だった。
腕立て30とか腹筋30とかスクワットとか・・腹筋がもう20回あたりで上がらなかったぜよ。

絶対これ明日筋肉痛で動けないっすよ。

とか思ってたら。

もうすでに腰とか足が痛い。筋肉痛ですかね。はえぇ。


きっとまた木曜日あるんだよなぁ。
次の日遊びにいくのに。どうしよう、やすもうかなぁ。

今週は25日からハードスケジュールだぜ。

25日は、中学の大好きだった人たちとカラオケとかしたりたくさん遊びます!一人これなくなってしまったのが残念(´・ω・`)しょぼん
でも、、楽しみです。

で飛んで27日は、高校の友達と遊園地に行ってきますですよ!
で、その次の日は学校の実習授業があってその次の日は学校でうちのクラスだけでバーベキューやるでしょ。

でさらにその次の日30日になんか今日友達のいかさしどのから遊園地みんなで行こうとさそわれまして、うん、やったー。

で、その次の日は、なんか今池袋でリボーンのお祭りだかなんだかがやってるらしいので、それも行く予定なのです。

うん、休みがないよ。


でもがんばります!その次の週は今のところ何もないから落ち着けそうだ。問題は部活とバイトだけどね。やばいこのままじゃバイト八月になっちまう・・!


んーむなんとかがんばらねば。うむ、何かきたかったか忘れちまった。


バトンはまた今度!さいでは!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

嗚呼ーわたーしーはー爪長ーい。25日まで伸ばしてる!  

やぁこんばんは。こなぎ、です。

ブログのリンク増えました。わーい
相互様です。これからもよろしくです。

なんか昔を振り返るとこんなにリンクしてくださる方がいたなんて思っても見ませんでした。
むしろFC2ブログでこんなに人に出会うとは・・。
私ってホント自分からアタックしないってか、見にいったりはするけど書き込んだりしない人なので・・。
ホント自分ひとりじゃ合流すくないです。唯一出没するのが主にエチャ。

ホント、皆様に会えたことに感謝したいです。ありがとございます。


さて、やることはたくさんあるのにてつかずな状態でごじゃいまする。
バイトどうしよう。んーむ。

後、ラジオもとらねばあかんのに全然とってません。まぁとらなくてもいいのですけど。
ニコ動にも動画とかだしてみたいですよね、メルトの替え歌歌いたいなぁ。やっぱりすだみやっていい。
後、絵もたくさん描きたいです。主に米えっいふごぅフ!!!?(今ここで何かが起こりました)

絵うまくなりたいです。


それからSIREN、NTほしいよぉー!!!!!やあばい!ホント面白いなぁ。
展開もドキドキがとまらないぜ!サイガさんの結末には驚かされたぁ!えぇええええ!そろそろ飽きた、とかそれだけでぇ!
はわわわわ、無印とデジャブな展開が多くて・・燃えるぜぇえ。
だれか私にPS3をはぐくんでください。


明日学校の畑にキュウリとりにいくのと部活に行くので学校にゆきます。
んー、実にめんどくさい。(え)
はやく帰りたいけど帰れなぁい。絵かいてたいな。
とりあえず、がんばってきまーす。


後、8月15日暇な人いないかなぁ。
誰かコミケに行こうぜぇええええええ!!!←オフ友で行ける人が見つかってない。

あわよくばぶらり一人旅か・・ふっまぁそれもよしとするか。まず電車に乗れるか心配です。嗚呼・・

category: 日記

tb: 0   cm: 0

文章語るのって疲れますね。(笑)  

おぉ、SIRENプレイ日記やっと書き終わりました。
とわいってもそれほどかいてもいないのですが・・まだ一面だけですし。
一面だけでこの調子とは・・・もつのかオレ?

とりあえず、暇潰しにでも見てみてくだされば幸いかと思います。
http://www.myfg.jp/m.g.82/siren0.html
↑ここから行けます。



さて、みなさんこんばんは、今日も暑いですね!こなぎです。
明日は、終業式です。やりました、明日学校に行ったらもうその次の日は夏休みです!やた

今年の夏はたくさんエンジョイしたいと思います!サイレンもがんばります。


今日学校の帰り道で偶然中学の時の大好きだった友達に合いました。
おぉー偶然なり。

友達も学校帰りだったみたいで、自転車で制服姿でした。

そこで、少々立ち止まりお話。

こなぎ「おぉ、久しぶりぃ」
友達「おぉ、三つ編みだぁかわいい」(このときの私の髪型が二つ結びに三つ編みだったんです)
こなぎ「うん、今日始めて結んだ。制服だぁ靴下白い!学生だねぇ」
友達「うん、靴下白指定だからいやになっちゃう。なぎちゃん高校生っぽい。いいなぁ黒(靴下)」
こなぎ「うん、うちは意外と校則厳しくないから。結構皆服装自由。染めるのはだめだけど、先輩とか染めてる人いる。」
友達「うん、いいね。ネクタイ、リボンもあるんだよね」
こなぎ「うん、でもうちは服装Yシャツだけだしシャツだしてるし、リボンじゃこのへん(おなか辺り)がさっぷうけいだからネクタイばっかつけてる」
友達t「そうだねぇ」


みたいな感じでした。

他にも学校で育ててるジャンボキュウリのこととかこれから育てる野菜のこと、
こっちは山で暑いけど木の下の日陰はクーラーが要らないほど涼しいなどと話しました。

楽しかったです、合えてよかった。


おぉ、ドラマ見てきます。また明日、合えたら。

category: 日記

tb: 0   cm: 3

SIREN話です。  

うおぉぉぉ!!
SIREN new意外とおもしろそうだぞぉー!!

なんかだんだんSIRENのクオリティー上がってきてるよ!さすがだね!だからこそ好きだよSIREN!

今ニコニコ動画さんとこで人様のサバイバルキャンペーンのSIRENにゅーのプレイ動画みているのですが、やばい面白い!

てか第一作を有意義に活用しすぎてうける。ちょwSDK2号ww

1話が初期の一番最初と内容が一緒過ぎて笑った。

にしてもにゅーはアクションが増えてかっこいいですね。さすが外人です。早く動いて喋る美耶古さまがみたいです。


久々にSIREN1からやろうかしら。
一回もプレイ日記というものを書いた事ないので書いてみようかな!もう初プレイにもならんけど。
みんなでSIRENやろうぜ☆

category: 日記

tb: 0   cm: 2

  

携帯サイトできたぁー(´∇`*)


http://id53.fm-p.jp/187/marutya/index.php?nocnt=1&prvw=eVEyV3dnWjQ5bVJXYkVZTkE1UGxIZz09

category: 日記

tb: 0   cm: 0

あれこれどれこれ自由人。  

私のはく靴下は、80%の確率で右の親指あたりが穴が開いてます。

なので、今日の朝裁縫道具もってってマイホームで縫ってました。
(マイホームとは、一年生の回の蛇口付近の廊下の私たち友達のたまり場である!)

地べたに座って。


で、後から来た友達に「靴下の穴縫ってる人始めてみたww」っていわれました。

以上、今日の朝の出来事でした。


えーっとですねぇ。

もうすぐ夏休みですね!

最近では夏休みが近いおかげか授業もあまりしなくなりました。
今週はたいてい4時間で終われる。やたー
今日は、修学旅行で沖縄に行くから涙そうそうを見たりしてました。
途中で寝てしまい気づいたころには、にーにーが死んでました。なっ・・なにごと!

てか、沖縄って兄さんのことにーにーって呼ぶんですね。可愛いww


最近高校の友達といろいろなとことか遊びに行こうとか話してます。
それで、としまえんてとこ行くことになったみたいで。楽しみですw
一度で良いからふじきゅーのあの3時間はかかるという病院お化け屋敷入りたいです。
そうとう怖いらしいですね。わーw

それでなんか6人で行くと安くなるとかいってて、でも僕たちそれほど友達がいないので(グスン)中学のときの知り合いを呼ぶことになったのですがっ!
仕切ってくれてるこの友達を呼ぶことになりました。
うーむボクも中学のときの友達呼びたかったよ。まぁいいけろ。

これで、友達が増えるとうれしいです(*´`*)
で、なんかめっちゃテンションが高い子がいるらしくて、
「たとえるとこなぎが3人いる感じ」とか言われても一人の子に「こなぎが3人もいらないよぉ!どんだけすごいんだよその子」みたいな感じで。

え、アタシってどういう存在ですか。

はい、めっちゃテンションが高い・・というか高校入ってからおかしなこになっちゃいました。

きっと、その私が三倍の子は、新世界の神なのだろうな。

とりあえず、楽しみです!中学の友ともいろんなとこ遊びにいきたいなぁ!



今日の帰りのホームで電車を待ってるとき不思議な感覚が起きました。

電車が出発して、そこの駅に電車が無くなると一瞬にして駅って静かになるんですね。

すごくあの空間って好きです。楽しかった。


まったく不思議でもないです。

てことで、ごはんたべます。

category: 日記

tb: 0   cm: 1

うぅ‥(涙)  

私はまた一つ人の優しさをしりました!

なんてみんないい人なんだ、大好き!

結局今日もF子さんに名前で呼ばれてしまった。すっごい小声で‥(汗)

と、いいながら授業が始まってしまう!

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

最近よくボクって言うようになりました。  

お久しぶりです、ボクです(´∀`)ノシ
たくさん語りつくそうと思っていましたが一度『イラッ』とすると一瞬にしてすべてを忘れるどうも、こなぎです。

うむ、久々となりますとなにから書けばいいのか悩みますね。
とりあえず、今週は嬉しいことがいっぱいあったようななかったよな週でした。

じゃ、話飛びますね。

そうですね、今一番言いたい「無理!」なことはですね。
3年間このクラスでみんな仲良くやっていくこと。ですかね。

と、言うような話が以前担任のせんせぃ、からおっしゃられたのですがそれは多分きっとわたくしには無理な相談ということなのですよ。
なぜなら知ってる人は知っている。私はクラスのF子さんが大の大の大ッ嫌いのもう存在否定な状態なのでして。
同じ誕生日という苦痛だけで私は舌を噛み切れる。する気はないけど。
彼女さえいなければ私はこのクラスで三年間楽しく仲良く暮らしますよ。無理な話でしょうけど。

そんな嫌いなF子さんに数学の時間初めて名前で呼び捨てで呼ばれたのさ。
そのときはホントにビックリしたのさ!一体なにが起きたかと思っただわさ!
いきなり「こなぎー携帯なってる」とか言われてえっ?はぁ?はいぃ???
とかなって「そう・・つかなんで今名前で呼んだの?」とかめっちゃ怖い声で言ってもうた。
ごめんなさい、意外と嫌いな人に対してはいつもこうです。

何か後から友達に聞いたときずぅーと私の鳴ってる携帯電話を見つめてて触ろうとして友達がやばいとか思ったらなんか以下上の状況になりました。

この前友達が「最近F子なんか開き直ってきた?なんかもう嫌われてもいいからずかずか入ってくるようになった気がする・・」って言ってたけど、私はただの勘違いじゃないかなと思ってたけどその通りだったね。

こんなに人を毛嫌いするのって初めてなのかな?せめて一番最初に会わなければまだこんな感情は出てこなかったかもしれないのにね。

出来るだけ彼女のことは遠ざけて話さないようにしてるから私のこと呼ぶことはないだろうけど、次もし私のこと呼び捨てで呼ばれたら私はどう対応するのだろう。んー悩ましい。
私の名前を呼んでいいのは嫌いじゃない人だけなのだ!
出席番号が前後ろなので関わりたくても無理に関わってしまうのが悔しい。しかも今の席も前に奴がおるし。

はよ、席替えしたい。でもそれは夏休み明け。最近戸籍を増田にしようと本気で考え始めました。
出来ることなら山田になりたい(´∀`)


と、こんな話にするつもりはなかったけどなっちゃいました。


でも、嬉しいことはたくさんあったんですよ。
Dグレが読みたくていつも一緒に登校してる友達が貸してくれると言ったので貸していただいたら全巻イッキに貸してくれたり。
ありがとう助かるよ!持ち帰りは大変な思いをしたぜ!
後自分は細いと言うことが発覚したさー!おへそ周りってかおなかが?高校入ってからクラスの人3、4人に細いって言われた。わーい(*´∀`*)
後、爪綺麗とか、指細いとか言われた。嬉しかったさ!でも顔が可愛くない自分が憎い(泣)

あとあと、友達に好きって告られたり、話してると面白いて言われたり、大好きって言われた。

これだけで私は後半年は生きてける。(短っ!)あっ、間違えた寿命半分は延びたわ。
生きててよかったと思うよ。みんな大好きさー(´◇`ノシ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

洗ったアイスは表面が少し水っぽいよ  

うおぉおおおおおおおおお!お!


時間を間違えたぁ!



て、ことで今日は学校での校外学習があるのですが、待ち合わせ場所に8時30分だったらしいのですが、間違えて7時30分に行っちゃった。


もうやだ(´Д`)


て、ことで俊足の速さで家に帰りました。はい。

友達にお前は馬鹿だなと言われました。はいそのとおりです。後でみてろよ、ぷーさん。




そんなわけで、アイスを食べながらすずんでました。
アイスを落としたら洗って食べる。そんなこなぎがお送りしました(´∇`)


大神やりたかったけどもう時間的に無理かな。。(´・ω・`)ションボリ

で、模様替えでパソコンの位置変わったのはいいのですが、絵とかブログとかものすごくかきにくくなった。


なぜならみんなに、丸見えだから。ちくしょー!

もう、誰もこっちくるなぁー。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

うへへー;;  

テスト終わったぁー(o`∀´o)

赤点多いかもだけど‥。

てことでなんか親が部屋の模様替えし始めました。

パソコン使えねぇ∑(;・Д・)

てことで携帯からの更新です。
ゲームも出来やしねぇ。

そえばなんとなくですがバサラクロス順調にクリアしてます。
この前姉が幸村と小十郎でクリアしてました。
で、今日政宗さまで初めてクリアする事ができました‥!
やっ‥た!

てことで模様替えの手伝いしますので今日はこの辺で( ̄m ̄)

category: 携帯電話から

tb: 0   cm: 0

日々努力。  

あたくしのお絵かき掲示板が1000hitしましたよ。


ありがとうー(*´・∀・`*)ノシ



そえば、久々にサイレンにゅーの公式サイトいったら色々と更新されてた。
やばい、みやこさま可愛いww
なんかあらためてみたらやっぱ面白そうですね。
いいなぁ、早く見たい!やりたい。

でもPS3もってないのでできません。うへー



そして、最近きずいたこと。


私ってツンデレキャラが好きだったんだね。


エチャしたいです(´・ω・`)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ヘタリアのグッズほしい。でもお金がない。働きたい。  

ずっと前から気になっていたなんか敵から逃げたり隠れたりしてやりすごすゲームがありますよね。
なんかわんこが助けてくれる奴。
で、気になってたんですけど、そんな忘れた頃にクロックタワーを見つけてこれかと思ってたらそういえばわんこがいなかった。

で、今日なんとなくニコ動でめっけた「DEMENTO」ってゲーム。
あっ、これだったんだ。てか、これってクロックタワーの続編でもあったのね。

犬可愛いw
主人公の服とかメイドさんがステキだ。好きな絵師さまのサイトさんで見かけたことある絵の人だったのでびっくりした。これのキャラだったんだね。

あらためてカプコンさんたちのお茶目っぷりをしりました。
そえば逆転裁判もカプコンなんだよね・・なるほどあのギャグセンスか!

うp主さんがルールオブローズもプレイしてたみたいで、なんだかやりたくなりましたよ。

ゲームショップとかでルールオブローズ見かけたことないから手に入りにくいのかなと思ってたら地元のビックカメラに普通に売ってた。

意外と品揃えのよろしいビックカメラ。あなどってはいけない!


で、ホラーゲームとか面白そうと思うけどあんまりやりたいとか思わない私です。
だって敵倒すのいやん、こわい。(キモイ)

でもなんでサイレンはあんなにやりたい衝動におちいったのかね。
なんか人様のプレイ動画見てたらホントやりたくてやりたくて、案の定夏休みに第一作目買ってハマりまくってしまったてね。

うん、サイレン大好き!


後二日でテスト終わるぅー!

そしたら後2、三週間で夏休みだぁー!早いねぇー。バイトしたいよー。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

色んな海外の映画みたいね。  

更新停止といっておきながらするときはするのです。しないときはしませんが。

最近は夏になるためでもあるからかホラーゲームをよく見かけるような気がします。気のせいですね。

閉鎖病棟がやってみたいです。面白そう。廃墟とか病院大好き!
でも、ああいうゲーム苦手なので・・敵を倒さなくてもいならやりたい。
面白みがないですね。

後零シリーズもwiiで新しいのでるみたいですね。わー
主題歌またつっこさんが歌ってないのかなぁ!わー

っと思って今つっこさんの公式サイト見たら久々に更新されてた!!
やたーつっこさんの最新シングルスー!零の主題歌だぁー!
CDジャケのつっこさんかっこいいー!麗しいなぁ。
早くどんな曲か聴きたいです。にゃふーvv


そうそう、よくいくレンタルビデオ屋さんで見かける変態村とかいう映画。
どんな映画化興味があったのですが手につけることはなくて。

で最近上で言ったようなものをニコ動であさっていたらなんとなく偶然見つけました。(あら)

で、早い話見ました。

うん。

これがフランスクリオティーか!!


なんかもうわけがわからない映画でした。主人公かわいそうだった。
みんなが変態すぎて駄目だった。なんなんだこいつらぁ。

思わずラストは私も「えっ?」といってしまった。みんなの叫びが凄かった。

結構みんなからのコメントも「時間を返せ」とか「見てそんした」とかいってましたのであまりおすすめではないかと。
興味と時間と暇してれば見てみるとよいです。ちなみにR-15してい。

とは、言ってもたとえ私が15歳じゃなくても見たと思いますが。まぁ15ですけど。


てなわけでぞくぞくと変人村も物色中。


きゃー、リアルにグロイおぉお!
かみ、かみ・・髪の毛ぇえええええええ。皮膚ごと抜くなぁああああああ!!
ねずみぃいいいい!?
第二段はグロとお下品さがましてますねぇ・・ちなみに怖さも。

あっ、一様この映画たちホラーらしいです。

はぁ、ぐろかった。

私がずっと前に紹介したジェイコブスラダーの製作国調べたらアメリカだったよ。
私は、フランスの映画よりアメリカの映画のほうがすきだわさ。

アメリカの映画ってハッピーエンドで完結が多いのかなぁ?
ある意味すっきりしてて私は嫌いじゃないのですが。

でも、ホント変態村はわけわかめだった。あんな終わり方知らねー。
私の一言感想では、DVD借りてまで見るものではないですね。はひー

興味のある方はニコ動で探ってみればいいと思います。


そえば、テストはどうしたって?


あっ、忘れてた。


これがこなぎクオリティー! 黙ります。

こんなんだから社会赤点覚悟なんさぁー。おバカ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

人見知りばんばんざい  

新耳袋文庫化してたんですね。知らなかった。
しかも最終巻でたみたいで・・やばい読みたいなぁ。今度買いにいこ。

今もまだ木曜日の深夜やってるかな。久々にみたいよ。
ホラー好きにとってあの怖さはたまらないですよね。

後バサラの漫画も3巻がでたんだよなぁー昨日買いに行こうと思ったけど帰りが遅くなっていけなかったよぉ。
しかたがないのでまた今日にでも。

そして、お絵かき日記が開かなくなっててしょっきんぐだった。
うへー消去された!?いやだなぁ・・ふへぇー。


んーそれからそれから、今日は珍しく私の人見知り禁断症状がでてしまったよ。
うわぁ懐かしい感覚だったよ。中2以来だね。

だから早くお家に帰って眠って落ち着かせようとしてたんだけどなかなか眠れなくて予定の時間より遅く寝て遅く起きてしまったよ。
おかげで家族で仲良く夕ご飯を逃してしまった。まぁいいけど。


てことで、今週はテスト期間中なのでブログの更新は一時停止すると思いますのでよろしくです!
あぁ明日の実技鑑定がめちゃくちゃ心配です。

これから種の名まえおぼえなきゃぁ。

それからオクラの種って始めてみました。これテストにでるのかなぁ。(笑)

-- 続きを読む --

category: 拍手・コメント返信

tb: 0   cm: 0

